キーワード /switch が含まれる動画 : 11742 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「"ギャラクティック犬小屋ソング"」
お久しぶりです。
Neruさんの「イドラのサーカス」を重音テトでカバーしました。
●本家様 sm20765934
Ust
海外のUTAUPさんより
Encode
soda 【mylist/36833053 / mylist/37168466】
※声と音楽がズレている可能性があります。
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【ぼっちだったので】イタズラ忍法帳を一人で歌ってしまった。
(☆・(∀)・)<ども!らるみるくです!
今回はラムネ(村人P)様の忍者きゃわゆうううううな曲を誘える相手がいなかったのでぼっちで歌いました。誰か誘ってください。(切実)
「アッソーレッアッソーレッ(☆・(∀)・)ノノ♥」
☛/switchでcomment change(☆∀☆)
✿Vo:らるみるく(mylist/35414995) co1588931 (@ralmilk0521)
✿MIX/ENCODE:poohz(mylist/17737346) co337735 (@2525poohz)
✿中毒になる本家様(sm21168376)
【MMD】Where have you been
お借りしたもの
■音源・モーション:mam様(sm20438923)
■モデル:あかつに様ドアラモデル[テクスチャ変更]
:ES 嘆きの舞P様(im3208739)
■ステージ:結城様(sm16935476)CTCステージ
■エフェクト:そぼろ様(sm15369179,sm19843111)/針金P様(sm13316343,sm15622726)
/Elle様(sm17746204)/おたもん様(sm16543193)
ありがとうございました。
低画質です。
カメラ固定。
カッコイイドアラが観たくて…。
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【作業用BGM】 甘茶はいかが? 3杯目 【Sweet Soul】
今回は80'sファンク系を中心にフットワーク軽めの選曲。 / mylist/38633796 / 1.I Can't Tell You / New Horizons 2.Your Love / SKOOL BOYZ 3.I'll Always Keep / Switch 4.This Loves For Real / Chapter 8 5.Let Me Love You Where It Hurts / Future Flight 6.Holding You, Loving You / Don Blackman 7.The Better Part Of Me / Clifford Coulter 8.You Know How To Make Me Feel So Good / Collins & Collins
【ホモが】今ちょっとだけ話題の神様を気づいたら歌ってた
どうも、あぽろですです!
いつぶりですかね?w最後の投稿が4月ですから・・2ヶ月、いやもう三ヶ月になるのか・・・久しぶりですw
今日は久しぶりだということで。連続でボンボン出します!
一日に連続でぼんぼんと!!
第一弾は、HoneyWorks/フェルナンドPことゴムさんの「今ちょっとだけ話題の神様」です!
今彼さんがよく口ずさむものでw
本家;フェルナンドP(sm21044734)
Mix・エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
一つ後→{START}(sm21239332)
一つ前→{幾千年ラブソング}(sm20495972)
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【ホモとホモが】ハッピーシンセサイザを気づいたら二人で歌ってた
どうも、あぽろですです!
一日に連続でぼんぼんと!!
第三弾は、EasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ」です!
一緒になにか歌いたいねってことで、この曲を選ばせていただきました!
ケロケロが入っていますので、苦手な方はまわれーっみぎ!
