キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 19745 - 19776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-26-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
平成夫婦茶碗 ~お神゛さんは風になったスペシャル~
前動画→{sm11347817}
次動画→{sm11425246}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-26-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立てでフ。
前動画→{sm11332314}
次動画→{sm11347885}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{ 小林よしのり タッチ キテレツ } パチソン 小学館 01 { 風雅なおと }
「 おぼっちゃまくん 」OP「 ぶぁいYaiYai ~おぼっちゃまくんのテーマ~ 」作詞: 小林よしのり 歌(原曲): いんぐりもんぐり 「 タッチ 」OP「 タッチ 」歌(原曲): 岩崎良美 「 キテレツ大百科 」OP2「 ボディーだけレディー 」歌(原曲): 内田順子 パチソンmylist/22852436 風雅氏の曲は既出品じゃが、320kbpsじゃから一応存在価値はあるかと思うじょ。当たり障りのない曲選になってもーたなぁw
劇場版銀魂のOP{バクチダンサー}を歌ってもらった
どうもテルです今回は自分のリア友である{かみやん}にうたってもらいました尚かみやんはこれが歌ってみた初です{多分}
テイルズのOP(カルマ)リア友と対決してみたり
どうもテルです今回はリア友の{かみやん}と対決してみます最後に投票の時間を設けたのでどちらがましか投票してください※自分はこの曲苦手ですと言い訳してみたり・・
【洒落怖】怖い話も皆で読めば怖くない!…かも【実況】part6-5
お品書【すれ違い、分からない方がいい、金縛りの原因、ここか、{婆、去れ}、893[2]】
{}で囲ってあるのはタイトルの途中に「、」があって、1話分か2話分かわかりづらいのを回避するためです。
浮き草稼業
前→sm11341292、次→sm11376834、洒落怖マイリスト→mylist/17461190
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part19
このボスステージかなりの難易度だそうです。もうすぐテスト期間だー 前 sm11267328 マイリスmylist/19158530 次sm11414415
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-35
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ハニーキノコは取りません。
前動画→{sm11274386}
次動画→{sm11354476}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{ バーロー } パチソン 名探偵コナン 3連発 { 小松未歩 倉木麻衣 }
「名探偵コナン」OP3「 謎 」歌(原曲): 小松未歩 「名探偵コナン」ED9「 Secret of my heart 」歌(原曲):倉木麻衣 「 冷たい海 」歌(原曲):倉木麻衣 「冷たい海」は正確にはコナンの曲じゃないのだが、カセットテープにはしっかり「名探偵コナン『冷たい海』」と書いてある。 どうやらアニソンじゃないのを知らないままカヴァーしたらしい。(B面がコナンの曲) この辺のいい加減さは進歩してないのねw パチソンマイリスmylist/22852436
実況?BLACKSHOT Part,8
撮影日 2010/07/04
{TDF} Mean Street
今回は階級が大尉Ⅰになった時に貰えたCHEYTACを使用してみました。
移動速度が遅い、武器を切り替えてからスコープ覗くまでに時間がかかる、などネックな所が目立ちますが
スコープがSIG552に似ていたり、TYPE64のような足が生えてたりとカワイイ銃ですねw
気になったんですが、CHEYTACって歩き撃ちしても真っ直ぐ飛びません? σ(・ω・`;)
※注意※ 暴言、方言を含みます。他ユーザーへの批判コメントは控えていただきます様、お願いします
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-25
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
鼻息に、ピーンときたら110番。
前動画→{sm11280738}
次動画→{sm11347817}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{太鼓の達人}ナムコオリジナル曲集
初投稿です。ナムオリ曲を集めナムコオリジナル曲集にしました。最初の百花繚乱は気にしないでくださいwww。よろしくお願いします。
実況?BLACKSHOT Part,7
撮影日 2010/07/01
{TDF} Broken CityⅡ
今回は自分の所属しているクラン内でTDFやってみました。
前回、お伝えした通り今回はSIG 552を使用してみました。
AK47ほどの殺傷力は無いですが、発砲中のAIMのしやすさ、移動速度の速さが素晴らしい! (´∀`人*)
今回は投稿者コメしてみました
※注意※ 暴言、方言を含みます。他ユーザーへの批判コメントは控えていただきます様、お願いします
