キーワード /switch が含まれる動画 : 11738 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】摘み色ギルティ【オリジナルPV】
Diarays(ディアレイズ)です。
1st album「Color Play」(sm19565241)収録曲です。
後悔の先に咲く
■Music & Words : コウ
■Illustration : 真理歪 mylist/24630105
■Movie : 真理恵 mylist/23296209
■Diarays mylist/28691500 co538852
コウ @kou_diarays
rins @rins_diarays
ショウタロス @sho_diarays
■前作「紅音色」→ sm20392343
■off vocal & 歌詞→ http://piapro.jp/diarays
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【30代男も】 DYE 【歌ってみたい】
Since there is light, darkness shines.
Since there is darkness, light becomes deep.
本家様跡地 ⇒【nm9571705】
Twitter ⇒ @i_kun0417
マイリス⇒【歌:mylist/28898849】【踊:mylist/31558973】【GPM:mylist/18678075】
コミュ ⇒【co1220673】
前作 ⇒ギガンティックO.T.N【sm20340821】
次作 ⇒黒猫【sm21490831】
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
❶なないろの朝を歌ってみた
「朝の光が差し込んだと思ったら午後3時でした。」
あるあるですね。どうも、一。(いちまる)と申します。
今回は、ピアノの魔術師、Watoさんの素敵な曲を歌わせていただきました。まーじで難しかった。
※キーは+1です。音量が少し小さいのでボリューム大き目推奨です。
‣本家様:Wato(sm13272434)
‣歌もろもろ:一。(mylist/30132378 co1495925 @i_c_h_i_m_a_r_u)
前:Afterglow sm20457258
次:マーメイド sm20847378
半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
すいません歌詞間違えてました;;
残る→踊る
【蒼姫ラピス】 耳のあるロボットの唄 Waltz Arrange Ver. 【カバー】
間に合わなかった・・・ ラピス誕生日おめでとうございました。
数日前に通常版(sm20500242)をカバーしたので、ワルツアレンジもシックに歌ってもらいました。
耳ロボPの原曲はこちら(nm3611741)、炉心先生のアレンジ元はこちら(nm7050304)。イラストはピアプロから黒井さん(http://piapro.jp/t/qgkA)。動画制作はりちか(mylist/10810634)。ほぼ空気のコーラスはKAITO mylist/22538776
PCで閲覧の場合、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
★「ロスタイムメモリー」歌ってみました Ver-irony
息を静かに止めた
じん(自然の敵P)さん原曲様✽sm20470051
http://twitter.com/ironyxizm
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
【MMD】七葉ちび娘で「ハンマー状態」第3回七葉1052式作品展
毎月11日はハンマーの日
という事で七葉ちびちゃんにハンマー?を振ってもらいました。
第3回七葉1052式作品展
コミュニティ「七葉1052式を愛する会」co287305
お借りした作品はコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
米米PLUSを使用してます。
PCで閲覧時のみ、コメントが重い場合は半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
宣伝、誠に有難うございます。
【あず】リンカーネイションをコラボしてみた【はヴぁと】
は「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!」
あ「( ˘ω˘)スヤァ…」
Ba:あず
マイリスト 【mylist/38055435】
コミュニティ【co1677900】
Twitter 【https://twitter.com/azazta01】
Dr & 動画編集:はヴぁと
マイリスト 【mylist/33492010】
Twitter 【http://twitter.com/havatosan】
MIX:よしこ
Twitter 【http://twitter.com/yosikotan】
原曲様【sm20423253】
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【歌ってみた】如月アテンション -アコギアレンジ- 【紅城】
PC代わって
MIXのデータが消えて
エンコのデータも消えて
歌環境も代わって
わちゃわちゃしてたのでリハビリがてら歌ってみたです。
「これそんないいですか?」の失敗した感は突っ込んだら負けです。
歌/MIX/Enco:紅城【mylist/24172591】
お借りしました:本家様【sm17930619】 アコギ本家様【sm17959172】
