ガンダムvsガンダム 対戦動画11

ガンダムvsガンダム 対戦動画11

どうも、明太子です。今回の動画も∀です。序盤のアシスト起き攻め勝負は正直やる意味ないですねwまぁ何とか打ち勝てましたがw相手のW0の動きが微妙なのはW0使うのが慣れてないからです。多分初めてか2回目かな?てか音うるさかったらマジで消してくださいね。言っても無駄なんでしょうがうるさいのは俺じゃないです。blogやってるのでよければ来て下さい^^blog→ http://ameblo.jp/kurosuro-do/ その他動画マイリスト→/ mylist/5784955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3134879