イチタカさんの投稿動画
イチタカさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7795508/video
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.12~
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪(あれ今2月?!遅すぎ)巷ではBbSが流行っておる様
22:05|2010年02月02日 17:19:51 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.11~
もう2009年も終わりですね。来年も宜しくお願いいたします。m(‐_‐)m「俺たちホントに初対面だよ
20:30|2009年12月31日 16:05:57 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.10~
やっとソラさんにバトンタッチ!長かった…バイバイ、ロクサスこれからが本番ですね(`・ω・)b姉は体調
21:33|2009年12月30日 13:18:59 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.9~
姉:うまくない?弟:ロクサスが強くなっただけです。姉:(´・ω・`)シュン…姉のマイク音がとんがって
20:10|2009年12月28日 12:21:14 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.8~
七不思議はついにお屋敷に突入!段々と話が見えて参りましたね。この回もまさかの半分以上がムービーという
20:50|2009年12月27日 17:57:25 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.7~
更新遅れてすいません、三人の時間が合わなくて・・・。メリークリスマスでした七不思議を調査しようぜ!ハ
19:46|2009年12月26日 14:51:55 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.6~
ストラグルバトル後編。そしてスーパームービータイム!!最後のムービーを見た事ないと思ったら、FM追加
17:45|2009年12月15日 10:11:14 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.5~
いい話だなぁ~(´ω`)ストラグルバトルの前編また例の如く,彼との戦闘前で終わります。何故うまくでき
21:08|2009年12月14日 09:37:51 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.4~
姉:まさかこんな事になるとは…流石プラウド甘くないぜ(・ω<)b弟:だから最初に言ったのに例の如くま
21:22|2009年12月13日 15:25:48 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.3~
序盤はムービーばかりで、殆ど実況ができていませんでした。今更になってムービー中の音声カットに後悔(´
22:20|2009年12月04日 12:51:11 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.2~
前回ムービーで終わってしまったものの続き。やっと、ロクサスを操縦です。ムービー終了後一斉に「懐かしい
18:06|2009年12月01日 14:48:52 投稿
【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.1~
初めまして。ニコニコへうpするのも実況も初めてなので、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。動画中
11:43|2009年12月01日 13:26:10 投稿