そしてコメント編集機能テストしたのでそちらも→【sm18732314】
※半角で/switch 入力してコメ切り替え。
それでは、どうぞ。 前作:【sm20292019】 次作:【sm20931876】
新アニメ「進撃の絹ごし豆腐」OP【字幕付け】
豆腐がすべてを支配する世界。
進撃の絹ごし豆腐→sm20600989
鎖はこちらから http://piapro.jp/t/Y4vM
揚げ出し豆腐はいい奴
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
多数の再生コメマイリスありがとうございます、コメントは謎の技術ではなく主の技術でもなく
http://techmix.jp/k2p/こちらの米米PLUS様を使用させていただいております、歌詞様にはご迷惑をおかけしております(´・ω・`)
投稿者コメントで保管しようかな・・・
コメント非表示はお手数ですが上にもあるように /switch とコメントしていただき
コメント表示を通常にしたうえでコメントを非表示にしていただきますようお願いします。
米米PLUS装飾【issen】
「ぼくらのレットイットビー」歌ってみた。【イナカモノ】
■届きますように、届きますように。
キーは失礼ながら-3で歌わせて頂きました。
■感動の本家、はりー様(sm16844849)
素敵な動画も本家様よりお借り致しました。ありがとうございます。
■MIX:PUPI (mylist/9364674)
■Encode:ZiZi(mylist/32798018)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■前作: 「走れ」(sm20586781)
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【影&モ&鷹&氷】ア/イ/ロ/ニ【菓&占&光】
ーもうほっといてー
黒バスでははじめまして!
使用した音源は動画内にて書いてあります
イラストはつごもり様(user/10720837)が素敵な線画を描いてくださりました!
今回はメンバーの位置やパートなどもふくめて聞いてほしいと思います
背景などはpixvのフリー素材からです
コメントはPCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35232727
あぷろだにて解説あります→http://ux.getuploader.com/kurobasu_singer/download/1/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%8B.zip
黒バス合/唱【mylist/36834612】
テニプリイメソンメドレー【mylist/29997584】
テニプリ合/唱【mylist/30296758】
ヤキモチの答え-another story- 歌ってみたkuru*プロラル
*♪:・分かってますよ。ひとり言です。.:*♪
素敵な本家様⇒sm20565926
セリフ:プロラルさん■mylist/33013311□co1721322
歌:kuru■mylist/35421598□co1813891
MIX/エンコ:John.Dさん■mylist/30616741□co1354945
イケボなプロラルさんがセリフ☆
MIXは、John.Dさん☆
ひとり部屋のバラッド【歌ってみた】♪ kuru⇒sm20961079
△次作
▼前作
告白予行練習【歌ってみた】kuru☆プロラル<セリフ☆⇒sm20492389
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【歌ってみた】 嘘つきの世界 【りにゃすけ】
君の目に映る僕は誰なの?
3作目の投稿をさせていただきます!
すこっぷさんの嘘つきの世界を歌いました!(*´`)
前回とは違い歌い方も少し変えてみました♫
※声に加工してあります。苦手な方はご注意ください!
✿素敵な本家様【sm14695840】
*music:すこっぷ 様
*illust:まつとり様
*mix&encode:KosmosP【user/9199823】(@gwofailiu)
*vocal:りにゃすけ【user/13548204】co1289167(@rinyasuke_2525)
*前作⇔ヤキモチの答え sm20703398 mylist/36891633
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【動脈少女(改)】 I Want You - Mighty Mighty Ft VOCALOID IA 【歌ってみた】
ドッキドッキ♪ワ~クワクしてる♪
あっなた~に♪は~やく会いたい♪
ソロ一発目、ようやくうpできましたあああああ
これからも宜しくお願いします…m(_ _ )mペコリ
素晴らしき本家様:sm20311164
MIX/ENC:よし様 mylist/25160768
動脈少女(改)ついった:@__maegami
こみゅ:co1906182
マイリス:mylist/36893648
半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【hikaru】ワンナイト・フェアリーテイル【歌ってみた】
こんにちは! hikaru です。
今回は フェイP さんの「ワンナイト・フェアリーテイル」を歌いました。
たらら♪ららら♪ららららぁ~♪
一日に何度聞いても飽きがこない本家様→(sm19525773)
前作:ワールド・コーリング(sm20537910)
次作:グロリアス・ワールド(sm21049991)
歌ってみたマイリスト(mylist/35609895)
どうして音が小さくなっちゃうの!
