マリオカートWiiを息抜きにプレイPart1前半 【すいん'''】

マリオカートWiiを息抜きにプレイPart1前半 【すいん'''】

初めましてこんにちは。すいん。と申します。5/8に行なわれたサンタサンさん主催のレース第2戦目の様子です。 一応簡単にルール説明→①青赤チームそれぞれのチームで最高レートの人(リーダー)が2人で競う。②他の人は逆走しつつ相手チームのリーダーを妨害。かなり低レベルなミスが多いです。今回に限ったことじゃないですけどwレッドチームの方々ほんとすみません。。。後編→ sm6990283 マイリスト→ mylist/12442503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6989908