キーワード /up が含まれる動画 : 12155 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】Hello Windows Vista
ヒゲドライバー氏作曲の「Hello Windows Vista」→sm2547763 をバンブラで打ち込んでみました。細かいミスがあるかもしれませんが、聴いて下さい。 マイリスト:mylist/7564908 bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4439 pass:HelloWindows
マウスポインタでせんとくんに「男女」踊ってもらった。
■sm4214520に触発されて、作ってしまった。後悔はしていない。(うp主は奈良県民ではありません) ■BGMはsm1679349様からお借りしました。■zipが欲しい方はコメントで「じpでくれ」とか書き込んであげてください。喜んで差し上げます。動画編集中、せんとくんが踊り続けてくれていましたが、かなりうざいです。■追記:「じpでくれ」とあったのでうpします。さあ使え。今すぐ使え。……マウスポインタじゃなくてマウスカーソルだったか? http://updas.net/up/download/1218559602.zip DLpass: sento
プロレスラー志願 (1/4)
小柄な普通の青年が3000ドルの資金をもらって、「WWEのレスラーになりたい」という夢にチャレンジ。3日間の特訓の結末は!? // Part 2: sm4275058// up履歴: mylist/4630704// Chaotic Training Centerは、WWEと協力関係にあるボストンのプロレス・スクール。ハンターのお師匠様であるコワルスキー先生の特別コースもありました。2005年のBacklash前にハンターがここを訪問した際の様子が公式サイトに載っていたりしましたね。このChaotic Training Center や シナが所属していたUltimate Pro Wrestling Universityなど、WWEと親交関係にあるレスリングスクールが全米にあって、次代のスターを育てようとしているわけです。
プロレスラー志願 (3/4)
小柄な普通の青年が3000ドルの資金をもらって、「WWEのレスラーになりたい」という夢にチャレンジ。3日間の特訓の結末は!? // 次(Part4): sm4274844 // up履歴: mylist/4630704// (8/31追記)コワルスキー先生は、8月8日心臓発作で倒れ、意識不明の状態が続いていましたが、8月30日午前2時15分、ご逝去なさいました。ご冥福をお祈りいたします。本動画内でマイケルに向って語った「Shoot for the moon (目標を高く持て)」というこの言葉のフルバージョン、"Shoot for the moon - if you miss, you may hit a star." (「月に向かって撃て。外しても、星にぐらいは当たるだろうさ」)が、コワルスキー先生の公式サイトに訃報と一緒に書かれているのを感慨深く拝見いたしました。
プロレスラー志願 (4/4)
小柄な普通の青年が3000ドルの資金をもらって、「WWEのレスラーになりたい」という夢にチャレンジ。3日間の特訓の結末は!? // up履歴: mylist/4630704
プロレスラー志願 (2/4)
小柄な普通の青年が3000ドルの資金をもらって、「WWEのレスラーになりたい」という夢にチャレンジ。3日間の特訓の結末は!? // 次(Part3): sm4274807 // up履歴: mylist/4630704// "suspension of disbelief (疑うことをとりあえず一時的にやめる)"は、英ロマン派詩人・文学者のS.T.Coleridgeの言葉で、「「嘘だー」「ありえねー」とか言って、こだわると、物語が楽しめなくなるので、虚構を楽しむためには常識とか物理法則とか、この際、捨てときましょう」みたいな意味です。
バンブラで聖剣伝説3より「Nuclear Fusion」
友人が作ったものを許可を得て載せました。主に中ボスでかかる曲ですね。ところどころ音外していたりするところもあるかもしれませんが…雰囲気は出せてると思います。少なくとも、クリアして6年ほどたつ私にとっては満足いくできです。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4448 パス:nuclear 今まで作ったやつ→mylist/7923011 8/15追記 ダウンロードできないと言われて確認したところこのパスじゃ無理でした。ごめんなさい。ですが21:30頃に修正しておいたので、このパスでダウンロードできるはずです。
【狐】zip更新ついでに【いいぞぉぉぉ】
