キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケロミンとテルミンの『チルノのパーフェクトさんすう教室』をあわせてみた
ケロミン(sm7333546)とテルミン(sm7333676)の『チルノのパーフェクトさんすう教室』をあわせてみました。私、生まれてこの方生粋の機械音痴なもので、動画を張り付けることは無理でした。曲をあわせて、画像を張り付けて、ものの30分でできたものなので、「ケロミン声小さい!」や「音量バラバラ!」など、ご指摘・要望が大量にあると思いますが、私の努力ではこれが精いっぱいなので、これ以上のものを望む方はほかの人に頼むかご自身で動画を制作なさってくださいorzでも、ご指摘は一応書いて行って下さい。
音楽の無断転載やめてくださいのテーマ・リミックス
nm14904998に衝撃を受けて無断でリミックスしてしまいました。全て原曲の音なのでオリジナルではないです。オリジナルじゃないので無断転載しても構いませんが原曲様がオリジナルでその曲のリミックスなのでやっぱり無断転載は禁止です。絵もオリジナルではないです。無断転載です。!!!音量注意!!! tac_さんが無断でリミックスをして下さいました。nm14908779
【AIR】どろり濃厚ピーチ味を求めて・・・ 第一回
どうも、この動画はどろり濃厚ピーチ味に近い物を求め続ける(?)動画です
果たしてどろり濃厚ピーチ味は見つかるのだろうか・・・!
【練習中】バクチ・ダンサー【一発録り】
バクチ・ダンサーを練習中!一発でやってみたんだが・・・音があってないしズレてるしなんかもう練習不足すぎる 音源はここからいただきましたhttp://www.youtube.com/watch?v=JlYVYJ5jyPw
B'zの消えない虹をカラオケで歌ってみた【とぐろにぃ】
B’zの消えない虹をカラオケで歌ってみました!
B’zの中で1番好きな歌なので!!
お見苦しい所を多々見せますww
B’zファンの方は見ないほうが.............
ヘッドフォン推奨です!
navy&ivoryの指輪を歌ってみた【とぐろにぃ】
最初に謝りますw
歌ってみたかったんですw
この歌いい歌なんです!
ヘッドホン推奨です
黒夢のNITE&DAYを歌ってみた【とぐろにぃ】
最初に謝りますw
歌ってみたかったんですw
この歌いい歌なんです!
ヘッドホン推奨です
ご指摘ありがとうございます。音量小さいですスイマセン!!
おまかせ家宝 能登馬紀行 第四十七話 毘・カコカワ・グロカワ男子
のと「勝つためのデッキで六連敗・・もう勝ち負けなんて気にせず好きなカード入れてたのしむお!(^ω^)毘男子!」
謙信「応よ」
のと「カコカワ男子!」
河田「ここにいるぞー」
のと「グロカワ男子!」
小笠「ワオーん」
のと「多少無茶しようと楽しくプレイです!(`・ω・´)」
※コメント・アドバイス等ありがとうございます。夏バテに気をつけて夏を乗り切りましょう。
こちら家宝:能登馬 速/統=====デッキ=====鉄 上018UC河田長親:7/6 鉄 上011R小笠原長時:8/2 騎 上007SR上杉謙信:12/5 宝
あちら家宝:楢柴肩衝 兵/兵/統=====デッキ=====槍 織034SRまつ:2/4 鉄 織014R佐久間信盛:5/6 槍 織033SR前田利家:9/3 宝 鉄 織016R佐々成政:7/7 弓 織035C溝口秀勝:3/5
ゆず 春風
春風を二人で弾き語りで歌ってみた。 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/27706199 他にも載せているのでよかったら聞いてください!
【品質は】アイスを解凍→再凍結させてみた【戻りません】
色々言いたいことはありますが、何よりも「思った以上につまらない」かと思いますので、土に埋まっちゃうくらいハードル下げてご覧下さい。
同じような動画があるかのチェックは軽くしかしてません。ちゃんとした?のがあれば消します。
この夏も乗り越えましょう!
歌って投稿してみたかった! CORE PRIDE(UVERworld)
初投稿です。歌がうまくなりたくて、コメントでどんどん叩いてもらおうと思いました!音違ってたり歌詞間違えたりしてます。途中で不気味な音も聞こえますよ。…なんでしょう?笑
フェロ☆メンチャレンジ!
初めまして。勇気ある既投稿者の方々に励まされて、機材をそろえるところから始めて何とか動画(?)ができました!フェロ☆メンのお2人のような柔らかくて艶っぽい声とは程遠くて、1オクターブ高く歌ったというのを差し引いても全然違う曲のようです。すみません……セッティングや編集作業も含めて貴重な体験になりました。ありがとうございました!
フェロ☆メンチャレンジ!
親が眠っている隙に絶愛パラノイアも歌っちゃいました。ハモリが難しいけど楽しかったです。 声分けをしたつもりで全く出来ていません。両声類と呼ばれる方に憧れています。 MIDNIGHT☆BUTTERFLY→nm14928686
フェロ☆メンチャレンジ!
MIDNIGHT☆BUTTERFLY です。初めてなので、右も左もわかりませんでした。すみません。お耳汚しで恐縮ですが、フェロ☆メン大好きなので、応援のために!
