キーワード :DEF が含まれる動画 : 278 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第5再開発島ラナクア】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 225人目 【疾風迅炎】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘33日目が入ってます!
サジタリウス杯のラウンド1の様子になりますよ(14分20秒から)
ボダは大攻防をランキング21位で終える事が出来ました!
10位以内は厳しかったけど、100位以内の専用の通り名が貰えてよかったです~
そしてバージョンアップですが、まだよくわかってないので次の動画で書き込みますね。
とりあえず毒銃が使い物にならなくなってたら有り難い...
ウマ娘はさっそくサジタリウス杯が始まりました!
今のところは良い感じだけどカフェがあまり息をしてない気が...
決勝では少し変えてやってみるかもしれませぬ (*''ω''*)
アセン: HRT FA MRG HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 プリサイズ3、爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3、脚部強化3
sm39758102 ←前:次→ sm39827443
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1000) いつも本当にありがとうございます、助かります (=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q 大攻防だしいつもと違う武器使ってもいいのよ?
A ラリーの時は遊ぶけど、ちょっとランキングは真面目にやってましたw
Q 2回ミスとは珍しい
A 二回目が毒銃で地味にタイミングずらされたっていう、ちょっとでもずれると入らないから撃つ瞬間にやられるの厳しかった (;´∀`)
Q やっぱアジテーターは害悪
A アジデーターのせいでゲーム崩壊するから、作った制作の人ボーダーブレイク嫌いなんじゃと割と真面目に思ってる
【LoVⅢ】 へっぽこオデンとラーの神単動画 【プラチナB】
御視聴有難う御座います、憐です
前回から期間が空きましたが相変わらずプラチナC~Aをループしてます(一度オリEに行きましたが腕足らずでした)
前回の投稿動画で見ていただいた方から手厳しいコメントがありましたが挫けずに精進していこうと思います
今回も味方に助けられっぱなしです
今回のデッキ
構成 主△ ・召還:DEFウィーク 覚醒:トライブD 超覚醒:トライブD
デッキ:ラー、オデン、スクナヒコナ、セルディット、グリン、鳳凰、ルナ US:キュアオール
やっとグリンが手に入ったので朱雀と入れ替えることが出来ました
・本人へのアドバイス等はバシバシ構いませんが、他プレイヤーの方への批判はご遠慮ください
前回:sm21813966次回:sm21860525
【LoV3】スターター+αから始める その13【シルバーB】
CAUTION!
・この動画は某動画シリーズ(…1枚から)の真似事をしようと作られたものになります
・サブカでのプレイになるのでそういったものに嫌悪感を持つ方はバック推奨です
・主の腕前はプラチナルーパーです
・見どころないことが多いかも
今日のカード C プロメテウス
種族:神族 タイプ:守護者 コスト:30 ジョブ:□ ATK:25 DEF:35
召喚:エヴォルカット
覚醒:DEFアップ
超覚醒:DEFアップ
へ、変態だーっ!!
いきなりすいません、でも腰巻?しかつけてないとか変態じゃないですか
イラストだとかっこいいと思うのですがポリゴンがなんとも
前:sm22679778 次:sm22692525 mylist/40093697
【LoV3】じゅうかの動画その2【アリダリ】
代理投稿。アドバイス・叩きコメント待ってます
【デッキ】ナイトメア/グリンブルスティ/ターラカ/ミリア/マッドハッター/アリス/ダークアリス
【武器】ミストルテイン:DEFウィーク・リバースタイムカット・ヘイスト
マイリスト:mylist/43852373
【LoV3】聖杯ラムザデスVSデマナ凸【オリハルD】
使用デッキ
主:マジシャン アビリティ:defウィーク、defウィーク、トラA
US:リザレクション
使い魔
80コスト:デス
30コスト:ラムザ、アレクトー
10コスト:ロロ、ルールー、ナイトメア、パーシヴァル
デッキについて
アレクトーからつなぐデスorラムザで、○始動の□or△をいじめるためのデッキ
苦手なのはユダからつなぐ大型□(デマナ凸ハデスとか)
試合について
苦手なデマナ凸がきました。相方の使い魔が自分の使い慣れているものだったので,
なんとかなりました。
反省用として挙げた次第DEATH
追記:タイトルのリーグ間違えました
オリD→オリE
【レナスラグナ】智絵里(P)のおちジャン3手目.lov3【オリE】
すいません許してくださいなんでもしますから
デッキ:ロロルルロッシュセルディ レナス ラグナロク サルーイン
杖主:DEFウィーク→トラD→トラA
戦況見えてなさすぎて相方にものすごい負担をかけてしまいました。
というか直接会って土下座したいくらい申し訳なかったです。
【LoV3】髭おじさんとマッスルイージス【プラA】
どうも、こんばんは。
久しぶりの動画投稿になります。
今回はギルメンとのマッチング動画になります。
序盤に根元半壊させてしまったので見所はないです。(反省用)
最近またソエルが増えてきましたね。
デッキ構成
イザナギ、イージス、ツバキ、イポス、ギュルギュル、グリンブルスティ、セルディッド
△主:DEFウィーク、トラA、DEFウィーク
US:リザレクション
マイリスト:mylist/41956287
よければこっちもどうぞ↓
ギルメンの動画:mylist/39720249