BMSプレイ~1~
今回は、ネタBMSをやってみました{曲データ}月と時計の使者 まじかる☆さくや 29mix ☆10 nomalclear約束-HappyHyperStearmiX- ★1 easyclearElishu-prototype- ☆13 easyclear (無理LNなし版)THE SHUZO ☆13 nomalclear
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【9】
コミュニティメンバー2人ってww全然いいけどヽ(´ー`)ノ
続きだぜ→sm11351249 前→sm11307333 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 092
クラス:A5
録画日:10/07/08
ブス… ∫ ;′ ∫ ,;′
ブス…',. -――-゙、 ;' ジジジ…
; / へ `>、'; ∫
_;'___{. ,>-/、/=;´イヽ;'_ ←9:30付近の自分
/三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
/三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
sm11308179←BACK NEXT→sm11367395 mylist/15484885
【ペーパーマン】ティナ Voice F2【tomatooo】
へにゃぁ・・・・・。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part9【tomatooo】
な、なんだってー。
ティナ Voice F2⇒sm11325174
sm11272171←Part8|番外編|Part10→sm11636023
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
{ しまじろう } 教育系 パチソン { アンパンマン }
まさにパチソン向けですよ奥さん。(子供だまし的な意味で)でもニコニコ的な需要は無いんだなコレがw WOWOWアニメだのOVAだの奇妙な選曲の方がネタ的に美味しいんだけど、業者的にはネタじゃなくて商売ですからね。 仕方ないね。 「 しましまとらのしまじろう 」OP『 スキップ ステップ アイランド 』歌(原曲):しまじろう( 南央美 ) mylist/22852436「 それいけ!アンパンマン 」OP『 アンパンマンのマーチ 』作詞: やなせたかし 歌(原曲): ドリーミング 「 ニャニがニャンだー ニャンダーかめん 」OP『 夢のマント 』作詞:やなせたかし 歌(原曲): 大森玲子 (現: 相原玲 ) ところでこのしまじろう、ぜってーしまじろうじゃねーしw 声優ソングほどカヴァーに向いてないものは無いなw
❄白い雪のプリンセスはを歌ってみた(♥´・ω・`){よもぎこ
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない
今回は七夕ということで、願いを込めて
のぼる↑様の「白い雪のプリンセスは」を
歌わせていただきました!←
わたしにもいつか王子様が(ry
と思ったら日付変わってしまいました。
これは諦めろという神のお告げなのか…
Special Thanks ... ♥
本家様:のぼる↑様 (sm9797269)
MIX:Pyu- (mylist/19164325)
エンコ:エル (mylist/7885797)
作画:25様 (http://piapro.jp/content/tkp59238s61j61jj)
mylist/16578171 前作*え?あぁ、そう。(sm11115035)
【初動画】OBCソングPVです{・・|柱
柱|・・)初めまして。Vステデジタルコンテスト用に作りました。初めて動画というものを作ったので、至らぬ点が多いと思いますがよろしくです。柱|・・)あの、手書き、低画質でスイマセン。
パチンコ BLOOD+HTX なんとなくマワシテミル 10
パチンコ BLOOD+HTX です。
チュピからの追憶突入は潜伏確定じゃなかったんですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
【捕獲されたプレミアム】出現タイム
カットイン予告(家族写真){0.30}sm11184947 テーブルクロス(ハート柄){2.05}sm11201453 カットイン予告(ディーヴァ){8.36} sm11220223
金枠ステップ3(ジョージ){0.16}sm11240410 77体撃破{6.24}sm11240410 群予告(オールスター){0.12}sm11240483
リク擬態{7.36}sm11240483 パチンコホールに翼手が(デビット通信){2.55}sm11272771 連撃ロゴレインボー{3.47}sm11272771
連撃中カットイン(SDルイス){1.08}}sm11289941
前 ← sm11314060 次→ sm11357961 マイリスト mylist/19804066
【歌ってみた】二息歩行 ver.わんこ
わんこですU>ω<){ワンッ)
今回念願の歌ってみた初投稿させていただきました。
・・・あれ?目から汗が・・・
ぜひ、聞いてくださると嬉しいです。
☆この方は神ですか!?本家様→sm8061508
☆お借りした素晴らしいPV!akka様→sm9150606
☆声が置鮎似の低音イケボイスmix&エンコード担当麒麟児様→mylist/15348146
☆未熟な犬が歌わせていただきました。お歌担当わんこ→co225390
協力してくださってありがとうございました!
カッコいいmix&エンコード本当に感動です!麒麟児様様です!!
