キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
陰陽師を小学生が踊ってみた
悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★どーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまんどーまんせーまん
ABYSSもどき
はじめましてー☆なんだかはじめてなんかつくってみました!!なんか音が出ないかもしれませんが・・・(←でなくなるんです;)がんばって作ったのでどうぞみてやってください♪
E列(3/25)チャット用動画
何とか完成したZE!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2402723←一応貼っときます^^
【歌ってみた】恋愛裁判
ド素人がヒトカラで歌った“歌ってみた”とか恐れ多い動画です。カラオケ一発録音って難しいですね・・・音質も今一なので、次があればしっかり練習して機材も整えてうpしたいと思います!(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●本家・動画元⇒sm23750267 (ゲーム実況もやってます!)●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
白猫 ワイハの島ナイトメア 3-3 黒豆フラッグ 夏カスミ 冠3 クリア
大願成就!お正月を取り戻せ!in ワイハの島
NIGHTMARE(三が日)級 福男ビーチ 3-3 攻略動画がツキミだったので、カスミでやってみました応用すれば他のキャラでも行けると思います
トラップはしびれクラゲと炎以外は当たってもOKです
|。・ω・)。o ( Windows 2000で音楽が取り込めなかったため、アフレコでとってつけたBGMなのでちょっとおかしいところがあります )
投稿者Blog:http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/?blog_id=2914225
Neon Genesis Evangelion ~Feature Film~
Livedoorの記事http://anime.livedoor.com/feature/47d37c8030064605_1.htmlから飛んで、海外の実写版やる会社?のイメージボードの画像があったのでニコニコムービーメーカーにちょうどいいなと思って使ってみた。 ミサトひでえな;ガッカリだよ!でもまあここから変わってくんでしょうけど。 http://www.wetaworkshop.co.nz/projects/filmography/film/neon_genesis←海外のサイト
【腐向け】シ/チ/ュ/ー/の/飲/み/た/く/な/る/唄/でジョーカー
S/o/u/n/d S/c/h/e/d/u/le の曲で「シ/チ/ュ/ー/の/飲/み/た/く/な/る/唄」アルフレッド×アーサーです。家族愛とも捕らえられるような控え目ですが、一応「腐向け」なので注意お願いします。曲終わってから謎の空白が・・・!何もありません。ごめんなさい!
ヘタレ兄が『片翼のイカロス』を歌ってみた+描いてみた
■アニメH2O OP『片翼のイカロス』です■はやみは俺の嫁! ってことで唯一、線画処理+背景有り■妹と二人版sm430677 妹only版sm432044 嫁ランキング作ってみた→sm2866709
西新宿JCT 歌ってみた♪
本家様sm26045311 一生懸命歌いました!よろしくです!
co2884135ここで生放送してますう!良かったらコミュ参加よろしく!
GODIUS 2008年3月28日のアップデートについてのアンケート
MMORPGガディウスの2008年3月28日(金)のアップデートについてのアンケートです!
モンハンクロス実況【アメノチハレ】 ブレイド・ディノバルド
モンハンクロスを初心者の二人が実況プレイします。
gdgdプレイですがよろしくお願いします。
今回のお相手は、四大メインモンスターのディノバルドです!!
果たして、アメノチハレ二人の勝敗の行方は・・・!?
