キーワード :DEF が含まれる動画 : 278 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BBPS4]銛&鳴神持って行くぞー! その82[ゆっくり実況?]
アーマードコア新作ヤッター!!
すいません取り乱しました
今回は新武器ということで久しぶりにゆっくりを少し付けました。
2本立てで両陣営視点、1本目ハプンで2本目鳴神です。
ハープーンさん密着されると当たらなくなるの何とかならんか?
1本目
アセン 頭:杖ベンノ(3凸) / 胴:HOL(3凸) / 腕:修羅AER(3凸) / 脚:久我ACE(3凸)
チップ 頭:高精度ロックⅡ&Ⅰ・射撃制御Ⅱ / 胴:エナバリⅡ・占拠時ダメ軽減Ⅱ・損傷時装甲強化
腕:Def破壊Ⅲ・プリⅢ / 脚:転倒耐性Ⅲ&Ⅱ
遊撃 主:ベイロウCV(3凸) / 副:銛(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
2本目
アセン 頭:杖ベンノ(3凸) / 胴:HOL(3凸) / 腕:修羅AER(3凸) / 脚:久我ACE(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅲ&Ⅱ*2 / 胴:エナバリⅡ・占拠時ダメ軽減Ⅱ・損傷時装甲強化
腕:Def破壊Ⅲ・プリⅢ / 脚:しゃがみ中射撃制御Ⅱ*2
遊撃 主:ハウンドフォース(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora 様 GNZ 様 HIDEO 様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【ニコラップ】らぶしっく【Def-Y】
らぶしっくでした><無理やり治しちゃいました!笑 結局MIXは改善されずじまいですが…聞いてください。。。 恋の悩み解決法・MIXの上達法・コラボetc 教えてくださる方募集です^-^track by もずさん ありがとうございます:Drap/lyric/mix by Def-Y [email protected]またはmixiキーワード:Def-Yで検索お願いします~
【LoV3】 エリゴスたそと王道を征く Part 1 【プラチナE】
初投稿です。こーちゃと申します
LoV3流行らせコラ
初手謎ヒールしたり通信誤爆してテンパったりしていますがTCAGは初めてなんでお兄さん許して
もっと上手く立ち回れば勝ちに持っていけたと思いました(小並感)。まだまだ全体の戦況把握ができていませんね
無駄な行動が多いのでもっと効率的に動かせるように頑張ります
【デッキ】
□死を喰らう男、△紅蓮、○エリゴス、○ミリア、○かまいたち、○ターラカ、□フォル
主人公はマジシャン:DEFウィーク/ドライブサポートA/ストーンアタック
US:リターンゲート
マイリスト mylist/38865056 これからも動画上げていきたいです
次→ sm21960323
【lov3】青子タマイージス【金A】
タマと青子は使い様
今回はlov3以外の趣味でのフォロワーさんとの時報マッチングをやってみましたが…結構失敗するんですね(九回中唯一成功したのがこの試合でしかも負けるし、恐らく戦犯だと)
後新しい復活使い魔、青子を使ってみてるけど、まぁなんか癖があるんで恐らく使い方はチキン戦法以外ないかも…
反省用としてもとりあえず投稿します。
武器:DEFウィークアタッカーウェポン
使い魔:セルディッド エリス アストレイア オキュペテ 蒼崎青子 タマ イージス
【LoV3】守護者と共に在らんことを!part113【オリE】
最近の海はオケアノス積んでくれてるおかげで荒らしが繋がり易く、助かります
現在攻略中テーマ称号(現在休止中)
アスガルド:77回達成
使用デッキ:10摩利支天/10パーン/10ヤタガラス/10ブギー/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm26476367 次:sm26534183
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV RE3】守護者と共に在らんことを!Part128【オリハルE】
明けましておめでとうございます
2016年もよろしくお願い致します
使用デッキ:10摩利支天/10パーン/10ヤタガラス/10ブギー/20タロス/30カンヘル/60オメガ/降魔嚮導の魔術師
リーグ:オリハルコンE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:キュアオール/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm27650309 次:sm28128499
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part151【オリハルD】
多数寄せられたご意見より、降魔を再考査した結果リシアにしました
【】タロスの堅さが尋常じゃない事に
使用デッキ:10摩利支天/10クリシュナ/10べロボーグ/10セルディッド/30ウラヌス/40朝吹 黄金&右手ちゃん/70【剛】タロス/降魔紅爛の女王
リーグ:オリハルD/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:キュアオール/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm30382237 次:sm30514949
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
とあるモブの戦闘記録16[EX4]
ラッシュチャレンジ5/28 3回目のとある試合
入った部屋が凸屋の数がそこそこ豊富で止め続けられた方が勝つといっても過言じゃなかったと思う
今回の方針
・2より手前の索敵は終盤以外遊撃で。センサーは可能な限りC中央の柱に貼り付ける
・遊撃乗ったらなるべく早く支援に戻ること
・支援の時はSPリソース切れたら戦線に支障が出ない範囲でさっくり死ぬこと
アセン:杖41円3ztΦ甲
チップ:屈伸1要請適正強化近ロックオートリロードダッシュ1DEF破壊2
反省:DEF破壊のうち1つ分補助補給に回した方がよかったかも
mylist/11256132
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part Last【ミスリルE】
レムギアの片隅で波動砲の輝きを!!
