キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【酔った勢いで】】STAND_PROUD【歌ってみた】
そ~ら~み~み~~~!!
追記:空耳なのでイケナイ言葉が入ってしまいました。まことに申し訳ございません。
ご視聴の際はイケナイ部分で「ピー!」と大声で叫んでください。
二人桜 【蒼姫ラピス】
お久しぶりです。syimaです。最後まで聴いていただけると嬉しいです。今年度もよろしくお願いします!
【ピアノアレンジ風】The world is all one!!【天海春香】
nm23241561のピアノオンリーバージョン。アイドル、その名は天海春香です
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦!
「オレたちのゆきこたんプロジェクト2nd シーズン」 第2弾!中の人募集キャンペーン えんらです。よろしくおねがいします
【ガーネット】を歌ってみた【kotori】
はじめまして!kotoriと申します。今回が初投稿の 「歌ってみた」 の投稿です。今回歌わせて頂いたガーネットは、私の大好きな曲なので自分なりに、なんとかやってみました!まだまだ修行中の身ですので、ビックリするぐらいへたくそですが、これから頑張りますので生暖かい目で見守ってやっていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。原曲:ガーネット 奥華子様●お借りした素材サイト様○http://www.ashinari.com/○kotoriのブログ●http://ameblo.jp/kk-1412/
【水の証】 を歌ってみた 【kotori】
はじめまして!kotoriと申します。今回、投稿第2弾の 「歌ってみた」です。今回は田中理恵様の歌われている 「水の証」 を歌ってみました。原曲は、とても澄んだ綺麗な声で心洗われるような凄く素敵な唄なのです!本当に好きで頑張りすぎたのかなんなのか、マイクとの距離がまずかったのか、かなり音割れがひどいのでちょっとお耳に障るかもしれません(汗)その時は、至急 戻るボタンをぽちっとな ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ のぞいてくれた方どうもありがとうございます!では、この辺りで失礼いたしますm(..)m 原曲:水の証 田中理恵様歌ってみた人:kotori ●お借りした素材サイト様○http://switch-box.net/wallpaper-starry-sky-photo.html ○kotoriのブログ●http://ameblo.jp/kk-1412/
【アニソン歌ってみた】DAYS【再録音!】
4回目の投稿でやっと男の歌でございます。
聴いてやってくだせぇ!
off vocal→sm12679174 から拝借させていただきました。
FLstudioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
四作目になりました。聞いてくれている方ありがとうございます!一作目でご要望があった、どんなシンセを使っているのかという説明がほしいとのことなので使っているシンセを大まかに乗せていきたいと思っています。メロディーとなっているところはFLstudoを購入した際についていたsytrusを使っています。こちらは無料なのか?と思っている方もいると思いますが同梱ということで無料扱いにさせていただきました。もう片方のメロディはSynth1を使っています。ベースは3xoscです。ドラムセットはFL内のものを組み合わせて作ったものです。まだまだ聞き苦しいところたくさんありますがよろしくお願いします。
【歌ってみた】Winter Blossom【うたプリ】
注意!:声マネではありません。
藍ちゃんのようなキラキラな歌声とはほど遠いです。
今更ながらAll Starの藍ちゃんル-トをコンプリし、号泣したので歌ってしまいました。
何分至らない点が多いですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。
みつどもえ増量中!op「わが名は小学生」を歌ってみました
少し前にカラオケで録音したものが出てきたので、なんとなくアップです!
友達に「覚えて!歌って!」と言われて歌ったので、所々真似てます(恥
※冒頭は友達と私の声が入っていたのでカットしました。
DEEN「夢であるように」歌ってみた
どーも。RoKiです★今回初投稿してみました。自信はまったくありません!笑もっとうまく歌えるようにがんばります><次はディズニー系をアップしたいなーと思ってます。ぜひ応援よろしくお願いします><
GBオリジナル曲その265[Great Soul]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その265。Great Soulという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 GB作業用BGM13[sm22190044] 264[nm23334662] 266[nm23429142] ジングル曲その3[nm23199482] 作業用BGMその14[sm23257770] ゲームボーイ生誕25周年記念です。6周年になりました。これからも応援よろしくお願いします!
モノモ~セ!Vol.2 オープニングムービー
3月28日開催したトークライブ「モノモ~セ!」のオープニングムービーです。
◆次回開催情報◆
2014/5/31(土)
Open/Start:18:30/19:00
チケット:1,500 円
会場:高円寺・STUDIO K Studio3
(東京都杉並区高円寺南4-39-17 司ビル Studio K 1F)
MC:草彅健太(司会・声優・タロット占い師)、タンヒロキ(構成作家)
ゲスト:カメレオール(カメレオン型怪人)...and More
チケットの予約などは下記公式サイトより受付中!
