キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【12インチで聴こう!!】 China Crisis / Wishful Thinking (extended mix)
1983年 アルバム "working with fire and steel からの三枚目のシングル とても綺麗なメロディー乗って全英9位まであがった曲です。
3話下準備5
くぁっっっぱぁぁぁぁぁぁっぁぁ!
あ、誰か職人の練習してるでヤンス
こんなとこでもお役に立てて良かったでヤンス
【歌ってみた】magnet[一人で]
一人で歌っちゃいました!
いやぁ、疲れたw
でもまぁ楽しかったしいいかなww
音源はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7153836
歌詞は持ってた歌詞カードでやりましたw
おとはずれは許してください・・・
【東方】神楽を歌ってみた!【りすとら】
りすとらの神楽を一発撮りで歌ってみました。まぁそんなところです。
音源はこちらからおかりしましたー→sm8603487
the pillows【LITTLE BUSTERS】弾いたり打ち込んだりした
じろーです。『the pillow talk's』活動 第三弾!!オケ音源ですが宜しければお聞きください。歌入りはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15090759?mypage_nicorepo
【歌ってみたたたたた】episode.0【GACKT】
カラオケに入ってたので歌ってきましたたたたたた!事故万で聞き苦しいですがなんかコメントしてくれると喜びます
チチをもげ! 歌ってみた
カラオケ空間録音、一発取りなので低クオリティですが、楽しく歌えました。「おっぱい」じゃなくて「ぅおっぱい」が正しいのです。フォルゴレのような男になりたいものですね。
【壮大かつ】マトリョシカを歌ってみた【無謀なテスト】
はい、どーも初めまして。歌い手志望の麻婆豆腐です。初めての歌ってみた、初めての録音、初めての音声編集でしたが、なんとかテスト版うpまで来ましたwwwwwww 音のずれとかは無視な方向でゆっくりしていってね!!!!!!歌が下手?きもい?知ってますよ!! それでも歌が大好きだっ。本番では、フルで、ニコカラ音源になりますし、尺の余りもありませんwwwwwwwwwそっちもよろしくですww鋭意、制作中。ネタもあるよっ。 関係者各位のみなさん、どうもありがとうございました。ハチさん、こんな奴が名曲を歌わせていただきますが、どうぞ何卒よろしくです。
【一番だけ】リリリリ★バーニングナイト歌ってみた【みお】
初めましてこんばんは(*´∀`*)みおです。 一番だけ歌ってみました(゚∀゚ ) (屮゚д゚)屮カモン(゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!これ言いたかっただけとかそんなことは・・・! mixできないけどとりあえず色々見ながらやってみました! ■本家様 sm11884641 ■別垢σ(`・・´ ) user/7846602 ■僕 user/22711700
【歌っちゃった】only my railgun【ver.mocha】
とある科学の超電磁砲OPのonly my railgunを歌ってみた。
しかーし!一発録りなので、おかしいとこが多々あります(´∀`)音程迷子wwwww
画像は適当にペイントでのマウス書きです。
Mix:プチ[Special Thanx]
英語とかわかんねぇ(´・∀・`)
花へ辿る糸 一番だけ歌ってみた verかざか
衝動的に歌いたくなったので歌ってみた。mixとか歌とかハ森とか練習したらまた歌いなおします。アドバイスよろしく!!
【歌ってみた】指切り mao
こんばんは、maoです。
一耳惚れして思わず歌ってしまいました。
高音と嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アを諦めた残念な仕様です…(Д`;
録音機器をいじって何とかカラオケくらいには聞こえるようになったかなと思っておりますが、まだまだ修行中の身ですのでお手柔らかにお願いします…!
たまらなく切ない本家様→sm10533832
カラオケ音源をお借りしました→sm10546356 ありがたいコーラスつき音源…ありがとうございます!!
(妙に音量が小さくなってしまいました…orz)
『カラクリアゲハ』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ リズムも来い!! てなわけで皆様はじめましておはこんにちばんは二枚舌と申します、この曲歌うならもっと艶っぽい声出せたらよかった・・・音痴なんであんま意味無いけど 素敵過ぎる本家様→sm7655922僕の声で穢して申し訳ない気になる美麗イラストはピアプロのnayu様より→http://piapro.jp/t/0uuA ※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンで神回避を この動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さい その歌い手様に迷惑がかかるおそれがあります
【ドラえもんで】ハンマーを電波ソングにしてみた【歌ってみた】@Lemi
第2だんうpです゚(゚´Д`゚)゚
声真似で歌ってみました!!
歌った人 Lemi 【co1226241】
MIX モリカ 【co242001】
本家様 【sm8476837】
【初音ミク×GUMI】 マトリョシカ 歌ってみた♪ 【祁威×宏】
コラボ2作品目っ!マトリョシカ歌ってみた♪1番を歌ってるのは祁威です。2番を歌ってるのは宏です。よかったら聴いて下さいっ☆
懐かしくなりボンバーキングのテーマを歌ってみた【天宿】
私の世代であれば凄く懐かしいテーマソングでもあるこのボンバーキングのテーマ曲を歌ってみました
私も歌いながらすごく懐かしいなと思いつつ、高橋名人の歌声も凄く素晴らしいと感銘を受けました。ちなみにこの時風邪で喉を痛めてました
高橋名人の歌声には負けますが、一生懸命心を入れて歌ってみたので聴いてみてください。ちなみFC版のTHEME SONGだと1番の歌詞がそのまま続く感じですが、これはちゃんと2番の歌詞もあるんです
この動画には高橋名人デュエットということで作りました。offバージョンがなかった為です
曲はこちらsm2450408から拝借しました。
ちなみにナイトの部分はナイまで歌えばいいのですが、わざとナイ~~トォと歌ってますw
校歌3Cotaさん
特設サイト:松武秀樹・相沢舞の『テクノスクール』
http://www.music-airport.com/techno-school/
松武秀樹・相沢舞の『テクノスクール』
テクノマエストロ“松武秀樹”が贈る、テクノ専門学校開校!
