mmさんの投稿動画
mmさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/921186/video
ダブルラリアットを歌ってみました
キャパシティー!?そんなの関係ねぇ!!!!だって歌ってみたかったんだもん・・・※御視聴の際はパソコン
3:27|2009年06月16日 23:44:06 投稿
よつばのクロ-バーを歌ってみました
なんか頑張っていけるわぁ・・・って感じになりました。●素敵な原曲さま・・・sm1994140 ●残
4:46|2009年06月15日 20:41:11 投稿
戦え!アルカイザー歌ってみた
薄っぺらいから気持ちだけでもアツくなろうと歌った結果がこれだよ・・・orz 人間、無茶をす
3:44|2009年05月31日 15:47:06 投稿
勢い余ってシンプルソングを歌ってみた
GWに何もすることが無かったもので・・・ボカロで一番好きな歌を歌ってみました。●素敵な原曲さまsm4
2:50|2009年05月04日 15:52:48 投稿
