キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【え?あぁ、そう。】1オクターブ下で歌ってみた【VAN】
初めましてVAN(ばん)です!本人声が低いもので原曲キーで歌えませんでした(嘆)ということで1オクターブ下げたキーで歌わせていただきました、何でも辛口でもコメント下さると嬉しいです!!!どうぞ宜しくお願い致します!!http://www.van-hp.com/
DJバンコのJAPIN'ROCK RADIO part1
DJバンコくんです!!今回人生初のネットラジオ製作に取り掛かりました。えっと、風邪引いてますので、鼻声です。すいません。お便りまってます!!DJバンコの日記http://naomikotobigboss.blog49.fc2.com/
放送用ED動画6
co1995532 で使用している、エンディング動画です。
BGM:nc105244 夜明け
以上、お借りしました。ありがとうございました!
【歌ってみた】TM Network 「Come Back to Asia」
知る人ぞ知る名曲!自分にとってこの曲は「This is TM Network」というくらいTMらしさの詰まった曲だと思います。神秘的な世界観!そして、この曲の終わり方!むちゃくちゃ格好ええ♪何度聞いてもゾクゾクくる~
魔法をかけて!(REM@STER-A)一番のみ
Fullは自重って事で、一番のみにしました。途中まででも楽しんで頂ければ幸いです。なんか…すいませんorz
輝く月のように karaoke off Gt. ver
DTM一筋!!! 曲構成 Vo. Cho.×2 Piano Organ Strings Bass Drums Perc.
栗林みな実『United Force』を歌ってみました
以前に録音していたものが出てきたので、アップします。
最初の部分は友達の声が入っていたので、カットしました。
キーミス、音質ごめんなさい!
Ooohhh! (Dubbyman Remix) / Kai Alce
『Alpha Revisited EP』(Deep Explorer)収録。
【カードキャプターさくら】Groovy! アレンジ
年明けてからずっとバタバタしてて、一番くじいけませんでした。それが心残りです。
Groovy!をピアノアレンジしたものに、なんか色々付け足してみました。
素人の拙作ではありますが、何卒ご容赦願いますようお願い申し上げます。
【手書きBASARA】伊達主従でCl/i/n/gC/l/in/g/【腐向け】
『夢で踊りましょ』お久しぶりの方も初めましての方もこんばんわ!最近チョコレートが食べれるようになったうp主です。とてもお久しぶり動画になりますが楽しんで頂ければ嬉しく思います。■ところで話はいもけんぴになるのですがここ数年食べてません。なんということだ!芋は相変わらず好きなのですが今思うといもけんぴって芋だし砂糖だし揚げてるんですね。恐ろしい子!深夜にぽりぽり食べながら動画作ってていい品物じゃなかったです。でも好き。昔はカレーライスが辛くて苦手だったのですが最近食べれるようになりました!美味しい!チョコレートも食べれるようになりました!美味しい!が、生クリームは未だに食べれマイリス【mylist/17325793】
【手書きBASARA】伊達主従でCl/i/n/gC/l/in/g/【腐向け】
『夢で踊りましょ』お久しぶりの方も初めましての方もこんばんわ!最近チョコレートが食べれるようになったうp主です。とてもお久しぶり動画になりますが楽しんで頂ければ嬉しく思います。■ところで話はいもけんぴになるのですがここ数年食べてません。なんということだ!芋は相変わらず好きなのですが今思うといもけんぴって芋だし砂糖だし揚げてるんですね。恐ろしい子!深夜にぽりぽり食べながら動画作ってていい品物じゃなかったです。でも好き。昔はカレーライスが辛くて苦手だったのですが最近食べれるようになりました!美味しい!チョコレートも食べれるようになりました!美味しい!が、生クリームは未だに食べれマイリス【mylist/17325793】
プロ野球 観戦写真 広島東洋カープ
ニコニコムービーメーカーのテストですw短いです・・・すみませんw自分が行った 広島市民球場で行われた オープン戦「広島東洋カープ対西武ライオンズ」の試合で撮った写真を動画にしてみました カープファンで、この試合にいけなかった人に見てもらいたいです!
愛のバクダン karaoke off Gt. ver
相変わらず、DTM一筋!!! 曲構成 Vo. Cho. Bass Drums .
