ぜろはちさんの投稿動画
ぜろはちさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7295673/video
【アローンインザダーク】心臓発作起こさない程度に実況プレイpart5
多分僕は誰よりもゲームの才能に恵まれていない。☆うp主はとてもビビりなので急に奇声を発したりします。
26:31|2011年02月28日 20:57:07 投稿
【アローンインザダーク】心臓発作起こさない程度に実況プレイpart4
免許取りたての男の地獄のカーチェイスが始まった・・・ ☆うp主はとてもビビりなので急に奇声を発した
17:25|2011年02月22日 20:48:04 投稿
【うっとりこ杯】口内炎が痛いのですが。マリオカートwii実況プレイ2
| |д・)ノもっと踏んでくれ今回はマリカのうっとりこさん主催の大会の二回戦目です。深夜12時からの
14:41|2011年02月17日 20:37:26 投稿
【アローンインザダーク】心臓発作起こさない程度に実況プレイpart3
警備員さんに一番ビックリした。トラウマになりそうです・・・☆うp主はとてもビビりなので急に奇声を発し
25:08|2011年02月16日 20:30:15 投稿
【うっとりこ杯】口内炎が痛いのですが。マリオカートwii実況プレイ
| |д・)ノおい、チョコくれ。どうもお久しぶりです。今回はマリカのうっとりこさん主催の大会に参加さ
14:02|2011年02月14日 20:55:52 投稿
【アローンインザダーク】心臓発作起こさない程度に実況プレイpart2
前回から大幅にうpが遅れてしましました・・・ 以後気をつけます。 今回やっと戦闘?に入りました。し
20:47|2011年02月07日 22:21:54 投稿
【アローンインザダーク】心臓発作起こさない程度に実況プレイpart1
どうも皆様こんばんは。皆寝静まった深夜の暗い部屋で一人、「ALONE IN THE DARK」という
25:25|2011年01月17日 22:02:24 投稿
アシュリーは俺らが守る!【バイオハザード4】2人実況プレイ part6
トラバサミが一番ホラー。 今年も終わりです。来年もよろしくお願いします(´≝◞⊖◟≝`)前【sm13
26:33|2010年12月31日 18:41:36 投稿
アシュリーは俺らが守る!【バイオハザード4】2人実況プレイ part5
めりーくりすます!まさか投稿がクリスマスになるとは思いませんでしたw 前【sm13051590】
34:29|2010年12月25日 22:45:03 投稿
アシュリーは俺らが守る!【バイオハザード4】2人実況プレイ part4
パート4まで来てアシュリーが出てこないんだが・・・ まあいいか| |д・)ノ 前【sm1299671
23:59|2010年12月17日 22:15:41 投稿
アシュリーは俺らが守る!【バイオハザード4】2人実況プレイ part3
トラバサミェ・・・操作する人によって動画がガラッとが変わりますねww 申し訳ないw※実際の実況してい
22:11|2010年12月11日 20:27:56 投稿
アシュリーは俺らが守る!【バイオハザード4】2人実況プレイ part2
でかい村長が現れました。果たして二人は無事にこのゲームを終えることができるのか!? 前【sm12
25:17|2010年12月03日 21:33:48 投稿
アシュリーは俺らが守る!【バイオハザード4】2人実況プレイ part1
バイオハザード4(ゾンビと戦いながら、アシュリーちゃんを楽しむゲーム)を二人で実況します。 声が若
24:29|2010年11月26日 22:35:01 投稿
【すぺーす杯】口内炎が痛いのですが。マリオカートwii実況プレイ2
| |д・) 全部俺のせいです。殴ってください。 すぺーす杯の第二回戦です。チーム戦に私を呼んだのが
16:22|2010年10月15日 22:54:32 投稿
【すぺーす杯】口内炎が痛いのですが。マリオカートwii実況プレイ
| |д・)ノやあ。どうもお久しぶりです。今回はマリカのすぺーすさん主催の大会に参加させてもらいまし