【LoV3】神族と共に在らんことを!part94【オリハルC】
敵にヴィヴィアンいるとしんどいです
現在攻略中テーマ称号
タマ:87回達成
久遠寺:19回達成
使用デッキ:10アストレイア/10ミネルバ/10ポロス/10セルディッド/20アフロディーテ/40久遠寺有珠/60タマ
リーグ:オリハルC/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
補足:使用するデッキは100%神族単
前:sm25700829 次:sm25769315
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV3】神族と共に在らんことを!part102【オリハルE】
Ver収め動画となります
ツインランスでマッチした方々ありがとうございました
チェインジーンでもよろしくお願い致します
使用デッキ:10摩利支天/10ルナ/10パーン/10ヤタガラス/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
補足:使用するデッキは100%神族単となっております
前:sm25946368 次:sm26125621
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV3】守護者と共に在らんことを!part111【オリC】
私のカンヘルは今日も元気です
現在攻略中テーマ称号
Fate:90回達成
アスガルド:67回達成
使用デッキ:10摩利支天/10パーン/10ヤタガラス/10ブギー/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルC/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm26366761 次:sm26476367
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV3】守護者と共に在らんことを!part112【オリE】
報告:Fate称号攻略完了しました
現在攻略中テーマ称号(現在休止中)
アスガルド:77回達成
使用デッキ:10摩利支天/10パーン/10ヤタガラス/10ブギー/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm26417445 次:sm26518761
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part149【オリハルE】
VerUPによるデッキ変更してみました
レムギアの支配者たるコウシキの超兵器:タワービームの実装により守護者は先鋒たる戦力に大打撃を受ける
あれから一年……
守護者の残党が今、蘇る!!
ガーディアン・ウォーズ:エピソードV
~タロスの逆襲~
2016年12月32日公開
使用デッキ:10摩利支天/10クリシュナ/10べロボーグ/10セルディッド/30ウラヌス/40朝吹 黄金&右手ちゃん/70【剛】タロス/降魔断苅の女神
リーグ:オリハルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:キュアオール/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm30210930 次:sm30382237
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part152【オリハルC】
素晴らしきかな石防衛
いくぞ!タロス!!
使用デッキ:10摩利支天/10クリシュナ/10べロボーグ/10セルディッド/30ウラヌス/40朝吹 黄金&右手ちゃん/70【剛】タロス/降魔紅爛の女王
リーグ:オリハルC/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:キュアオール/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm30473817 次:sm30543887
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part155【オリハルE】
1匹いたら周りには50匹いる
イベント試合となります
使用デッキ:10べロボーグ/10クリシュナ/10セルディッド/10アヌビス/30【】摩利支天/60タマ/60オメガ/降魔白き進撃の翼
リーグ:オリハルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:キュアオール/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm30718953 次:sm31339220
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
[ボーダーブレイク]レヴェラーもいいな[PS4]
アブレストが欲しくてガチャしたらRR来たので試しに使ってみた。
素だといまいちですが、なけなしのマテリアルを使って2凸したらかなり使いやすくなり、
クソAIMの私でも扱える良武器になりました。
前:sm33928065
マイリス:mylist/55276032
初心者遊撃乗りは1日目の主コメを読むと幸せになれるかもしれない
1日目:sm33819814
アセン
頭:ツェーブラ・アインス 2凸
胴:ケーファー・ヴァッヘ 2凸
腕:シュライクW 2凸
脚:クーガーNX 2凸
武器
主:レヴェラーRR 2凸
副:38式狙撃銃・鳴神 3凸
補:アウル偵察機 3凸
特:光学迷彩・高出力型 1凸
チップ
頭:射撃補正Ⅱ 高速精密射撃
胴:DEF耐久Ⅱ 対爆発防御
腕:リロードⅡ プリサイスショットⅡ
脚:重量耐性Ⅱ 体制制御適正
サ:ボーダーEXPアップ×2
[ボーダーブレイク]竹槍もっていくぞー! その3[PS4]
アビーちゃんかわいい。かわいくない?