Mis-Chan (Honey!) / Ray Kajioka
『Doramu Kompyuta』(Television Records)収録。
【うたプリ】藍&カミュの『月明かりのDEAREST』を歌ってみた。
お久しぶりですヒツジ@(´T`)@です。うたプリ3期目前でワクワクしすぎてうたプリ楽曲を漁っていた結果、高ぶりすぎて久々に歌ってしまいました。藍ちゃんとカミュ様の絶妙なハーモニーと林檎先生の可愛さが詰まった歌詞、大好きな曲です♪ 相変わらず音が外れたりこもったり割れたり、音量が急に小さくなったり大きくなったりと残念クオリティーですが、ご視聴いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!
十戒(1984)歌ってみた
「マツコの知らない世界」アイドル振り付け特集を見て、中森明菜さんにすっかりハマってしまいました!(*´ω`*)もともと母が明菜派だったこともありますが、アイドルというよりもアーティストとして好きです♪ヽ(´▽`)/私が生まれる前からご活躍の明菜さん、オンタイムでそのお姿を拝見できる日が増えることを願っております(´・ω・`)
ミ・アモーレ歌ってみた
「マツコの知らない世界」アイドル振り付け特集を見て、中森明菜さんにすっかりハマってしまいました!(*´ω`*)もともと母が明菜派だったこともありますが、アイドルというよりもアーティストとして好きです♪ヽ(´▽`)/私が生まれる前からご活躍の明菜さん、オンタイムでそのお姿を拝見できる日が増えることを願っております(´・ω・`)
ドーパミンxアドレナリン[BEMANI]MashUp
マッシュアップ動画は初めて作りました。悔いはないです。ワブルワブル素晴らしいU1さんすげーやっっ!
今好きになる。 【28音】
マイペースにやってます。mixの特訓中です!!onvocalしか見つからなかった(泣)お借りした音源てか歌⇒https://www.youtube.com/watch?v=WqlpuarOvq8良かったらアドバイスなどコメントください。
Snails & Botnek - KRMT
2/13 バレンタイン前夜Botnek見てきました!!(初club!!)
初来日なのかな?いや~凄かったですw実際に始まったのは2/14の2時からだったと思いますが。
animalsから始まって(いきなりピーク突入)そこからは覚えてないですwまぁ勉強不足ですよね。覚える気もさらさらありません。
1時間30分楽しみまくりました。(楽しすぎて脱水症状になり最後はほぼ意識が)ないです。
ぼっちは寂しい...誘う人もいなかったのでしゃーないですけど(泣)。初クラブでわかったのは水商売だけあって水が600円したことです。(全然笑えない(怒))
次→nm25581490
Botnek - TomorrowWorld一部拝借
Botnekで一番聞きたかった繋ぎです。聞けました!
0:00~2:34 Snails & Botnek - KRMT
2:34~最後 Charlie Darker - Dun Do It
他の人が動画を投稿していたので貼っておきます。(前から5つはその動画)
https://vine.co/tags/botnek
また聞きに行きたいものです。
Porter Robinson 日本の曲 part2
まだまだ続きます。アニソンとか流してくれないかな~流してくれたら失神ものです。
0:00~0:13 Hermitude & Flume - Hyperparadise
0:13~1:07 Milky Ray - lull~そして僕らは~
1:07~2:21 Milky Ray - lull~そして僕らは~(Maon Remix)
2:21~2:39 Tennyson - No Answer
2:42~3:04 Slow Magic - On Yr Side
3:04~4:53 fu_mou - Green Night Parade
4:53~5:28 memory cards - Phoenix Downs(Yandere Remix)
最後のmemory cards - Phoenix Downsの詳細が知りたいです。知っている方ぜひ教えてください!情報としてはファイナルファンタジーが元ネタということしか知りません(FFやったことない...)
前→nm25537269次→nm25669301
刹那
昨日アップした音源で、編集ミスが幾つもあった為、改めてアップさせていただきます。
あとタイトルも変更致しました。
「そもそも英単語ひとつもない歌詞に英単語のタイトルって・・・」と思い、だがしかし特にタイトルと歌詞がマッチしているわけではないという変更です。
今回、生まれて初めての歌付き音源の作成ということもあり、とても苦戦しました。
特に歌詞とか歌録りとか・・・。
でも友人にボーカルを手伝っていただき、歌唱力の低さは多少緩和されたかと・・・。
本当に感謝です!
とにかく毎度の事ながら拙い自己満足の音源ではありますが、どうかご視聴いただけると幸いです。
また、ご指摘などいただけると更に幸いです。
【口笛で】最終鬼畜妹フランドール・S 【吹いてみた】
NMM使用で初投稿。口笛で吹いてみました。音量上げすぎたかもorz…こんな動画でも使ってくれる人がいる…こんなに嬉しいことはない…nm3633375うp主ですら忘れかけてた動画を使ってもらえるなんて…謝謝!
