み。さんの投稿動画
み。さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/9727139/video
ニセモノ注意報 歌ってみた
すごくギリギリでした。爆音推奨です。素敵すぎる本家様→sm18060733素敵すぎるお天気キャスター
3:43|2012年07月09日 00:13:32 投稿
【男だけど】I ♥ 歌ってみた
歌ってもいいよね素敵すぎる本家様→sm17267606Vocal・Mix・Encode:AiKu(m
3:25|2012年04月22日 17:58:10 投稿
綱渡り 歌ってみた@AiKu
無い無い無い許さない久しぶりの投稿。どうも、AiKuと申しますヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ今回はo
3:39|2011年10月08日 19:06:30 投稿
【AiKu×みちる】Perfect Crime【K(A+S)】
どうも!AiKuですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪今回はみちるさんとのユニット【K(A+S)/カー
3:47|2011年07月15日 00:16:26 投稿
ノーナイデンパ 歌ってみた@AiKu
どうも!AiKuですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪今回は『ノーナイデンパ 』を歌わせていただきまし
3:31|2011年06月01日 18:15:14 投稿
メランコリック EUROBEAT Ver. 歌ってみた@AiKu
再投稿。どうも!AiKuですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪今回は『メランコリック EUROBEAT
3:12|2011年04月30日 19:23:23 投稿
ころころリング 歌ってみた@AiKu
どうも!AiKuですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪今回は猫虫P様の『ころころリング』を歌わせていた
3:55|2011年04月24日 18:01:45 投稿
アルペジオ 歌ってみた@AiKu
どうも!AiKuですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪今回も前回に続いてベルP様の曲『アルペジオ』を歌
5:06|2011年03月30日 11:06:34 投稿
卒業 -また会う日まで- 歌ってみた@AiKu
どうも!AiKuです!!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪今回は卒業シーズンと言うことで
5:39|2011年03月04日 22:27:17 投稿
ディスラレ屋 歌ってみた@AiKu
どうも!AiKuです!!今回はリクルートP様の『ディスラレ屋』を歌わせていただきました!よろしければ
3:44|2011年03月02日 23:51:15 投稿
首吊りドール 歌ってみた@AiKu
こんな時間に投稿するとは思いませんでした…。 今回はeitwinds様の『首吊りドール』を歌わせてい
3:00|2011年02月11日 03:34:42 投稿
マリオネットシンドローム 歌ってみた@AiKu
クリスマス・・・クリスマス・・・クリスマ(( こんばんわ AiKuです!いきなり冷や汗かいてる僕です
4:00|2010年12月25日 00:49:45 投稿
