キーワード { が含まれる動画 : 23266 件中 19393 - 19424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ほんとに既プレイ?)ペルソナ4(実況縛りプレイ) 本編前コメ返し
ちょっと遅れましたが、次回から真エンドルートです。
最後の縛り募集ですので、どしどし。
縛りの内容:合体やり直し不可。仲間を命令させろ状態にしない。消費アイテム使用しない。(武具は可) きつね使用は1日3回まで。 ボス戦終了時仲間全員生存。 アルカナチャンスに目を背けない。 戦闘時のペルソナ付け替えは5回まで。 戦闘時は日本ペルソナで。
ツイッターはコチラ→http://twitter.com/inparenthesis
前{(最終回(偽)}→sm12035614 前(クリスマス編)→sm12115588 次→sm12193450
ペルソナ4マイリストはコチラ→mylist/18985176
メールアドレス:[email protected]
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part22
パート22です、前回のコメントで「ずっとまっていたんだぞ」というのを見てやる気まんまんになりました!これからもがんばりたいと思いまふ。いやーボスステージはさすがに鬼畜でございますなー 前 sm12043479 マイリスmylist/19158530 次 sm12190929
【みくゆり】Magnet【1人で歌ってみました】
どうも、みくゆりです(・∀・´)/{ヤァ]いつもより頑張って全て1人でMagnet歌ってみました。Mixも自己流なんで微妙ですが(笑)よろしくお願いします*´▽`*残念なマイリス→http://www.nicovideo.jp/my/video
FEZ 今日のわんこ 57匹目inログマールFB
ログマールでどーん。ミスがあったよ><。そして頂いたコメントをこっちに貼り付けたので自演臭くなってしまった。新召喚実装予定か オラwkwkしてきたぞーってならないのが古参の証なんでしょうね。またひどい調整が来そうだ。{コメント返信 取り貯めしてますね、とりあえず取って内容が決まるまでは保管、内容が決ったら編集としてます たまに没動画とかはそのまま倉庫入りにorz。これほどひどくはありませんが最近カセはこれに近いキプ建ってることが・・・。}mylist/15584002
(ё){【替え歌】ハリポタアミーゴ 歌ってみた
約1年ぶりの投稿なfocca(ё)です。1年ぶりでこれかよwとかねwwいや、はい、こんな替え歌で本当にすいません。一応、シリとジェのアミーゴ的な替え歌です。こんなんですがコメント等いただけると喜びます!リクいただいてる分も少しずつうpしたいと思っておりますので暫しお待ちを…!■マイリスト⇒mylist/6568758
【ニコカラ】錦の舞(Remix完全版)【off vocal】
すずきP愛してる!っというわけで、みんなでデュエットしちゃえばいいと思うよ。
越後のアイドルユニット「カムイズ」がもっと広まればいい。
デュエット部分の縁ワイプなしなのは、ひとえにうp主の技術不足のせいなのですが…(′・ω・`){ゴメンネ…
できるだけ画質落とさず出来たかな?