今まで様々な神束デッキをご覧いただき、ありがとうございました!
使用デッキ:10べロボーグ/10クリシュナ/10セルディッド/10アヌビス/30【】摩利支天/60タマ/60オメガ/降魔異端の至高神
リーグ:ミスリルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm31339220 次:―――
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
[BBPS4]遊撃乗りのプレイレポート[3日目]
ブロア市街のランクマ。
あと一つとれていれば・・・。
PS4版の1日目を広告していただいたかた、ありがとうございます。
無編集垂れ流し動画を広告していただけるとは思っていなかったので、
ニコレポを見たときに挙動不審になってしまいました。
マウス設定などを書いていなかったため一応入れときます。
PS4 マウスポインタ-速さ設定:遅い
コンフィグ 視点移動速度;85
垂直感度:100
マウス感度:80
アセン
頭:ツェーブラ・アインス
胴:ケーファーB4 3凸
腕:シュライクW 1凸
脚:クーガーNX 1凸
武器
主:LMM-ジェミニTF 3凸
副:38式狙撃銃・遠雷 3凸
補:アウル偵察機 3凸
特:光学迷彩・高出力型 1凸
チップ
頭:射撃補正Ⅱ
胴:DEF耐久Ⅱ 対爆発防御
腕:リロードⅡ
脚:重量耐性Ⅱ
サ:ボーダーEXPアップ×2
【B1】何でもヤりたいフルHG BBPS4【D51B】
【マップ】 放棄区画D51~氷点下の鳴動~
アセン:ヘヴィガード(頭G:胴Ⅳ:腕Ⅳ:脚Ⅳ)
支:スマックSP、スプーキーR、新型索敵センサー、リペアユニットγ
チップ:DEF回復、ズーム、対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ、実弾速射、爆発範囲拡大、脚部装甲、転倒耐性Ⅱ
前sm34305519、次…またそのうち…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
D51B初日
[BBPS4]竹槍持っていくぞー その5.5[PS4]
なんとなしに諭吉一人を生贄に捧げたらヴェスパ来てくれたので使ってみた。
竹槍のほうが狙うより(頭に) 当たるからタイトル詐欺じゃないはず・・・。
いつも以上に意味不明ムーブ&操作ミスが多いけどテンションが高かったからだと思いたい。
あと、前々回あたりの動画から視点移動速度を100から80に落としています。
こっちの方が照準つけやすいので、やっぱり早ければいいってもんじゃないですね。
アセン 頭:ツェーブラ・アインス(2凸)/ 胴:エンフォーサーX (1凸) / 腕:シュライクW (3凸) / 脚:輝星・空式 (2凸)
チップ 頭:DEF回復Ⅱ・高速精密射撃 / 胴:DEF耐久Ⅱ / 腕:プリサイスⅡ・アンチスタビリティ / 脚: 重量耐性Ⅱ・体制制御適正
武器 主:LMM-ジェミニ(3凸) / 副:Lz-ヴェスパイン / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (2凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
雨千様
いつも広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
前:sm34450904
マイリス:mylist/55276032
操作環境などを知りたい方はマイリスのPS4版になってからの動画説明を読んでください。
[BBPS4]竹槍もっていくぞー! その7[PS4]
前回動画の続きです。
なんだかんだ調子がいいトラザ。
お味方の防衛意識も高くてGood。
アセン 頭:クーガーNX / 胴:エンフォーサーX (1凸) / 腕:輝星・空式 (2凸) / 脚:クーガーNX (3凸)
チップ 頭:DEF回復Ⅱ / 胴:DEF耐久Ⅱ / 腕:プリサイスⅡ・ニュード威力上昇 / 脚: 重量耐性Ⅱ・転倒耐性Ⅱ
武器 主:LMM-ジェミニ(3凸) / 副:ジャベリン (3凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (2凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
雨千様
いつも広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
