キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とりあえず】花京院の前髪検証再開してみた【ラバーズまで】
どうも、PCが夏の暑さに負け、タイバニ熱が再燃し、マイクラ中毒になってたうp主です。
昨日の「Walk like Crusaders」楽しかったぞ、ジョジョォ~ッ!
昨日の熱も冷めやらぬままに、休みを一日潰して動画作ってました。
久々にニコムビ使ったので見辛かったらすいませェん。
マイリス→mylist/16880562
【UTAU】 雨雲 【オリジナル曲】
こんばんわー!やきなしおですー!
またまた新曲をボカロでUPしてみました
今回は作詞担当の方から歌詞を提供してもらいました!!
作詞:やきいも様
作曲:やるきなしお
編曲:やるきなしお
ワンコーラスのみですがこれからもヨロシクー!!
【APヘタリア】ねこたりあがいく 北海道旅行記
初めまして、ユズといいます。2012年9月の北海道旅行記を動画にしてみました。国内旅行記が少ないので、もっと増えたらいいなという思いも込めて。初心者なため、紙芝居ですのでご了承ください。
ご指摘の点がありましたら遠慮なくどうぞ!
まずは1日目です。
【追記】再生、マイリスありがとうございます!
【歌ってみた】閃光⇔frustration
始めまして!初めての動画投稿となりますすばらしい本家様【sm17758183】※カラオケでの直撮りな為音が酷いので無理な方はブラウザバックを推奨します
【第2回】せいちゃん・うまにん・ぽてこの『まっさらじお』
仲良し幼馴染がラジオしてみました第二弾!今回のテーマは年下男子です。10分番組なのでお気軽にお聴き下さい★広島の方言が出まくりなのでご注意!※ブログも始めました!「まっしろぐ」http://ameblo.jp/oujoren-4/◆メンバー◆真ん中のニット帽…せいちゃん。左のベレー帽…うまにん。右の帽子なし…ぽてこ。
くまくまHappy Halloween
くまったくまったなのです(^^)音源様:sm24657407曲を切り取って最後の方だけ使わさせていただきました!ありがとうございました!
ちょっと石巻行ってきた
実に5年ぶり(!)の動画投稿になります。休暇が発生したため、リュック背負って石巻に行ってみました。道中iPhoneで撮影した写真をピックアップした紙芝居風の動画です。ニコニコムービーメーカーを使用して作成しました。地図はフリー素材です。BGMはラングリッサー4のシナリオ前のイントロです(意味深)車載動画も撮影したけど…。
ちょっと石巻行ってきた(微修正)
実に5年ぶり(!)の動画投稿になります。リュック背負って石巻に行ってみました。
道中iPhoneで撮影した写真をピックアップした紙芝居風の動画です。
ニコニコムービーメーカーを使用して作成しました。
地図は著作権フリーのものを利用。
BGMはラングリッサー4のシナリオ前のイントロです(意味深)
文言を微妙に修正しました車載動画も撮影したけど…。
Let's go! スマイルプリキュア!歌ってみた。
友人が面白いというのでスマイルプリキュア見てました。
結構前なので少し忘れてます。
私はハッピー派ですが青いのと黄色いのが人気みたいでした。
DAM音源一発撮りです。
フル和三盆
イエーーーーーーーイサメヲみてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!?????????????????????
ワン・ウーマン・ショー~甘い幻~/ポルノグラフィティ 歌ってみた
ポルノグラフィティの「ワン・ウーマン・ショー~甘い幻~」歌ってみました。音質悪くて下手くそですが、良かったら最後まで聞いてくださると嬉しいです(^-^)コメントもくださると泣いて喜びます。もし気に入ってくだされば、Twitterやってるのでフォローお願いしますm(_ _)m動画のアップ等はこちらでお知らせします! @thumpyu∠aki
恋速ジェット歌ってみた。
ひぐらし 煌打ったのでHappy! Lucky! Dochy!歌おうと思ったらビック数回じゃよくわかりませんでした。
歌う曲がないので血迷ってパチスロに魂を売ったしょぼいアニメの歌をいろいろ歌ってみました。その1
周りではすごく人気無かったのですが私はコレ大好きでずっと打ってました。
全員ハートMAX、写真GETでした!!