素敵な本家様⇒nm4898193
PVはアトラ絵師様のものをお借りしました。解釈が面白い。
素敵なアトラ様のPV⇒sm8620311
on vocal上げました⇒sm12363250
今まで作ったニコカラとか⇒mylist/20515329
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよpart8
新しい物語の始まりですwカットとかしてみたいなぁっと思ってやったため、それなりには大丈夫かと思いますが少しおかしいかもしれません。。。前回<sm12047661>次回<sm12126830>まとめ<mylist/20940887>
メタメタが{涙そうそう}を歌わせて頂いた
自分が落ち込んだとき、ワケもわからない不安に襲われたとき、そばには誰がいましたか? 大切な人は、いなくなってから気付くものです。 今だから言える、大切な人への一言、詩に乗せてみませんか? マイリス→mylist/19361787 新着→sm12147786
フツーにPC版MW2を実況プレイ Part2
{フツーにKill稼ぎ}■動画内で次回動画も上げるといいながら収録中に親が帰ってきてしまい、中断しました。本当に申し訳ありません。■同じチームの中にOsakaさんという方が・・・もしかしてあの人・・・?前 sm12068592 自己満足マイリスト mylist/21051825
検索してはいけない言葉を検索する実況動画part20
CAUTION!!! この動画にはgdgdな表現が含まれております。 {今回検索したもの・・・X51、外国人が選ぶ最も残虐なゲーム おめえだよ、他一本} part1・・・sm11643483 part21・・・sm12118854(謝罪込) マイリスト・・・mylist/20416410 その他動画・・・mylist/20409820 コミュ・・・co426982 見てて面白かった動画リスト・・・mylist/20731765 話にお付き合いください・・・sm12097433
【NTW】{第3回JTWトーナメント} 決勝戦
こんばんはOzawaです。トーナメントも最後の決勝戦となりました。フランス {WTFM}-Ozawa (自分)イギリス {WTFM}-Garretマイリスト mylist/19313476 前回 sm11981853 次回 sm12183046
加藤和樹 EASYGO {家庭教師ヒットマンリボーン}
自分は、リボーンすっごく好きなんですけど、中でもこの曲は結構良いと思います!是非聴いてみてください!!
【みくゆり】カタストロフィ歌ってみた【夏綺】
こんにちは、うp担当のみくゆりです。 (み*´▽`){カタストロフィ歌いたいです!いいですよー}(´▽`*夏)ということで歌ってみました。よろしくお願いします^^素敵なご本家様→mylist/12517482
ロードオブメジャー さらば蒼き面影 {メジャー}
今回は、ロードオブメジャーの(さらば蒼き面影)を投稿しました!!いい曲なので是非聴いてみてください!!
{頭隠して}アラド戦記 王k 無強化ヘルカリローグ{尻隠さず}
めっちゃ参考になるで、とくに光とか(笑)
ところで最近バイト先でGAY疑惑がもたされてるんですよ・・・
DoAsInfinity 深い森 {犬夜叉}
初投稿です!!DoAsInfinityの深い森をつくりました!これからよろしくお願いします画像は 犬夜叉 です
FEZ 今日のわんこ 56匹目inタマライアFB
タマライアで(ノゝ∀・)~キマッ☆。ジャイに気を取られてスカフォミスしたけど何とか成功。崖下飛び降りは突き落とされるより自分で行ったほうが時間のロスが少ないと判断しました。{コメント返信 リアルハイドか・・・便利なんだろうけどウッドロウみたいな感じは嫌だ><。FB時のキルログとデットコメの名前が一緒だったんでFB被爆ですよ。FB時はドキドキしますが、それが楽しいと思ってます。キマでハイドというより私がハイド状態です(ノД`)゜。゜。}mylist/15584002
【あるまいと】「Calc.」を歌ってみた
while(1){}本家様【sm12050471】素晴らしい曲をありがとうございます。まいりすと→mylist/21078535
【腐向き/天国】え?/あぁ、そう。【替え歌わせていただいた(・д´・】
こんにちは、本条桐斗です(・д´・)
え?あぁ、そう。の替え歌を楓花様に考えていただいたので描いて歌ってみました><
実質2日くらい^p^{勉強?なにそれおいs(((((
手描きは久しぶりでいろいろ拙いところもあると思いますがよろしくお願いします(・ω´・)!
原曲様⇒sm10/122/021
参考にさせていただいた素敵PV様⇒sm102/130/11
(・д´・)キリットマイリス【mylist/13986190】
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【22】
カクカクですまないのだ!
続きだぜ→sm12436377 前→sm12080775 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
→この動画は以下のサイトで配信されたものです
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【21】
二人が揃うのが滅多にないので、配信はどうしても定期的には出来ないです。
いい告知の仕方を教えてくださいw
ツイッターなりコミュなりブログなり早めに書き込みます!
