キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Time / Leon Vynehall
『Will Saul presents: DJ-Kicks EP』(!K7)収録。
【演じてみた】ルシアンくんの声に挑戦してみました【つらりね】
動画とか初めて作ったのでおかしなところがあるかもしれませんが・・・目をつむって下さい・・・。滑舌?おいしいの?なのは・・・仕様です・・・・仕様なんです・・・・・こんなですがこれからいろんなセリフとかを投稿してみたいのでよろしくお願いします。っていうかえーとって多いな。編集すればよかった!
【演じてみた】アナベルちゃんを演じてみました。【つらりね】
音量がまちまちになってしまったので音量注意でお願いします。はい、応募三人目ですね。ここまでくればもうほら、動画作成もなんとかなりますよ。たぶん。・・・おかしいところあったら優しく教えてください。
ルシアン君とティチェルさんも応募したのでよろしければきいてみてください。
でもリンクの貼り方がわかりません先生!
<ゆり>テイルズウィーバー_中の人_アナベル
アナベル・デル・カリルちゃんを演じさせていただきました!
自己PR中、BGM的なものがちょっと入りこんでしまっていますが
ご容赦くださいませ。。。
ティチエルちゃんも投稿しておりますが、リンクの貼り方がわからず…
お手数ですが、是非そちらも聞いていただければ幸いです^^
よろしくお願いいたします♪
【テイルズウィーバー】ルシアン役に挑戦!
さえと申します。初投稿で挑戦してみました!最後まで聞いていただけたら嬉しいです\( 'ω')/
【わん之介】ルシアン役を全身全霊で挑戦してみた!
このような一般公募のオーディションはあまり機会がないのでワクワクしながら応募させていただきました!カラオケでの録音なのでもしかしたら音に少し違和感を感じるかもしれません(´・ω・`)
<ゆり>テイルズウィーバー_中の人_ティチエル
ティチエル・ジュスピアンちゃんを演じさせていただきました!
動画投稿は初めてなので、ちゃんとUPできているか心配です…
全体的にBGMがちょっと入りこんでしまっていますが
ご容赦くださいませ。。。
アナベルちゃんも投稿させていただきますが、リンクの貼り方とかわからないので…
お手数ですが、是非そちらも聞いていただければ幸いです^^
よろしくお願いいたします♪
【ガチ】テイルズウィーバー_中の人_ルシアン ≪伊藤正太郎≫
間に合った~~!!トラブルで投稿できずギリギリになてしまった。初投稿で、悪戦苦闘しながらもやり遂げました。みなさん最後まで聞いてください。
おまいら、色んなアニメの感想を聞かせてくれ
ニコニコムービーメーカーに初挑戦!普通の動画でもうpすんの2回目wってかこれ使いずらさが尋常じゃネェよwまぁとりあえず完成w
【instrumental】蒙古で草原の馬?【てか歌詞ができない】
暇だから桶の練習~って作ってたら、ついにできた♪調子こいて2chDTM板初心者スレにあげてみた曲です。おっさんうれしくて拾った写真ネタに絵なんか描いちゃってみたりしました。でもJPG圧縮で滲んでる…PNG対応しる!さあ次はみくの歌える歌作るぞ~▲追記:その後▲mylist/4268608
懐かしい聖闘士星矢を歌ってみた ソルジャードリーム
花粉症の人間には辛い季節が…。でも、めげずに投稿に挑戦!先週聖闘士星矢のDVDを見てむしょうに歌いたくなりました。下手くそで聞き苦しいですが、シャレのつもりで聞いて下さい。
テストもかねて【未来への咆哮】を歌ってみた
ども、ガンバイザーです。今回、収録でミスがあって音量が小さいです。合唱シリーズのを聞いてると惚れ惚れしてきますね!自分もあんな風に歌えたらなぁと思う今日この頃。【追記】つい先日、オルタが手に入ったので現在攻略中。・・・やばい、泣きそうだわな。Myリスト→mylist/5827924
【初めて】 カンタレラ 歌ってみた
今回初めて投稿してみました。下手だけどどうしても歌ってみたくて・・・音外してるけどorzちなみに一発取りですもっともっと練習してうまく歌えるようにします!マイクはなんかのおまけでついてきたやつなんで最悪です「下手」と言われるのは覚悟してますが、お手柔らかにお願いします。ヘタレなので本家はこちら→sm2393562
つるぺったん
ぺったんぺったんつるぺったんです!えっ…どうして画像が射命丸なんだって?それはうp主が射命丸のことを好きだからに決まっているじゃありませんか
忙しい人の為の「RETURNER~闇の終焉~」
まずはこの動画を見に来てくれて有難う御座います♪初めましての投稿でドキドキしています;えーと・・Gacktさんが素敵すぎてニコニコムービーメーカーで思わず作ってしまいました。反省はしてません!するつもりも有りません♪今回は紅白でちょっと有名になった「RETURNER~闇の終焉~」です!1分くらいに纏めてみました。とっても良い曲なので原曲の方も聴いてみてくださいね☆好評なら他の曲やメドレーにも挑戦したいと思っていますので宜しくお願いします!
VM-1グランプリ2015参加表明動画 リボン♪ホイップ
VM-1グランプリ2015の参加表明動画です!上位目指して頑張ります!よろしくお願い致します!
VM-1グランプリ2015参加表明動画 リボン♪ホイップ
VM-1グランプリ2015の参加表明動画です。音声を入れて再投稿致しました。まだまだかなり色々な部分が拙いですが、上位目指して頑張ります!よろしくお願い致します!
「ニコニコムービーメーカー」で無理やり動画
「ニコニコムービーメーカー」で無理やり動画を制作してみました。1コマ1コマ、ひたすら貼り付ける。貼り付ける。貼り付ける。貼り付ける。単調な作業の連続。もう2度と御免だ!
無謀にも Butter-Fly 歌ってみた
名曲中の名曲を歌ってしまった・・・。一発録りです。低い音が出ないことをわかってて歌ったので、どうしようもなく下手ですが歌いたかったんです!楽しかった。音外すし、リズム違うし・・・ほんとごめんなさい。 音はこちらからお借りしました→sm1332817
【歌ってみた】友達と「DANZEN!ふたりはプリキュアver.MH」を歌ってカラオケの機械を壊した
ニコ動初うpです。携帯で録音したんで音質は良くありません。 ※音量にご注意ください。
リヴリーであるあるorねーよ Part 2
お待たせいたしました(?)リヴリーあるねよの第二弾です!質問内容が薄くなってきた気がします・・・; part1→nm2715027 リヴリークイズ→nm2847779
キミのアシタ&なんてったって☆伝説
キミのアシタ(ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! OP)&なんてったって☆伝説(PS2 らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~ ED)ですぅ。隠岐清ですぅ。うp動画→mylist/14180990
さよならの代わりに花束を (歌ってみた) Byやまこう
9曲目歌ってみましたwwwwwうまくないけど聴いてね!(^^)!コメント&弾幕歓迎です(ー_ー)!!よろしくですwwwwwww
ラブ・チート!&1000%SPARKING ネギ アーニャ ネカネ
ラブ・チート!(いただき じゃんがりあんR OP)&1000%SPARKING ネギ アーニャ ネカネ(ネギま!? OP)ですぅ。隠岐清ですぅ。うp動画→mylist/14180990