前:sm34476255
マイリス:mylist/55276032
【ボーダーブレイク】おいも
味方への負担がマッハ
家庭用環境…PS4コントローラー+マウス
アセン:エヴォル、リアン、ダート、ノヴァ
重:シュテルン、クリメイト、新型AN、TSL
チップ
頭:近距離ロック維持Ⅱ、マーキング
胴:ブースター回復Ⅱ、エナバリⅡ
腕:DEF破壊適正Ⅲ、爆風範囲拡大Ⅱ
脚:脚部パーツ強化Ⅱ、バランサーⅡ
BU:リペアマシン
試合終わってから思ったけどこのアセン、ディスカス強化付いてねぇ
(C)SEGA
【ゲルベルク要塞跡】【A4】アルビノ少女のボーダーブレイク 221人目 【闘争地下壕】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘29日目が入ってます!
スコーピオ杯ラウンド1の様子になりますよ(20分35秒から)
ボダはランクマシーズン13お疲れ様でした~
ようやくプルバック終わって、よし上のランク目指そうと思って電源つけたら終わってて愕然としましたね...
またA5に戻されてしまった (;´∀`)
と、とりあえずランクマシーズン14始まりましたという事で、今はカルマがガチャで引けたので使ってみてましたよ。
ウマ娘はスコーピオ杯が始まりましたね!
ちょうど今来てるメジロドーベルちゃんのガチャで引けたので、さっそく育成してみましたよ。
デバフないと逃げが行っちゃうけど、ネイチャと合わせると逃げデバフで先行差しが来るよう調整出来るので中々良いかもしれませぬ (*´ω`*)
何だかんだで今回も優勝出来るといいな~
アセン: HRT FA 天 羅
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3
sm39603716 ←前:次→ sm39698087
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(2500)腹ペコ旅人さん(1600) かーいさん(100)
皆さま広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q ブレイズ凸は犯罪!犯罪です!ナイスブレイズ
A どもども!ブレイズ凸慣れてきて楽しくなってきました (*''ω''*)
Q ポイントもらえないの分かってもあの場面だと割るしかないんだよね、早過ぎw
A ですなー、3分待つ余裕あれば待つけど無理そうなら割っちゃったほう良いですよね
【ゲルベルク要塞跡】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 224人目 【激闘の塁砦】
大攻防両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘32日目が入ってます!
サジタリウス杯の予行演習をボダ勢の方々と走ってみましたよ(21分から)
ボダは久しぶりに大攻防のランキングイベントだったので少し多めに頑張ってみました!
今のところランキング5位までいけたけど、終了時点で50位以内はちょい厳しい感じがしますな~
あわよくばだけど、100位以内の通り名欲しかったので出来れば入りたいところ (*´ω`*)
ウマ娘は、angelaさん、村崎神社さんご参加いただきありがとうございました!
最後は接戦で中々楽しい試合でしたよ~
ドトウちゃんが今回あまり伸びなそうだから自分もカフェで大会やろうかしらね。
アセン: HRT FA MRG HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 プリサイズ3、爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3、脚部強化3
sm39725437 ←前:次→ sm39785925
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん、果物屋のかじゅさん(1000)
いつも広告本当にありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q なんかこのマップやたら榴弾重火多い気がする
A ですな~、橋があって長篠の戦みたいになりやすいから厳しい
Q 今のエリア移動マップ見てないのかそれとも映ってなかったのかどっちだろう
A 多分うつってなかったのかも。タイミング良かったです!