本家;EasyPopさん(sm12825985)
エンコード・VOCAL(GUMIpart):空歩路
マイリス→mylist/21385886
Mix・¥VOCAL(巡音ルカpart):RiOHoLiC
twitter→@rioholic0904 マイリス→mylist/36191435
一つ後→{ダヴィンチの告白}(sm21494867)
一つ前→{START}(sm21239332)
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【波音リツ様】 百機夜行 【オリジナル】
|ω・)ノシ にょっす。
りつまつりの日らしいのでりっさまに歌ってもらったよ。
コーラスは松田っぽいよだよ。
ずっと気になってた米米PLUS導入してみました。
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。たぶん。
|ω・)っ[マイリス] mylist/12988501
【作業用BGM】 甘茶はいかが? 4杯目 【Sweet Soul】
80'sファンク系の中からキャッチーでエッチなお気に入りを選曲。 / mylist/38633796 / 1.There Will Never Be / Switch 2.Old Pro / Ray Parker Jr. & Raydio 3.Love's Train / ConFunkShun 4.Soft And Easy / Blackbyrds 5.Where Did We Go Wrong / LTD Featuring Jeffrey Osborne 6.Searching For Love / Midnight Star 7.Ready For Your Love / Chapter 8 8.Love Don't Live Here Anymore / Rose Royce
【進撃】兵長とその妹さんで恋愛サーキュレーション【MMD】
※この動画はとある事件をネタにMMD動画を作成したネタ動画です。
なお、兵長の妹さんのイメージは個人のイメージとさせていただいております。※
SPECP「これはいける(いろんな意味で)」
半角文字で/switchとコメントするとコメの表示が切り替わります。
リヴァイ兵長の妹さん元ネタ⇒http://p.tl/-1xe
モデルお借りしました 切な顔P様(リヴァイ) ulaP様※改変しています※(リヴァイさんの妹)
エフェクト PiT様 ISAO様&mqdl様
モーション 空虚@せっけんP様
SPECP「妹さんと兵長になら何度でも凍結になりたい」
■追記■ コメにてこの兵長さんの妹事件は>>1さんの自演だと初めて知りました…教えて下さった方、ありがとうございます!
【あざとく】 te-yut-te 【うたってみた】
好 き っ て 言 え よ ☆ *.
新社会人のひかぺちーのが踊るついでに歌わせていただきました!!
同時うpのひかるの踊ってみたもよろしく!! ⇒ sm21361249
◇本家さま ⇒ sm14808982
◇参考動画 ⇒ Lowryさま(sm15012497)
◆Mix ⇒ せろはん(mylist/24892990)
◆歌 ⇒ みきや(mylist/37873638)
米米plus導入しました(sm18732314)
半角文字/switch入力でコメントの表示が切り替わります。
【手描きPV】一人二役で夜空にふたつ【初投稿】
七夕の夜に 約束させて
m『はじめまして!夜空にふたつに手描きPVをつくり、歌わせて頂きました!(^^♪』
k『動画・mix二人とも初でしたが精一杯やりました!』
m『特に終盤にかけて思いが強まってます、目で見て、目を閉じてどちらも楽しんで頂けるようにと(*´ω`)』
k『歌の女子力に負けないGUMIが描けたか心配(´・ω・`)ふたりが込めた想いが伝わってれば嬉しいです!』
※Vo.音量小さくしました※サビ以外薄めのラジオボイスです、故障ではありません(笑)
歌(男・女声)/mix:mira
イラスト/動画:kurun
構想:みら&くるん
音源協力:koyori(電ポルP)さま(mylist/12125866) わんこ推しさま
すばらしき本家さま:sm14216225
Tda式ネルさん・ハクさんで「GLIDE」
今回はこの2人に踊っていただきました♪coa様のネルさんハクさんはキレイで可愛いですね。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーで紹介しております。
今回もモデル・ステージ・MME各種をお借りいたしました。作製された各種製作者様に深く感謝し、投稿させていただきます。
装飾コメントを使用してます。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
おまけをテロップ抜いて静画にしてみました☆
ハクさんはこちら→im3270792
ネルさんはこちら→im3270795
ようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=qCWYX0wvXNQ
mylist/34118237
【紅(こう)】「君が君が」【歌ってみた】
―君が、幸せなら―
baker様の楽曲を歌わせて頂きました。
ご本家様→sm21323813
曲:baker(user/1923193)
詞:むぅ
動画:なぎみそ(mylist/6068989、twitter @nagimiso)、ヲフ(mylist/3799059)、新涼れい
話:ジェバンニP(泉和良)(mylist/6518417、Twitter @jvn_p)
この曲のイラスト(pixiv)→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36973382
歌&MIX:紅(こう)→mylist/19965808 co392336 @valmet57
エンコード:ぜろくん→user/23712960 @monzan2
※PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【ほそい人】雨とアスファルト弾いてみた【アーサー】
梅雨明けちゃったね。
ご本家様/sm20212767
∇Gt (R) ほそい人
(mylist/22728523) @thinman_guitar
∇Gt (L) アーサー
(mylist/26355601) @arthur0925