15:50|2010年10月12日 18:29:16 投稿
【第三回ちゃおず杯】マリオカートwii 程々実況プレイ 2(零八視点)
二戦目です。サルによる幼女争奪戦が始まったようです。※縛り内容※一回戦➜ sm11855924 で一
16:15|2010年08月27日 17:35:59 投稿
【第三回ちゃおず杯】マリオカートwii 程々実況プレイ (零八視点)
今回は三回目のちゃおず杯に参加させていただきました。ちゃおず杯皆勤ですw女装癖はありませぬw※縛り内
17:12|2010年08月23日 19:21:56 投稿
【TheHOUSE】 心臓発作起こさない程度に実況プレイ
最初に言っておく。 半泣きしましたwww夏真っ盛りですねw ということで今回はこの『TheHOUSE
18:26|2010年08月14日 19:54:12 投稿
【ののみん杯】口内炎が痛いのですが。マリオカートwii実況プレイ
こんにちは! タイトル変えてみました。 どうせ零八です。あまりにも口内炎が痛かったのでこんなタイトル
19:24|2010年08月03日 17:42:40 投稿
【イコール杯2】マリオカートwii 程々実況プレイ(零八視点)
どもっ! ぜろはちですん。今回は第二回イコール杯に参加させていただきました。 参加者はいろいろあっ
17:56|2010年06月28日 23:47:55 投稿
【ののみん杯】マリオカートwii 程々実況プレイ (零八視点)
どーも! 今回はののみんさん主催の大会に参加させていただきました。※一回戦は録画ミスしたので二回戦か
17:37|2010年06月23日 00:50:04 投稿
【クロックタワー3】 心臓発作起こさない程度に実況プレイLAST 後編
終わったぁぁあぁあぁあぁぁあ!! ついに終了しました!! 本当に長かった・・・ ここまで見て下さっ
24:48|2010年06月08日 19:38:33 投稿
【クロックタワー3】 心臓発作起こさない程度に実況プレイLAST 前編
どうしてもサイズが多きくなってしまったので前編後編に分けました。というわけで最終話前編をご覧ください
18:08|2010年06月02日 18:42:31 投稿
【クロックタワー3】 心臓発作起こさない程度に実況プレイpart19-2
シザーズ兄妹がログアウトしました。 次回感動の最終回!?。 ★初実況。 ★初ホラーゲーム ★前⇒s
12:40|2010年05月25日 21:05:39 投稿
【クロックタワー3】 心臓発作起こさない程度に実況プレイpart19-1
おじいちゃんきめえ・・・★初実況。★初ホラーゲーム★前⇒sm10697562★次⇒sm1084336
16:16|2010年05月18日 21:04:39 投稿
【クロックタワー3】 心臓発作起こさない程度に実況プレイpart18-2
どや? ※前回の続きです。 ★初実況。★初ホラーゲーム★前⇒sm10642299 ★次⇒sm1076
11:53|2010年05月12日 19:38:53 投稿
【イコール杯】マリオカートwii 程々実況プレイ2 (零八視点)
第二戦目です。ルール❒1コースから3コースまでは運ゲコース。(アイテムなどに左右されるコースを選ぶ)
15:07|2010年05月09日 15:52:23 投稿
【クロックタワー3】 心臓発作起こさない程度に実況プレイpart18-1
また謎ときです・・・。 パンチラもあるよ(☆w☆)bグッ★初実況。★初ホラーゲーム★前⇒ sm105
14:58|2010年05月07日 21:21:37 投稿
【イコール杯】マリオカートwii 程々実況プレイ (零八視点)
| |д・)ノ ども! ぜろはちです。 今回はイコールさん主催の実況者杯に参加させていただきました!
18:11|2010年05月04日 21:46:06 投稿
【クロックタワー3】 心臓発作起こさない程度に実況プレイpart17
✄✄✄シザーァー!!✄✄✄ ★初実況。 ★初ホラーゲーム ★前⇒sm10512880 ★次⇒sm1
14:40|2010年05月01日 20:35:53 投稿
