キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 19681 - 19712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【声真似】神楽 銀魂くえすと 抜粋版
初めまして!吟乃南々と申します!!初投稿です!!!!;最近銀魂にはまりまして(←遅い)神楽ちゃんの可愛さに、勢いでこんなもん投稿してしまいました。このくらい私の方がうまいわ!!!自信でたわ!!!くらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです^^;台詞は「銀魂くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」のキャラボイスより抜粋です。{追記}コメント、100再生越え、アリガトウゴザイマス!!!><。参考になるコメや評価してくださった方、もう皆さんにそれぞれありがとうをお伝えしたい今日この頃ですvv新作歌ってみた→nm11492584
アメリカ海軍がレーザービームによる航空機の撃墜に成功
-<_______,`ゝ アメリカ海軍が開発中のレーザー兵器が無人航空機
〈. -=・=- -=・=-}-、 を撃墜する瞬間の映像です。テレグラフのウェブページ
} ,ハ !f/ によると米海軍が軍艦に取り付けた32メガワットの
ノ ,‘,,-,,', .!ノ レーザービームで約482km/hで飛行する無人航空機を
i.ヽ. ,'"-===-'; | 撃墜する実験に成功したそうです。これはSFだなー。
\ \;; `''';;;'''´;/ このレーザーシステムは航空機以外にも敵のミサイル
ヽ、ヽ、`ー''ー'i´ を撃ち落とすのにも使えるそうです。
二.`ヽ 、` ー ' {` ー- 、_
二`、 `ヽ、、| ヽヽ { ` ー、天才元:http://1000mg.jp/archives/51527726.html
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File13
File12の続きです。
Cプラには主が住んでおりましたorz本当学習しないですね自分。
作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)
最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。
CN:フェイト・T/ランク:海老(今回からA5)
アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC
主のスペックは基本残念仕様です。
マイリスト:mylist/20136122 File12:sm11452653 File14:sm11452978
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File12
File11の続きで、A5昇格試験2
作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)
最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。
CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)
アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC
主のスペックは基本残念仕様です。
マイリスト:mylist/20136122 File11:sm11452551 File13:sm11452873
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File11
File10の続きで、A5昇格試験です。
途中から顔真っ赤で迷惑重火プレイしてますが、空気です。
作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)
最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。
CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)
アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC
主のスペックは基本残念仕様です。
マイリスト:mylist/20136122 File10:sm11452432
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File10
File9の続きです。
作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)
最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。
CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)
アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC
主のスペックは基本残念仕様です。
マイリスト:mylist/20136122 File9:sm11452337 File11:sm11452551
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File9
File8の続きです。
説明文がコピペばかりなので、良く間違えてますorz
作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)
最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。
CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)
アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC
主のスペックは基本残念仕様です。
マイリスト:mylist/20136122 File8:sm11452241 File10:sm11452432
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File8
File7の続きです。
説明文がコピペばかりなので、良く間違えてますorz
作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)
最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。
CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)
アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC
主のスペックは基本残念仕様です。
マイリスト:mylist/20136122 File7:sm11452175 File9:sm11452337
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File7
File6の続きです。
凸と、4ptシュートの練習を怠った結果が、御覧のあり様だよ!orz
作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)
最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。
CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)
アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC
主のスペックは基本残念仕様です。
マイリスト:mylist/20136122 File6:sm11451863 File8:sm11452241
パチンコ BLOOD+HTX なんとなくマワシテミル 15
パチンコ BLOOD+HTX です。
プラグインいれて少し映像編集できるようになりましたw
字数が多くなってきたので獲得プレミアムを統合します。お願い致します。
【捕獲されたプレミアム】
カットイン(家族写真){0.30}sm11184947
プレミアム総集編 壱→sm11413560
プレミアム総集編 弐→sm11733354
前 ← sm11401388 次→ sm11476200 プレミアム総集編→sm11413560 マイリスト mylist/19804066
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-28
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
神の国はいろいろとヒドイwww
前動画→{sm11425273}
次動画→{sm11495837}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
ω〇){バンブラDXで耳コピ 人柱アリス
人柱アリスが好きで数年前に作ったけど
まだPCも動画にする知識もなかったため、今更ながら引っ張り出してみた。
久々に聴いてみたら、間違ってる箇所がいくつか…(笑
本家様 sm3143714
ω〇) mylist/19981792
【パチンコ】CR舞-HiME ZB その8
STは目立ったもの以外はスキップしてます STメインの回もじきに
途中でカウンタがなくなってるのは気にしなくても全然構わないんで
その7 sm11414847 番外編{OPとの比較) sm11443666 - その9 sm11458535 舞HiME mylist/19666408 うpリストmylist/8095359
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-38
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
なんか今回はやけに画質悪くてモヤモヤしてるんだけど、原因不明。申し訳ない。
前動画→{sm11413906}
次動画→{sm11493142}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【HAPPY BIRTHDAY 】 ずっと、ずっと・・・ 【NUNU!】
▼✿´△`✿▼{いつも元気と癒しを貰ってるあの子が誕生日なので
何か出来ないかなと思って、いつも仲良くしているメンバーと頑張ってみました!