自分用ニコ割
拙いながら自分用のニコ割を作ってみました
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
勝手に合わせてみた!削除かなw
管理職の私が「炉心融解」を弾いてみた【ベース→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14317045俺の脳内彼女にベースで「炉心融解」弾かせてみた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6121347
仮面ライダーBLACK RX 男らしくヒトカラで熱唱してみた^-^
僕の中の仮面ライダーは「仮面ライダーBLACK RX」!今でもイントロを聴くだけで胸が高鳴ります^-^ヒトカラだったので、気負いなく歌ってきました。mylist/15244546
FANATIC◇CRISISのone-you're the one- を歌ってみたかった
5年ぶりくらいに歌いましたw
スイマセン、時より音程が外れます!
ヘッドホン推奨です!
安定の英語が適当www
フェロ☆メンチャレンジ!
フェロ☆メンチャレンジ!に参加したくて、初投稿です!
【MIDNIGHT☆BUTTERFLY】です。
もう、やり方がわからなくて、四苦八苦。
ちゃんと、出来てますか?(笑)
お耳汚しですが、お祭り気分なので、勘弁してください。
編集者:ツレからのコメント
家に帰ったら、明日が締め切りだからと言われ、
寝る時間割いて編集・・・
NMMって、難しい・・・・・orz
初心者向けの説明動画あって、本当によかった。
また編集する時にはよろしくお願いします。
フェロ☆メンチャレンジ!
おざとも、と申します。「絶愛パラノイア」を歌ってみました。時間が足りないのでアラが目立つと思いますが一笑に伏してくだされば幸いデス。どちらかといえば、ヘッドホン推奨(笑) ちなみに、「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」も歌っております(キーが合ってませんけどね~)。実は……初めての投稿デシタ。めちゃくちゃ初心者デス(笑)
フェロ☆メンチャレンジ!
なーたろと申します。絶愛パラノイアで参戦致します。
一部重篤に誤っていたり致しますが、最早言い訳は致しますまい・・・
企画の盛り上がりをお祈りしつつ、投稿。
実はサムネ入れ忘れて再投稿ってのは、内緒です・・・。
フェロ☆メンチャレンジ!【MIDNIGHT☆BUTTERFLY】
こんにちは^^くま♀と申します!少しでもこの企画が盛り上がればと思い参加しました!!音程不安定でお耳汚しかと思いますが、聴いてやってもらえると嬉しいです。実は歌ってみた投稿はこれで2回目なんですが、日々精進です><頑張ります。
\貧乏社会人/ が歌ってみた 【天の笹舟】
どうも!この収録のあとに風邪になったつーさんです! まさか織姫と彦星の怨念が・・・?(謎) ということで、今回は七夕和風曲、天の笹舟を歌わせていただきました。 すごくいい曲なのに何故評価されないし・・・。 七夕の逢引に耳を傾けて、織姫と彦星に想いを馳せていただけると幸いです。 素晴らしき原曲さま→情熱P【天の笹舟】「sm7881037」 音源お借りしました→【ニコカラ】天の笹舟 off vocal 「sm13546868」 過去に歌わせていただいたもの よかったらこちらも聞いてみてください!→ めると「nm13929766」 1925「nm14656753」
フェロ☆メンチャレンジ!【絶愛パラノイア】
調子に乗って絶愛パラノイアまで歌ってしまいましたwくま♀ですw 1日に2本うpするのって低クオリティでも大変だと言うことを知りました← 今日でフェロ☆メンチャレンジ最終日ですが、夜までもっと盛り上がればいいなと思ってます^^ こんな企画を用意していただいた関係者様ありがとうございました! 前作歌ってみた:MIDNIGHT☆BUTTERFLY→nm14940815
DEPTH へっぽこエディット vol.1-6
PSゲームアーカイブス「DEPTH」で作った曲です。
初作成&初投稿なので至らない点が多いと思いますが、
暇つぶしに聞いて頂けるとありがたいです(^^)
ステージは GARDEN
静止画はPSPのスクリーンショット、編集はNMMです
vol.1はこれでラストになります。
ここまで聞いて下さってありがとうございます!
ちなみに続きはまだ未定です
へっぽこエディット集→mylist/26034271
おまかせ家宝 能登馬紀行 第五十話 小笠原vs大蛇
のと「小笠原さんが入っていれば強いのでは?と思いオガちゃんデッキを組んだのですが、この試合はカオスです(・ω・)」
絶姫「なんか不思議な感じよね」
鬼コ「ゴッ!」
吉江「こちらのデッキが相手の計略をほぼメタる構成である上にお互い攻めきれない展開であったと?」
伊勢「重要な場面で鉄壁しちゃうのは馬鹿なの?死ぬの?」
小笠「ホールドシナイホウガタイオウガハヤクテカッコイイトオモッテタンダヨナ」
のと「うぇへへ(^ω^;)」
こちら家宝:能登馬 速/兵
あちら家宝:松本茄子 統/統=====デッキ=====騎 上014R柿崎景家:9/3 弓 他010R斎藤義龍:9/6 宝 足 他007R北畠具教:6/5 槍 他008C後藤賢豊:5/6
Sand Storm~Inspire your soul !~/中村隆道
Sand Storm~Inspire your soul !~/中村隆道
フェロ☆メンチャレンジ!絶愛パラノイア
初めての投稿のため納得いく仕上がりにはなりませんでしたが、この素敵な企画に参加させていただきました。聴くに耐えない仕上がりですがどうぞ聴いてください。
フェロ☆メンチャレンジ!!
ワクワク素敵企画にのかってみました☆ 歌ってみた初挑戦! 何もかもがわからず右往左往してたらこんな時間に・・・(号泣) せっかくだし、もったいないから投稿してみよう☆ww 挑戦している時間は、とてもとても楽しいモノでした!ありがとうございます♪
