キーワード { が含まれる動画 : 23266 件中 19329 - 19360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3人】青鬼、絶叫、実況。part1【初実況】
どもども(*´ω`*)初実況しちゃいます。ゲームは、かの有名な青鬼!!!!!!!!!!!!!生暖かい目でみてやってください。 part2===sm12258217 mylist===mylist/21742663 ★プレイ担当(たくろう):なぎさ(大佐) ★謎解き&プレイ担当(ひろし):李玖(隊長) ★謎解き&編集(たけし):りすこ な感じです。(り´廿廿){編集はこれから精進していきますので。
リア充爆発しろ!を非常に元気よく歌ってみた【祥輔】
※ネタではありません。ガチです。
歌っててすごく楽しかったww
リア充なんて麦茶と間違えて醤油飲めばry
よろしくお願いします\(^O^)/{ぱーん★
原曲→【sm8613443】
その他の投稿動画→【mylist/18466366】
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画46
(´◉◞◟◉)すまない、30分間1人でやっていたようだ。フォークロアだったけど、キーツだからいいよね?
説明のため残念な絵もついてきます。
{前→sm11808273 次→sm12345153}
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part4~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況させました。
投稿が大幅に遅れてしまってすいませんでした。
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・紙画質のため、すべてにおいての負の要素を与える恐れがあります。
・Part3の最後でやらせてもらったアンケートについては、別動画(通常画面版)にて説明させていただきます。(うpしましたsm12343161)
前回⇒{sm11399578} 次回⇒{sm12743132} マイリス⇒{mylist/19766838} その他実況⇒{mylist/19766863}
ご意見・ご感想はこちらに⇒[email protected]
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-3【tomatooo】
完 全 に お ま け 。
お疲れ様でした。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
sm12236298←Part3-2|イベント編|そして伝説へ...→Bchanがアップ予定。
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 500kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-2【tomatooo】
これが一応このイベントのメイン戦となります。
※OPは某ゲーム実況のOPをちょっと真似てみました。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
sm12236159←Part3-1|イベント編|Part3-3→sm12236429
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 680kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-1【tomatooo】
チーム分けのための第1戦、個人戦です。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
|イベント編|Part3-2→sm12236298
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【APヘタリアMMD】King OF 俺様【普憫】
(`フ´){前動画でパラパラもっと見たいって言う奴がいたから踊ってやったぜ!!さぁ、褒め称えヴォフェ●-≡
■10/5→米、マイリス、タグ追加あざーす!!ちなみに私は懐かしく感じましたw
今回はモーションいじりすぎて変な事になってる所満載ですww
ホントすみません勢いでやっちゃいましたホントすみません。
元動画様sm6637338をトレスするつもりが…何でこんな事に…
sm11966391→sm12234483→この動画の順番で見て頂くとちょっと話が繋がってます。
今までのmylist/20649705
音源&モーション製作者様→sm6637338
モデル製作者様→sm10296834
ステージ製作者様→万年寝不足-別館様
背景→環境しみゅ(VPVPwikiより)
本当に本当にありがとうございます!!
…何も言えねぇ…。
【みくゆり】Just Be Friends歌ってみた【夏綺】
コラボ第二弾!(み´▽`){JBF歌いましょうよー いいですよー}(´▽`夏)素敵なイラストはピアプロから水奈さまにお借りしました!ちなみにほんとにどうでも良いことなのですが、みくゆりは次にうpする『弱虫モンブラン』で歌ってみたをやめることになりました。ありがとうございました><。お借りした音源→sm7692695
Dead Space 2 マルチプレイ動画 ロングver
Dead Space 2のPS3版マルチプレイヤーベータのプレイ映像
http://www.youtube.com/watch?v=5W2TJdbBwSoより転載
【ニコカラ】モザイクロール LOLI.COMラップ【off_vocal】
涙出るかと思った4作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
LOLI.COMさまの【モザイクロール】をラップで歌ってみた\(>ω<)/を創らせていただきました
英語のラップパネェ\(^0^)/
*一部、動画内と字幕が違いますが、LOLI.COMさまが歌っていたほうを付けさせていただいております
素晴らしき原曲様→sm11398357
LOLI.COMさまの歌ってみた→sm11852939
*LOLI.COMさまの動画をお借りいたしました
【on_vocal版】→sm12220284
vocal音源、歌詞、PVの使用許可を下さったLOLI.COMさまに厚く御礼申し上げます
誰が何と言おうと自分用(*'I'*){…じゃないんだ今回は…mylist/21274019
|∵)ノ{ マトリョシカを歌ってみた by sHioN
原曲聴いてビビビビってきたんで歌いました
|∵)ノ{Special thanks
原曲様→sm11809611
MIX くろ様(mylist/17715305)
コミュニティ(co173245)
マイリスト:mylist/18647000
【MMD】テツコさんに送電してもらった(フォグ.fx&KeyLuminous.fx)【MME】
MME楽しすぎます!w(sm12149815)
距離フォグ.fx(sm12224674)リネイム→ゲキド街Ver2.fx
