キーワード { が含まれる動画 : 23266 件中 19457 - 19488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ【16】
続きだぜ→sm12571665 前→sm11865625 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
→生配信始めました。お暇な方はぜひどうぞ
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
生徒会の一存 -DSする生徒会- 買ってない生徒会ファンの為に
「買ってないが色々見たい!」なんて方にオススメします。内容は背景&立ち絵→妄想イベント(画像のみ)→CDイラストです。BGMは特典の「杉崎健の妄想ボイスCD」とゲーム内BGMです。動画の最後に公開アンケートを用意したので是非コメントして下さい。録画環境により、画面がコツコツ動く、タッチペンが邪魔、少々画質悪い、うp主動かすの下手wwなどの意見がありそうですが、ご了承下さい。DSする生徒会まとめ→mylist/19402602 ノリでフィルター付けてみたw{r:早くR押してぇぇぇぇぇぇぇ}
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよpart2
音質あげてみたつもりですw活舌は相変わらずでしょうか・・・ゲームの音量がだいぶ低くてすみません。。。Part4では改善したいと思います。いよいよ森に出かけます、いったいどうなるんでしょうか?前回<sm11965059> 次回<sm11997452> まとめ<mylist/20940887>
{解決済み、協力感謝!}【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えて下さい
SKE48、東貴博、WEAVER、…などの単発オールナイトニッポンRで、2010年7月から使われだしたフィラーの最後の曲です。個人的に今現在で一番気になっている曲です。涼しげでノスタルジックな感じです。僕は寝る前に聴いたら本当に泣きそうになりました。でも、この動画に載っているのはイントロ部分だけだから、この先でガラっと曲調が変わるかも知れません…。画像はRPGツクール2003のダンジョン3を借りました。この曲の情報を少しでもお持ちの方、お願いいたします。m(_ _)m【9月23日更新】「sunset slope / De De Mouse」でした!教えていただいて本当にありがとうございました!
【NTW】{第3回JTWトーナメント} 準決勝右ブロック 2/2
準決勝右ブロックです。次回は最後の決勝戦となります。イギリス {WTFM}-Garretフランス {WTFM}-sonoトナメ表はここに 「http://www.japantotalwar.com/index.php?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8」マイリスト mylist/19313476 前回 sm11961678 その1 sm11981820 次回 sm12095494
【NTW】{第3回JTWトーナメント} 準決勝右ブロック 1/2
準決勝右ブロックです。次回は最後の決勝戦となります。イギリス {WTFM}-Garretフランス {WTFM}-sonoトナメ表はここに 「http://www.japantotalwar.com/index.php?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8」マイリスト mylist/19313476 前回 sm11961678 その2 sm11981853
【SDガンダム外伝】ドラクエじゃねーからこれ!実況 Part F-2
どーも!SDガンダム外伝ナイトガンダム物語 大いなる遺産を実況プレイさせてもらっています、ヒロサキです。今回は新大陸へいきたい回。ですが特に進展は無いです。{縛り①初期防具で第一章クリア②武器屋、防具屋に入店しないで第一章クリア}前⇒sm11913031 次⇒sm12136881 新作⇒sm12064708 当シリーズ⇒mylist/20778565 実況プレイpart1リンク⇒mylist/20778606 円卓シリーズ→mylist/17903494 暑中見舞い⇒[email protected] ウォッチリストに登録すると動画のアップロードに気づきやすくなり便利です⇒user/18108078
【ペーパーマン検証】敏捷Lv.0~Lv.3 SG編【tomatooo】
前回(sm11813716)の検証があまりにひどかったため色々やり直し。
順序的にはナイフ⇒武器⇒1発砲⇒リロード⇒レティクルが定位置に戻り、表示されたら黒画面。60fpsで撮影&エンコしてます。
タイトルの文字の発光のしきい値と強さを間違えた・・・・。今回もAviutlで編集。マジパネェな・・・愛してる拡張編集。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part11【tomatooo】
なるほど、わからん。
sm11636023←Part10|番外編|Part12→sm12348105
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
Halo:Reach {Beyond the Bounds}
発売まで約2週間! なんとなく思い立ったので2時間ほどで仕上げてみました。切って張っただけのやっつけ作業ですが…w
0-9( OPA / Asaki No'9 )のヒトゲノムを弾いてみた
∀Яε U }-{µ[V]∀И?