公式サイト:http://monomo-se.seesaa.net/
【ポケモンXY】KISEKI【全部UTAU】
UTAUさんたち、カロス地方を旅する。 ジムリーダーをイメージして8人です。 ■メイン:和音マコ 翔歌トリ サブ1:轟栄一 ルーク サブ2:海歌シン 桃音モモ サブ3:春歌ナナ 雪歌ユフ ■フォント:しねきゃぷしょん ■お借りしたMMD用ポーズデータ:美少女フィギュア100体ポーズ再現データ ■お借りしたMMDモデルさんたち 海歌シン:矢板鮭 様 桃音モモ:わたべ ななみ 様 雪歌ユフ:さぼてん 様 ルーク:babi 様 轟栄一:メリヒヨP 様 春歌ナナ:ISAO 様 翔歌トリ:楼 様 和音マコ:otype 様 ■参考にさせていただいた楽譜 http://p.tl/i/40237074 (かなりアレンジしてます。なのでおかしな部分があったら楽譜ではなく私のせいです!) ■過去作品一覧 http://nazr.in/MqF
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦!
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーンスイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦します!
はらみー、常識問題に挑む!(後編)
私情により後編のうpが遅れましたすみません。原由実の○○ラジオ、略してはらまる。第85回より。アイドルマスターの四条貴音役や、黄昏乙女×アムネジアの庚夕子役で有名な原由実さん。またこのテーマに挑戦して欲しいですね!
【歌ってみた】BRIGHT ROAD【うたプリ】
注意!:声マネではありません。
本当はランランのように歌いたかったのですが、
彼のように歌うと喉が崩壊しそうになったので、こんな感じの仕上がりになりました。
何分至らない点はございますが、何卒お手柔らかにお願いします。
ミルククラウンゆきこたんの中の人に挑戦!!
雪印コーヒーが好きすぎて応募しました。かわいすぎミルククラウンゆきこたん/////
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦!!
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人キャンペーン
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦します!!
音声が聞き取りずらい所もあると思いますが、是非聞いてください!よろしくお願いいたします。
ソフトークのゆっくりボイスに語らせてみた
ひゃあうまいいいいいいいいいいいい!やっぱり機械で作った音声は最高ですよ!!
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦します!!!
はじめまして。なごみと申します。この可愛らしい小動物を演じたいです!ミルク&コーヒーラブの歌がむずかしいぃぃぃ!キャラの声は高めにしました!
天使にふれたよ! 歌ってみた 【さくらもみじ】
春は別れと出会いの季節です。
新しい環境へと旅立った方々が、素敵な新生活を送れていますように!
…来年の春にはもう卒業か、と思うと少し寂しい気もする今日この頃。
MIX:もみじ
動画作成:さくら
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦!
はじめまして!ペンネーム泰葉(やすは)と申します。オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーンメイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦させていただきました!よろしくお願いします。
【歌ってみた】Count ZERO (かしきち)
BASARA4楽しい~!ひゃっほー!やっぱり石田軍ひゃっほ~!歌についての注意事項・カラオケで録音したまんまでのうP(音が濁る可能性大)・♯3で歌ったンデス♪・私のビブラートの成功率は80%です(ビブラート得意なはずなんだが)・あれ?途中リズム間違えてる?あれあれ?
サーバント×サービス「めいあいへるぷゆー?」を歌ってみました
放映当時に歌ったものを発掘しました!
2番以降は曖昧で一発録り、かつ音質悪です…
【歌ってみた】桜ノ雨【大月海華】
今回が4度目の投稿になります、大月海華です(`・ω・)今回は桜ノ雨を歌わせていただきました!今まで同様、生ぬるく見守っていただければと思っておりますw 素敵なご本家様→sm2406770 美麗なイラスト→60枚さまTwitter@60mai 歌い手・MIX・動画→大月海華
【バンブラP】シドニア
OPサイズです。CDが出たらこの先を作って投稿しようかと考え中。アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。※ノイズ音が入っています。ご了承ください。[追記]アドバイスありがとうございます!参考にします。(^O^)
ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦!
はじめまして、nanoka(なのか)と申します。ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦します!よろしくお願いします。動画はニコニコムービーメーカーです。オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン公式サイト http://www.yukicocp.com/