また画像集です。藍様といえばこの曲だよね! 狐好きな人はpから始まるアノ場所で「きつね」とか「狐」って検索するときっと幸せになれるよ! サムネの通り要望多かったタマモさんも居ます。狐は良いよ! でもやっぱり狐好きって少ないのかな・・・?ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
壁紙に向いてると思われる画像達≪zip配布中≫
タイトルのまんまです!途中、⑨が多い気がしますがきっと気のせいです。ええ気のせいです※追記・・・zipできましたhttp://www.age2.tv/rd300/src/up0687.zip.htmlパスはkabegamiです。仕分けが面倒だったのでとりあえずフォルダごとzipにしたので容量半端なくなってしまいました・・・ごめんなさい・・・マイリスmylist/8188913
ヘタヌシ漫画 大長編ユナちゃん怪奇物語「メイプル戦記」⑨
見てくれてありがとうございます^^ 絵は下手ですし、おもしろくもないですが毎回見てくれている人がいるだけで幸せです・・・ メイプルストーリー から引用 ホムペ→http://open2.sesames.jp/hetanushi-manga/html/_TOP/ UP作品→mylist/7338583
【カスタムロボV2】ジェイムスン系で旅立ち編プレイ Part7
こんばんは。 sm4287369の続きになります。 今回から少し趣旨を変えて、『ロクドウ系パーツをどれか必ず使ってプレイ』にしようと思います。 その方が面白いと思いますので。 ※今回うっかりして、また音量が小さくなってしまったのでイヤホンか何かをつけてご覧ください。 また、序盤に音ズレしてますが、すぐ直ります。 mylist/7719437 ジェイムスンの改造コード→http://www.katsakuri.sakura.ne.jp/src/up35222.txt
スーパーメトロイドより「ノルフェア古代遺跡地帯」
動画は画質に問題ありだったのでNMMを使いました。スーパーメトロイドの中でも有名な名曲だと思います。bdxとmp3 -> http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4456 パス->metroid その他->mylist/7685408
はるまんが大王アイキャッチ集(第13話)ZIPあり
「涼宮ハルヒの憂鬱」を「あずまんが大王」アイキャッチ風にしてみました。 ■勢いだけでやってます。アニメの雰囲気を残すために切り抜きでいきました。描いたら描いたで、似てへん言われますしね。 ■色のバランスやシャープネスの調整をしたくらいで、細部は適当、輝度は高めです。動画は低解像度の320x240です。目立たせるために縁取りは敢えて2階調化。 ■鶴屋さんや喜緑さんが入れられず、ちょっと残念…。 ■静止画は508x384です。(http://touch.moe.hm/up_ssize/download/1218859415.zip ダウンロードパス→○○○○○大王)【涼宮ハルヒの憂鬱MAD】 第12話→sm4292922 第14話→sm4348068 UPしたマイ動画シリーズ→mylist/7194068
THE DEEP STRIKER (gigadeLimix)
nm2653941の音質良いのが聞きたかったので自分で作成。多少手荒なところがありますが気にしないでください^p^mp3>http://tnpt.net/uploader/src/up23131.zipぎがでりのLiとりみっくすのReを掛けましたごめんなさい(´・ω・`)
iアプリでウマウマ作った2
画像切り換えするだけだけど、需要ある?自分のwebスペースにアップすれば画像差換え可。90xiのみ対応。今回は画像切り替え操作方法のご紹介。http://updas.net/up/download/1218938735.zip(pass:なし)追記:希望があれば再アップします。いねぇか。
【mugen】賑やかな面子で対戦させる
折角の夏休みに墓参りにも祭りにも行けなかったので、賑やかそうな面子を揃えて適当にwatch。…思ったより賑やかじゃなかった。 まあ目的はアマレココのテスト動画なんですが。撮ってみてうちの環境では音が切れることを再確認。一試合目は音に合わせる、二試合目は映像に合わせる設定ですが、音に合わせた方がましですがそれでも切れますね…。やっぱりD2Aの方がいいかなあ。 ※unknownのAIはレベル10、自重あり、ストライカーあり。舞織のAIは以前ニコロダup0983にあげた物(現在はhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up3894.zip にあげてます pass:パスはありません)ハード、ループなし。ゲームマスターのAIは4時間くらいで適当に作った物