[V]∀¥ßε,1 ∀[V] }-{µ[V]∀И.
ØЯ161И∀|_ 15 }-{εЯε.⇒sm5152120
mylist/24785030
【鉄道】 寝台特急北陸
既に廃止されてしまった寝台特急北陸号の動画と画像をupしました。 最後の方にある幕はネタですが合成ではありません。(急行能登 上野)(急行能登 七尾{金沢経由}) あの頃を偲んで頂ければ幸いです。
{実況プレイ}死舞草を朗読してみるよ part1
おはこんばんちは!!今回初めて動画作成いたしました。いろいろと分からなかったり、あたふたしながら作りました。実況というより、朗読会ですね。滑舌と鼻息www・・・次から自重しますがゆえお許しください!!part1<ここです> part2<sm11984682>まとめ<mylist/20940887>
{くーれ}モザイクロール{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「モザイクロール」を歌わせていただきました
な・・・なんだと・・・?
コーラスがメイン化しちゃったってさ!!
アッハッハッハッハッハァ・・・
こんなんでサーセン
よろしかったら聞いてってください
Fo!!
素晴らしき原曲様→sm11398357
前回→sm11672435
次回→sm12487226
今までのボクの駄作→mylist/20049004
Project DIVA- Arcade 「恋ノート////」EXTREME 目指せ516000!!
Project DIVA- Arcade スコアタ mylist/20984342
Project DIVA- Arcade mylist/21394688
K-CAT京都南店様で撮影させていただきました
9月3日に515440を記録
FINE3、レシピも一緒です
HOLDが甘かった模様・・・153890出てました
6000超え達成者が二人出現しています。おめでとうございます!!
参考にしたり、スコアを抜いたりした方は是非コテ付きでコメントしてくださいw
スクール可愛いよスクールw
,、 ,、
r'ー》'´`⌒ヾ‐》,
i iミ ノ リハリ/!
! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i
!l! ! と.フリ{つ!i! l
ノリ | v/_j_、 i!l !
ゞノ ~じ'フ~ ル'ノ
最後まで切り替えの繰り返しで、最後のみ切り替えから赤COOLしてます
【NTW】{第3回JTWトーナメント} 準決勝左ブロック
準決勝左ブロック。です。フランス {WTFM}-bunapプロイセン {WTFM}-Ozawa (私)マイリスト mylist/19313476 前回 sm11919523勝ったほうが決勝進出となります。
【姐さん】 嘘つきのメリーゴーランド 【歌ってみた】
(*・Å・*)ノ{やっほーぅ★
泣けばいい! 喚けばいい!!! …そんな曲を歌ってみました。
不協和音ごめんなさいっ><。
本家様 【sm10242501】
MIX : himurockさん 【mylist/17086538】
あねリス(*・Å・*) ⇒ mylist/17599360
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-45
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
マスタード色って言うより、からし色って言った方がなんだかイモ男っぽいよね。
前動画→{sm11904173}
次動画→{sm12006593}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ペーパーマン実況】No Skill,No Pantsu. ゲスト戦 Part5-2【tomatooo】
続きー。
ゲスト:ウメウメ0924
うめさん視点⇒part1/sm11955728,part2/sm11955771 うめさんのPM実況⇒mylist/19957797
前(Part5-1)⇒sm11954903
sm11920234←Part4|ゲスト戦|Part6→希望者がいれば。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【ペーパーマン実況】No Skill,No Pantsu. ゲスト戦 Part5-1【tomatooo】
今回もゲスト戦で、同じPM実況者のうめさんと一緒に撮って来ました。
ゲスト:ウメウメ0924
うめさん視点⇒part1/sm11955728,part2/sm11955771 うめさんのPM実況⇒mylist/19957797
次(Part5-2)⇒sm11954949
sm11920234←Part4|ゲスト戦|Part6→希望者がいれば。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
股間をぶつけて初めての彼氏に言い訳する
ソリで滑り降りた女の子が股間をぶつけて初めての彼氏に言い訳する会話(お姉ちゃん股間が痛いよ膜が破れてるかもしれないorz{よる家で}膜が破れちゃったよ初めての彼氏なんて言い訳すれば良いか思いつかないよ。(泣)この会話は嘘です。以前の動画sm11705961。sm11889731昔のアカウント→user/4952783
つぐみ寮 卒寮式(2/2) {寮歌 斉唱(エンドロールもあるよ)}
某シーン(デスクトップキャプチャ)です。
あとニコスクリプト練習用です
つぐみ寮 卒寮式(1/2) {祝辞-卒寮証書授与-答辞}
某シーン(デスクトップキャプチャ)です。
あとニコスクリプト練習用です
『リンネ』 歌ってみた ver.シラタマ。
(*оωо)ノ{あの日私は大人になった・・・。
今回はハチさんの『リンネ』を歌わせていただきました。
原曲様はこちら ⇒ sm11468381
■MIX:tomoP user/2142328
■エンコード:7@ user/10114232
■イラスト:あkm mylist/19860097
皆様ありがとうございました!!
