再投稿。どうも!AiKuですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪今回は『メランコリック EUROBEAT Ver. 』を歌わせていただきました。世間はGW。うらやま(´・ω・`)良かったら聞いてやってください。MIXを前回に引き続きkk2様( mylist/16910278 )がやってくださいました!感謝感激素敵すぎる本家様→ sm10444862 。素敵なアレンジ動画 : カラフル・サウンズ・ポート様→ nm12557563 今までに歌わせていただいた曲。 mylist/22980181 あまりにも身内的なコメントは非表示にします。ご理解ください(´・ω・`)