キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイカツ!】Let'sアイドル活動!
ふと「Let'sアイカツ!」か「アイドル活動!」と同じキーなことに気づいて、しかもサビが混ざりそうな気がしたので、とりあえず試してみました。同じ位置づけの歌なので、合わせてあるのかなぁと思ったのですが…。【追加】転調を強制解除したバージョンを作りました(nm25104372)。自動で飛びます
【一発どり】私も知らない物語を歌ってみた【カラオケ】
皆様、こんにちは
関東近郊のライブハウスでライブ活動中のmaryといいます
今回は君の知らない物語を歌ってみましたちなみに私自信この歌も知らなければ、作品も見たことがありません!!
(申し訳ないです…)
隣の部屋の人が歌ってるのを聞いて真似しながら1コーラスだけ歌いました
今後この一発どり歌ってみたをシリーズ化していこうと思っていますので
リクエスト等どしどしお待ちしております!
(ちなみにmaryは最近のアニソン、ボカロ等はほぼ初心者です…)
よろしくお願いいたします!!
コミュニティー:co1083469
Twitter:https://twitter.com/sesami123
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND トリニティセブン ED 追加分1
また2曲出来ましたね。
ReSTART "THE WORLD"
TRINITY×SEVENTH×HEAVEN
です。
まぁ今回はぶっちゃけ微妙です。次回に期待です。
にちじょうだっしゅ!超懐かしかったです。Tone DeafっていうMAD良いですね。アニメも曲も知ってていい感じでした。
ひとしずく ピアノ(薄桜鬼DSエンディング)
初投稿です!楽譜はツナ缶さんからお借りしました。練習時間がほとんどなかったので下手なところもありますが聞いていただけたら嬉しいです。まずは一番大好きな曲であるこれからにしましたが、この後はツナ缶さんの楽譜をお借りしてほかの吉岡亜衣加さんの曲も弾いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 個人的には吉岡亜衣加さんの曲では風色ステップや四つ葉のクローバーが好きです。また、薄桜鬼のほかにも弾けたらうたプリも投稿予定です。楽譜があればどんな曲でも挑戦するつもりですので弾いてほしい薄桜鬼の曲とかあったら言っていただけたら少し考えたいと思います。
【Rana64986】慟哭【カバー】
Rana に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ kinjonotakaragai 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/qz8V
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【少しだけのお喋り】 初めまして♪
どうも。
いつもエディットばかり投稿してるものです!
トークロイド初めてのうえに音感がないので.................違和感ありまくりだと思います。
初めてなのでP名も何もありませんwでもいちよう名前は宮祐といいます!......................................。
またこのようにトークロイドあげるかもですが................暖かく見守ってくれるとうれしいです............。
よ、よろしくお願いします!
兄さん調教下手でごめんね............,。
コメントしていただいた方ありがとうございます(;O;)まさか褒め言葉まで(;O;)ありがとうございます!
次は長めのトクロを作ろうと思っていますのでよろしくお願いします(;O;)
今までのトクロ→(mylist/46511112)
プロ野球選手出身校当てクイズ
全30問、問題10秒解答5秒。ある選手を10秒間表示します。その選手の出身高校をお答えください。プロ野球ファンの方は是非挑戦してください!
【初投稿】被害妄想携帯女子(笑)歌ってみた【つきは】
初投稿になります。つきはと申します! 大好きな曲の被害妄想携帯女子(笑)を歌わせていただきました! まともなマイクもなく、MIXもたいしたことしておらず、 お聞き苦しいかと思いますが、よろしければ聞いてやってください^^; 素敵な本家様→sm23229863 つきはのtwitter→@t0089_niconico
TAGの名前に中毒になる動画
このせいで原曲を聞いてもTAGの声が頭の中に出てくるようになってしまった。
だから被害者を増やそうと思う。
ついカッとなってやってしまったが、後悔はしていない。
作業用BGMにでもどうぞw
\T・A・G!T・A・G・!TAG!!/
これなんぞ?って方はコナスタでPONバムを買って下さい☆
Silhouette
はじめましての方ははじめまして、そうでない方もお久しぶりでございます!
コミックマーケット87にて頒布予定の『Silhouette』から『Silhouette』をフルであげたので聞いて頂ければ幸せでそれ以上に、もし興味を持って頂けたら3日目東ホール"ル"34-b『Gotem_buster』で頒布しとりますので寄って頂ければ幸いですヽ(`▽´)/
よろしくお願いします!
