キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハピネスチャージプリキュアED2 歌ってみた by メガネックス
お久ぶしです!メガネックスです!しばらくお休みしてましたが、新しいマイクも買って活動再開!相変わらずの多重録音でみなさんのハートをキャッチ&リリースできたらと思います。今後も続々歌えたらと思いますので、どうぞ聞いて行ってくださいね! マイリストはこちら mylist/6020729 byメガネックス(Meganekkusu)
【ジョジョソン】NEXT WORLD【歌ってみて】
※替え歌です「プッチ神父の3つのスタンド名を入れる」がテーマでした。拙いところも多々ありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。/歌って頂きました!:sm24673102 張りのある声が迫力がありかっこいいです。ありがとうございます。
アニメ声の女の子が佐藤くんを、褒める、告白する!
かわいい女の子が佐藤くんを、褒める、告白する佐藤くん応援動画です。27年間彼女がいなかった対人恐怖症である僕、佐藤一郎が声優さんにお願いして作りました! 自分が欲しかった動画を自分で作れてうれしいです! 女の子から名前を呼ばれて褒められたい! 愛されたい! という願望を形にしました。好評のようであれば、別バージョンの佐藤くん応援動画も作成します!応援よろしくお願いします!
【タキシード・ミラージュ】を歌ってみた【kotori】
はじめまして、こんにちは! こんばんは!kotoriと申します。投稿第6弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲: タキシード・ミラージュ~三石琴乃 、久川綾、篠原恵美、深見梨加、富沢美智恵~●歌ってみた者:kotori ○kotoriのブログ:アメブロ→http://ameblo.jp/kk-1412/●お借りした画像サイト様:http://switch-box.net/wallpaper-starry-sky-photo.html○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください!→http://mitaka-internet-radio.jimdo.com/ 『一瀬美穂と原真夕美のスマイルタイムRadio♪』 スマホかパソコンで聴けます♪ので何卒よろしくお願いします☆
【暁のバタフライ】歌ってみた★えなみ
こんにちは、または初めまして。えなみこと、江南美穂と申します。早いもので、歌ってみた初投稿から約半年が経ちました。相変わらず歌唱力・録音スキル共に底辺ですが、これからも自分のペースで頑張ります!今回は織田かおりさんの【暁のバタフライ】を歌ってみました。歌ってみたくせにAMNESIAは未プレイです、ごめんなさい!いつかやりたいなーとは思うのですが(苦笑)☆原曲☆【暁のバタフライ】織田かおり様PSP専用ソフト『AMNESIA CROWD』OP★歌い手★江南美穂 http://yaplog.jp/an1s0n-da1suk1/★お借りした画像★≪百花繚乱≫様 http://flowerillust.com/index.html
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~day time~ 3
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~day time~ → sm24561543
にて使用しているニコ割です。
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~day time~ 1
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~day time~ → sm24561543
にて使用しているニコ割です。
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~day time~ 2
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~day time~ → sm24561543
にて使用しているニコ割です。
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~night time~ 2
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~night time~ → sm24562455
にて使用しているニコ割です。
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~night time~ 3
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~night time~ → sm24562455
にて使用しているニコ割です。
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~night time~ 1
ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~night time~ → sm24562455
にて使用しているニコ割です。
CA修行中 積み下ろし
課題!答えずにはいられないッ!
・・・ただ単にEnderさんの課題に答えただけの初歩CAですw
回答欄が落書きコメで埋まっちゃってたし
【靑】ハッピーシンセサイザー【歌ってみた。】
旧漢字の青とかいてまんま「アオ」と申しますm(_ _)m
元々チキン女と名乗っていたものです。
頭に載ってる鳥のような物体はその名残です。
ハマった勢いで久々に歌ってみました。
EasyPop様のハッピーシンセサイザです!
久々過ぎて動画制作時の音量バランスこんなっだったけ?状態だったので一応
【音量注意】です。
ボッチだったのでウサギを置いて貰いました(o・×・o)
本家様→sm12825985
☆スペシャルサンクス☆
mix→ZERO様
イラスト→ナウクール様
!?
