キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野鳥の声を聞こう! ほととぎす
こんちゃーー^^ハンゲでーす^^今回は野鳥の声を聞くコーナーです。記念すべき第一回はほととぎすです。ほととぎすは江戸の時代にも夜を徹して第一声を待ち続けたという話があるように、いかにその年で早く鳴き声を聞くかということが非常に価値があったようですね^^ほんまかいな?^^三大武将をホトトギスに喩えた話がありますが、わたしは、「鳴くまで待とうほととぎす」ですね^^徳川家康タイプです。しかし秀吉の「鳴かせてみよう」というのもいい響きがありますね。素晴らしいです。それでは短いですが、トッキョキョカキョという、まるで特許許可局とでも言ってるかのような鳴き声をお楽しみください。画像は他のサイトからお借りしています。
野鳥の声を聞こう! しじゅうから
こんちゃ^^ハンゲでーす^^お久しぶりです。えー今回は、野鳥の声を聞こうの第二弾として、しじゅうからをお送りします。しじゅうからは身なりはスズメより小さいのですが、非常に張りのあるいい声を出すんですよねー^^芸能人で例えると矢口真里といったところでしょうか?^^まあ、それはともかく、しじゅうからの素晴らしい響きのある声をお楽しみください^^すぴすぴすぴすぴ、もしくは、ぴすぴすぴすぴす、これがしじゅうからの声です。画像は借り物ですのでよろしくねー^^訴えたりしないでね^^うんちゃー
野鳥の声を聞こう! かっこう
こんちゃー^^ハンゲでーす^^うんにゃーえー今回は、野鳥の声を聞こうの第三弾として、かっこうでーす^^ぱちぱちぱちーかっこうはその名のとおり、かっこー、かっこーと鳴く鳥です。外見はほととぎすとまったく変わらない感じですので、見分けが難しいみたいですね^^うんうんまあ、てきとーに判断しとけばいいでしょう^^画像は借り物ですのでよろしくー^^
大井昌和"@サイン会# 告知
本日5月30日18時よりコミックガタリーにてニコ生配信いたします、大井昌和"@サイン会"の告知動画です。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv221291267 どうぞよろしくお願いいたします!(カ) BGMにはnc111798をお借りいたしました。
おくさん9巻ストーリーズ1巻発売記念!大井昌和"@サイン会"告知
本日5月30日18時より、おくさん9巻ストーリーズ1巻同時発売を記念してコミックガタリーにてニコ生配信いたします、大井昌和"@サイン会"の告知動画です。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv221291267 どうぞよろしくお願いいたします!(カ) BGMにはnc111798をお借りいたしました。
『かえして!ニーソックス』打ってみた。
第二作目。らき☆すた(らきすた)の『かえして!ニーソックス』をmidiで作成。原曲と似ていないところは、アレンジということで見逃してください。 ■制作費用:0円 ■制作時間:20時間
【絶景】勇者旅行記 日本の絶景【画像のみ】
全部日本だぁあああああああ!!
勇者(人形)とうp主が冒険を続ける中、立ち寄った景勝地をご紹介します。
日本にも沢山素晴らしい場所があるので、皆さんにも知って頂きたいです。
(全部うp主が撮影しているのでピントが合ってなくても大目に見てね!)
写真がどの場所かは、下記景勝地クイズ動画の中で紹介していきます。
景勝地クイズ → 【 まだ 】
ARIA THE STATION Tricolore #49 part3
アリラジだよ~。オッパイニャン!!!! part4→nm2639295
【マネマネサイコトロピック】高音に挑戦・・・歌ってみた【カメノコ】
この突っ走る感じ!!!!!
カラオケ音響ですご了承ください。
本家様 ⇒sm21660475
カメノコ ⇒mylist/50328847
【ループ&ループ】歌ってみた【カメノコ】
ASIAN KUNG-FU GENERATION のループ&ループを歌わせていただきました!!!!!!
