【アローンインザダーク】心臓発作起こさない程度に実況プレイpart5

【アローンインザダーク】心臓発作起こさない程度に実況プレイpart5

多分僕は誰よりもゲームの才能に恵まれていない。☆うp主はとてもビビりなので急に奇声を発したりします。(音量に注意、気持ち悪い)☆ハイクオリティーアクションゲーム☆【 sm13677896 】←前 次→【一週間くらい】マイリス mylist/23249863 ブログ  http://zerohati0919.blog40.fc2.com/twitter  zerohachi08 実況マイリスト mylist/17971199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13737304