だれか編集してくれよぉぉぉぉ
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
敗北の少年 歌ってみた / いとえこうき
「少年は神に成り損ねた」
kemu様の敗北の少年を歌わせていただきました。
本家様→sm20797677
歌&MIX:紅(こう)→mylist/39472962 コミュニティ→co392336
エンコード:ぜろくん→user/23712960 Twitter→@monzan2
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【+α】『Preserved Roses』SP×MIX
革命機ヴァルヴレイヴ オープニングテーマ
アニメソングリスト→mylist/37811803
アニメソング2013→mylist/38894679
【デブ歴第22年】食べなくちゃ【若奈 歌ってみた】*自分で再mix
お腹すいたなー あぁ、
食べなくちゃ(´^ω^`)
食べなくちゃψ(`∇´)ψ
食べなくちゃ(* ´ڡ`●)
食べなくちゃ(´⊙ω⊙`)
食べなくちゃ(ó﹏ò。 )
食べなくちゃ゚(゚´Д`゚)゚。
食べなくちゃ( ´_ゝ`)
------------
↑無限ループ、デブおつー
昨日は私の誕生日でした!!今度一回は2つのバージョンをうpします~
vocal/mix/video/encode:若奈
Special thanks:奈奈ちゃん、小狼さん
*Another mix バージョン:sm20879808
PCで閲覧時のみ、半角文字で /switch とコメントするとコメントの表示が切り替わります。
◆合唱◆ヤキモチの答え-another story-【女性4人+α】
Noazです。6作目です!
音楽編集や動画編集もだんだん慣れてきました><
まだまだ至らないところがあると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
........................歌い手様........................
◆ ゆいこんぬ 様 【sm20605397】
◆ 柊 優花 様 【sm20570161】
◆ 鎖那 様 【sm20692775】
◆ もに 様 【sm20569505】
..............................................................
◆ 本家 様 【sm20565926】
◆ Noazが作成した合唱 【mylist/36922941】
※半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
※歌い手様への誹謗中傷はおやめください。
【米米Plus】デビルサバイバー2 take your way PV比較
デビルサバイバー2主題歌
take your wayのPV映像比較動画です。
この動画は米米PLUSを使用しています。
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントすると
コメントの表示が切り替わります。
【歌ってみた】嘘とぬいぐるみ【あらたきき】
今回はDixie Flatlineさんの「嘘とぬいぐるみ」を歌わせていただきました。
曲も動画もとってもかわいいです!!(*´ω`*)
大人のふりして なにもしないのは
ボクは嫌いなの ハイ
本家様→sm19497806
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
MIX/MT/エンコード * ふーるさん [@huuulu]
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
◆合唱◆チルドレンレコード【男女9人+α】
Noazです。7作目です!
アバターは公式のものを使わせていただきました。
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17739040】も使わせていただきました。
◇歌い手様◇
◆ 伊東歌詞太郎 様【sm18620807】◆ エコ 様 【sm18643137】
◆ りょーくん 様 【sm19364387】◆ うさ 様 【sm19454912】
◆ kradness 様 【sm18633190】 ◆ バル 様 【sm18627754】
◆ un:c 様 【sm18649053】 ◆ 柊 優花 様 【sm18923942】
◆ 赤ティン 様 【sm18933415】
◆ 本家 様 【sm18406343】
◆ Noazが作成した合唱 【mylist/36922941】
※半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
◆合唱◆再教育【男女5人+α】
Noazです。8作目です!
高校入ってから宿題まともにやってないですね…
再教育され……tぃ ゴホッ
◇歌い手様◇
◆ びびあん 様/ てん 様【sm19215463】
◆ ica 様/ 朱色 様 【sm19994578】
◆ コゲ犬 様 【sm19314915】
◆本家様 【sm18783356】
◆Noazが作った合唱 【mylist/36922941】
※半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
❶彼の彼女を歌ってみた
「 ― 季節の変わり目は心の変わり目 ― 」
どうも、一。(いちまる)と申します。
今回は、れるりりさんともじゃさんの素敵なコラボ曲を歌わせていただきました。
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
‣本家様:れるりり×もじゃ(sm18450781)
‣もじゃさんが歌うver.(sm18450813)
‣歌とその他:一。(mylist/30132378)(co1495925)(twitter:@i_c_h_i_m_a_r_u)
前:マーメイド sm20847378
次:さよならミッドナイト sm21059321
ロスタイムメモリーを歌ってみた@ゆちまる
素敵な楽曲を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします!!