立ち回りが やっとマシになってきた気がする・・・。
竹槍なら補正いらないからアセンを武器チェン重視の堅めに変えてみました。堅いは正義。
アセン 頭:クーガーNX / 胴:エンフォーサーX / 腕:輝星・空式 (2凸) / 脚:クーガーNX (2凸)
チップ 頭:DEF回復Ⅱ / 胴:DEF耐久Ⅱ / 腕:プリサイスⅡ・アンチスタビリティ / 脚: 重量耐性Ⅰ・Ⅱ
武器 主:レヴェラーRR(3凸) / 副:ジャベリン (3凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (2凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
雨千様
広告いただきありがとうございます。動画説明欄をパクらせていただきました
前:sm34413790
マイリス:mylist/55276032
[BBPS4]竹槍もっていくぞー! その5[PS4]
あと少しでBランク・・・。
バレリオは開けてるから槍を当てるのが大変。
アセン 頭:クーガーNX / 胴:エンフォーサーX (1凸) / 腕:輝星・空式 (2凸) / 脚:クーガーNX (2凸)
チップ 頭:DEF回復Ⅱ / 胴:DEF耐久Ⅱ / 腕:プリサイスⅡ・アンチスタビリティ / 脚: 重量耐性Ⅰ・Ⅱ
武器 主:レヴェラーRR(3凸) / 副:ジャベリン (3凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (2凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
雨千様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
前:sm34438468
マイリス:mylist/55276032
【Live&MMD】Catch The Wave Liveをミクと盛り上がろう
Music:Def Tech Catch The Wave Live ver.
MMD Model:Appearance Miku Waimea Color and SURF DIVA Miku
フェスが無いこのシーズンに、Screen上でライブを楽しむための動画です。
【アルマイヤ大砂海】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 222人目 【砂塵舞う壊都市】
ランクマとユニオン、おまけにはアルビノ少女のウマ娘30日目が入ってます!
スコーピオ杯決勝の様子になりますよ(19分から)
ボダはスペクターの☆4が出てきたので使ってみました!
ダッシュが遅いけど巡行が速くて、使用してる感じダッシュCの機体より速く感じますな~
重量耐性もそれなりに高いので、装甲硬めで凸行けるかやってみてましたよ (*´ω`*)
ウマ娘はスコーピオ杯お疲れ様でした~
ドーベルちゃんのスキルが意外と発動しなくて、秋ルドルフに変更してみましたよ。
緑スキルを大会用ハッピーセットみたいに色々盛ったのでスピパワ1400くらいあるかもw
今回も良い感じで三連勝出来て良かった、次回のサジタリウスも優勝目指して頑張ります!
アセン: HRT FA MRG HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3
sm39663576 ←前:次→ sm39725437
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1200) いつも広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q Cプラだとブレランが活かせんな…
A マップによってめちゃくちゃ強いとこと微妙なところが両極端ですよねぇ
Q やっぱ凸るならHOL脚のほうがいいような
A 持ってなかったけど昨日引けたのでさっそく使ってみましたぞ!
Q あそこからのけぞるんか
A 最近毒銃はやり過ぎてて転倒耐性つけて装甲盛ってても怯むから厳しい
【Def-Y】Wake Up(英語only)【ニコラップ】
こんにちはーDef-Yです。三曲目です。アドバイスよろしくお願いします。まだまだ駆け出し頑張ります! 拙い英語ながらラップしてみちゃいましたグハ。文法とかアクセントとか突っ込みは禁止で笑 track by istさん Rap/Lyric/Mixもどき by Def-Y かこいいビートに感謝です>< 今までの曲http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22395688 コラボなどなどお待ちしております。アドレス:[email protected] ミクシイキーワード:Def-Y あ、リリックは消えてしまったので、、、、、、
【歌ってみた】 スキキライ 【レンといっしょに!再録!】
恋に恋するゆうみそです、こんにちは(///∀///)この前歌ってみた初投稿したもののMIXがお粗末すぎる!ということで、初めてMIX師様にお願いしましてイジイジして頂いちゃいました(///∀///)素晴らしくよくしてもらったのでぜひぜひ聞いてください♡ ■MIX:DEFさん ■素敵な本家様:sm13361994 ■次作:sm15407170
【LoV3】相手のマナ畑を荒らし隊 その13【プラチナE】
何、不死じゃ20コスアタッカーで荒らせない?