またもっといっぱい練習してうpできたらいいな(/ω・\) チロ
□■けいおん!!新ED【NO,Thank You!】のベース弾いてみた■□
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
初投稿です。いにしえのPCで悪戦苦闘しながら動画作りました。
やっつけ感満載ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
新作出来ました♪→□■石鹸屋のファインダーダイバーをベースで!!■□sm13891097
{アコギで}YUI why me 弾いてみた{インスト}
毎回お久しぶり・・・といってるような・・w・・・お久しぶりです。今回は、カップリング曲のwhy meです。1弦の開放が共通のコード進行が気持ちいい曲ですね・・これを最初に書いた曲、と言ったあたりに彼女の才能を感じますね・・前回がとてもシンプルな感じだったため、今回は多めに重ねてみましたwでは、聞いてください。YUIマイリストmylist/13542527 その他マイリストmylist/13618671 ※音源使用に関してですが、原則、かまいませんw できたら、この音源を使った、ということの掲載と、ここの動画にでも音源を使ったURLなど載せていただけるとありがたいです!
パチンコ BLOOD+HTX なんとなくマワシテミル 09
パチンコ BLOOD+HTX です。
まだまだ連チャン中、前回からの続きです。
今晩収録していたらついに見たいものが見れましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!お楽しみに^^
おおよそのプレミアム出現時間を追加してみました。
【捕獲されたプレミアム】出現タイム
カットイン予告(家族写真) {0.30} sm11184947 テーブルクロス(ハート柄){2.05} sm11201453
カットイン予告(ディーヴァ) {8.36} sm11220223 金枠ステップ3(ジョージ){0.16} sm11240410
77体撃破 {6.24} sm11240410 群予告(オールスター) {0.12} sm11240483
リク擬態 {7.36} sm11240483 パチンコホールに翼手が(デビット通信){2.55}sm11272771
連撃ロゴレインボー{3.47} sm11272771 連撃中カットイン(SDルイス){1.08}sm11289941
前 ← sm11289941 次→sm11319032 マイリスト mylist/19804066
みにゅまむ姉妹 で 下剋上(完) 歌ってみた
(゚´・Д・`○゚){おねぇちゃん、どうしよ・・
(●´・ω・`){ん?
(゚´・Д・`○゚){これ、素で滑舌悪いねん・・
(●´・ω・`){・・、姉妹で成り上るぜー!
(゚´・Д・`○゚){・・・。(聞いてない・・。)
姉妹で成り上りました。
レン→妹
リン→miiヘッドフォン推薦です☆
MIX担当→海人mylist/6936391
動画作成&エンコード→JAN
お手伝いいただき
ありがとうございました!
原曲様→sm2871474
お借りしたPV→sm4538553
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part2~
ゆっくりさんが『スーパーマリオサンシャイン』を実況してくれました。
何でも(ゆっくりさんの)数を増やせばいいと言うことじゃないんですね。勉強になりました。
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・ゆっくりさんがものすごくうるさい為、不快感を与えます。
・動画の重さ、画質、音質が気になるので、意見をコメントの方に書いて貰えるとありがたいです。
op曲の本家様⇒[sm8613443]
前回⇒{sm11203407} 次回⇒{sm11399578} マイリス⇒{mylist/19766838} その他実況⇒{mylist/19766863}
ご意見・ご感想はこちらに⇒[email protected]
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【8】
お久しぶりですww暇やしコミュニティ作った→co390730
続きだぜ→sm11330967 前→sm11330967 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
けいおん!!新エンディングテーマ「NO,Thank You!」弾いてみた!
けいおん!!の新エンディングテーマを、ざっくりとコピーしたので弾いてみました!
この曲かっこいいですね!フルバージョンのCDが待ち遠しいです!
余談:タイトルでどうしてもダディを思い浮かべてしまいます
N O T H A N K Y O U !
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
マイリストです。 mylist/17681657
【底辺でもぞもぞ】第1回『密林の共闘』【MHF実況】
あぶない動画(9)のUP主、樹神(コダマ)と申します(。=`ω´=)
前回のテストUPに引き続き第2弾の第1回MHF実況になります。
「え~・・・」「え~っと」「あぶない」等、同じ単語を繰り返すのが仕様になっております。
イライラしてしまったら、お手数ですが『戻り玉』をお使いください(・ω・`)
◎動画の趣旨
・MHFのモチベーションをUP
・年末の『アレ』の為に録画、編集、何よりトーク力の強化
・『底辺』で活動していくので『不親切』に(キリッ
マイリスト《mylist/19802255》 {sm11227847|←前回|次回→|sm11377316}音量調整できたっぽいので次回音量注意
《黒歴史の現在進行中》
【鏡音レン】Celestial Tears【オリジナル】
|ω・`)ノ{いらっしゃいませませ、影音サクと申します。
ここって何書けばいいのかいまいちよく分からない。
■気体に浮く液体を見てみたい。
■前作⇒sm8079732
■次回新作を上げる機会があったらそのときは画像をお借りしてきます。
■歌詞⇒http://piapro.jp/content/tcoadch8io0ipb5p