知っている人は多いのではないかという曲。
曲ってこんなもんでいいじゃん!って思える。(第1弾)
アルバのCDなんでコミケで買わなかったんだろう・・・結局新譜はメロンブックスで買いました。
宮内 優里-digo
とてもきれいな曲で今回は終了させていただきます。(スペイン語で「言う」という意味らしいです。)
こういう曲が聞きたい!というリクエストなどがあれば是非コメントに書いてください。一生懸命探しますので。見つからない場合コメントで謝罪します。
またこの曲を聞いてほしいという方も随時コメントください。新しい曲に出会うキッカケにしたいと思っています。(偉そうにすみません)
余談ですが前に行ったライブで強烈な方と出会いました。ひきこもりがちだとなかなかいい人には出会えないなと感じました。ひっきーでごめんなさい。
害獣墓場
『宇宙恐竜ゼットン登場!!』×2、『宇宙怪獣ベムスター登場!!』 『エリマキ怪獣ジラース登場!!』害獣墓場――それは怪獣と人間が共存する唯一無二の理想郷。怪獣と、怪獣を取り巻く人々が織り成す物語(ストーリー)・・・。 第一話はゼットンの兄弟が主人公です。BGM デモンズブレイゾン( CAPCOM )の1面。コロシアム出た所。
GBオリジナル曲その280[光の聖剣]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その280。光の聖剣という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 279[nm24489677] 281[nm24767087] 作業用BGMその15[sm24732421] 280曲目突破記念!
恋は戦争 remix
詳しくはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=WQ6akHu2I-0
くっそー!!俺もultra行きたかった~~(お台場とか。西に住んでる俺には不可能な話)
electroxは絶対行ってやる~~(出るアーティストによる)
kzさんのtwitter面白かったのでそのまま貼り付ける。
kzさん→そういえばULTRA終わってから母親と電話してたとき、「YoutubeでHardwell途中まで観てた」とか言いだしてくるからほんと油断できない
返信→ULTRAの母( ̄^ ̄)ゞ
kzさん→ 正直セットにウルトラマンどこかにブチ込もうか迷いましたがやめてよかった気がします
返信→ぶち込んでたら、伝説でしたねw
ワロタw
投稿しすぎたのでしばらく勉学に打ち込みます。また会いましょう。
【Part3】女子中学生が前橋の良さについて考えてみたった―ww
第3話「前橋の交通事情(上)」
群馬県の県庁所在地、前橋市の鉄道について女子中学生6人が説明します。
市内にはJR両毛線、上越線と上毛電気鉄道の3つの路線が通っていますが、え~前橋ってこんな田舎なのと驚かずに見てください
実は私もこの話は前橋に来て初めて知りました。
コメントを頂けるとうれしいです.よろしくおねがいします!!!
感想やご意見等、こちらにもお願いします。
【Twitter】https://twitter.com/marimari1003
【男だけど】坂本真綾さんのGet No Satisfaction!を【歌ってみた】
優樹と申します。三回目の投稿です。いい年ですが、歌手になりたい夢を諦めきれずにいます。未熟でまだまだ下手なのは分かっていますが、自分の存在を誰かに見つけてもらったり、認めてもらったりしたいものです。
line入力の一発録音で、自分にはMIXの技術もありません。
男だけど、坂本真綾さんの楽曲の歌詞、音楽の世界観にかなり共感してしまいます・・・
この曲をこのキーで歌いたい男性、キーは-7です。
※イヤフォン絶対推奨です(泣)
NICE-FUTURE(* ̄∇ ̄)b
献血しよう! 曲 J.O.special 詩 弐参壱 画 以下多数 かえりみち/夜宵、RIN/みおざき、Concerto/瑞月シノ、新曲を貰いました/あれぐろ、鏡音ちゃん/斎姫、リン/ng、この向かい風を原動力にかえて/keepout、もみじ/佐倉りゅう、秋の味覚/八雲ひかり、カガミネ/紫羅、RIN KAGAMINE/?、【高飛車なピエロ3】Faust lover②/遊月 カナ、リンリン/アキ、悪ノ/黎(クロイ)、雨の日のリンちゃん/ソラサラ、光/paschali、鋼音リン/飯時、あわいろ/有識、クリスマス/??、水響のアリア/1G、アナログ/伊那瀬ライ、落書きそのに/冬炬、炉心/蒼樹、ちゅちゅちゅ/亜子、夏のお祭りみね/knm
仮面ライダードライブOP SURPRISE-DRIVE 歌ってみた うめ王
仮面ライダードライブのOPを歌ってみましたサビの部分が難しいです・・・またいつかリベンジしてみたいと思います!!よかったら聞いて行ってください!!
【友人がカラオケで】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【歌ってみた】
友達とカラオケ行った時にコソっと録音(´∀`)w一応許可は貰ったもん!!!w
フラン声真似やってみた
ノイズ入ってます。音質悪いし、とても短いです。一年前にこえ部用にとったものを投稿してみました。問題があれば消しますが、誹謗中傷はご遠慮ください。マイリスト→ mylist/32850108
GBオリジナル曲その281[闇の総帥、現る!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その281。闇の総帥、現る!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 280[nm24625592] 282[nm24833915] 作業用BGMその15[sm24732421]