低音でやすいー楽―――。
※カラオケ音質ですご了承ください。
よかったら他のも見て行ってください。カメノコ ⇒mylist/50328847
【アンダースタンド】WowWow歌ってみた【カメノコ】
アジアンカンフージェネレーションのアンダースタンドを歌わせていただきました!!!!
大好きな曲のひとつですね。
カラオケ音質ですのでご了承ください。
カメノコ ⇒mylist/50328847
【Wildflower】頑張って歌ってみた【カメノコ】
Superflyさんの「Wildflower」歌わせていただきました!!!!
むずかしい・・・ もっとかっこよく歌えるようになりたいですね
※カラオケ音質なのでご了承お願いします。
カメノコ ⇒mylist/50328847
【マトリョシカ】歌ってみた【カメノコ】
思い出したように歌いたくなる曲。
楽しいですね!!!かなり雑に歌っちゃってますけど(^_^;)
※カラオケなので音質はご了承ねがいます。
本家様 ⇒sm11809611
カメノコ ⇒mylist/50328847
【アイのシナリオ】歌ってみた【カメノコ】
きゅんとくる歌!!!!!!!最後おもいっきりミスったので途中まで(^_^;)
6/1にヒトカラして録りためたものを順にupしてるのですが、初めてコメント&お気に入りをしてくれた方がいてうれしい限りです!!!!
聴いてくださってるみなさんもありがとうございます♪
本家様 ⇒21986604
よかったら他のも聞いてみてください。 カメノコ ⇒mylist/50328847
【RefRain】 ミューズさんのデスクトップ曲にカーソル音を足してみた
いまだにノーマルですらラスボスに会えない。
曲オンリーです。
リプレイ選択時にカーソルをタイミング良く動かすだけで出来るよ!
知らなかった人はやってみよう!
【Blessing】一人で歌えるだけ歌ってみた【カメノコ】
大大大好きな曲です!!
カラオケですので音質悪いですすみません。
いつか誰かとコラボ出来たら…そんなことを夢にみております(←まず録音環境整えろ
ちなみにどちらかと言えばB派です(^ω^)
本家様 ⇒sm23304692・・・Blessing sm23328696・・・BlessingA sm23348371・・・BlessingB
カメノコ ⇒mylist/50328847
【メリッサ】大好きな曲歌てみた【カメノコ】
ずっと昔から好きで、飽きるくらい歌ってるはずなんだけど、この前奏聴いたらテンション上がらざるをえない。
とかいいつつ、肝心の前奏、ちょっと欠けてます(-_-;)
カラオケなので音質最悪です!!!すみません!!!
ボカロ中心に他にも歌っています♪
あたりはずれありますが(いやはずればっかりだが)頑張って練習中なのでコメとか残していただけると嬉しいです!!!^^
カメノコ ⇒mylist/50328847
【ロストワンの号哭】歌ってみた【カメノコ】
おいどぉーすんだよ!!!!
カラオケなので音質が、、、すみません。
本家様⇒sm20244918
ボカロ中心に他にも歌っています♪
あたりはずれありますが(いやはずればっかりだが)頑張って練習中なのでコメとか残していただけると嬉しいです!!!^^
カメノコ ⇒mylist/50328847
【START】歌ってみた【カメノコ】
連投失礼します!!(`・・)カラオケなので音質悪いですすみません・・・
歌詞さんみたいにのびのびとかっこよく歌えるようになりたい・・・!
本家様 ⇒sm19125328
カメノコ ⇒mylist/50328847
【Inst.Op.1】バイエルっぽい曲【Original】
【Inst.Op.1】 - 「バイエルっぽい曲」
music : eichi
はじめまして、eichiと申します。以後、お見知りおきを。
菩薩P先生の動画(sm2161286)を見て初めて作曲してみました。
とりあえず、段階を踏んで学んでいきたいと思っています!
何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コードは左上から始まり、下に進みます。「-」は一拍を表しています。
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
