キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】 13. Peace and Sacrifice
rtgyoです!13曲目です!よろしくです!1曲前が1年前という(笑 多忙であまり更新できません... よかったら聴いていってください!01.-05. … mylist/27901394 06.-07. … mylist/32480167 08.-10. … mylist/35534517 11. Diving … nm19868722 12. Indomitable Spirit … nm20404203 13. Peace and Sacrifice … 04:10
ぼっちで【歌ってみた】RISE AGAIN【うたプリ】
注意!声マネではありません
歌い分けも出来ていませんし、
所々歩いたり走ったりしていますが、
どうか寛大なお心でこの低クオリティなブツを聞いてやって下さい
ぼっちで【歌ってみた】ガムシャラROman☆Tic【うたプリ】
注意!声マネではありません
歌い分けも出来ていませんし、
所々歩いたり走ったりしていますが、
どうか寛大なお心でこの低クオリティなブツを聞いてやって下さい
東方釣具店その3
東方シリーズ派生キャラクタのゆっくりを模した釣具で遊んできました。
ネタ釣具にしては釣れたほうかとは思うのですが、市販の仕掛けと比べちゃダメデスヨ?
その2 nm23110488 その4 nm26438684
お借りしたBGM
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様 (http://www.hmix.net/)
ニコニコモンズ nc25749、nc52811、nc7849
WHITE ALBUM「深愛」を歌ってみました!
曖昧な部分やら友達がグラスを倒したりやら…毎度のことながらいろいろ残念ではありますが。宜しくお願いします><
なわ跳びに入れない
絵が合っている感じだったので拝借
今回はこれで最後
なんか様見ときますthanks!キルラキルにシャナの曲は合いますな~ふぃあさんどもです。たまに見てます。
鎖の少女を歌ってみた
名前変えました! れみぃ→猫宮ナギ今回はのぼる↑Pさんの鎖の少女を歌ってみました。相変わらずスカイプマイクなので下手な歌がさらにいい感じに気持ち悪くなってます(笑)
バンブラPで「GO MY WAY!!」を作ってみた
どうも、さらさPです。10パート版を作りたくなり制作させていただきました。ゲームサイズです。楽しんでいただければと思います。DXのときよりは良くなったかな?
ニコニコ☆GK編集部 第16回 『春の新生活応援☆』大特集☆彡
GK編集部のムービー動画の第16回です☆ 今回のテーマは『春の新生活応援☆』大特集です☆彡 みんなが春の新生活送るのにピッタリの人気作品や『人生が輝く』『魔法のレシピ』シリーズや『アンドレア』の漫画コミックなどのキンドル電子書籍もご紹介しています。誰か手作り制作ムービーを見てくれたらとっても嬉しいです! 応援どうぞよろしくお願いします☆彡 Amazon「GK編集部」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B00C3DSEDW 「小川大翔」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B009Z3THMK マイリスト mylist/37047550
【ギターアレンジ風】The world is all one!!
nm23241561のカラオケ版です。 間違えてカテゴリを「音楽」にしちゃいました…ごめんなさいm(_ _)m
【ヘタリア】ヘタリアの個人的に好きなセリフを翻訳しまくってみた
初投稿です。
不慣れなところだらけなので見にくいかもしれませんが
そこは華麗にスルーしてあげてください。
個人的に好きなヘタリアキャラのセリフを
日本語→英語→イタリア語→ドイツ語→日本語の順に翻訳。
翻訳前のセリフ後に翻訳後のセリフを表示しています。
注意!100%うp主の趣味でできています。
この時点でヤバいと思ったら全力で回れ右することをお勧めします。
今回セリフを使ったキャラは
おなじみ枢軸三人組とロマーノ、連合5、その他のキャラです。
連合もう一人誰かいた気がするけど・・・
誰だっけ。。。
【藍里】 人生リセットボタン 歌ってみた
今回で二回目の投稿です。至らないこともあると思いますがぜひ聞いてください。あと、アドバイスください!!
【愛莉誕生日記念ニコ割】ロウきゅーぶ!14巻宣伝【ニコ割】
ロウきゅーぶ!14巻【電撃文庫】 宣伝
愛莉誕生日おめでとう!! 2014/04/05
愛莉のバースデーを祝いたい気持ちが優先のデキ(即席)
愛莉誕生日記念動画:sm23256567
【歌ってみた】ロンググッドバイ【テニプリ】
注意!声マネではありません。
初のテニプリキャラソンです。
大好きなゆっきーの歌を歌ってみました。
何とぞお手柔らかに(m_m)
気持ちだけは伝わりましたか!嬉しいです!
【歌ってみた】FIND THE WAY【機動戦士ガンダムSEED】
ガンダムSEED歌ってみた第二弾です。
今回はEDのFIND THE WAYを歌ってみました。
所々歩いたり走ったりしていますが、どうぞお手柔らかに。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
絶滅危愚少女Amazing Twins 心アシンメトリーを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
絶滅危愚少女! nm23071539 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
カラオケでぱんでみっく!!を歌ってみた[佐曽利]
よんでますよ、アザゼルさん。のOPのぱんでみっく!!を歌いました。
オク下です。
カラオケで嫌いなワケLycheeを歌ってみた[佐曽利]
這いよれ!ニャル子さんWの4,7話EDの嫌いなワケLychee歌いました。
オク下です。