逆に考えるんだ、アタッカー主を超覚醒して荒らせばいいと考えるんだ
・・・そこ、魔種混合でレッドライダー入れるだけで済むとか言わない
本動画最大の見所:DEF630のゴグマゴグ
この動画は相手のマナ畑を荒らす事だけに全力を注ぐ動画となっております
gdgd要素を多分に含んでおりますので、苦手な方はブラウザバック推奨です
デッキ:ベドラム ニーミア ガリガリ博士 女王ジンガ ユダ 死を喰らう男 デス
US:リザレクション
その12:sm22468440>イマココ>その14:sm22616155
【LoV3】スターター+αから始める その3【ブロンズB】
CAUTION!
・この動画は某動画シリーズ(…1枚から)の真似事をしようと作られたものになります
・また、サブカでのプレイになるのでそういったものに嫌悪感を持つ方はバック推奨です
・主の腕前はプラチナルーパーです
・見どころないことが多いかも
・それでも良ければ見ていってやってください
開封に関しては今のところ上げない方向で考えてます
今日のカード C 深きものども
種族 海種 コスト 30 ジョブ 〇 ATK 40 DEF 50
召喚:
覚醒:
超覚醒:DEFウィークⅢ
もっとチャット返そうよ俺…
前:sm22533864 次:sm22547237 mylist/40093697
【LoV3】運命神で行くわ…覚悟なさい その15【プラチナE】
久しぶりに運命神、SH-MAです
イベント始まってからいろんなデッキ触ってみました
バハフォル、海皇、毘沙門、幻魔、凶禍、サルラー、屍皇
とりあえず思ったのは、大型ユニット楽しいぃぃぃ!
試合の後半でも戦力が見劣りしないって素敵です
まぁいろいろ浮気してたせいか肝心の運命神での戦績がひどいんですが
今日のイベ戦績が2勝13敗とか笑えねぇ…
運命神への愛が足りないのか…
なお今回の動画は生存報告のようなものなので見どころとか特に考えてません
デッキ:ルナ、朱雀、鳳凰、セルディッド、三姉妹
武器:DEFウィーク、ヘイスト、ヘイスト
US:ぱわーらいず
前:sm22692303 次:sm22868834 mylist/40093695
【LOV3】紅蓮ソエルズキン【プラC】
みなさんどうもぢせと申します
ラージャンから始めると後が辛いので紅蓮に出張してもらいました
2戦ほどやってきましたが、これアカズキンじゃなくてラージャンでも・・・いやなんでもない(白目
ロッシュを採用しているのは根本の安定のためですが、これだとちょっとアカズキンの完成に不安があるかも
中盤アカズキンではなく最初から紅蓮を出しておけばよかったのかなぁと反省
にしてもこれ、自分4位以下だと思ってました・・・
【主人公】杖:DEFウィーク/ヘイスト/リバースタイムカット
【編成】アカズキン/紅蓮/ソエル/ロッシュ/パーシ/ミリア/白虎
アドバイス等お願いします。また、投稿主以外の批判等はおやめください。
Twitterやってます:@dice_hide
【LoV3】守護者と共に在らんことを!part120【ヴァミE】
味方が中央タワー取ってくれた時、もう感謝しっぱなしです
現在攻略中テーマ称号(現在休止中)
アスガルド:77回達成
使用デッキ:10摩利支天/10パーン/10ヤタガラス/10ブギー/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:ヴァーミリオンE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm26707236 次:sm26784696
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part150【オリハルD】
本厚木神束考案委員会のギルメンとのバーストマッチとなります(逆サイのギルメン視点は下記リンク)
未だこのデッキを十全に活かせていなくていけない(主に白キュベの扱い)
使用デッキ:10摩利支天/10クリシュナ/10べロボーグ/10セルディッド/30ウラヌス/40朝吹 黄金&右手ちゃん/70【剛】タロス/降魔断苅の女神
リーグ:オリハルD/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:キュアオール/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
シンさん【ギルメン】視点:sm30382090
前:sm30320364 次:sm30473817
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part153【オリハルD】
超絶怒涛のォ!!
空前絶後のぉ!!
神族使い魔ぁ!!
ポイントを愛し!ポイントに愛された使い魔ぁ!!
撃破!妨害!防衛!!
全てのポイントの生みの親ぁ!!
そう!我こそはぁ!!
ガーディアーーーン!!タ!ロ!(剛!!)ス!
イエエエーーーーイ!!!
