薄っぺらいから気持ちだけでもアツくなろうと歌った結果がこれだよ・・・orz 人間、無茶をするもんじゃありませんね。サガフロのレッド編の名曲です。●残念すぎたカラオケリスト・・・ mylist/13092954
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7208502