【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.11~

【キングダムハーツⅡFM】ゲーム下手な姉が兄弟と実況プレイ~Part.11~

もう2009年も終わりですね。来年も宜しくお願いいたします。m(‐_‐)m「俺たちホントに初対面だよな」何か感動シーンですね。ジーンときましたよ。(´;ω;)ブワッシャドウ!ソルジャー!懐かしいなぁ(*^ω^*)だが、ソラさんは容赦しないぜ!今回も姉は体調を崩した為、プレイはできず…。恐らく次回から姉でしょう。参加者:姉・兄 プレイ:兄 モード:まさかのプラウド※ムービー中は一切の実況は入りません。※タイトル通りプレイは上手くありませんし、gdgd必至です。※神プレイ、やりこみプレイをお望みの方は控えられた方がいいかと思います。※下手・gdgdおkという方お心広くご覧頂けると幸いです。前← sm9242872  次→ sm9578111  マイリスト→ mylist/16241562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254402