*絵も曲も素敵な本家様:sm2573003
*お借りした絵:den_さん(http://piapro.jp/g_ma)のののの さん(http://piapro.jp/icetabetai)あおみさん(http://piapro.jp/ca6106)
*大好きな仲間達:まる!(co308764)たっちゃん(co278602)じょぜ(co368950)
*MIX&エンコ:真白(co161519)mylist/16968246
∩▼✿・△・✿▼つHAPPY BIRTHDAY NUNU!
Your happiness is happy of us.
【調子にのって歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- 【樹里】
はじめまして!樹里です、こんばんにちは(*◎△◎){やほほー
前に違う名前で投稿したのですが、同じ名前の方がいらっしゃったので慌てて編集しなおしてきました(笑
選曲はとある友人のリクエストですが少しも沿えた気がしない…ステキ曲なのに!でも楽しかったことは否定しない!
調子にのりつつ隣人に怯えながら歌ったので、音量にバラツキがwww
PVもどき頑張って作ってみました!でも所詮こんなものさ←
泣いちゃうくらいステキな原曲様=sm7528841
鳥肌ものにステキなピアノアレンジ⇒sm7692695
調子にのってしまったものたち⇒mylist/20353402
初うpなので手さぐりですが、よろしくお願いします^^
【FF11】沼から亀神までとんずら動画【謙虚】
∧,,∧
/ ´ω`)+ バイクの免許取ってたらいつのまにかLvキャップ開放されてたんだが?(リアル話)
/ j、
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
ヽ、 ー / ー 〉
/ `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
前sm10376671 │mylist/11883899│ FFXI休止中
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ【10】
サムネがエロい、いやエロくない
続きだぜ→19292867 前→sm11405149 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
10年7月第1週【八~十段戦】ベガス ストⅢ 3rd 段位戦 [2/7] part2
/* Youtubeより転載 */ 大阪天満ベガス 段位戦大阪支部 ストⅢ3rd段位戦【十段戦】{1/3} 10年7月第1週 ・参戦面子・ 猿(SARU) [YU] ハイタニ(HAITANI) [YU] 花火師(HANABISHI) [YU] つづき[3/7]http://www.youtube.com/watch?v=no5yUs2sg8M 毎週日曜 段位戦開催中!!(※金曜段位戦廃止) 詳細についてはmixiコミュニティ「天満ベガス3rdファイト倶楽部」http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48388791&comm_id=3478638 また、ベガスでの3rd大会動画等をhttp://zoome.jp/PALBARABARA/にて公開中。。。 宜しければ御覧になって下さい カテゴリ:ゲーム タグ:SFⅢ ストⅢ 3rd サード STRIKE ストライク 段位戦 バーサス OSAKA TENMA VEGAS ベガス ハイタニ 猿 超移動虎撲 花火師鉄山 ユンユンユン
10年7月第1週【八~十段戦】ベガス ストⅢ 3rd 段位戦 [2/7] part1
/* Youtubeより転載 */ 大阪天満ベガス 段位戦大阪支部 ストⅢ3rd段位戦【十段戦】{1/3} 10年7月第1週 ・参戦面子・ 猿(SARU) [YU] ハイタニ(HAITANI) [YU] 花火師(HANABISHI) [YU] つづき[3/7]http://www.youtube.com/watch?v=no5yUs2sg8M 毎週日曜 段位戦開催中!!(※金曜段位戦廃止) 詳細についてはmixiコミュニティ「天満ベガス3rdファイト倶楽部」http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48388791&comm_id=3478638 また、ベガスでの3rd大会動画等をhttp://zoome.jp/PALBARABARA/にて公開中。。。 宜しければ御覧になって下さい カテゴリ:ゲーム タグ:SFⅢ ストⅢ 3rd サード STRIKE ストライク 段位戦 バーサス OSAKA TENMA VEGAS ベガス ハイタニ 猿 超移動虎撲 花火師鉄山 ユンユンユン
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-27-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
すごく・・・カットの編集がめんどくさかったです。
前動画→{sm11425246}
次動画→{sm11443530}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-27-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立てでフ。
前動画→{sm11347885}
次動画→{sm11425273}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
PS版FF5 その36
主人公「ばぼっ ばぼっ かつて水泳で鍛えた俺でも もって せいぜい2分だな・・・」 ファリス&レナ&クルル「三人で{空気}を共有しあえば もって せいぜい7分かなぁ ( ´ω`)(´ω`)(´ω` )ネー」 主人公「さん・・・にん(゚ Д ゚)!? おれは・・・?」
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【13】
暑すぎる!!俺はサイレントヒルに行きたいんだが!