Q 懐かしい丘芋重火 丘砂ェ
A 高ランクの人でもいるから、狙われるとビキビキきますねw
【WLW】凡骨inワンダーランド その992 アリス
アリスのビルドは変わりなし
新アシストの弓入れたらアリスの兵士処理なお安定すると思いましたが、
落窪姫の条件を満たさなくなるので泣く泣く断念。
新兵銃と赤本のMP補助をあてにしつつスピードも落窪姫で多少は・・・という形なので。
カイの場合は新兵銃、赤本、あと一枠となりここに弓を放り込むとと速度が盛れず。火尖槍だと小槌+に比べ安定性は出てスピードも出ますが落窪姫型より最大ドロー値も速度も落ちる感じ。ドロー消費軽減は魅力ですが・・・。
ウィリアム・テルをカイの代わりに入れて、新兵銃、火尖槍、弓かとも思いましたがやはり速度は劣りますしドロー軽減は強いですがMP補助は減りますしでうーん。
よって変わりなし。無理に変える必要もないのだ。
端アリスで今嫌な相手はジョーカー、ウィキッド、アナピだと個人的に思います。
連射型SSはお互いドロー盛ってると差がついてきますしこの連中皆取り回しがいいですからね。
ミクサは端で強いと言われがちですがこのドローアシスト環境だと対面に比べ消費MPが嵩みやすいので結構しんどいんじゃないかなと思います。フレショ入れてないと猶更。ラインフレアは兵士もキャストも狙えて強いという方も居ますがそもそも対面に見られてる状態でラインフレア当てようとするなら殺意100%でないと当てるの難しいと思いますね。対面も兵士と同時に狙われないように気を配るでしょうし、兵士処理だけでMP30消費だとしたらドロー盛してる相手からするとまあそんなでも?って感じになるのではないでしょうか。なお私は当たって死にました。
エルルカンと妲己?殿堂入りだ殿堂入り!
リン:スズカ様
シレネッタ:DEF様
マリク:minami様
マイリスト
mylist/74063904
mylist/61835404
mylist/69057846
【ニコラップ】whats this all for?【Def-Y】
こんにちはDef-Yです。4つめのソロです。コンセプトも定まらず、今自分にとっては大きすぎる世界に対して思う事、みたいな抽象的な感じになってしまいました。少しMIXを頑張ってみたつもりです><アドバイス等ありましたらどうぞお願いします。あ、でもメンタル弱いんでお手柔らかに笑 素晴らしいTRACK by ビチクソン羽入さん RAP/LYRIC/MIX by Def-Yでお送りいたします。是非最後まで聞いてください・ω・う 連絡先:[email protected] 又はミクシイキーワード:DEF-Yまでお願いします! 感想・ディス・コラボなどお待ちしております!
セブンスドラゴン2020-II、サイキック一人旅 16(SKY戦)
にゃんパーカー改:DEF73 MDF35 回避率+20
零式リング:SPD+10 回避率+7
スウェーリング:回避率10
今作の最終防具とアクセ(?)を手に入れました。
回避率37%なら、ある程度立ち回り易くなるかなぁ
コメお返事:前の動画で鮮やかさがない云々に関して、確かにワンパターン寄りではあるけども
敵は1ターンで2回行動するのが多く、策を講じなければ1ターンで瀕死になってしまう状況で
デコイミラー、ヒートボディやゼロ℃ボディを使わずに先を読んで戦える方法があればいいんだけどねぇ・・。
色々戦法は考えた上なんだけどね・・いつも余裕、ないんです・・(;´-`)
前回→sm21138260 次→sm21178104 mylist/37341190
(C)SEGA
【LoV3】 エリゴスたそと王道を征く Part 2 【プラチナD】
多分初投稿です
10月1日アプデ後動画です。2回目にして早くもエリゴスお休み回
いつものごとく混戦になってくると全体が見えなくなるのはお察しなんだよなぁ(猛省)
紅蓮の体力管理もうちょっと上手くしなきゃいけませんね、何度怒りのリタゲをうったことか・・・
今回もガバガバなプレイングだけど許してください!なんでもしますから!
