キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒バス描いてみた
どうも、蓮迦です!
◆描いてみた動画第二弾。
◆古⇒新順となっているので、絵柄がガラッと変わったりしています。
◆お借りした音源⇒sm21754689
Twitter⇒re_n_ca
フィギュア動画・予告
はじめまして愚者です。お粗末なフィギュア動画を作りたくなってUPしました。機械音痴ですので低クオリティですがよかったら視聴してやってください!プロローグ:nm23702863
【Lov3】超初心者のヘンテコデッキプレイ
新作:この動画の再編集版としてアップしました→sm23767806
去年の12月ごろに「あ、サボテンダーがおるやんけ!」とおもいなにも考えなしでプレイして今年6月までぜんぜんプレイしておらず久々にプレイしてきました。
10コス:キマ(c)・ママリリ(c)
20コス:ラケシス(c)・アナンタ(c)
30コス:バアル(R)
40コス:エキドナ(c)
50コス:九尾の狐(R)
デッキ内容ははじめた当初のままになりますが自分自身も「よくこれでやってたな(・・;)」と今思う次第です。 OTL
ちなみにこの動画で主は見方からは見捨てられてます。(まぁ当然ですねw
そして、まったくなにもやっていない!
父の日にお刺身はいかがですか♪
おとうさん いつもありがとう!父の日に 高橋鮮魚店の お刺身盛り合わせはいかがですか♪
父の日にお刺身はいかがですか♪
おとうさん いつもありがとう!父の日に 高橋鮮魚店の お刺身盛り合わせはいかがですか♪
【ニコ割】クリックしてカラオケ一覧にジャンプ!
今季アニソンカバー曲にジャンプ!
◆アニソンカバー(マイリスト)
→mylist/43455605
◆Twitter https://twitter.com/nodakoubou
◆Skype nodakobo
サウンドノベル【漆黒館密封殺人】 第一夜「惨劇の始まり」 No.1
初めまして雨月楓です!ホラーゲームうpは初めてなので楽しく見ていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ今回はサウンドノベルですね^^推理小説みたいで面白いのでやっていこうと思います!これを作っていらっしゃる作者様のお名前を入れさせていただきます!作者:詩吟人様この方のお話は結構楽しいですのでよければHPなどご覧になっていただけたらと思います!読み方がわからない点もありますがそこはスルーしてやってください・゜・(ノД`)・゜・
6月9日は東條希の誕生日 ニコ割
のんちゃんの誕生日用ニコ割。
自分の動画用に作ったものですが、転用はご自由にどうぞ。
200KBギリギリに画質を抑えているので、残念画質です。
mylist/44567940
(告知)のんちゃんの誕生日お祝いMAD→sm23733069
未来脳/WIP 弾き語りしてみた 再up版
音質悪いんじゃボケ!無能!とのご意見がございましたので(嘘)再うpと撮り直しをさせていただきました。(ご指摘ありがとうございました)
WIPの未来脳という曲です。
ちょっと音割れちゃってる部分ありますがもう妥協してくださいお願いします。
原曲はすごくいい曲なのでぜひぜひ聴いてみてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ
HEY!SUMMER DESIRE~真夏のから騒ぎ~(Yuki's Vocal ) 2014 Ver,
作詞 / 作曲 新海 渚 ☆Yukiさんをボーカルに迎えた2014年Ver,ですww。
【吹いたら負け】Googleの画像検索で1件目に表示される画像集
Googleの画像検索で様々な言葉を検索し、1件目に表示された画像を集めてみました。検索結果は、2014年5月現在のものです。皆さんも色々検索してみては?
1人でカラオケ
みなさん、こんばんは!
6月18日のヒトカラデビューのときのものです。
お耳汚しですが良かったら聴いてやって下さい♪
次→nm23809922
1人でカラオケ
みなさん、こんばんは!
6月18日のヒトカラデビューのときのものです。
お耳汚しですが良かったら聴いてやって下さい♪
次→nm23809951
1人でカラオケ
みなさん、こんばんは!
6月18日のヒトカラデビューのときのものです。
お耳汚しですが良かったら聴いてやって下さい♪
最初→nm23809892
GBオリジナル曲その270[Cute heart]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その270。Cute heartという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 269[nm23624393] 271[nm23901205] 作業用BGMその15は秋予定。270曲目突破記念!!
STAND UP TO THE VICTORY歌ってみた
VガンダムOP歌ってみました!下手くそですが、意見などを聞かせていただけたらと思います~!
THE BACK HORN 罠 歌ってみた
THEBACKHORNの罠うたってみました!だいぶしんどかったですw良かったらコメントいただけたらと思います^^
THE BACK HORN コバルトブルー歌ってみた
THEBACKHORNのコバルトブルー歌ってみました!これまたしんどかったんで声が死にかけてますw良かったらコメントください!
装甲騎兵ボトムズOP 炎のさだめ 歌ってみた
ボトムズのOP炎のさだめ歌ってみました!原曲みたいにかっこいい声出せませんw
めぐりあい歌ってみた
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙の主題歌「めぐりあい」を歌ってみました!下手くそですが良かったらコメントください^^
ジョジョの奇妙な冒険3部OPSTAND PROUD歌ってみた
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースのOP歌ってみました!下手くそですが、良かったらコメントいただけたら思います♪
WANDS 愛を語るより口づけをかわそう 歌ってみた
WANDSの愛を語るより口づけをかわそうを歌ってみました!良かったらコメントいただけたら嬉しいです^^
ジョジョの奇妙な冒険2部OPBLOODY STREAM歌ってみた
ジョジョの奇妙な冒険第2部 戦闘漂流のOP「BLOODY STREAM」歌ってみました!原曲みたいにかっこいい声は出てませんが良かったらコメントください^^
世界が終わるまではを歌ってみた
スラムダンクのED「世界が終わるまでは」を歌ってみました!めちゃくめちゃ下手くそですが良かったらコメントください^^