∇Mix Jinya
(mylist/17953592) @jinya_s1
∇Movie&encode 3110
(mylist/24974898) @3110drum
*PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【初音ミク】ホシゾラレイン【オリジナルMV付き】
tiltです。4作目です。
見上げた夜の空に降る物は、雨と、そして。
ロックとエレクトロポップを足して美味しく頂いたらこうなりました。
最初から最後まで可能な限り大きめな音でお願いします。
凄まじき動画:Aono.Y様 mylist/21583727 @Aono_Y
その他:tilt mylist/36434606 @tilt_six
半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
参考→米米PLUS様sm18732314
前作→キマジメ少女のアカルイ未来計画sm20793358
オフボーカル、歌詞→http://piapro.jp/tilt_six
YAMAHAさんのコンピに収録されました。
http://www.vocaloidrecords.com/popstar_s02/
初めてのアルバムが出ました→http://tilt-six.com/
【NEW】2ndアルバム出ました→sm27522149
【GUMI】BOKURANO feat maiko hakaine 【オリジナル】
いつの時代も戦いに溢れている。
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト3→mylist/18382085マイリスト4→mylist/18733011
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
マイリスト9→mylist/28903108
twitterやってます→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
イラストはセルリオ様からお借りしました!ありがとうございます(´・巒・`)/
http://piapro.jp/t/1sIL
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm18786148
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
ギガンティックO.T.N ラップアレンジ【相宮零とはしやん】
ギガPさん、れをるさんのギガンティックO.T.N(sm19532707)をラップアレンジで歌わせて頂きました
╰U╯やばおぴんこす!!╰U╯
■もうすぐ誕生日の人
めしだ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2491381
@xxxfalldownxxx
■ちょっぱやで動画作った人
えむめろ
mylist/26100453
@emumelo
■ギリギリまで歌ってた人の所為でギリギリまでmixしてた人
ただのメガネ
mylist/17388310
@kei_megane_love
■ギリギリまで歌ってた人
相宮零
mylist/18686267
co423771
@ai_miya_0
■早めに録り終わってた人
はしやん
mylist/16561544
co372299
@hashiyandayo
米米PLUSfireworks使用させて頂きました sm18786148
林檎売りの泡沫少女 歌ってみた【キットちゃん】
『La La Lu La Lucky!!』
yukkedoluceさんの林檎売りの泡沫少女を歌わせていただきました。
アップルパイを食べながら少女の気持ちになって歌わせていただきました。
だがしかし!温かい林檎はやっぱり苦手でしたorz
配布していただいている男性キーで歌わせていただいてます。
素敵な本家様:sm19361252
MIX:えむらじお(miDumo)様(mylist/32308983 /co1672230)@M_Radio1
Enc:Rid様(mylist/29475596 /co1189475)@ridttyo
Vo:キットちゃん:(mylist/31328271 /co1595537@kitcyan1220
前『少年カメラ』→[sm19011147]
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【MMD】Tda式モデルで「LET'S TYPE!」
daniwell様のLET'S TYPE!は中毒性が高いですねwんでTda式モデルでMMDにしてみました。
はじめてモーショントレース(トレースといえるのかな?)に挑戦してみました。見苦しいとこがあっても許してくださいm(__)m
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーで紹介しております。
今回もモデル・ステージ・MME各種をお借りいたしました。作製された各種製作者様に深く感謝し、投稿させていただきます。
装飾コメントを使用してます。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
ミント(エンデュランスP)様、宣伝ありがとうございました☆
mylist/34118237
【初音ミク】恋の願い星【オリジナル】
2015年 秋M3にて頒布のこちらのCDに収録されます! http://cup-of-stars-xxx.tumblr.com/
初めまして。JellyPandaと申します。
友人に助けられやっとのことで完成しました。
キラキラなエレクトロポップとあをこさんに描いて頂いたイラストを堪能していただければ。最後まで聴いてもらえれば幸いです。よろしくお願いします
動画: あをこ (mylist/25800336, Twitter: @awokokko)
曲: JellyPanda (mylist/38199662, Twitter: @colate_dochibi)
次作→sm22323579
オフボーカルはこちらから→http://piapro.jp/Jellypanda
※コメント表示は /switch とコメントすることで切り替えられます
「エンドレス・サマー」歌ってみた【ノンアル】
music様の爽快な夏曲を歌わせて頂きました!