【デッキ】
□死を喰らう男、△紅蓮、○エリゴス、○ミリア、○かまいたち、○ターラカ、□フォル
主人公はマジシャン:DEFウィーク/ドライブサポートA/ストーンアタック
US:リターンゲート
マイリスト mylist/38865056
sm21931960 ←まえ^ 次→ sm21977323
【LoV3】神族と共に在らんことを!part92【オリハルE】
イベント最終結果
平均順位:約3.6位
勝率:約60.4%
GP:847
イベントランキング:121位
現在攻略中テーマ称号
タマ:62回達成
使用デッキ:10摩利支天/10ルナ/10パーン/10ヤタガラス/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
補足:使用するデッキは100%神族単
前:sm25616926 次:sm25700829
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【会話付LoV3】神族と共に在らんことを!part98【オリハルD】
ギデオンの口調が定まっていない……
現在攻略中テーマ称号
久遠寺:88回達成
使用デッキ:10摩利支天/10ルナ/10パーン/10ヤタガラス/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルD/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
補足:使用するデッキは100%神族単となっております
本動画はLoV3会話付動画となっております。ご了承ください
他のプレイヤーに対する誹謗中傷は御控えください
前:sm25860067 次:sm25917282
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV3】神族と共に在らんことを!part99【オリハルC】
報告
神族単内取得可能テーマ称号攻略企画Ⅲ(ツインランスVer)完了しました
(まほよ称号取得完了)
使用デッキ:10アストレイア/10ミネルバ/10ポロス/10セルディッド/20アフロディーテ/40久遠寺有珠/60タマ
リーグ:オリハルC/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
補足:使用するデッキは100%神族単となっております
前:sm25883562 次:sm25931547
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV3】守護者と共に在らんことを!part117【オリB】
蒼き閃光を纏いて紅き二つの隕石が降りたつ時、大災害は起こるだろう
現在攻略中テーマ称号(現在休止中)
アスガルド:77回達成
使用デッキ:10摩利支天/10パーン/10ヤタガラス/10ブギー/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルB/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm26585466 次:sm26695550
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【LoV Re3】神族と共に在らんことを!part156【オリハルE】
タマ…バトルにドキドキする!!
(戦闘するとは言ってない)
使用デッキ:10べロボーグ/10クリシュナ/10セルディッド/10アヌビス/30【】摩利支天/60タマ/60オメガ/降魔白き進撃の翼
リーグ:オリハルE/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
前:sm31297954 次:sm31546495
過去動画
LoV3:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
【B5】何でもヤりたいフルHG BBPS4【メムノス】
【マップ】研究都市メムノス~蒼穹貫く翡翠樹~
アセン:ヘヴィガード(頭Ⅰ:胴Ⅳ:腕Ⅳ:脚Ⅳ)
重:GAXダイナソア、プラズマカノン、AN手榴弾、ハイドラ重装砲
支:スマックSP、ホバーマインX、新型センサー、リペアユニットγ
チップ:DEF回復、DEFⅡ、反動吸収、重量耐性、脚部装甲
次sm33762005…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
メカたらこさんとマチできたので記念に。BBPS4でもよろしゅう頼んます。
【エイオース内部禁域】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 220人目 【最果ての決戦地】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘28日目が入ってます!
S+マンハッタンカフェの試走で長距離のチームレースになりますよ(12分40秒から)
ぼだんごは先週のアセンが割と馴染んだので、試しに中量重火でそのままやってみましたよ。
柔らかすぎないできゅうきみたいな動きも出来るので、割と自分にあってたかも!
ウマ娘は初めてSプラスのキャラが出来ました!
大会やチームレースで良く来てくれたドトウちゃんより一位にちょこちょこ来てくれるので、少し上のレベルな感じがします (*´ω`*)
中距離のもそろそろ作らないと間に合わないので、何か良いの出来たら次あたり投稿しますね~
アセン: HRT FA 天 羅
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:コロナ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3
sm39585710 ←前:次→ sm39663576
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
i腹ペコ旅人さん(1000) いつも広告本当にありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q スタンピード当たってるのかそうでないのかわかりにくい
A 昔は名前の通り少しスタンしたけど今は怯まないし難しいですな、やってて思うけど毒銃が強すぎて厳しすぎる (;´∀`)
Q 何で勝てたw
A 何で勝てたんでしょうw たまに相手にACE2~3人いても勝つミラクルありますよね~
【極洋基地ベルスク】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 226人目 【凍て付く戦陣】
ランクマとクリスマス装備限定戦、おまけにはアルビノ少女のウマ娘34日目が入ってます!
