キーワード ! が含まれる動画 : 8465455 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【灯油×SAK】タイガーランペイジ【合わせてみた】
■ タイガーランペイジ
ささくれPさん 本家様:sm11641089
■ 音源を拝借して合わせてみました。
灯油さん:sm11695993
SAKさん:sm11664241
■ 素敵な画像は一葉(かずは)さんのものをお借りしました。
一葉さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=366934
■ タイガーランペイジが大好きです!何度も聞きたくなる曲だと思います。
基本的に音は中央にありますが、途中シンクロ率が高すぎるところは左右に振っています。
どうぞ音楽と一緒にイラストをご覧になった後、上記アドレスよりそれぞれの作品にお移りください。
素晴らしい本家様、歌い手さん、絵師さん方々がこれからもさらに評価されることを願います。
Auvernia - Anguish
アルバム「Afraid Of Me(2010)」より アルゼンチンのプログレッシブメタルバンド「アウベルニア」 前作を上回る力作。ドラマティックでテクニカルになり濃密なプログレとエクスリーム色が強くなったメロデスが合わさり、よりモダンになりました。かっこいいぞ! メタル単品→mylist/16559512
【ねこですが】リスキーゲーム【歌ってみました】
掛け金は削除 最高のキスをしよう 初投稿です。音狐(ねこ)です。黒うさPのリスキーゲームを-4で歌わせていただきました。最初は原曲キーで歌おうと思ったんですが……高いです。出ません>< 素晴らしき原曲様→sm13236011お借りしたカラオケ→sm13273910 可愛い絵は粹嘉さんからお借りしました!→http://piapro.jp/t/9f3I
【え?あぁ、そう。】歌ってみたver.アオ
こんにちは!アオです!「え?あぁ、そう。」を2人で歌うとか、すごく憧れてたんです!でも友達いないんですw2人っぽくしてみたかったんですけどwwwwwwwwwwwホントすみません!原曲様→sm10122021PV様→sm10213011ホントすみません!どうぞよろしくお願いしまっす!twitter:AO_UUU
手描きBASARA <学園小ネタ集>
また来てしまいました・・・。前回見てくださった皆様ありがとうございました。今回は学園小ネタ集です。楽しんでいただけたら嬉しいです。BASARA映画化、楽しみにしております!!!
元浪人少女が大好きだよ。 替え歌「0.3ミリ」手を抜いた。
どの道に進んだかは世界が狭すぎて…てかクラスにニコ厨が多くてバレそうなのでここでは内緒☆ まともな職業なはずなのに世の中おかしい!詳しくは動画を… タグもいじるなら職業が特定できない感じでお願いします…って底辺の分際で編集してもらえるかどうかw 専門用語が分かんなかったら適当にググッてください。説明書くのめんどかry
おまかせ家宝 能登馬紀行 第三話 ラグも誤爆もあるんだよ
黄色ボタン「ぼくと契約して計略をホールドしてよ!/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\」
のと「ホールドすれば誤爆しないの?(・ω・`)」
憲政「そいつを信用してはダメ、ラグがめっさ酷い時は黄色いボタンすら影響を受けるのよ!(`д´)」
のと「え?あ、はい。(´・ω・)つдポチッ」
憲政「のとォォオオッ!」
※この三連戦はストップモーションの如くラグが酷かったですが三戦目が一番きつかったです。コードに猫がじゃれつくとラグるそうですが相手も状況同じなので相手の方はすごいですね。
間違い電話の酔っ払い女VS俺
今日寝ようと思ったら電話がかかってきたんだぜ・・・。「俺にもついにリア充フラグが来たか・・・」とか思ってたら何か違う人だった。イラッときたのでうpしますた。だが、後悔はしていないよ!(`・ω・´)キリッお留守番サービスを垂れ流すだけの動画なので時間の無駄だと思ったら即退室してね!次 nm14326573
間違い電話の酔っ払い女VS俺その②
今日寝ようと思ったら電話がかかってきたんだぜ・・・。前回の動画からしばらくたってかかってこなくなったから回避したのかと思ったけど、そうじゃなかったんだぜ。す・・・凄い執念だお・・・( ´∀`;)その一部始終をお送りします。前回と同じくただ垂れ流す動画なので飽きたらポイっ!してね。
【ねこですから】トリノコシティ【歌ってみました】
疲れ切った愛は もういらない 二回目の投稿です。音狐です(>ω<)<にゃー 今回は40㍍Pさんの『トリノコシティ』を歌わせていただきました素敵な本家様→sm11559163 お借りしたカラオケ→sm11622418 イラストはピアプロでモケケさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/Lww ■追記:歌詞職人様ありがとうございます!>< mixってどうやるんでしょうか……(・ω・)
【歌ってみた】時を刻む唄 卯月美優
おはようございまーす!こんにちわー!こんばんわー!(・v・*)ノ 投稿2回目ですw 今日はある人の誕生日なので、記念?にこの曲を歌いたいなぁーと思ったので歌ってみました♪相変わらず下手ですが; ショートverを歌いたかったのですが、そのカラオケ版がなかったので2番からカットして一番だけ歌ってみました! ある人に届きますように(pq´v`*)
【東方手書き劇場】“幻想郷特命係”相謀 6(例大祭8頒布案内)
例大祭8、幻想郷”特命係”の下巻を頒布いたします!内容紹介的な動画でした例大祭情報などは、サークルブログへ→http://tukihikapro.blog102.fc2.com/【第1話→nm13768796】【第2話→nm13790979】 【第3話→nm13795740】【第4話→nm13814879】
トモダチが「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」をてきとうに歌っ(ry