//距離フォグ(カメラからの距離でフォグをかける)
static float4 FogColor = float4(0.0f, 0.0f, 0.0f, 1.0f);// 霧の色(RGBA)を黒。
static float FogStart = 1000.0f, FogDistance=+1.0f;// 霧のかかる距離、範囲の値を逆にしてます。
KeyLuminous.fx(sm12204526)設定
// ぼかし範囲
#define EXTENT_S 0.0005 //にじみ
#define EXTENT_G 0.005 //ガウス
//キーカラー
const float4 Key_Color1 = { 0.6, 0.0, 0.0, 1.0}; //赤弱
const float4 Key_Color2 = { 0.0, 0.0, 1.0, 1.0};
//キーカラー認識閾値
#define KEY_THRESHOLD 0.3
//コア色および発光色
const float4 Core_Color1 = {1.0, 0.8, 0.5, 1.0}; //黄色発光
const float4 Emittion_Color1 = {0.8, 0.9, 1.0, 1.0};
今夜も私を寝かさないんですね mylist/12044985
【黒猫(くろにゃん)】 恋愛サーキュレーション 【歌ってみた】
(。◕ˇдˇ◕。)ゞ{2回目の投稿です!!今回ゎ恋愛サーキュレーションです✿かみかみのずれずれ…で…進歩なしですね;;なぜか完璧なのが作れず…(泣)だれか歌唱力くださぃ…(号泣) (@kuronyan615) 【黒猫(くろにゃん)】⇒(mylist/21378401)
〔魔法陣グルグル〕晴れてハレルヤで踊ってみた*なるしっそす
こんにちわっ!__またまたアップさせていただきました”なるしっそす”です☆___前回はコメントやマイリス、本当にありがとうございました#____曲は{CODE SPEED アニメトランス BEST}から拝借しました◆___「魔法陣グルグル」懐かしいですね♪__前回とは違い、楽しそうなハっちゃけた感じにしてみました!__けっこうぐちゃぐちゃです、ごめんなさいwww__それと今回は急遽、もう一つおまけに踊りましたので気が向いたらそちらもおねがいしまっす*__次に踊ったやつ→sm12224081__ごひいきに#!__なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814___番外編→mylist/22205253____4/21:追記:この振付を使ってくださっている方がいました!本当にありがたいです*→sm13138678
そんな振り向き( ゚д゚ )彡で大丈夫か?【エルシャダイ×EDEN】
Q.一発ネタだが大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない
Q.30分で作ったやっつけ動画だが大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない
Q.ほぼ無編集だが大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない
Q.フルじゃないが大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない
Q.FBIは大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない
∧
/´。 `ーァ
{○々゚0l
| ヽ ノヽ
> >
( ゚д゚ )彡!?
……ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。
あいつはよく振り向くからな。
……そうだな、次はこれを見ているやつにも付き合ってもらうよ
他作品→mylist/15584374
FEZ 今日のわんこ 61匹目inレイクパスFB
レイクパスでどーん。課題がががが・・・orz{コメント返信 警戒はどこでも必須ですねー ただ前線調子良いのを振り切って警戒出に行くのはかなりしんどい事ですよ。成功したのは雷皿♂?と味方のおかげですね 普段の単機だとセスいた時点で摘みゲーでしたからw。曲はAC番の方です。あの戦場だと領域的に歩兵しても差が開くだけですよ}mylist/15584002
【ニコカラ】モザイクロール LOLI.COMラップ【on_vocal】
涙出るかと思った4・5作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
LOLI.COMさまの【モザイクロール】をラップで歌ってみた\(>ω<)/を創らせていただきました
英語苦手なうp主には拷問以外の何物でもなかった\(^0^)/
途中でメイン歌詞のルビが全部飛んだときは本当に泣くかと思った\(^0^)/
英語のルビあってるかわかんねぇ
素晴らしき原曲様→sm11398357
LOLI.COMさまの歌ってみた→sm11852939
*LOLI.COMさまの動画をお借りいたしました
【off_vocal版】→sm12232712
vocal音源、歌詞、PVの使用許可を下さったLOLI.COMさまに厚く御礼申し上げます
誰が何と言おうと自分用(*'I'*){…じゃないんだ今回は…mylist/21274019
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよPart14
おはこんばんちは!!ナツちゃんにいったい何が起こったのだ・・・・・・サムネは違うのを決めてたのですが、ホラー的な感じのがでたので・・・・ 前回<sm12193024>次回<そのうち>まとめ<mylist/20940887>
【MMD】特定のテツコを光らせてみた【MME】
KeyLuminous.fx(sm12204526)!で、また得できたです。mylist/11518755
// ぼかし範囲
#define EXTENT_S 0.001 //にじみ
#define EXTENT_G 0.005 //ガウス
//キーカラー
const float4 Key_Color1 = { 1.0, 1.0, 1.0, 1.0}; (←の場合エッジ色変更=推奨=)
const float4 Key_Color2 = { 0.0, 0.0, 0.0, 1.0};
//キーカラー認識閾値
#define KEY_THRESHOLD 0.1
//コア色および発光色
const float4 Core_Color1 = {1.0, 1.0, 0.3, 1.0};
const float4 Emittion_Color1 = {0.8, 0.5, 0.3, 1.0};
【追記】アクセサリ設定>KeyLuminous.x(最上段)、1番目より後のアセサリはモデル描写後に描写する。背景>背景画像ファイル読み込み>black.bmp
たまねぎおばさん by かつらけいこ様
会いたいを歌ってみた(♥´・ω・`){よもぎこ
ねえ、今すぐ会いたいよ
今回はシグナルP様の会いたいを
歌わせていただきました。
あなたは今、会いたい人がいますか?