◆ご本家様:じん様【sm20470051】
◆Mix :太郎【mylist/32193205】
◆歌&Encode:ゆちまる【mylist/33265020】
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【進撃のリンちゃん】紅蓮の弓矢【一匹残らず駆逐してやる!!】
イェーーーガァーーーー!!!!!
見てくださってありがとうございます^^
こんなに伸びるとは思いませんでした笑
■イラスト / ヨロレイさん [im3079249]
■マイリスト / DAGGER [mylist/34148869]
■ツイッター / DAGGER [@DAGGER_twit]
■原曲なし / [sm21066104]
■PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントすると、駆逐されなくなりますwww
■とある科学の超電磁砲Sの新OPうpしました!! / [sm21520685]
【進撃のリンちゃん】紅蓮の弓矢【原曲なしver.】
見てくださってありがとうございます。
原曲なしの要望があったので、作りました。
■オケ / OSTER project先生 [sm21025219]
■イラスト / ヨロレイさん [im3079249]
■マイリスト / DAGGER [mylist/34148869]
■ツイッター / DAGGER [@DAGGER_twit]
■原曲あり / [sm21050623]
■リンはact1です。
■PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントすると、駆逐されなくなりますwww
■調教はへたくそなんで、部分的に細かく指摘されると残念ながら喜びますwww調教のレベルアップにご協力くださいませ。
■とある科学の超電磁砲Sの新OPうpしました!! / [sm21520685]
【ポケスペ替え歌】追憶シュレッ夕゛ー【青銀】
「「昨日までの自分にコングラッチュレーション」」
本家様(nm15742836)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-235.html)
マイリス(mylist/21087129)
script 米米PLUS様(sm18671691)
歌詞が時々見切れますが演出という名の仕様です。ごめんなさい・ω<☆
コメントに装飾を導入してみました!!!
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。※
感謝感激!!(sm21443571)(sm21531143)(sm22922027)
今ちょっとだけ話題の神様 可愛く歌ってみた【うさぎ。】
タンタカタッタッター♬♪
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
■本家動画sm21044734
■曲:shito(HoneyWorks) http://twitter.com/shito_stereo
■詞:shito&Gom
■六弦:海賊王 mylist/29593066
■四弦:使徒 mylist/3178235
■movie:ヤマコ mylist/21352204
■vocal:うさぎ。 mylist/28427585
■mix:うさぎ。 co291802
前作 夕立のりぼん sm20967975
次回作 未定
Twitter http://twitter.com/usagi1103
初音ミク - Sweet Devil (colate remix)【リミックス】
【追記】MMDでこの作品を使う場合は動画から抜き出さず、下のダウンロードリンクから音源を入手してください。できるだけ良い音質で聴いていただきたいのでよろしくお願いします。
*colateです!八王子PさんのSweet Devilをバキバキかつキラキラのエレクトロハウスにリミックスしました( ◞´•௰•`)◞ EDMですEDM!
*Original(by 八王子P): sm9711503
*Remix: colate(https://twitter.com/colate_dochibi)
*Illustration: Ruisa(http://piapro.jp/xruisax)
*マイリスト:mylist/28016935 mylist/29973906
*mp3はこちらから http://colateworks.tumblr.com/
*歌いたい人向け→http://bit.ly/1OBQ361
*コメント表示の変更は/switchで!書き忘れ申し訳ないです;;
【のなめ】レイワイテロリズム【歌ってみた】
『君モ来ナイカ』
素敵な本家様(sm21105730)
Mix
レージスくん(mylist/30072488)@Resistanss
Enc
Ridくん(mylist/29475596)@ridttyo
Vocal
のなめ (mylist/27359999)@noname0326
レージスくんのレイワイテロリズム(sm21119771)
前作ソロ:敗北の少年(sm20804905)
前作コラボ:過食性:アイドル症候群(sm21053117)
※/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