70年代よりイエロー・マジック・オーケストラを始めとして、第一線でシンセサイザーマニピュレーターとして活躍を続ける松武秀樹が、テクノスクールを開校!
生徒に現在、アニメ「日常」などで活躍中の声優・相沢舞を迎え、「テクノ」をキーワードとして、1970年代から2011年へと繋がるシンセサイザー、テクノポップ、その周辺カルチャーを独自の感性で採り上げ、共に学んでいく近未来型教育バラエティ番組です。
【口笛】Bad Apple!!【演奏してみた】
影絵の方で使われてる短縮ver.を吹いてみました。前半少しハイになりすぎて音が完全に走ってます。後半から割と持ち直しているので、最後まで聴いて頂ければめちゃくちゃ嬉しいです。色々意識して…吹けたか?
【歌ってみた】Crow song を歌ってみた
2回目に引き続き3回目の投稿になります。AQUAΔ(トライアングル)です。
まぁまた男が気持ち悪いこえ出して歌ってるので聴いてくださる方はご了承ください(^^;
Crowsongカッコイイよね!ただ、うまく歌えてないけど(ToT)
オフボが見つかんなかったので自分で作ってみたけどなんか変な音になってしまった(^^;
http://www.nicovideo.jp/mylist/26451037
【久しぶりに歌ってみた】seventeen【天然水。】
お久しぶりです!! もと@ねおです^q^ノ今回は初音ミクのseventeenを歌わせて頂きました 聴いてもらえると嬉しいです( ゚∀゚)輝かしい本家様:sm10713103こえ部:http://koebu.com/user/nekoneko1050
【サガフロンティア2】Hauptmann(耳コピ)
これも好きです!…というか、好きな曲しか耳コピしてませんが(笑)ハープシコードとハイハットの聴き取りに苦労した記憶が…。Hauptmannってドイツ語だとキャプテンとかそういう意味だけど、英語だと小惑星なんですね。なのでなんとなく月の写真です。月は衛星ですけど(笑)
YUIのLOVE&TRUTH歌ってみた
レコーディング実習2回目。リズムを取るのが苦手なので今回もバンド曲を選択。前回ほど緊張はしなかったもののリズムに気を取られすぎて歌が疎かに…(´;ω;`)納得のいく歌になるまであとどれくらいかかるのでしょうか…精進いたします!!
(/=`◇´)/≪ ササメク を 歌ってみた
やりすぎなくらい声を加工してやんよ!…と意気込んで制作したものの、本当にやりすぎました。 本家→椎名もたさん:ササメク(nm13466962) イラスト→吉田ドンドリアンさん:OTO(http://piapro.jp/t/jwHe)
【好きなので】凛として咲く花の如く歌ってみた【雪】
愛ゆえに歌わせて頂きました!精進したいと思います…><;音がちょっと聞き取りづらくて&お聴き苦しい声かと思いますが;少しでもお付き合い頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!^^マイリスト→mylist/25512538
歌ってみた 最遊記OP【FOR REAL】 (by miyabi-512)
初めまして、miyabi512と申します。アニメ大好き、ロック大好きの群馬県在住、18才です。歌ってみたに初挑戦してみました。音質については聞き苦しかったらすみません。まだまだ修業中の身ですので、率直なご意見、アドバイス等頂けたら幸いです。もし万が一、こんな私の歌をもっと聞きたいと言って頂けるならリクエスト等も承ります。またそのうちアップしますので今後ともよろしくお願い致します!!miyabi512でしたー!
大学受験の数学・確率の集中トレーニング vol.1
数学が苦手になりかけている人のためのスペシャル講座です。「確率」を短期集中してマスターします。中学数学でも習った確率。その頃からどうも苦手だ!という人でも、大丈夫。図や表を駆使した授業を受けるだけでなく、自分で書いた答案を元に講義していくので、今までのもやもやがすっきりと消え去ります。
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【神楽坂】
はじめまして、神楽坂と申します。 マイクとは呼べないシロモノで録音しているため、音割ヒドスorzそれを避けるために声を小さめに=残念な出来=聞くに耐えない…かもしれませんごめんなさい。 自分の歌を評価してもらいたく思い、一時間程度で仕上げたやっつけ動画ですが…良ければきちんと取り直します(マイク買いますorz)画像は自分が描いたやつを適当に…(他に何もなかった…) 中傷はおやめください。快適なニコニコを! …長文失礼しました。いろいろごめんなさいorz 追記:途中でノイズ(?)はしります。ご了承ください。
うそつき 歌ってみた
歌ってみたかったのです。完全に目的は自己満足! 偉大なる本家様 sm14703600 もっといいものを作りたいなぁ