折角の夏ですので
しばらく夏らしい曲を歌わせて頂こうと思います。
コメントは/switchと打ってもらうと通常表記になる……と思います。
素敵な本家動画:music様(nm3789118,mylist/6857784)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → まだ
前 → 告白予行練習-another story-(sm21458240)
【のなめ】夢花火【歌ってみた】
君と最後の夏を
素敵な本家様(sm21489609)
Mix
ぷりnくん(mylist/31768873)@_plin_
Enc
ゆあるちゃん (mylist/34746816) @yu_nk3
Vocal
のなめ (mylist/27359999)@noname0326
前作ソロ:レイワイテロリズム(sm21162745)
前作コラボ:過食性:アイドル症候群(sm21053117)
フィルター:s→??? m→??? h→???
※/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
見れない方はこちらからどうぞ(sm21512822)
【手描き】目のまわる動画【イナギャラ】
皆帆くんすきすぎて。皆帆くんと真名部くんがただぐるぐる回るだけの動画。忍耐っ! (※左上(ピンク)と右下(オレンジ)で(皆帆と真名部的に)タイプライター文字でコメントが表示されます。PCで閲覧時のみ半角文字で「/switch」とコメントすると通常コメント表示に切り替わります。)
【単発字幕】家庭用DDRでユニと一緒にサマーダンス♪【DDR SuperNOVA2】
PS2版Dance Dance Revolution SuperNOVA2字幕プレイ動画です/実力、環境的にAAAは狙えないのでAAフルコンプをお気に入りの曲で狙っていきます/画面はそのままキャプチャして、専コン・バー代わりの椅子を後ろに固定してセット、明るさは50%/switchが音ズレしている可能性アリ><(SUNKISS♥DROP【日本語版~jun side~】→switch→B4U→STARS→Trust→Two Month Off)作品別Part1リンク⇒mylist/37272174 作品別単発リンク⇒mylist/37710210 twitter⇒https://twitter.com/eddie_01n
SILENCE 英語で全力で歌ってみたっ。
はじめましての方もそうじゃない方もこんにちばんは!
らるみるくです(。☉౪ ⊙。)
今回は鳥肌しゅごいniki様の曲を歌わせていただきました!
そして HaRuK@ さんと同時UPです!
HaRuK@ さんは同じniki様の曲 「パラノイド」 です!
