すうぃさんの投稿動画
すうぃさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7971773/video
【COLE杯】マリカースライドショー(笑)Part19【すいん'''視点】
妥協しましたw録画ミスで悲劇の半スライドショー。。。4レース目からは普通にスカイプ実況でござい!クロ
18:06|2009年06月15日 05:00:34 投稿
【COLE杯】マリカーくたくたプレイPart18【すいん'''】スカイプ実況
うん・・・これは熱いねwクロネさん視点sm7330915...マイリスmylist/12442503
9:34|2009年06月13日 23:30:46 投稿
【COLE杯】マリカーくたくたプレイPart15【すいん'''】スカイプ+字幕実況
ちゃんと声届くようにヘッドセット買って来ます><現在スタンドマイクなので...COLEさん視点...
17:29|2009年06月11日 18:45:43 投稿
【COLE杯】マリカーくたくたプレイPart14【すいん'''】スカイプ+字幕実況
私ほとんどしゃべってないよー^^;諸事情で皆さんの声よく聞こえなかったんだよー><...COLEさん
18:28|2009年06月11日 04:44:03 投稿
【COLE杯】マリカーくたくたプレイPart13【すいん'''】字幕実況
反省してます、もうこんなふざけたことしませんっ><。COLEさん視点sm7286762....myl
17:17|2009年06月09日 03:40:55 投稿
マリオカートWiiを模試直後にくたくたプレイPart12【すいん'''】字幕実況
5月31日:私、すいんの思いつきで主催、ナオさんカンスト記念レース。内容も私の戦法もカスw...マイ
13:10|2009年06月02日 21:05:19 投稿
【第十回サンタ杯】マリオカートWiiプレイPart11【すいん(ry視点】
第十回サンタ杯第五レース。一コース目は吹いたwマイリストmylist/12442503...
17:33|2009年06月01日 18:22:28 投稿
【第十回サンタ杯】マリオカートWiiプレイpart10【すいん(ry視点】
第十回サンタ杯第四レース。見所はファイナルレースのみwmylist/12442503
17:39|2009年06月01日 17:31:33 投稿
【第十回サンタ杯】マリオカートWiiプレイpart9【すいん(ry視点】字幕実況
第三レースですね。画質やばいwwほんとやばいww...COLEさん視点→sm7213397...マイ
18:34|2009年05月29日 18:54:00 投稿
【第十回サンタ杯】マリオカートWiiプレイpart8【すいん(ry視点】字幕実況
第十回サンタ杯第二レース。かなり遊んでますw画質は許してください^^;...マイリストmylist/
15:44|2009年05月29日 18:06:19 投稿
【第十回サンタ杯】マリオカートWiiプレイpart7【すいん(ry視点】字幕実況
第一レース。もうカオス画質でいっかw分割は見る側にしても面倒な気がするので^^;...心機一転という
17:40|2009年05月29日 16:59:00 投稿
マリオカートWiiプレイpart6【すいん'''視点】字幕実況
カート無理!運がない!wwマイリストmylist/12442503...字幕遅れて申し訳なかったです
14:29|2009年05月27日 02:03:07 投稿
マリオカートWiiプレイpart5後半【すいん'''視点】字幕実況ほぼ無
どこを見回しても同じ景色、同じ順位。そんな現状に、私は嫌気がさしてしまうかもしれない。展開が、、、無
9:29|2009年05月25日 20:06:08 投稿
マリオカートWiiプレイpart5前半【すいん'''視点】字幕実況
第九回サンタ杯第二レース"ヒロイン縛り"。マリカーは運ゲー。それはゆるぎない真実ッ!後半sm7153
7:45|2009年05月25日 18:14:13 投稿
マリオカートWiiプレイpart4後半【すいん'''視点】字幕実況
ワタナベさん!体当たりで落とす相手間違ってますよ~(#^ω^)ピキピキ...前半sm713477
9:56|2009年05月24日 13:48:48 投稿
マリオカートWiiプレイpart3後半【すいん'''視点】字幕実況
最後の展開を誰が予想しただろうか。前半sm7137630マイリストmylist/12442503
7:59|2009年05月24日 06:40:12 投稿
マリオカートWiiプレイpart3前半【すいん'''視点】字幕実況
いろいろと微妙なチーム戦。事情があるんだ!仕方ないでしょッ 後半sm7137732マイリストmyli
8:01|2009年05月24日 06:21:38 投稿
マリオカートWiiプレイpart4前半【すいん'''視点】字幕実況
ワタナベさん実況動画うp乙です!すいんです。初めましてッ^^・・・くそっこんなことならあんな腐れ小猿
8:01|2009年05月24日 02:00:37 投稿
マリオカートWiiプレイ動画Part2後半【すいん'''】字幕実況?
あぁ、前半は夢か。前半→sm7065255マイリスト→mylist/12442503
8:55|2009年05月17日 04:30:30 投稿
マリオカートWiiプレイ動画Part2前半【すいん'''】字幕実況?
こんにちは。すいんです^^改行できたら書きたいこと書けるのにッw後半→sm7065925 マイリスト
7:53|2009年05月17日 01:34:27 投稿
マリオカートWiiを息抜きにプレイPart1後半 【すいん'''】
こんにちはすいん。です。今なら言えるさ!レッドチームさいこおおおおおおおお!!前編→sm698990
10:25|2009年05月09日 02:36:02 投稿
マリオカートWiiを息抜きにプレイPart1前半 【すいん'''】
初めましてこんにちは。すいん。と申します。5/8に行なわれたサンタサンさん主催のレース第2戦目の様子
7:08|2009年05月09日 02:07:35 投稿