・ニコニコムービーメーカー
・windowsに入ってるサウンドレコーダー
・アマレコTV
・つんでれんこ ウォークマン
※当動画では偽トロキャプチャーを使用しています。アメノチハレというのは、コンビ名です。公式ツイッター→@80renotiame1
雪、無音、窓辺にて。【静止画】
作りたくなったから…サーセンww最後の長門は『涼宮ハルヒの約束』で検索→『S.O.S.』をクリック!これでおkThe world nm2838995
つり動画と思ったんなら一度見て損はしないと思いますよ
タイトルの通りです。別にあんたのためにうpしたんじゃないんだからね!!エロシーンなんか期待しないでよね・・・ばか//////
高松宮記念PV
動画作成初心者ながら大作にチャレンジwwしかし駄作になりましたwまぁ長い目でご覧ください!注意事項1途中音楽の切れ目がありますが設定ミスです2写真はないのがあります次回作までには対策を練りたいと思います3はっきりいって駄作ですのでw
自給650円の俺がRAINBOW GAIRを歌ってみた
650円の何が悪い!!!というわけで初投稿です。○Mさんや○にーさんのを聞いてすげぇww俺も歌いてぇwwと思い歌ってみました。ま、聞いてくださったらありがたいです(~´Д`)~
歌が下手な俺が「としょかんのおと」を歌ってみた
「ポジティブ思考?の俺が幻想入り」を作っているうp主です。下手なうえに、タバコを吸っている俺が歌ってみました。歌った曲は「としょかんのおと(ビートまりおVer)」です。こんな曲も歌って欲しいとかあったら、なんでもリクエストしてください。なんでも歌ってやります!!できたら、動画も見てくれると嬉しいです\(^o^)/うp主の投稿動画⇒mylist/5836813新作が出来ました⇒sm2890604
スプラトゥーンお悩み解決コーナー2
ケイコとマナブがスプラトゥーンに関するみなさんの疑問やお悩みを解決していく番組です!
ACIDで作ってみた【カービィっぽいループ音楽1】
作曲ソフトを買ったけど全然使ってなく、GWでようやく時間が出来たので試しにいろいろ触っています。キーボードで弾いたのをクオンタイズして小節ピッタリにしようとしてるのだけど、なかなか簡単にはいかないのですね。。触りながら上達して行こうと思います!上手いやり方してる方がいたら、良い方法やソースを教えてもらえたらありがたいことこのうえなすです。まずはテストで作った4小節分のループ音楽。
「旅の途中」を歌ってみは。
前回の悪行に続きまたもや犠牲者を出すために、狼と香辛料OP「旅の途中」を歌ってみました。今回はまだまともな声で歌っているますよ!画像は静止画で適当な写真の張り付けです、ご了承。 危険な前作 >> sm2858543
台湾人です’ 《Tsuna Life》を試唱してみました
もっと台湾風~このおじさんわ台湾新たな代表です。台湾でわ流行っています。友達がカテキョウヒットマンリボーンrebornのファンです。ツナが大好きのようです。誕生日プレゼントにしました。あんまり似てませんけど(全然かな?)伝わるかな!?朝早くおきて歌ったので、のどがガラガラので、すいません。うp主音痴やし、ダメな人なら遠く逃げてください。
16春 E7甲 速吸水上ルート ゲージ破壊(2/3)
道中が完璧すぎて怖かった
一戦一戦が長すぎて疲れますねぇ・・・
(1/3)nm28844400 (3/3)nm28845018
16春 E7甲 速吸水上ルート ゲージ破壊(3/3)
正直春イベ舐めてました。
そしてドロップがまさかの春風、親潮もE6攻略中にドロップしたので
私の春イベはこれにて終了です。
本隊及び支援、航空基地編成の詳細は(1/3)です。
この動画が後続の何かしらの一助になれれば幸いです。
(1/3)nm28844400 (2/3)nm28844813
『夕日坂』を勝手に合わせてみた
本家様に感動し、女子verに感動し、男子verに感動したので合わせてしまいました。勝手に使って、本っっっっ当に申し訳ありません!! 画像はうp主の趣味です。てけとーです本家様→sm2736134
米子空港写真集(旅客機編)
とりあえず、高校に合格しまして…。終わってみれば、ニコニコも変わっており…。今回はニコニコムービーメーカーを使いまして、今までとってきた写真を公開したいとおもいまして…。まぁはじめて作ったのでミスがあるかもしれませんが・・・。そこら辺はご了承お願いします。次回は去年の美保基地航空祭の写真を公開したいと思います。ピアノ(弾いてみた)編→sm2793297続編!美保基地航空祭(写真集)編→nm2896239Summer(ピアノ)→sm3322111B737 800→sm3541880
パチスロ2007年10月~2008年3月
こないだの続きできたぞ~(前の奴→sm1076207、sm1108938) 1台6秒くらい zxcvbで五段階評価!右にいくほど高評価!
Sweet Talk / Fabian Kash
『Mood EP』(Oh! Records Stockholm)収録。