バンブラDXで、ひだまりスケッチ×365 OP ?でわっしょい
DXではこれが1作目です。メロディパートの楽器が1つなのでなんとなく寂しい感じ・・・1つのパートにいくつも担当させまくったのがまずかったのか、イマイチ盛り上がりがないかも。それと、ちょっとドラムが強かったかも。 sm4186279のMIDIもよろしく。 うpしてから気づいたw 音の左右が逆転してますw ごめんなさい。録音の仕方がまずかったみたい。mylist/2666496 追記:製作終了。自分には無理です・・・ありがとうございました 修正してませんけどbdxうp→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4464 パス:wasshoi 好きに使ってください。修正してうpしていただいてもかまいませんが、めんどくさくてやりたくないですよね
浜崎ミク【Fly high】浜崎あゆみ
ラップにも挑戦させてみました・・・すっごいムズイです(´・ω・`)■MMDで振り付けをしてくれる人がいるかもしれないのでMP3とVSQを上げました⇒ http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1220180507.zip/attatch pass:ayup■前作「Boys&Girls(雌豚リスペクト)」⇒sm4307198 でLipsyncの更新情報を教えてくれた方、ありがとうございました。eeeeさんのミクだけ新しくしました。■新作【SURREAL】⇒sm4533301「TO BE」⇒sm4392452 その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728■あゆPのプロフィール⇒user/3349387
ヘタヌシ漫画 大長編ユナちゃん怪奇物語「メイプル戦記」⑩
見てくれてありがとうございます^^ 絵は下手ですし、おもしろくもないですが毎回見てくれている人がいるだけで幸せです・・・ メイプルストーリー から引用 ホムペ→http://open2.sesames.jp/hetanushi-manga/html/_TOP/ UP作品→mylist/7338583
ドラクエ3の思い出
【転載:http://www1.mnx.jp/~klm7352/up/DQ3.swf】何年か前に観て印象に残ってるフラッシュ動画。。ドラゴンクエスト3の思い出
バンブラで「ロマサガ体操第一」
ラジオ体操をロマサガ風にアレンジされた曲です。製作者様とアレンジをなさった方との両方のmidiを参考にして作りました。曲の終わりには自分でフェードアウトも作りました。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4473 パス:rstai 作ったやつ→mylist/7923011
【BMS】Rosario -another story-[busy] / SB YUNE
曲が好きだったので差分作りました!★3か4くらい?
展開が少なくてちょっと飽きる譜面かも・・
元譜面sm2588107
差分データhttp://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0166.rar
※スキンは新しいの作ったらそっちに移行するのでそのときにこの動画のスキンうpします!
【バンブラDX】大盤振舞じゃ!
バンブラDXでパチスロ音楽第2弾。お聞き苦しいところが多々ありますが;バンブラはホントに楽しいですよね~。時間があったら以前投稿した新吉宗の吉宗BBを修正したいと思います。mylist/8110216バンブラuploder→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=%A4%EB%A1%BC%A4%C6 DLKEY:ruterute
【バンブラDX】ワイルドカード 戦闘曲ALERT!(ワンダースワン)【修正版】
最初の4分音符の長さだけ音が入っていなかったのを修正しました。イトケンのスクウェア退社前最後の作品。個人的に最も好きなのでバンブラDXで作成してみました。参考サイトのMIDIを参考に作成しています。(無許可)画像はsm1452643から抽出し、お借りしました。(無許可)パン設定がうまく出来ていないのは、演奏出来る譜面にしたためです。音量設定が微妙なのは、ただ面倒だっただけで別にサボったわけじゃありません。要望があれば原曲に近いものも作成&うpを考えます。bdxファイルうpしました:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4508,pass:wildcard製作時間は約6時間。参考サイト:http://www1.kcn.ne.jp/~niponiti/ITOSAGA/マイリスト:mylist/8242082