同時うpのHaRuK@☛「パラノイド」(sm21630182)
(☆・(∀)・)<部屋を暗くしてヘッドフォンを装備してね♥
✿vocal:らるみるく(mylist/35414995)(@ralmilk0521)(co1588931)
✿mix/encode:apollo++様(mylist/30623599)(@apollo_2525)
超絶TORIHADA本家様♥(sm21604460)
☛WAVE英語ver(sm19788771)※/switchでcomment change☆
【オリジナルPV】今年就活生が「Hello,Worker」歌ってみたんだ。――so.道影
どうすれば僕を見てくれるんだろう――
道影(ミチカゲ)です。
今年から、僕も就活始まります。
内定もらえるといいなぁ…(´・ω・`)
例によって、イラストは姉ちゃんに頼みましたw
KEIさんの素敵な原曲 →(sm15488191)
Song・Movie:道影(mylist/37121858/ co1642157/@michikage)
Illust :はじめ@道影姉
前作:「食物連鎖」歌ってみた(sm21582293)
米米PLUS使用しました(sm18786148)
※ボタンが表示されない場合、半角文字で/switchとコメントしてください。
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみたよ ろもろも
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
ケロケロしました。ネタもいれましたいうことなしやろʅ(;´◔౪◔;)ʃ
本家様 sm18972745
うた・MIX ろもろもmylist/37756867 mylist/33277885
エンコ・みちぇり (mylist/32007177)
みちぇりんエンコありがとう!
まじかわええまじかわええまじこの曲かわいいなんなのかわいい
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【Minecraft】鏡のくに プログラム再現【花火-FANTAST-】
もう夏も終わりなので。
▼フィルターかけてます
tt → たまや、他
kk → かぎや、他
f, ff, hh → 花火っぽい記号
※フィルターワードが含まれていると全文書き換えになります
▼(PCのみ?)0:30~2:50間は米米PLUS使用してます
重い場合:画面下部のボタン or /switch で通常コメと米米PLUS切り替え
コメント非表示:通常コメにしてから非表示 で隠れます
▼参考動画はコンテンツツリーに登録しています
【ボート無し水流エレベーター:sm21282240┃mylist/23295247】
【初音ミク】overwriter【オリジナルMV付き】
tiltです。5曲目です。
ミクさん6周年おめでとうございます。
初期から見てきた、気持ちの全てを込めました。
ミクを始めとしての今までと、そしてこれからと。書き換えではなく共存を。
映像:志賀匠様@shiga4 わかむらP様@wakamura mylist/1399500
音楽と歌詞:tilt@tilt_six mylist/36434606
SME様とクリプトン様のCD、MikXperience e.p.に収録され、Xperia feat.HATSUNE MIKUのCMソングとなります。
http://www.tx39.net/
半角で/switchとコメントすると切り替わります。
コメント装飾は米米PLUS様sm18732314を使わせて頂きました。
前作→ホシゾラレインsm21412318
※登場人物は実在の人物とはあまり関係ありません。
インスト→http://piapro.jp/tilt_six
初めてのアルバムが出ました→http://tilt-six.com/
【ハスハス】 夕立のりぼん 【歌ってみた】
おはつでございます。ハスハスと申します。
毎日暑いですね?
こんな暑い日には突然の夕立で透けたブラウスを眺めながら1杯と洒落込みたいしだいでございます
何卒よろしくお願いいたします(ナニヲ)
素敵な素敵な本家様 sm19302098
MIX&Mix/Mastering: 96 sound works
mylist/38839504 twitter @mono_noks
エンコード:かみゅさん
Vo:ハスハス Twitter @hasuhasu1010
前曲 しわ sm21323886
コミュco1647267 mylist/32050523
/switch
ジッタードール 歌ってみた【sho-】
nikiさんの曲が大好きなので歌わせて頂きました!!!
素敵な本家様【sm17072889】
Vo,MIX,enc:sho-
キーは歌いやすいように+3キーしています。
ケロケロ加工もしてあるので注意してくださると嬉しいです!
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
妄想税 歌ってみた。【sho-】
お金で全部解決するんだよね!!!!≧(´▽`)≦アハハハ
歌わせて頂きました。
宜しくお願いします!
本家様/sm21764582
Vo,MIX,enc:sho-
【mylist/37707050】
Twitter:【@sho_2956】
歌いやすいようにキーを上げています。
最後の方にアレンジあるので注意お願いします!!!
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
