キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラジオ】 愛舞の「網タイツを脱がせて」 第1回 前半 【初投稿してみた】
こんにちは!初めまして、あいぶ♀です。彼氏がニコニコ動画にラジオをあげていることに触発されて、下ネタラジオを作ってみました♪ まったくの初心者なので、お手柔らかにお願いします><機材は学生時代、軽音楽部だったこともあり、ACID MUSIC STUDIO 7を使って編集しました。なぜかトークのボリュームに合わせてバックの音楽の音量が変わったり、音量に波ができたりする現象が起きてしまっています 泣原因が分かる方がいらっしゃったら、御教授していただければ幸いです。
【ラジオ】 愛舞の「網タイツを脱がせて」 第1回 後半 【初投稿してみた】
こんにちは!初めまして、あいぶ♀です。彼氏がニコニコ動画にラジオをあげていることに触発されて、下ネタラジオを作ってみました♪ まったくの初心者なので、お手柔らかにお願いします><機材は学生時代、軽音楽部だったこともあり、ACID MUSIC STUDIO 7を使って編集しました。なぜかトークのボリュームに合わせてバックの音楽の音量が変わったり、音量に波ができたりする現象が起きてしまっています 泣原因が分かる方がいらっしゃったら、御教授していただければ幸いです。
怪盗キッド 声真似【聴いたらコメよろです】
怪盗キッドが好きで声真似してみました!!似てねーと思うかもしれませんがキッド大好きなんで許してください。wコメント頂けたら嬉しいです♪
【歌ってみた】だんだん早くなる【つきは】
2回目の投稿ですつきはと申します!40mP様の「だんだん早くなる」sm25658559を楽しく歌わせていただきました nm25205857←前 後→nm25931414
【歌ってみた】だんだん高くなる【つきは】
つきはと申します!連投になります40mP様の「だんだん高くなる」sm25925565を歌わせていただきましたnm25931293←前 後→
ニンニンジャーOPを【さわやかに】歌ってみた【フル】【歌詞つき】
さあ行け!ニンニンジャー/手裏剣戦隊ニンニンジャーオープニング
大西 洋平
作曲:佐藤 晃
作詞:及川 眠子
Vocal&MIX:竹(cover) @makega3x
マイリスト⇒ mylist/45868137
Twitter⇒ http://twitter.com/@makega3x
nana⇒ http://hibari.nana-music.com/w/profile/315102/
bubbly⇒ http://bubbly.net/makega3x
ブリキノダンス歌ってみたった×2
無駄に重ねるのは趣味です。
こんにちはこんばんは!柊です。結構前に「ぐらろで」で2曲歌ったきりです。
今回はインカムマイクも買ったので、「ブリキノダンス」を歌わせていただきました。
×2というのは…
絵は相変わらず1枚絵です。本家様の明記は動画内に。
こんな歌でも聞いてニコニコしてくだされば幸いです。
それでは。
Answer×Answer Live! 最終日プレイ 3/4
実質稼働最終日1/29のプレイ 3店舗目。 QMA暁の鐘は賛否ありますが個人的には一応評価しています。 稼働初日からのフリーズで累計11回再起動には参りましたが… 次で最後のAnAn動画となります
BANさんでウマウマ
誕生日のお祝いにBANさんウマウマVerを作ってみました。
誕生日おめでとうございます!!
【置換】h→/hidden、u→ウッーウッーウマウマ⊂二二二( ^ω^)二⊃、b→伴さん誕生日おめでとうございます!!、he→へちまへちまへちまへちま
Combination!! 動作確認版
エターナルフォースブリザードをエターナルとフォースとブリザードに切り分けて、エターナルフォースファイヤーを作るようなゲームです
【タイトル】Combination!! 動作確認版
【Version 】1.00
【ダウンロード】https://drive.google.com/file/d/0B682YHoHgxDcMVNvNnRKZjNkZHM/view?usp=sharing
【クリア時間】 25分
★ゲーム概要
魔法を組み合わせて戦うサクサクSLG(の動作確認版)
現在鋭意製作中の完成版の全50ステージのうち5ステージを遊べます
完成版も完成し次第こちらにアップロードする予定です
★更新履歴
2015/4/19 動作確認版公開
★素材提供元
効果音 くらげ工匠様、魔王魂様
フォント M+ FONTS様
★連絡先
・twitter
https://twitter.com/yo082694
桜前線異常ナシ歌ってみたった
柊「大変だ!歌ったのに桜が散っちまう!」
妹「東北はまだ咲いてるからはよやれ」
柊「ウィッス」
こんにちは。地元ではきれいな葉桜が見られました柊です。絵が進まずここまで引き延ばしてようやく上げることができます。
今回も無駄に重ねています。絵はかきました。動画なんて作れない。
本家様や注意事項は動画の冒頭部分に記載しております。
それではみなさんレッツにこにこ!
【M3-2015春参加作品】OSAM@S「おやすみなさいe.p.」試聴動画
サークル「OSAM@S」新音源「おやすみなさいe.p.」試聴動画
1、おやすみなさい
2、人魚の唄(M_M3 MIX)
3、Zukkin!
4、おやすみなさい(feat.初音ミク)
5、おやすみなさい(inst.)
6、人魚の唄(M_M3 MIX)(inst.)
7、Zukkin!(inst.)
頒布価格:1000円
M3-2015春にて頒布開始
5/25より通販受付開始予定
OSAM@S初LIVE決定!!
