キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリックスターNPC紹介動画
人生初の動画なのでかなりツタナイですが、何事もチャレンジということでひとつ。
『トリックスター 召喚士になりたい』好評配信中!!
【Android】https://goo.gl/Hwc6sh
【iOS】https://goo.gl/Pv1994
【トリスタ】15秒CM!
トリスタが蘇った嬉しさを動画にしました。 ※この動画はイベントに合わせて作っています。 Id:91cddd 『トリックスター 召喚士になりたい』好評配信中!!【Android】https://goo.gl/Hwc6sh 【iOS】https://goo.gl/Pv1994
トリスタ15秒CM
『トリックスター 召喚士になりたい』好評配信中!!【Android】https://goo.gl/Hwc6sh 【iOS】https://goo.gl/Pv1994
【トリスタ】増えるぺっぺ
『トリックスター 召喚士になりたい』好評配信中!!【Android】https://goo.gl/Hwc6sh【iOS】https://goo.gl/Pv1994
棒人間シリーズ マルス対リンク
いや~、棒人間シリーズ第二弾ですよ!!まだ、第一弾を見てない人は見てください第一弾の題名は棒人間アイクの大天空 です。
美術2の俺が絵でしりとりをしてみた
最初はコメント非表示を推奨します!学生時代の美術の成績が5段階で2だった俺が、ペイントで描いた絵でしりとりをしてみた。全部わかったらネ申..._〆(゚▽゚*)第2弾:nm2983284 他の自作動画はこちら→十二支:nm2673653 13星座:nm2760062
いまさら情報!(仮)
「聞いてもよし」「読んでもよし」「簡潔に」をもっとーにテレビとは違い基本的な部分だけですので、すぐに聞き終えると思います。何かの作業の片手間に聞いてください。動画を作ることの難しさを実感いたしました。改善すべき点が多すぎますね。著作権は主張しませんので広めてくださっても・・・ひどい出来ですのでもう少しましになってからよろしくお願いします。
ガノンさんの4ヶ国語 アナウンス? ワルキューレ スマブラ
ガノンさんが、4ヶ国語アナウンスしてみたよ!一番うまいやつにコメントしてなー!
メルト - へたくそがノリノリで弾いてみた-音質改善ver-
前作(削除しました)の音質があまりにもだったので、改善してみました。へたくそプレイですが聞いてやってください(´・ェ・`) !
神曲レイプですみません!
【幻想入り・・・?】幻想入りしたい人間の戯言。-初日-
どうも、初めまして!宮と言います。動画のタイトルの通り、幻想入りしたいが阻まれている人間の戯言です。とりあえず、見れば全てが分かります。どうか、見捨てず末永く見守ってください。PS.ああ、金がほしい・・・4/11追記。初めての動画で説明不足な点がありました。今回は、自分がどのぐらいの画力かを見てもらうためにあえて既存の絵にしています。説明不足だったことを改めて謝罪します。新作できました。【nm3011080】
偉大なスマブラソング! 適当に作りました、ぜひコメントを!
完成度が低いですが、楽しんでください。意見が同意した方は、ぜひコメントを!
「雪、無音、窓辺にて」再チャレンジ!【涼宮ハルヒの憂鬱】
らーかいるです。PCがマイクを認識してくれません(泣)。なので、前に歌った奴を切り張りして、エフェクトかけてみました。聞き苦しいところは多々ありすぎですが。mylist/5456950←マイリスです。歌ってみた、作ってみた系をメインにしてます。ヘボいです。しかもPCの性能悪いので、MADは作れない。PC、買い替えは視野内です;
「雪、無音、窓辺にて」再チャレンジ!(エフェクトなし版)【涼宮ハルヒの憂鬱】
らーかいるです。nm2950073のエフェクトなし版です。mylist/5456950←マイリス
偉大なるスマブラソングⅡ
スマブラソングⅡだっ!ぜひコメントしてください!ちなみに歌いながら歌詞考えているので、めちゃくちゃかもしれません!
スマブラX スマブラ拳!ネタバレ情報をスライドショーにしてみた
スマブラXでは初投稿なんで見てみて欲しい。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_90804.zip.htmlキーワードはSBX
ダサイ奴が
HDの中みてたら変なものが見つかったwwwwwまぁダサイ奴がかっこいいってことなんだよ(´ω`)っと思わされる曲だ聞いてやってくれ!
Daisy Holidy!的ソノタな音楽
岡田崇さんが持ってくるソノタなレコードがあまりにいいので何曲かピックアップしました。ラジオ音源なので、パーソナリティーの反応を含めてお楽しみください。最後の曲は個人的にはかなり好きです。
【歌ってみた】無謀にも「絶望ビリー」をカラオケで歌ってみた feat.友人
男女を歌った後に絶望ビリーも友人と一緒に歌ってみましたw当然のごとく、ノイズのだらけです^^;素晴らしい批判の数々wwでも俺、マキシマムを冒涜する気なんて全くないですから!!!!ホント!!!!!!!!信じてっ!!!!!!! 今度、ソロで歌ってみるか…wwカラオケで男女を友人と歌ってみた→nm2919105 こんなノリでカラオケ歌ったらこうなったw「いろいろと自重していないカラオケ」→nm4264666
ポップンの嫁ネタやるんで貴方の嫁教えてください+おまけ絵
初めまして。初投稿です。音源用意するの忘れてたんで音ないです、無音なんです。今度ポップンの嫁ネタやろうと思うんですが誰描こうかを悩んでいまして・・・なのでみなさんの嫁を教えてくだされば頑張って描いてみようと思います。 まぁあまり画力ないですけど。今回の静止画に出てくるミミは素絵じゃないんで(だからなんだ)。ついでにどうでもいいおまけつき。 なんかひぐらしのパロやりたいとか努力してたんですが挫折!!でももったいないのでうpします。1枚だけなうえ元絵分からないと通じないかと思う。 ちなみに人選はうちの嫁。見てからのお楽しみってこt(終了