続きだぜ→sm11485612 前→sm11406394 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part20
パート20です。テスト期間のため(大学の)次回UP予定は未定です・・すみません>< 前 sm11341508 マイリスmylist/19158530 次 sm12043479
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-37-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
キラー祭りじゃ☆
前動画→{sm11413837}
次動画→{sm11437840}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-37-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立てでフ。
前動画→{sm11354476}
次動画→{sm11413906}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】夢見る狼がグレゴリーホラーショーを頑張ってみた その15
また三ヶ月ぶりとか・・・・・
(^ω^){ニコニコよ、私は帰ってきた
その14→sm10440507 その16→近日公開 マイリス→mylist/11504585
ブログつくったお http://rowarm.blog81.fc2.com/
友達と実況はじめました→mylist/15118876
【底辺でもぞもぞ】第3回『雪山の共闘』【MHF実況】
カツゼツワロシ動画(9)のUP主、樹神(コダマ)と申します(。=`ω´=)
「え~・・・」「え~っと」「あぶない」等、同じ単語を繰り返したり、カツゼツが非常に悪くなっているのが仕様になっております。
イライラしてしまったら、お手数ですが『戻り玉』をお使いください(・ω・`)
◎動画の趣旨
・MHFのモチベーションをUP
・年末の『アレ』の為に録画、編集、何よりトーク力の強化
・『底辺』で活動していくので『不親切』に(キリッ
マイリスト《mylist/19802255》 {sm11377316|←前回|次回→|未定}
《黒歴史の現在進行中》
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【12】
ん?ちょっと暗いのか?
続きだぜ→sm11417123 前→sm11364740 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
ドMに育てた弟がアイマスキャラ?描いてたよ3
また姉から猥褻なメール(命令)を元に頑張ったよ!。前作>>sm11375815
>>mylist/17708263
姉「あなたのハートをカッサバク!ドS姉です」
弟「趣味は女装とハードコア!ドM弟です」
姉・弟「二人合わせてリアル秋月家です!」
姉「はいっ、というわけで1.2作続けて付けて貰った{リアル秋月家}というタグを二人のコンビ名、というかP名?っぽいなにかとして使わせてもらおうと思います!」
弟「なので僕個人でうpしたアイマス動画には使いません!僕一人用のP名も欲しがりません!」
姉「ちなみに私は腐ってないわよ。」
弟「僕もガチホモじゃないよ!男の筋肉なんか好きじゃないよ!女性の筋肉は好きだけど」次>>sm11448620
【いろは】都会っ子 純情【踊ってみた】
い|ω・`)ノ{こんちゃー。いろはですよー。はい、12作目になりますいろは動画。
誰か・・・・・酸素ボンベください (:D)rz
独学でダンスを始めて半年、未熟者ですがこれからも頑張って踊りたいとおもいます(。・・。)
*注意、パンツじゃありません。パンツスカートです!中はスカートと繋がってます。
【マイリスト】mylist/17339533
【コミュニティー】co320358
生放送もしています、↑↑↑お気軽に参加してください
14作目【いろは】ウインク・トランジ・スター【踊ってみた】sm11825349
mixiやってますので、お気軽にお声かてください☆
※アドレスは、百科事典を見て下さい