練習無しで思いつきで歌ったのでいつもよりさらにひどいかもです。
ささみさん@がんばらないスロットでよく流れる歌を歌ってみた。
ひぐらし 煌打ったのでHappy! Lucky! Dochy!歌おうと思ったらビック数回じゃよくわかりませんでした。
歌う曲が無いので血迷ってパチスロに魂を売ったしょぼいアニメの歌をいろいろ歌ってみました。(その2)
1話7分で12話見たあとにアニメ見ようと思ったら1巻で飽きた・・・この作戦は失敗だったよ
ビック中ランダムにするとコレがよく流れる気がするのですがたまたまかな?
後半は数回しか聞いていないのでひどかったwこんなのアップしてすみません。
愛のメディスン歌ってみた。
ひぐらし 煌打ったのでHappy! Lucky! Dochy!歌おうと思ったらビック数回じゃよくわかりませんでした。
歌う曲が無いので血迷ってパチスロに魂を売ったしょぼいアニメの歌をいろいろ歌ってみました。(その3)
ためしに一回歌ってみたらサビ意外まったく覚えてなくてその場でようつべで1度聴いてから歌ってみました!!
マジでTAが霞むくらいの名作でしたね。また打ちたい。このくらいのスペックのほうが楽しいですし!!
シャムロック 歌ってみた(せとら)
ほんとすいません テンションあげたくて 歌いました聞けるもんじゃないです カラオケやライブも盛り上がるよね!
【ここから始まる物語】を歌ってみた【kotori】
どうも!、こんにちは& こんばんは!kotoriと申します。投稿第7弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲:ここから始まる物語~アーティスト:湯音(東山奈央)●歌ってみた→kotori○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください→http://starrvoyage.jp/index.html(三姉妹放送局スマイルハッピータイム♪)●ブログ→アメブロ:http://ameblo.jp/kk-1412/
【ココ】を歌ってみた【kotori】
どうも!、こんにちは& こんばんは!kotoriと申します。投稿第8弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ○原曲:ココ~アーティスト:たむらぱん様●歌ってみた→kotori○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください→http://starrvoyage.jp/index.html(三姉妹放送局スマイルハッピータイム♪)●ブログ→アメブロ:http://ameblo.jp/kk-1412/
【わたしのつばさ】 歌ってみた★えなみ
こんにちは、または初めまして。えなみこと、江南美穂と申します。中司雅美さんの【わたしのつばさ】を歌ってみました。聴く度泣いてしまう曲です。おジャ魔女どれみ 高校生編アニメ化希望!気長に待ってます!!☆原曲☆【わたしのつばさ】中司雅美様TVアニメ『おジャ魔女どれみ ドッカ~ン!』ED★歌い手★江南美穂 ★こちらから★インターネットラジオやってます。制作グループ Starr☆Voyage ★こちらから★ ★お借りした画像★≪百花繚乱≫様 ★こちらから★
[FREE]WebAlbum 『This Is Hardstyle This Is My Style』 [XFD]
ハードスタイルコンピレーション公開しました!無料ですのでゼヒDLをよろしくお願いします!
thisishardstylethisismystyle.tumblr.com/
ひとりきりのメリーデイを歌ってみた/ありさ
はじめまして!ありさと申します!今回が初投稿です!半年前ぐらいから歌ってみたをやりたいと思っていましたが、のんびりしていたらもう12月でした!クリスマスが近くなると聴きたくなる曲、のぼる↑P様の「ひとりきりのメリーデイ」を歌わせていただきました!ちなみに今年のクリスマスも家族と過ごします!これからよろしくお願いします!★原曲「ひとりきりのメリーデイ」のぼる↑P:sm9105813カラオケ音源をお借りしました!ありがとうございます!★歌:ありさ
[番宣]錦織圭 独占インタビューSP! ゲスト:松岡修造
TBSラジオ 12月14日(日)19:00~19:55 錦織圭 独占インタビューSP!日本テニスの未来
錦織圭選手のインタービューに加え、松岡修造さんのトークも聞けるようですね。
関東以外の方も、Radikoプレミアムで聞けるかと思います。楽しみですね。
【プリキュア5】 新旧のメタモルフォーゼを比較
桃宮いちご『ミュウミュウストロベリーメタモルフォーゼっと言っちゃいそう』
大相撲力士名前当てクイズ Part4
全40問、最初の10問は現役時代の四股名を当てる問題、それ以降は力士の四股名を当てる問題となってます。大相撲ファンの方は是非挑戦してください!第1弾→nm8144301、第2弾→nm9011869、第3弾→nm16768010
