明太子さんの投稿動画
明太子さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/737591/video
ガンダムvsガンダム 対戦動画12
どうも、明太子です。今回の動画はνです。後格の存在を知って始めてのνなのでBRが当たればカットも気に
2:12|2008年04月29日 07:03:01 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画11
どうも、明太子です。今回の動画も∀です。序盤のアシスト起き攻め勝負は正直やる意味ないですねwまぁ何と
1:54|2008年04月29日 06:47:48 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画10
どうも、明太子です。今回の動画はZZです。相手は宿敵自由×乙です。パイルが味方にカットされて涙目wb
2:50|2008年04月27日 10:09:46 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画9
どうも、明太子です。今回の動画は∀です。アシスト→特格強いですね~声うるさかったら音消してください。
1:41|2008年04月27日 08:51:49 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画8
どうも、明太子です。今回の動画はV2です。ABのメインは強いですね~blogやってるのでよければ来て
1:55|2008年04月21日 09:40:22 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画7
どうも、明太子です。高校生になって忙しい・・・今回の動画はZZです。CSは・・・溜めなかったら良かっ
2:31|2008年04月21日 09:29:34 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画6
どうも、明太子です。今回の動画はガンダムです。格闘ぶっぱが多いですが気にしないでくださいww最初味方
2:38|2008年04月06日 07:49:56 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画5
どうも、明太子です。今回はヴァサーゴです。最初の格闘・・・当たるとは思わなかったので止めてますwまぁ
2:48|2008年04月01日 09:11:28 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画4
どうも、明太子です。今回の動画はF91です。最初のMEPEコンボが壁際のせいなのか攻め継続になってま
2:01|2008年03月31日 08:42:26 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画3
どうも、明太子です。動画はまたもや∀です。今回は核使ってます。(というか使わなければいけない状況にな
2:44|2008年03月27日 06:47:35 投稿
ガンダムvsガンダム 対戦動画2
どうも、明太子です。無事高校に合格できたのでうpしますw動画は∀です。俺はこいつ好きなんですが人気無
2:02|2008年03月25日 09:02:18 投稿
GvsG 対戦動画
どうも、明太子です。新作やってきたのですが、連ザ2から始めた俺にはキツかったです。この台はチームシャ
2:26|2008年03月08日 08:58:06 投稿
連ザ2 対戦動画4
どうも、明太子です。動画は指揮ゲです。序盤大鷲が凄い速さで落ちてますwblogやってますのでよければ
2:12|2008年02月29日 13:58:25 投稿
連ザ2 対戦動画3
どうも、明太子です。うp主は受験生ですww(高校入試)動画はルナザクです。blogやってますのでよけ
2:22|2008年02月27日 14:11:23 投稿
連ザ2 対戦動画2
どうも、明太子と申します。コメント等気軽にお願いします^^blogやってますのでよければ来てください
2:29|2008年02月24日 11:03:55 投稿
連ザ2 対戦動画
どうも、うp主です。新作稼動が近づいてきたこの時期にあえてうpします。相手は常連さんです。blogや
2:11|2008年02月20日 10:04:37 投稿