リアル世界の妹が流石に兎ザイのでつい出来心でやってしまった。反省はこれっぽっちもしていない。
〔GUMI〕ロゼッタ〔歌ってみた〕
こんばんわ。ひさです。GWですね☆ 暦通りにはお休みをいただくことができたので、ちょろっと歌ってみました。なんか可愛い曲だったから~///// と思って手をつけたはいいが、、、叫ぶトコがきっつかったですねwww 本家に見習って歪ませてあるので、ノイジーなのは仕様にしても余りあるカンジでかれてますね^^; どんまい私っ! うさぎも好きですv ステキな本家様→sm11970630 /////その他・マイページ→user/1436108 です。 ■今更ですがGUMI表記にしました&何故か描いて見たカテゴリになってることに気付いたのですが手遅れなので歌ってみたを追加しておきました。なんだかgdgdですorz 申し訳ない;;
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.28】
2011/5/3 夕方のプレイ アイマスオンリーもそこそこに待ち合わせ場所の新宿で時間までまったり押そうとしたら寝過ごして多摩地区で押す羽目になったでござるの巻 こっとりしていってね!!! nm14198569←前
Niko Niko Tracks 45
【Track 102 The New Wine - Eileen】 【Track 103 13 & God - Men Of Station】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Niko Niko Tracks 46
【Track 104 Lone - Risottowe_4】 【Track 105 Puro Instinct - Everybody's Sick】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Niko Niko Tracks 49
【Track 111 Serena Maneesh - I Just Want To See Your Face】 【Track 112 Taylor Deupree & Christopher Willits - Seasons Centers Studies】 【Track 113 Kettel - Follow Me !】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
PC内蔵マイクでJust Be Friend 【歌ってみた】
どうもフランと申します。あまりにもGWが暇だったので作ってみました。実はこれが初投稿だったりします。最初って肝心なのにね。はぁ。これから底辺歌い手として活躍したいなと思いますので暖かく見守ってくだしあ。あタグは勝手に編集してぉKです。それではさらばッ!!←
【歌ってみた】隠影【RuI】
はじめまして。初投稿です(^o^)!mayuko様の曲すきすぎて歌ってしまいました。お耳汚しになりますがよろしければ聴いてやってクダサイ・・・。素晴らしい原曲様→sm13661731
君と羊と青を歌ってみた【カラオケ】
初投稿!アドバイスと批判よろしくお願いします。今回はRADWIMPSの絶体絶命から君と羊と青を歌ってみましたよ、どうぞ。透明人間18号も歌ってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm14363306
ボカさん&ウタさん cushion2「おかいもの」
どーも、こんにちわ。今回はおかいものに行ってもらいました。時間は長くなったんですが、絵と調整が・・・まだまだ修行が足らんようです。もっと精進したいと思います。cushion2「おかいもの」5人で近くのショッピングセンターに行ってもらいました。ミクさんが詰め放題、ネルさんは見惚れて、テトさんは磨かれ・・・そこに現れたのは・・・・?次回、モノクロラジオもよろしく!
【ねことか関係なく】blackjack【歌ってみました】
敗北者の為の唄 三回目の投稿です。音狐です(>ω<)にゃー今回はゆちゃPのblackjackを歌わせていただきました!色気ってどうすれば出るんでしょうか……?歌わせていただいた素敵本家様→sm12640192お借りしたカラオケ→sm12648532イラストはピクシブからささめさんにお借りしました!→http://piapro.jp/t/edJO
残念な子がマトリョシカ歌ってみた【バカフェ】
カフェリーヌといいます。よろしくお願いします(´xωx`) 「貴方と私でランデブゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウ」 聞いてくださった方いないと思うけd(((音質残念です(´・ω・`)ごめんなさい;;>x<初心者なんです。。。アドバイスください!全力で! バカフェでもカフェでもリィヌでもなんとでもおよみくださいw 愛する本家様:sm11809611 お借りした萌え絵:http://piapro.jp/t/YYNm
【嫁の為に】天野月子さん 聲 歌ってみた【かいぽ】
はじめまして、かいぽです(((( ;゚д゚))))アワワワワ天野月子さんの聲を歌ってみました(;゚д゚)ゴクリ…よよよよよよよよよよよよめの為とかそんなんじゃないんだからねΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!すみません(;´∀`)…痛いなぁ…皆様、御手柔らかにお願いしますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
【歌ってみた】innocent starter/水樹奈々
近所のカラオケにやっとDAMの新機種が入ったので、歌って来ました!お聞き苦しい箇所が多々ありますが、お許しください。
choose me を歌ってみた 作戦 by 倉川
歌ってみようの第2弾 一応がんばって全パートやりましたが女性パートはどちらもきもいですね。申し訳ありません! マイクが残念なのでぶつぶついったりして聞きづらいですがご了承ください。でも歌が下手なのは俺のせいだけどねwあ、あと2番カットにしました。理由は・・・声がもたないからですね。