5/25 神楽坂EXPLOSION
【シロツメクサ】を歌ってみた【kotori】
どうも!、こんにちこんばんは!kotoriと申します。投稿第9弾の 「歌ってみた」の投稿をしてみました!これからも頑張りますので長い目で見て頂ければ幸いです(*^^*)まだまだお聞き苦しいところが多いですが、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです ヾ(*~▽~)ノ ○原曲:シロツメクサ アーティスト:豊崎愛生 様 ● 歌ってみた→kotor i○ウェブラジオもやっていますので是非遊びに来てみてください→http://starrvoyage.jp/index.html(三姉妹放送局スマイルハッピータイム♪) ●ブログ→アメブロ:http://ameblo.jp/kk-1412/
Tora! Tora! Tora! (Vocals by Yakyuu Ishida(Takkyu Ishino)) / Thomas Schumacher
『Electric Avenue』(Spiel-Zeug Schallplatten)収録。
【艦これED】 『吹雪』を少し歌詞変えて歌ってみた【歌ってみた】
艦これを見終え、「エンディング良いやん、アニキええやん」と思ったのが3月上旬。カラオケで歌い歌詞の全貌がわかって「特型(吹雪型)の姉妹も歌詞に入ってるのかぁ。・・・あれ?」と思ったのが3月下旬。歌詞をよく読み「おいおい、4隻ほどいねえぞ」と思ったのが4月上旬。『歌詞に盛り込んで歌ってやれ、そんで流行れ』と思ったのが4月下旬。←いまココ 薄雲、白雲、浦波、東雲の存在を忘れちゃなんねえぜ、提督の皆様方よ!
【自作ゲームフェス5】タマニワ野球!【アナログ】
【ゲームタイトル】タマゴが先かニワトリが先か、そんなことより野球やろうぜ!【ゲームデザイン】RedKNIGHT 【プレイ時間】20分~30分【必要なもの】トランプが必要です。【ジャンル】ドラフトタイプのアナログ投票ゲーム【概要】これは『タマゴ』が先か、『ニワトリ』が先か、『野球』するかを皆で決めるトランプを使った2~3人用のドラフトタイプの投票ゲームです。【ゲームの詳細やルールは】http://rozenritter.web.fc2.com/gamefes5_1.html
独りんぼエンヴィー 歌ってみた【あだむ】
おはこんばんちわ!あだむと申します!今日が記念すべき初投稿です(^^♪
今回は、電ポルP様の独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました!
本家様→sm19466301
あだむ Twitter→http/twitter.com/24saboMoyapoke
【短い作業用】Heart Up【BGM】
NMMを使っての初うp動画です。NMMなので、10分以内のBGM。曲は去年のアニメOP&EDなどです。何を今更・・・って感じだけど、まぁSP1記念ってことで(汗。本当は2時間を越えるものをウィンドウズMMで作ったんだけど、なにぶんこういうのは初心者なもので(汗。エンコードの仕方が分かりません!(どーん)サイトで調べても良く分からん!(どどーん)教えて。短いけどね、ブログ書いたりマンガ読んだりプラモ作ったり勉強したりゲームしたりしながら聞けば良いと思うよ!
【GRANRODEO】追憶の輪郭【歌ってみた 本家とMIX】
どうしたらこんな色っぽい声でるのかしら。。。素人には無理ですわぁ
スピーカー振り分けてます!
うろ覚えで最後めちゃくちゃです
自作曲(korgm01d)「NATION」
ミュート推奨。昨今のレコードブーム。冷えきった音楽業界の収入源へとなれるのか!?
シュガーソングとビターステップ を歌ってみました
楽しくて踊りだしたくなる大好きな曲です!
この曲聴いてまた一週間がんばろ…!
お借りした音源
sm26148538 様
あかべこ Twitter @becobeco_41
懲りずに始めるオブリビオン ED
Xbox360のブログ「リーダー!ちゃんとゲームやってるよ!!」http://ameblo.jp/pwsproy/短期集中連載、「懲りずに始めるオブリビオン」のED動画です。曲はWalking In The Sun/Travis
GODIUS 2008年3月12日のアップデートについてのアンケート
MMORPGガディウスの2008年3月12日(水)のアップデートについてのアンケートです!
街の音を聞こう!日高市編
こんちゃ^^ハンゲです^^さて今回は趣向を変えて街中の音を聞きたいと思います。日頃は盗聴器発見業を営んでいるわたしですが、ふと街中の音に耳を傾けるのも一興ですよ~^^うんにゃー埼玉県に住んでいる方は日高市のどのあたりか?予測するのもおもしろいですよー^^では、お楽しみください^^
おすましぴーちゃんのびちぢみshow time !
おすぎとぴーこの夫婦の伸び縮みを見て、ニコニコムービーメーカーの使用テスト。適当でスイマセン。※03/16 NMMで使用したまともな修正版作りました。nm2673321
七色のコンパス♀
七色のコンパス歌わせて頂きました。
女が歌ってるので、ヒョッ・・と思った方は急いでブラウザバック!
録音して貼り付けて少しエコーかけただけのやっつけ動画です(・ω・`
MIXなんて出来ない
うたプリで一番好きなのは藍ちゃn((
サーシャ 【28音】
こんにちわー はじめましての人がほとんどだと思います28音です。気まぐれで歌ってみたやってますちゃんとした環境と機材でやってないので聴きにくいと思いますが最後まで聴いていってくださいm(__)m良かったらアドバイスや感想下さい!!