サジタリウス杯決勝になりますよ(19分30秒から)
ボダは装備限定戦をランキング9位で終える事が出来ました!(アセンはフル鉄Ⅳ)
わー(パチパチパチパチ 若干クリスマスにやってるプレイヤー少ないだけな気もするけどw
そしてバージョンアップですが、スタンピードくんが強化されて撃ち合いに体感勝ちやすくなったように感じました!
ただデバイスの自己修復が少し気になるくらい遅くなったのでそれが痛いかな...
毒銃はあまりみなくなったけど強い人が使えばまだ凶悪な感じはしましたよ。
ウマ娘は今回も良い感じ、次の大会も頑張ります!
それでは皆さん良いお年を~ (`・ω・´)ゞ
アセン: HRT FA MRG HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 プリサイズ3、爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3、脚部強化3
sm39785925 ←前:次→ sm39857702
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1200) 今回もありがとうございます (=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q アプデ後のお試し期間みたいな感じなせいか、プラント情勢がひどいことになる試合が多い感じ
A ですなー、試合展開は速くて良いけどレベル差が開きすぎてる
Q 今占拠できたのなんでやろ
A 後ろの家の裏側に味方が固まって占拠してましたね
Q ギリギリだったけど、こういう展開じゃないと防衛でポイントは稼げないよね
A ですね、アドバンス部屋だと圧勝難しいので増える時はこうなりますな
Wizard「SAKURA DIVER」PV SPOT
現在リリース中Wizard活動再開第一弾シングル「SAKURA DIVER」PV SPOT。
Wizard「SAKURA DIVER」2012/4/4 on Sale
¥1,500(税込み)
TYPE:ABCDEF/全6種類展開
ライブ会場・通販サイト数量限定販売
※ご購入はこちらから
http://mf-shop.com/
【内ジャケット】
TYPE-A kaito / TYPE-B 真 / TYPE-C kimi / TYPE-D ますみ / TYPE-E 敦 / TYPE-F Wizard集合~特典~
①TYPE:ABC3枚セット、TYPE:DEF3枚セットそれぞれご購入のお客様限定で「SAKURA DIVER」MV+オリジナルメイキングビデオ収録DVDプレゼント!! (ABC3枚セットとDEF3枚セットのDVDはメイキングの内容が異なります。)
②CD1枚につきトレーディングカード1枚(全15種)ランダム封入
③CD1枚につきオリジナルポイントカード「カマチョ券」1000カマチョ封入
WizardオフィシャルHP
http://wizard-web.syncl.jp/
【GUMI】INTO THE DARKNESS【オリジナル】
始めて一曲フルでアップします。
【宣伝】
同人音楽サークル「:DEF」1stアルバム「SCENERY」
C83 12月31日(月) 西2ホール しブロック 37a頒布価格300円です。
中からINTO THE DARKNESS聴いてください。
作詞:日下捺稀 作曲:アーグ
新曲アップしましたsm22102794
アルバムのクロスフェードsm19616616
:DEFのもう一人の曲担当のHon-noさんの曲sm19151836
LOV3検証動画4【アルフォス、フェンリル】
LOV3のイケメン率は前作以上だとおもう。
検証対象:アルフォス、フェンリル
検証結果:DEFアップ⇒+15(覚醒時)、+30(超覚醒時)
マナアップA⇒+20(所有マナ30時、60時)、+40(所有マナ90時)、
+100(所有マナ120時)
【補足】アルフォスの召喚時アビリティ・マナマックスアップによって、
マナゲージの最大値が+30されています。
LOV3投稿動画:mylist/38647604
【LoV3】神族と共に在らんことを!part101【オリハルC】
今回はどちらかと言うとカンヘルがメインの試合となります
使用デッキ:10摩利支天/10ルナ/10パーン/10ヤタガラス/20タロス/30カンヘル/60オメガ
リーグ:オリハルC/キャラ:ギデオン/ジョブ:△/US:リターンゲート/PN:三山 葉月
主武器:DEFウィーク/トライブサポートD/ストーンアタック
補足:使用するデッキは100%神族単となっております
前:sm25931547 次:sm26117319
過去動画:mylist/36096093
Twitter:@kenthhumner
