キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 19809 - 19840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-22
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
新たな旅立ちスタート!(空気王子は除く。)
前動画→{sm11194164}
次動画→{sm11268156}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
兵庫のロリっ子奮闘記~バーギコ時報編~
最近集積体が欲しい真うP主です また砂やってますね。だから禿げるだよなぁともあれ戦績、見やすさ、立ち回りは相変わらずですがよければご覧下さいアセン ααββ日光S 髷粕 LZ 試作(*´ω`*){うp主はただのリア充な友達ですから
兵庫のロリっ子奮闘記~バーギコ時報編~
最近集積体が欲しい真うP主ですまた砂やってますね。だから禿げるだよなぁともあれ戦績、見やすさ、立ち回りは相変わらずですがよければご覧下さいアセン ααββ日光S 髷粕 LZ 試作(′・ω・){うp主はただの友達ですから あ、そうそう。(*´ω`*){うp主、彼女できました 照
{歩行動画}秘境駅・飯田線為栗駅に行ってみた。
秘境駅でおなじみ、飯田線為栗駅に吊橋を渡って行ってみた。
今回はステディカムとカメラを新しくしてそのテストも兼ねています。
システムは最後の10秒ほど写っています。
こちらもどうぞ→ mylist/15251432
家庭教師ヒットマンリボーンのOPを歌ってみた
どうもテルです今回は本家と全然違います^^あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
【ゆっくり実況】スーパーカオスサンシャイン~Part1~
ゆっくりさんに『スーパーマリオサンシャイン』を実況してもらいました。
タイトルにカオスと付いていますが、今回はまったくカオスっていません。
《注意》
・この動画はゆっくりボイス(SofTalk)を使用しています。
・プレイが下手な為、不快感を与える可能性があります。
・ゆっくりさんが偉そうな態度を時々とる為、不快感を与えます。
・インターレス解除に失敗してしまった為、画面が見にくくなってしまいました。次回からは改善されると思います。誠に申し訳御座いません。
使用させて頂いた映像・音声 [sm3097924] [sm5265277]
次回⇒{sm11308017} マイリス⇒{mylist/19766838} その他実況⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想はこちらに⇒[email protected]
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-32
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
クリちゃんとビビアン甲乙つけがたし。いや、参っちゃうね。
前動画→{sm11188295}
次動画→{sm11265251}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
++(*´3`)┯{『ハートキャッチ☆パラダイス』踊ってみた〕
■こんにちは!紅琲、珈茶、パンドロームです。■今回はハートキャッチプリキュア!のED『ハートキャッチ☆パラダイス』を踊ってみました!・・・実は完成したのが当日で、かなーりgdgdです…ww■前作:ハレ晴レユカイ【sm10726647】
鋼の錬金術師OP{メリッサ}を歌ってみた
どうもテルです今回もどうかよろしくです^^あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
{くーれ}もうみんなしねばいいのに{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「もうみんなしねばいいのに」を歌わせていただきました
正直言ってなんで歌ったのかわかりませんハイ。ノリってこわいね
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm9178360
前回→sm11196674
次回→sm11382143
今までのボクの駄作mylist/20049004→
未来への咆哮を歌ってみた{初}
どうもテルです今回は生放送でUP主様が歌ってたので影響されて歌ってみましたがなかなかうまくいきませんねあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
ヤマト歌ってみた{ねた}
※自分でも何で困難作ってしまったのかわかりません深夜のテンションって怖いですあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
劇場版なのはのED{MYWISHMYLOBE}を歌ってみた{ネタ}
どうもテルですどうしても田村ゆかりさんの曲って苦手なんですよねなんでだろ?※ええいたたかれるならとことん下手くそに歌ってやるWあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
{くーれ}BITE THE LIP{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「BITE THE LIP」を歌わせていただきました
正直言ってまたやっちまったか・・・な感じですハイ。相変わらずですね自分
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm11063750
前回→sm11064674
次回→sm11198884
今までのボクの駄作→mylist/20049004
地上の星を歌ってた{ガチネタ}
どうもテルですここらでちょっとネタだしますあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
ドラえもんの曲{少年期}ver輝
どうもテルですこの曲本家の感じだと歌いにくいので自分なりに高くしてみましたあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-21
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ジルバと和解しますた。
前動画→{sm11171463}
次動画→{sm11207746}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
獣の操者エリンのOP雫を歌ってみた
どうもテルです今回はちょっとマイナーですがこの曲を歌ってみました※音程?なにそれおいしいの?あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
鋼の錬金術師OPピリオドを歌ってみた
どうもテルです今回もちょっと外してしまいましたあと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
世界に一つだけの花を歌ってみた
どうもテルですこの曲は自分が唯一歌える一般曲です^^あと注意事項ですが{きもい 音痴 下手くそetc..}などのこころないコメはおやめくださいこれでも一生懸命歌ってるので本気で傷つきますorzですから下手だと思う方は即戻るを押してください{尚ここをこうしたほうがいいなどのコメは参考にさせていただきますのでどうかよろしくお願いします
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part17
ボスステージです。かなり鬼畜なステージです。あ、いまさらですが死んだら交代でやってます^p^ 前 sm11101780 マイリスmylist/19158530 次 sm11267328
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-31
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
もう、男とか女とか、どっちでもいいっす。
前動画→{sm11117158}
次動画→{sm11202211}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【RDR】日本語字幕 Red Dead Redemption プレイ動画 020【XBOX360】
翻訳字幕つけ完了です。
…動画の構成がマルドゥック・スクランブルみたいになりました。
半分弱がギャンブルシーンとかどうしてこうなった…
{ライアーズダイスのルール}
サイコロを振り、出目と出た数を宣言する。
そして自分のターンで:
①:相手の宣言よりも出目か出た数が大きくなるよう宣言する。
②:相手の宣言を"当たり"と指摘する。
③:相手の宣言を"ダウト"と指摘する。
②、③の場合、サイコロを公開し、
正解ならば勝ち。負けたらサイコロを1つ捨てる。
サイコロが全部無くなった方が負け。
前(019):sm11142445 次(021):sm11206011 マイリスト:/mylist/19204724
[MGSPW]北斗伝承処刑用換装二足歩行戦機を調教してみた[ZEKE]
AIは全部盛り
マリア様による調教タイム(5:37~)限定:
■マリア様用{01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13}
■シスター用{ }←「謝罪くらい自分で打なさいな。邪魔にならないようsmallでよ。」
その他:user/638332
ごちゃ混ぜ天国と地獄 ~皆でマラソン~
この動画はタグ{天国と地獄}の再生数が多い順で、
はじめに出た列のものを混ぜてあります。
なお、1番上(だった)修造のやつと少しでもテンポがずれていたら、
入っていません。ご了承ください。
あと、ヘーベルはちょこっとしか聞こえません。
修造⇒sm7415087
社長⇒sm10583564
とある科学⇒sm10223542
ヘーベル⇒sm8873036
中央・総武線⇒sm8204793
バイオハザード⇒sm9529180
チャンドンゴン⇒sm10585287
創価学会⇒sm8359226
自分のうpした動画たち⇒mylist/19402046
海(馬)の日に順位変動
~1位の社長からひとこと~
お前ら、俺たちがなんていってるかわかってるな?