ジャースティーッッッス
使用デッキ:10タニクグ/10クリシュナ/10べロボーグ/10セルディッド/30【】摩利支天/40朝吹 黄金&右手ちゃん/70【剛】タロス/降魔紅爛の女王
リーグ:オリハルD/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:キュアオール/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm30514949 次:sm30718953
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
[BBPS4]竹槍もっていくぞー! その6[PS4]
阿鼻叫喚のトラザになるかと思ったけどそんなことはなかった。
いかに索敵(防衛意識)が大事かという試合だったような気がします。
私は照らすだけですけどね・・・。
アセン 頭:クーガーNX / 胴:エンフォーサーX (1凸) / 腕:輝星・空式 (2凸) / 脚:クーガーNX (3凸)
チップ 頭:DEF回復Ⅱ / 胴:DEF耐久Ⅱ / 腕:プリサイスⅡ・ニュード威力上昇 / 脚: 重量耐性Ⅱ・転倒耐性Ⅱ
武器 主:LMM-ジェミニ(3凸) / 副:ジャベリン (3凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (2凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
雨千様 satuki様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
ちょっとコメ返ししたいコメントをいただいたのでこの場で返させていただきます。
・正直偵察機のデスリロしていいと思う
味方の防衛意識がしっかりしていて、センサーもある程度張られていれば、
優先度を落としていいことなのではないかなぁと個人的には思っています。
キルデスでゲージ負けすることもありますからね。
(通せる)味方凸屋さんがいれば安全を見て有りだと思います。
前:sm34459271
マイリス:mylist/55276032
[BBPS4]竹槍もっていくぞー! その11[A4]
引き続きヴェスパ回。
なんかとんとん拍子にランク上がったけど全く仕事ができない・・・。
何よりアブレストにやられる率が高くてストレスがやばい。_(:3」∠)_
なので奴より火力出るはずのストライフを使いこなすために練習中。
アセン 頭:杖・アインス(2凸) / 胴:円X (1凸) / 腕:E.D.G δ (3凸) / 脚:クーガーNX (3凸)
チップ 頭:頭部強化・高速精密射撃 / 胴:DEF耐久Ⅱ / 腕:プリサイスⅠ・Ⅱ / 脚: 歩行・転倒耐性Ⅱ
武器 主:マゲ☆スト(3凸) / 副:ヴェスパイン(2凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
雨千様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
前:sm34532327
マイリス:mylist/55276032
【B5】何でもヤりたいフルHG BBPS4(シーズン4)【ネソス】
【マップ】ネソス島実験ドーム~構造α-01~
アセン:ヘヴィガード(頭G:胴Ⅳ:腕Ⅳ:脚Ⅳ)
遊:ジェミニC、ジャベリン、ロビン、高出力シールド
重:ファフニ、スクC、改良型、前バリ
支:アーバンテ、スプーキーG、新型センサー、リペアユニットγ
チップ:DEF回復、ズーム、対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ、実弾速射Ⅱ、対DEF、要請適正、転倒耐性Ⅱ
前sm34585985、次…またそのうち…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
【エイオース内部禁域】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 133人目 【源郷への帰還】
全国エイオースとアルマイヤの動画になりますよ。
おまけで軽量型機体限定戦の動画も入ってます!
もうすぐランクマの終了期間、5月11日が近づいてるためかやり込んでる方が増えましたな~
正直時間あればトラザじっくりやって増やしたかったから、普通に一週間だとありがたかった。
とりあえず今はフル路地がダメなのはわかったので、色々試してみてアセンも安定してきたところですよ。
アルマイヤの動画ですが重火過多の時だけ支援に乗るようにしてたので、その時懐かしのオートリペアを使った様子になりまっす!
これ当時めっちゃ晒されたんだよな (;´∀`)
使用した感じ当時のデバイスと違って、カプセル3人より1人は別の再起使った方が明らかに道中の進み具合が良好してると感じたのですが...晒されるのも面倒なので普段は使わない感じで()
それぞれの武器の性能が同じくらいなら、みんな好きなの使えて良いんですがね~
アセン:EVE ヴァラーRAV パイロン パイロン
麻:クレイト ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広範囲索敵団 オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:DEF破壊2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、重量耐性2
sm36757242 ←前:次→ sm36819910
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん(1900)果物屋のかじゅさん(1200)
イクレシオ研究所さん(500) かーいさん(300)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q リぺセンで遊ぶAA1がいるらしい。
A オートリペアで遊ぶAA2がここにも...
Q 装甲的には二回り位柔らかそうだけどフルロジと生存時間変わらんねー
A ドッカンドッカンパラダイスですからね~
最終的にDEFに頼るのが現状一番硬く感じました (*´ω`)
Q なんぞこれ・・・
A アイドルマスターシンデレラガールズで好きなキャラを踊らせる事が出来るやつですよ。
また機会があったら最後のおまけに付けますね!
