キーワード ! が含まれる動画 : 8465455 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】色々遭って約3分の実況プレイ(今回は8分・・・しかし音ズレありかも?・・・w)四面!
はい、皆さんこんにちわ。寂夜です。今回も、前回の続きからはじめたいと思いますwえっとですねーw今回はちょっとしたことでですね凄くおもくなりましてですね。音ズレがあるかも知れませんが宜しくお願いいたしますーw
【青鬼】約3分間の実況プレイ(約10分です!w)PART3
はい、こんにちわー。寂夜です。今回も、青鬼を実況しようと思ったのですが・・・色々間違えてですねー・・・。若干進んだ状況からのスタートでございます・・・wえっと、どうなってるかは見てのお楽しみですよ。
おまかせ家宝 能登馬紀行 第十五話 俺は人間をやめるぞ!
のと「小国さんの後方陣は武力+4で役11C決して悪くない計略です(`・ω・´)」
謙信「乱戦時間の把握と突撃のタイミングをもう少し磨けば・・。」
安田「そんなことより、中条さんは出てくるゲーム間違えてるんじゃねえか?アンタ怖すぎるよ!」
小国「私のように美しく女子にも受けが良くないと新規参入が狙えないじゃないですか!一体何を考えているのやら・・・。」
伊勢「もうやめてあげて!グロ条さんのHPは0よ!」
中条「WRYYYYYYYYYYYYYYY!!(`Д´)」
のと「あ、覚醒した。これで勝てる!(・ω・)」
あちら家宝:唐物肩衝 兵=====デッキ===== 弓 織003R稲葉一鉄:8/3 弓 織023Rねね:1/5 槍 武032R原虎胤:7/7 宝 騎 武012C木曾義昌:6/4 槍 織001UC安藤守就:5/5
シェリル祭り!![ときどきランカww]
どうもレベル1です。投稿2回目ですが (*´▽`)ノノのように見守って下さい。ちなみにシェリル大好きです!!
【歌ってみた】magnet
一人magnet。今回はみんな大好きエアー風呂で録音。ハモレる曲が歌ってみたかったので、歌わせていただいました。しかし、はハモルのって難しいですね、タイミングとか、声質とか、変えるのは。この曲は人とデュエットするのがやっぱり楽しいです!お聞き苦しいところはあると思いますが、聞いていただければうれしいです。本家様→sm6909505。3曲目(Scarlet Ballet)→nm14476782
fire◎flower [歌ってみた]
はじめまして!!山踊りと名乗らせていただきます。歌ってみましたー!!諸々初心者で右往左往しましたが…よろしくお願いします!!高いよー;;音が高いよー;; ■素敵な原曲様⇒sm4153727 ■pixivより、ちろ様のキレイなイラストをお借りしました。 ■mix⇒知り合い ■ハモリパート⇒友人&レン様
【ケンプケ】GET WILD 歌ってみた(違和感の塊)
はじめまして!!ケンプケです!!GET WILDを歌ってみた!つもりなんですが・・・・・編集が上手くできず違和感の塊になってしまいました・・・・どうやれば、この違和感取り除けますかね?ググってもよくわからず、質問板に投稿してもよくわからずで・・・だから、この際投稿して聞いてもらってアドバイスを貰おう!と思ったわけです!お願いです!!誰か教えてください!!因みに使ってる編集ソフトは「Audacity」です!
【薄桜鬼】カイト兄さんのあの曲でふざけすぎてみた【輝かしい初投稿】
初投稿です始めまして。えー、最初に言っておきますが、この動画作成途中です。なので途中で切れます。テストうpというものでしょうか。とにかく途中でぶちっ!!です。それでも見てくださるアナタ、大好き☆←........p.s.すけPさますみませんでした。何かご指摘とかありましたら、お願いします!!悲しいとかそれ以前に、初心者なものでwwどうして途中で音が切れるのか教えてください↓
スキキライ 歌ってみた【ブライト&莉雨】
ブライトさんと初コラボ!!リンパート→莉雨レンパート→ブライトすっごいgdgdですが聞いていただけたら幸いですwつか、誰かアドバイスを・・・((オィ
BUMP OF CHICKEN 「supernova」を歌ってみた【ロフティ】
カラオケで録音したのをそのままうpしたので、音質は悪いです^^;
超ウルトラスーパーへたっぴですが、心を込めて歌いました!!
2/1 100再生ありがとうございます!
こんな超へたっぴな歌声を聴いてくれた皆さんに感謝です!
一応生主もやっております!→co647489
【ゴエモン ニューエイジ出動!】亀/上/的/竜/宮/生/活【耳コピ】
曲名だけ聞いて飛んできた人は今すぐブラウザの「戻る」ボタンを押してください。これは「ニューエイジ出動!」で流れる方です。 よくも悪くもリズムが単純なおかげであっという間に耳コピできました。
おまかせ家宝 能登馬紀行 第十七話 VS毘天
のと「今回はSR謙信様が対戦相手です。4コストで素武力12計略効果は4Cくらいで超絶武力&兵力回復ですが、突撃ボーナスが無く、STのほうが強いんじゃないか?と思わせるレアなお方です(´・ω・)」
甘粕「今回はデッキの相性が良いよな相手の動向に関係なく味方撤退させられるし」
伊勢「悲恋とのコンボで効果時間が延びます。結果的に16Cくらいでしょうか」
安田「べ・・別にあなたのために決死の覚悟したわけじゃないんだからね!」
北条「我ながら叛逆して9Cくらいの間武力19ってのは悪くないよな」
新発「おむすびではなくオラを食うとは肉食男子すぎるべ(`Д´)」
のと「新発田さんのおむすびは6Cの間武力-10だから・・・っていうか毒入り(・ω・)?」
【歌わせてみた】AquesToneを使ってオリキャラのテーマ【歌詞付き】
【不死原真之介】 ■能力その1イーヴィルアイ 眼光により催眠をかける、目が合った相手を殺す事も可能(視覚から脳を破壊)■能力その2 ヘルウイング 空を飛ぶ程度の能力。また羽に触れた相手をぶっ殺すことができる。 原作『グランカイザー』 作曲&作詞『四条愛歌』 画像の著作権『優限会社Arwo』 サンクス、フレンズ!【原曲】http://www.nicovideo.jp/watch/nm14504033
おまかせ家宝 能登馬紀行 第十八話 うまたん!