ふぅん…
ならば聞け!⇒sm11194904
オツカレラジオ{第24回}
お待たせしました、オツラジ第24回です、2カ月もうpしなくてごめんなさい(;´Д`) 失踪した訳じゃないのですよ、ご心配してくださった方々本当にありがとうございます。今回も長く待たせてしまった割に・・・な出来なので、軽く聞き流しながら聞いて下しませ "(/へ\*) 内容(怪談×3話 音楽×2 フリートーク×3} このラジオではお便りを募集中ですφ(´ー`*) 気が向いた方、心の優しい方ぜひとも枕にメールを.(屮゜Д゜)屮カモーン あて先→[email protected] 第23回→sm10547242 第25回→sm11698733
青鬼5.2をビクビクしつつ初実況してみたpart5
今回は前回、前々回に比べかなりsksk動画かと…!(^ω^){やったね!)■前回、何故か青鬼のことを青犬、と発言した部分がありましたが、自分が思っていた以上に脳が混乱していたようです(笑)時間も間違えたし… 青鬼→mylist/19690685 part4→sm11162761 part6→sm11185012
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-20
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
どうしても□ボタンを押しちゃうのは、最近久々にサガフロ2をプレイしたからだと思います。
前動画→{sm11123907}
次動画→{sm11194164}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
ひょんなことからバイオハザード1実況 part27
{ ゚W゚}<本動画をうpした6月24日は、この実況プレイを始めてから丁度1周年記念日! めでたい!! っということで6月24日は、ビビリとドMとジャギ使いと寧々さんの彼氏に限り祝日ということで。 ※次回分は収録済みなのですが、友人のPCが完全にイッたので、うpに至るまでには少々時間がかかりそうです。ワンチャン最悪の事態も想定しておいてね{゚W^}b ※7/10【追記】里帰りしたPCが戻ってきました。データも大丈夫そうなので、最悪の事態は避けられた…はずです。(友人) 前⇒sm11063291 最終回⇒sm11517019 まとめ⇒mylist/13189450
【さわ】白雪~sirayuki~【歌ってみた】
ども!さわです(*`・ω・)ゞ
梅雨に突入し、ジメジメ暑くて嫌ですね(-ェ-`lll)
ちょっとでも涼しくなろうと、黒うさP様の「白雪~sirayuki~」を歌わせていただきました!!
ハモリにも挑戦してみましたが、見事に不協和音になりましたorz
聞いてくださった皆様の耳が腐りませんように!!!!!!!!!
イラストはピアプロより、ku-ro様のをお借りしました。ありがとうございました☆
ステキな本家様⇒sm2316254
さわの拙いまいりすと⇒mylist/16583393
新作うpしました(つ゚ー゚)つ{万華繚乱(sm12242680)}
よろしくおねがいします☆
歌詞職人様、ありがとうございました!!感激です(人´∀`).☆.。.:・°
【歌ってみた】not blue【のらびっつ】
「ごめんね・・・。」
|ョД◉)ども、のらびっつです。
こんな名曲が埋もれてるなんて勿体無い!
と思い、泣きながら歌ってみました。
(・ノД・){鼻水すするキタナイ音とか入ってたらゴメン
原曲をちゃんと聴いたことがないので、いろいろ違うかもしれませんが、そこはご勘弁を。笑←
今回mixてきとぅーです。オケと合わせただけで何もしてませんw
エンコも違うソフトを使ったので全体的に乙w
素敵原曲様⇒消されてるものを貼っていいのかワカラナイorz
イラスト⇒ピアプロよりsoutake様のものを拝借
まいりすと。⇒mylist/17194548
素敵タグと宣伝ありがとうございます!!><w
世界の新着動画で紹介された・・だと!!涙でそうや・・w
次曲⇒キミ以上、ボク未満。 sm11245997
アイシンクアンシンを歌ってみた。クマ帝
「気にしないで・・・気にしてほしいけど」どもクマ帝です。うん・・・また失敗だなw・・・<offボカロ>が欲しかった・・・・・・それでも最後まで聞いていただけたら嬉しいです。あ、それと最近ツイッター始めましたw{クマ帝:http://twitter.com/}です。