Special Thanks ... ♥
本家:ユリカ Ver. (sm11797937)
GUMI Ver. (sm11713594)
MIX:Pyu- (mylist/19164325)
エンコ:@w@; (mylist/19307684)
mylist/16578171 前作*タイムマシン(sm12193260)
【動作】39さん【テスト】
/(3q9)\{ぼっ飛ぶよ!] 曲はsm7536218から借りてます。mylist/21284893
アイドルマスターライフ03{龍球編}
すこしづつそろえて行きたいと思います。 前→sm12166783 次→sm12305477 mylist/21202114 {短編}晴れのちアイドルマスターが完成しました。 →sm12240493 {短編}熱情のアイドルマスター →sm12300981
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-51
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回で依頼は全て達成しました。
前動画→{sm12182420}
次動画→{sm12308408}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-42
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ヒゲトロ「呼んだ??」
前動画→{sm12158401}
次動画→{sm12300883}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよPart13
おはこんばんちは!!死舞草のPart13になります。燕ちゃんはいずこに・・・それとなぜか、恐怖カット?みたいのは録画ができません。。。申し訳ないです。 前回<sm12177699>次回<sm12217562>まとめ<mylist/20940887>
タイムマシンを歌ってみた(♥´・ω・`){よもぎこ
こぼれた涙一滴の 意味も分からずに
今回は40mP様と164様のタイムマシンを
歌わせていただきました。
タイムマシンがあったら夏休みに入る前の
今年は勉強頑張るぞおおおって燃えてた頃に
もどりたいです…今年こそはって思ったんだ…
春菊(妹)と同時うpです(sm12193255)
コラボVer.⇒sm12251542
Special Thanks ... ♥
本家:40mP・164 (sm12098837)
MIX:Pyu- (mylist/19164325)
エンコ:シル (mylist/18645131)
mylist/16578171 マトリョシカ(sm11898825)←前 次→会いたい(sm12206821)
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part23
パート23です。水曜日に更新していきたいと思いまふ 前 sm12114508 マイリスmylist/19158530 次 sm12267014
FEZ 今日のわんこ 60匹目inセノビアFB
セノビアでどーん。学校のPCが新しくなってるだと… 一台くれ。動画のほうは崖上にセスに張り付かれたり、鈍足食らって北上を余儀なくされたり、サンボルで吹っ飛んだりしてます。おまけは途中参戦で丁度キマ出たので護衛してみれば・・・{コメント返信 キルは4キルですね。防衛は位置帰れませんよ?後FBするならどこの鯖も対して変わりはない感じです。}mylist/15584002
ニコ生の企画でテンションの上がる作業用BGM作ってみた(B๑◕(G)◕๑M)
初めましてセクマンです(๑◕(i)◕๑)
ニコ生で放送中にリクエストしていただいた音楽で作業用BGM作りました。
30分前後にしてありますのでよかったら放送のお供にどうぞ。
自分のコミュco127192
1;銀杏BOYZ {夢で逢えたら}
2;Package Bomb!! "The Winter"
3;Neo slash - Remain
4;【英語で】般若心経ロック【歌ってみた】
5;Lady Gaga - Poker Face
6;テイルズオブヴェスペリア 火花散らして
7;beatmania IIDX GOLD - Blind Justice (Window-Hold)
8;→Pia-no-jaC←/台風
9; Char -Smoky