【WWE】RAW放送終了後: 2007年とAttitude Era の差異【WWF】
前半=2007年のRAW放送終了後。後半=1998年頃、HEATの初期(多分)。クリントン政権下と比べ、ブッシュ政権下で、特に9/11以来、アメリカ国民が保守化したと言われていますが、ここにもその一端が見られるように思われます。HHHにお願いされても、観客の女性がおっぱいを見せてくれないというこの光景は、米国民の保守化の深刻さを象徴しているのではないでしょうか。(…削除されるかもしれないので、別垢から。)// up履歴: mylist/4630704 // 前回up: sm4333645。掲示板に書いた内容で叩かれるのを覚悟してたけど、意外とそうでもなくて、安堵。あと、動画のコメ、「わたしのために争わないで♪もうこれ以上♪」とか歌っていられる内は放置しておきますが、あんまり荒れるようなら、コメント非表示にしますyo。
絶対に誰も耳コピしないであろう曲をバンブラで打ち込んでみた その1
第1弾としてOVAのシンデレラエクスプレス(弓月光 作)よりEDテーマの「シンデレラは愛せない」を打ち込んでみました
バンブラ(バンデラ)って120小節までしか入れれないから無理やりTVサイズっぽくしてみました
まぁ気が向いたらまた第2弾をうpするかも・・・
バンブラ(バンデラ)ってギターのギュウウゥゥイィィンは出来ないのね・・・orz
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4493
DL chiho
こっそりとカラオケ仕様・・・
ヘタヌシ漫画 大長編ユナちゃん怪奇物語「メイプル戦記」⑪
見てくれてありがとうございます^^ 絵は下手ですし、おもしろくもないですが毎回見てくれている人がいるだけで幸せです・・・いよいよ後半です! メイプルストーリー から引用 ホムペ→http://open2.sesames.jp/hetanushi-manga/html/_TOP/ UP作品→mylist/7338583
バンブラで天地創造の地表フィールド「さらなる広い世界へ」
このゲームの中でかなり好きな曲です。個人的には「旅立ち」よりこちらの方が好きです。少しおかしいところもありますが、それは旧作の制限ってことで… bbs→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4498 パス:saranaru オープニングの曲もけっこう好きで旧作の方で昔作っていましたけど、パート数やらテンポやらで挫折して放置したまんまでした。もしかしたら気が向いてDXで作り直すかもしれない。作ったやつ→mylist/7923011
バンブラでロックマンエグゼ5のテーマ曲
エグゼ5のテーマ的な曲です。気に入ったので作りましたが、全体的にクオリティは低めです。実質4パートで残りはメインと音を重ねてるだけなので… まあ、それでもせっかく作ったので載せました。bbs→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4500 pass:exe 作ったやつ→mylist/7923011
【WWE】HHH CM集
WWEのHHH選手が出演したCMを適当に詰め合わせにしました。画質は概ね最悪です。アメプロのトップレスラーの一般人気は、スポーツドリンクやハンバーガーのCMに出演できるぐらい、ということで。// HHH CM集その2: sm4441007 // WWEレスラーCM集: (sm4507537) //// up履歴: mylist/4630704 // 最近up&公開した動画: Dirt Sheet Ep.9: sm4333645 ; ラティーノ・ヒート復活: sm4173432 ; ベノワ関連ドキュメンタリー: sm4139384
【ひぐらしのなく頃に】トミタケ【ウサテイ】を高音質っぽくしてみた
三番次です本家様→sm1639048 再うpされた方→sm4203303 mp3→ http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine64546.mp3.html :PASS:[tomitake]
【バンブラDX】beatmania GOTTAMIX2 「NORTH」
音源参考はIIDXでしたが、GOTTAMIX2のそれをざっと聴き流してみたところ問題ないとみた。
パートはバイオリン、シンセリード(ピアノコード)、バンジョー、ピックベース、アコーディオン、ハープ、シンセドラム、E・ドラム。
コードの知識が無くて、オリジナルコードでしか打ち込めてない自分がそこに居た。あと我ながらバンジョーの使い方が酷いと思った。
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4759
私の作った曲はmylist/3839736
