キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケwithつかさ
みなさん、こんばんは!
お盆につかさとカラオケへ行ったときのものです。
ああもういかなくちゃ 次→nm24248278
カラオケwithつかさ
みなさん、こんばんは!
お盆につかさとカラオケへ行ったときのものです。
さーよおならっ 次→nm24248216
カラオケwithつかさ
みなさん、こんばんは!
お盆につかさとカラオケへ行ったときのものです。
いつかわ~や~れ~る~さ~ 次→nm24248299
カラオケwithつかさ
みなさん、こんばんは!
お盆につかさとカラオケへ行ったときのものです。
さきっちょかんでみてよ 次→nm24248323
カラオケwithつかさ
みなさん、こんばんは!
お盆につかさとカラオケへ行ったときのものです。
君の目に最後のメロディ 次からつかさ→nm24248348
カラオケwithつかさ
みなさん、こんばんは!
お盆につかさとカラオケへ行ったときのものです。
おーもいでずっとずっと 次→nm24248366
カラオケwithつかさ
みなさん、こんばんは!
お盆につかさとカラオケへ行ったときのものです。
でもheroになりたい 最初→nm24248240
【Ar】cry【歌ってみた】
初めまして!初投稿になります! ゆっぺさんの曲が好きすぎてとうとうやってしまいました(^J^) コメント・アドバイス頂けると嬉しいです(^J^) 本家:sm12269842 歌・コーラス・mix:Ar mylist/45356461 次作:http://www.nicovideo.jp/watch/nm24261597
エネの電脳紀行耳コピして テトに歌わせた
一番だけですがピロピロコピれたので満足です!wついでにテトに電脳紀行させました!
東京テディベア 歌ってみた
みなさんこんにちは!またまた歌ってみたです。今回は東京テディベアを歌ってみました。一オクターブ下げたのでチョイきつかった;;コメント、マイリスおねがいします^^☆音源様:http://piapro.jp/t/clk0 neru様
死ぬほど忙しい人のための「ようかい体操第一」
こんな曲になってしまったことや画像がなんか違うオーラを醸し出しているのも全て妖怪のせいなのね!
【バイバイ】を歌ってみた【kotori】
はじめまして、こんにちは!!kotoriと申します。投稿第5弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!少しでも、一秒でも、のぞいてくださり本当にありがとうございます!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)今回アニメ「君と僕。」の主題歌 『バイバイ』を歌わせていただきました!お聞き苦しいかもしれませんが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲:7!さま バイバイ ●歌ってみた者:kotori ○kotoriのブログ:アメブロ→http://ameblo.jp/kk-1412/ ●ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください!→http://mitaka-internet-radio.jimdo.com/ 『一瀬美穂と原真夕美のスマイルタイムRadio♪』 スマホかパソコンで聴けます♪ので何卒よろしくお願いします☆
UNCLE=Sova:moringox
■皆さんこんばんは、モリンゴさんですよ。久々の楽曲UPざんす。
■KITさんの#夏のハードミニマル に便乗するべく、『ハードミニマルになーれ、ハードミニマルになーれ』と唱えながら作ったのがこれですが、ハード(音源で作った)ミニマル、って事で一つ。それはまるで夏休みの宿題をやっつけでやる小学生のような(汗)。
ハードミニマルじゃない!と怒られてしまう事承知でUPしてみます(笑)。
音質は目をつぶってください(涙)。
太鼓さん次郎ニコ割(後半)
本家のフルコンボエフェクトを参考に作りました。
○容量制限厳しすぎたので、いろいろと削って削って削りまくりました。
削った前半部分はこちら → nm24411963
○自分用に作りましたが、使いたい人は使ってください。
(その際、コメントしてもらえるとありがたいです)
◎使い方
自分の動画の「 投稿者コメント(ニコスクリプト)編集モード 」でニコ割を出したい場所に
「@CM nm24395197 再生 mylist/(自分のマイリストID)」とコメントするだけ!
詳しくは「@CM」の大百科を参照してください。
マイリスト : mylist/21053580
【歌ってみた】ロベリア/Lobelia
恥をさらしてみる第二弾。
ロベリアってこんな花らしいですよ。可憐ですね。
友人A「だめぐ。はさらっと毒吐くよね」
だめぐ。「( ´・ω・)」
友人B「だめぐ。のお腹は真っ黒だな」
だめぐ。「(´ω` )」
ま、昔の話ですけどね!ね!
お借りしました。感謝です!!
sequel様 「ロベリア / Lobelia - Refine ver.- (カラオケ)-No mastering-」
http://piapro.jp/t/23A1
ウルティマ ~聖者への道~ 「城」 を打ち込んでみた
はじめての打ち込み動画です!少しでもウルティマの世界観を出したいと思いファミコン風の音源にしました!
太鼓さん次郎ニコ割(前半)
容量オーバーのため、nm24395197で削っていた前半部分を別で上げます。
しかし、前半部分は画像枚数が多いので超画質に…
ビットレートを稼ぐため、尺をやや長めにとってます。
◎使い方
自分の動画の 投コメ編集モード で
「@CM nm24411963 再生 mylist/(自分のマイリストID)」とコメントするだけ!
後半の動画も使用する際は、後半のニコ割の6秒前にこの動画をニコ割に設定してください。
詳しくは後半の動画や「@CM」の大百科を参照してください。
マイリスト : mylist/21053580
立ち上がれ日本 第25回 ~政調会長に稲田朋美氏起用~
第二次安倍内閣の改造内閣が発足した。稲田朋美氏の政調会への起用に万歳!!増税については例の如く大反対の怒りの声を国政へ届けましょう
【マッシュアップ】405nmの城で踊りたい
①輝夜の城で踊りたいを1.2倍速くらいで聴いたら良い感じに聞こえた。
②夜空を切り取る「レーザービーム」
③輝夜の城を405nmに適当に合わせてみるか・・・。
十五夜だからね。しょうがないね。
立ち上がれ日本 第27回~止まらぬ朝日新聞の捏造~
朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦問題に続き原発事故についてまとめた「吉田調書」を報じた記事も捏造であった。我々は朝日新聞を糾弾し断固として許すわけにはいかない。怒りの声を朝日へ!!
立ち上がれ日本 第27回~止まらぬ朝日新聞の捏造~
朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦問題に続き原発事故についてまとめた「吉田調書」を報じた記事も捏造であった。我々は朝日新聞を糾弾し断固として許すわけにはいかない。怒りの声を朝日へ!!
【画集シリーズ19】 セーフorアウトな壁紙集
あなたのPCのデスクトップ画面、こんな壁紙だったら同僚友人に見せれますか?セーフ、もしくはアウトでお答えください!
Stand-alone Junction~Noise~
作詞:Yachi 作曲:Yachi & Shouta Sakaguchi
大阪を中心に活動するアマチュアバンド “Stand-alone Junction” のオリジナル曲
「Noise」(Noise-induced hearing loss)
主は動画編集やニコニコムービーメーカーを使ったことがないので、表示する歌詞や音質などはあまり突っ込まないでください!;;
コミュ→【co2523536】
「Troublemaker」→【nm24496276】