■歌:シラタマ。mylist/18732663
コミュ ⇒ co327445
twitter ID ⇒ shiratama0117
ろったまでおひさま=0。1。3。0、を歌ってみた【烏】
素敵な替え歌様を発見して歌ってしまいました。烏(カラス)と申します。
靴下の一端ながら、一枚絵で力尽きてしまったので全く動いたりはありません・・動画は、善処します。(*・し・){コルコルコr
※元の替え歌様は此方。nm9960105
【お刺身太郎×セサミ】送墓唄歌ってみた
学生最後の夏休みなのに何もエンジョイしてませんが
今回はお刺身太郎さんとコラボレーションしてみました(byセサミ)
ヘタクソながら一緒に歌わせていただき、動画も作らせていただきました(byお刺身太郎)
(●ω◉){レッツエンジョイハカノシター!
(・◇・){本家様に全面的に謝罪しろ
■本家様→nm9459576
■リンパート・動画・エンコード:お刺身太郎(mylist/19280702)
■レンパート・ミックス:セサミ(mylist/18605025)
2度目のコラボ新作できました!
sm13072509
AKB48 地中海へ
.| ;ァ;‐;- ., ______ | | !!、'┴-`、 i i ゝ{::::L_ ,., ' `´ | |  ̄ l l ` ̄ |
え?弱いものいじめ?そんな事は無い!!{KH2FM実況プレイ}番外編
サムネ
空「リクじゃまだ!!」
陸「がふっ」
ストレスが溜まったので茄子狩りでもしてみた
空が戦闘民族並みのステータスなのに、主のヘタさで目立たない・・・・
すいません・・・・半年振りなんです・・・・
KHまとめ「 mylist/15843785 」
零まとめ「 mylist/16265384 」
今までのまとめ「 mylist/15714458 」
ブログhttp://kitunenoomen.blog122.fc2.com/
FEZ 今日のわんこ 51匹目inゴブリンフォークFB
ゴブでPWUP。暇なうちにできるだけ投稿していくことに。今回は、ぽしぇたんさんからのFBを参考にさせてもらいました。訓練で付き合ってくれた部隊員もありがとね。{コメント返信 ピアはまじで助かりましたね。ウェイブですがあそこは吹き飛ばしても良かったかもですね、ただ相打ちで後ろに下がりそうだったので、ジャンプして前に飛べないかやってみて失敗しました。スマでも多分無敵に入っちゃってるのであんまし関係ないかな?}mylist/15584002
【エロく】え?あぁ、そう。歌ってみた。【ならない】
■原曲様sm10122021
■PV様sm11403739
ありがとうございました。
(寮・ω・){寮長です。
とある友人に「8月中に歌えよ」と8/27に言われました。
エロくないゲフン。
低音と歌唱力とハモリに来て欲しいです、今すぐに。
ピー音はうちの鏡音が言ってくれました。エフェクトで大変なことに。
寮長マイリストmylist/20782292
{底辺}歌ってみた1925@まこ
素晴らしき本家様→sm8430328
はじめまして、まこです。音質的によくないヘッドセッドを使ってるので音質は悪いですw
初の歌ってみたなのでよかったら聞いてください><