ちなみに僕一人ではたまにお昼過ぎにやってます。
続きだぜ→sm12081243 前→sm12071815 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
→この動画は以下のサイトで配信されたものです
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【ペーパーマン実況】No Skill,No Pantsu. Part18【tomatooo】
Windowsムービーメーカー終了のお知らせ。
sm11775229←Part17|通常編|Part19→sm12145873
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-48
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
長かった列車の旅もこれで終わり!!阿藤カイさんお疲れ様でした!!
前動画→{sm12070857}
次動画→{sm12144044}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【SimCity4】ニコニコテレビ君を開発するお Part4【ゆっくり実況】
ニコニコテレビ君のアンテナがびんびんに臭ってきました。
シムシティ4のゆっくり実況動画です。
ゆっくりボイスが不快に思う方は戻るボタンを押してください。
また、この動画は初心者or中級者向けに解説しています。
そのため、LotやModといったものは使わず、基本デフォルトのままでプレイしています。
前の動画→Part3 : sm12055738 / Part5 : sm12128321←次の動画
{ 実況リストはこちら → mylist/21023941 }
追記 : 一部の地域MAPデータが欲しい方はマイリストへ。
【ぼっちゃまつり】千葉!滋賀!佐賀!【ときメモGS3】
ぼっちゃまつりのために作った動画です。
ほんとどうしようもないくらい残念動画なので閲覧注意orz
&{ベースの絵はみんな体育座りをしていると思ってください
本家様→sm1886770
前 作→sm11838429(GS3で男女×ウサテイ)
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【20】
続きだぜ→sm12080775 前→sm11841458 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
→この動画は以下のサイトで配信されたものです
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-47
前回動画内で頂いた質問に対する答えです。
1.ラーメンは何が好きですか?→塩です。
2.管さんと小沢さん、どっちが総理に向いてると思いますか?→政治的発言を述べてしまうと、圧力団体に消されてしまう恐れがあるのでノーコメントで。
3.どうやったブログ見れますか?→主コメの↓部分にいつもアドレス載せてますので、そちらからどうぞ。
前動画→{sm12006593}
次動画→{sm12077854}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
フツーにPC版MW2を実況プレイ Part1
■{投げナイフ絶好調?}■初めての実況なんでgdgd感丸出しですが、コメントでのアドバイスもお願いします!コメントでは書きづらい事はメールでお願いします。メールアドレス [email protected]■{追記}再生&コメント有難うございます。Part2では声とゲーム音のバランスをちゃんとしたいです。音のバランスに詳しい方が居れば、コメント・メールで解決法を宜しくお願いします
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-39
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ドラクエ2で船が手に入った途端に、どこから攻略したらいいのかわからない・・・そんな感じです。
前動画→{sm12002150}
次動画→{sm12139643}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【踊】アンパンマンたいそう【三度&Danろ】
とある日の話です…
だ{今日ひまー?アンパンマンやろう!w
三{いいよー、18時に家行くね
▲ってなわけで、練習時間や構成もろもろ
合わせて1時間ぐらいだったかな。
▲途中みなぎってますけどもwwww
▲リクエストにお答えして衣装チェンジあり!笑
楽しく踊った結果が、コレです、どーん★
音源:sm6841463
振付:sm11418795
㊧三度 ㊨Dnaろ
さんだん:co584729 mylist/23798232
ひょんなことからOver Bloodまでも実況 part01
{ ゚w゚}<調子に乗って実況プレイ第2弾です。今回は死にゲー業界では有名らしい「Over Blood」というゲームをプレイします。 僕が顔文字として使ってた「{゚W゚}」ですが、友人曰く口を表現する「W」の部分がこの世ものと思えないほど憎たらしいとのことなので、全角の大文字から全角の小文字「{゚w゚}」にキャラ変えしますwはい、どうでもいいですね。
マイクを新しくしました。ダブルマイクにしました。もちろん僕が全部買いました。(友人)
次⇒sm12181574
OverBloodまとめ⇒mylist/21245134
バイオ実況まとめ⇒mylist/13189450
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよpart5
投稿した気でいました。。。すみません前回<sm12011403>次回<sm12033229>まとめ<mylist/20940887>
