パスピエ フィーバー キーボードとベース弾いてみた

パスピエ フィーバー キーボードとベース弾いてみた

キーボードは完全に初心者です。ピアノ経験もゼロです。子どもの遊びだと思って温かい目で見て下さい。本来両手のフレーズをオクターバーローを使い片手で弾いてます。ベースも荒い部分ありますが、良かったら見て下さい。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21971590