のと「今回は戦国最強の兵種である騎馬のみでデッキを組んでみました(`・ω・´)相手側に騎馬がいないので勝てるかもと思ったらドキドキしました。」
加地「のと先生!今回も豪快にダメ計くらってるのは何故ですか?」
のと「それは・・・マッチした時に羽柴という名前と絵柄から一夜城だと思い込んだです!」
加藤「あるある・・ねーよ(´ー`)r」
北条「あんたも勝手に幼女誘拐してくるとか、どっちかっていうと無しだぜ?」
村上「謝れ!全宇宙の時間軸と空間の幼女と加藤さんに謝れ!」
加藤「幼女誘拐して、どうもすいませんでした(`3´)」
村上「反省が足らぬわ!切腹じゃー」
加藤「くやしいですっ(`Д´)」
のと「それ、別の加藤さんですね・・・。」
ロリ声だと思った人が負け 歌ってみた 初めての恋が終わる時
ぅP担当の山猫です。お姉さまが歌いなおしたので再ぅPしろ!!と脅迫してきたので寝る間を削られぅPしております(泣)それでは、ご試聴いただける方は自己責任でお聞きください。
Monky Punch / Shin Nishimura
自身が主宰するイベントPlus Tokyoでライブレコーディングされた3rdアルバム『Identity Politics』収録。「Acid Junkiiii!(nm14509744)」に続く。
Acid Junkiiiii! / Shin Nishimura
自身が主宰するイベントPlus Tokyoでライブレコーディングされた3rdアルバム『Identity Politics』収録。「Deca's Fart(nm14509760)」に続く。
中学英語の教科書・英語で学年トップをねらえ! 35A
中学校の英語教科書レベルの音声を繰り返し聞くことで、基礎・基本の定着が図れます。 英語への再チャレンジの入門編としても最適です。
【ひのとみ】koi【ニコラッ・・・・・・・・】
どうもこんにちはひのとみと申します。ニコラップとして4作目の投稿となります。
最初の恋愛がネタです。 でも一番なのは今現在です。
今回のトラックは DAREI様(nm13793768)からお借りしました。
special thanks 裏方ノ助 今回もまたありがとうございました!
黒歴史たち mylist/24719319
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【瓜】
どうも、いつもならもやしと一緒なんですがw今日は一人です!こんかいはハロ/ハワユ歌わせていただきました、乙!!
[みっかんぼうや]黒い涙 歌ってみた
知ってる人も知らない人も初めまして!みっかんぼうやです!! がんばって歌いました。聴いてくださると嬉しいです☆
Galderia - Land Of Galderia
アルバム「Rise, Legions Of Men EP(2010)」より フランスのメロディックスピードメタルバンド「ガルデリア」 まるでHeavenly クサすぎてクサすぎてたまらない!今後が期待だ! メタル単品→mylist/16559512
おまかせ家宝 能登馬紀行 第十九話 綾姫はガチ!
のと「綾姫はガチです!ガチすぎます!(`・ω・´)」
金津「攻城中の鬼コジが乱戦しかけられてるのにまったく減らなかったからのう」
本庄「たいした陣形もないが単体超絶に定評のある上杉軍では活躍の場も多いだろう大発見だ!」
小笠「ソウソウ、ウエスギノジンケイハタイシタコトナイカラネ・・・!?(´・ω・`)」
こちら家宝:能登馬 速/兵=====デッキ=====弓 上002R綾姫:1/5 宝 槍 上013SR鬼小島弥太郎:9/1 鉄 上017UC金津義舊:5/4 鉄 上039C吉江景資:6/2 鉄 上033C本庄実乃:4/7
あちら家宝:天羽々斬 武/速/復=====デッキ=====騎 武021SR武田信玄:10/11 宝 槍 武009C小幡昌盛:6/3 槍 武006UC出浦守清:6/1 槍 武008UC小畠虎盛:4/7
【稜謎&寂夜】友人の(初投稿)の踊ってみたを改造してみた(MAD)
はい、こんばんわ。寂夜です。今回は、友人の初投稿で僕が稜謎の動画の編集をさせていただきました!此れは、その編集が終わったあとにですね。許可を得てですね・・・僕も改めて改造しようかと思いましてね。実際の踊ってみたはZIGG-ZAGGなんですけどーちょっと僕のアレンジでね・・・暴走Pさんの∞-Infinity-に改造してみましたーwちなみに、稜謎とは本当に友人です!
京急旅行記 ニコ割 01 改
文字通りです。前作ったやつに脱字があったので修正しました使いたい人がいたらご自由にお使いください!