ログ・ホライズンの職業を芸人さんに当てはめてみた①
初めまして!今回初めて動画作りました。初めて投稿しました。何が言いたい:クオリティが残念極まりない。画面が変わるのが早いのでじっくり読む方は一時停止をお勧めします。…あ、そんなにこの動画に興味ない?そうですか、はい。← 今回は、問題児の五期とその同期+αです!うp主の趣味でよ/し/も/との方だけになりました! 合ってたり合ってなかったりするかもしれませんが、一人の人間の戯言だと思って、大きな心で見てくださると幸いです。出ている本人様へのチクリはやめていただきたい!※最初と最後の十何秒間、音楽が無いですが、色々ありまして音楽が入れられなかっただけです。皆様のパソコンが壊れてるわけではございません。すみません…
ベム艦隊、見ゆ!
ベム、定例会に突撃す!
踊る北上さん
やっつけ感がハンパないですがww
ベムさんってコモン艦なの?ってツッコミはナシでww
二次元コーポレーション→co501573
ログ・ホライズンの職業を芸人さんに当てはめてみた②
二度目まして!なんとクオリティは前回とさほど変わらないです。すみません! 今回登場は皆大好き仲良し九期です!言っておきますが私は芸人さん大好きです。← 登場している本人さんへのチクリはお止めください!!!
【替え歌】刑部専用で逆.光.【歌ってみた】
バサラロイド最後の歌合戦と聞いて、「よ~し、何かうpすっか」とか思って替え歌を作ったんですが、そもそもそんなPC環境があるはずもなく、仕方がないので他の親切な方に託すことにしました。あとヘッタクソな歌声ですみません。本当は歌詞だけ書いて逃げようかと思っていたんです。でも「躊躇ってる」と「愚かな魚」のところがあんまりにもリズムが取りにくかったので、参考になればいいなって思って歌いました。スカイプマイク(しかもヘッドホン一体型)しかなく、なんか録ると半音弱下がるので編集で半音上げたんですけど、完全に半音下がって録れる訳ではないので今度は微妙に高すぎるし、何なんですかもうっ!三成のバカ!!君なんかに刑部は任せられません!!私の元n(切り刻まれて死亡
うたってみた★オリジナル曲★ALIVE
お久しぶりです!papiccoです。久々の投稿は、オリジナル曲です。作曲はMitchy.作詞は自分です(・◇・)/どうぞ聞いてみてください♪
【トークロイド】 トクロ2回目
KAITO愛してる!!
前回よりはうまくできた気がしますww
もしですが.......頂けたら嬉しいなって...w
いや、気にしないでくださいww
画像は............はい、手書きですwwこの通り下手ですww
コメントやアドバイスなんかいただけたら次回に参考にさせていただきます!よろしくお願いしますw
はいwまた次回もあげると思いますのでよろしくお願いしますw
あ!こんな唐突に言ったのにP名ありがとうございます!コメでもう少し私のことが分からないとな...とありましたのでまだ完全に確定はしませんw言いだしっぺなのにすいませんw
皆様コメントありがとうございます!
今までのトクロ→mylist/46511112
ニコニコムービーメーカーでtestうp
音声は3トラック使える――ということで、
レイジングハート・セットアップ!(The Magical orchestra) ~Theme of NANOHA & Raising Heart~
金の閃光(Ver Impulse) ~Theme of Fate & Bardiche~
遙かなる意志(Meister des Nachthimmels) ~Theme of HAYATE~
以上3曲を混ぜてみた.
ついでに、テキストのテストもしてみた.
10分制限が惜しいなぁ.
GODIUS 2008年3月15日のアップデートについてのアンケート
MMORPGガディウスの2008年3月5日(水)のアップデートについてのアンケートです!
【FEZ】2014奇跡ルーレット後編【55回】
最近マイクラばかりが多くなってFEZであまり遊ばなくなってきた今日この頃ですが、前に撮っていたものを発掘したので、うp。
【CAUTION!!】
・ただひたすら回すだけ
・アタリである♂装備全種当てたら勝利
・武器は全て当てる必要はない
・音質や画質は自信ありません
・『くさそう』
前編→sm25300755
「劇場版 gdgd妖精s」のBD、DVDがあるらしい
ニコスクリプトのCM機能を使ってみたい。ニコ割動画を表示させてみたい。そんな技術的興味はあるものの、作りたい内容は何も無い! それでは… いつも楽しく見させてもらっている gdgd妖精s の情報を載せておこう。というわけで、出来あがったのがこれ。
「ライブラリーで恋をして!」を歌ってみました
音楽の音量を小さくしすぎて歌いづらかったです…でも楽しめました、よろしくお願いします★
【ドラグマ】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた】
以前より好きだったワールズエンド・ダンスホールを歌わせていただきました
世界の隅っこでワン・ツー!
※mix,エンコード等できないので
音量調節にリバーブをかけただけとなっております。
お聞き苦しい点も多々あると思いますが
是非よろしければお聞きください。
素敵な音源 wowakaP様 (sm10759623)
歌 ドラグマ(user/22818933)
Twitter https://twitter.com/draguma02
前作→nm25091124
