キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 20321 - 20352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【27】
続きだぜ→sm10390085 前→sm10331163 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【ペーパーマン実況】ここにタイトル リクエスト編 Part1【tomatooo】
17分もあるのでちょっと画質が悪いです。
|リクエスト編|Part2→sm10385670
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 650kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【マスク狂時代battle】が素晴らしいので【わいわいプレイ】 part世紀末
まさかの第2回戦 赤:NAO{兄嫁(酒 緑:unko{弟(酒 青:shin{兄(しらふ 黄:kuso{CPU ●part1 sm10207006 ▲ブログ「お湯屋」 http://blog.goo.ne.jp/oyuya2008
素晴らしい余生を送る育成生活【モンスターファーム2実況】 その14
fy-''f_
|し'ひ-y, ,J { (
j t, と_, / f て_ 当てろーーっ!
\ そ_ f ( t ( 当ててくれーーっ!
\ _t-j k _,, } て モ- ,,,__ ギガフレア!
J^^ 〆 //ソ_f-=''' _f
t /ー" ノ )-⌒
ト ィ>ノ ̄ 'ーzf'''才jv!
/イ/ fvv!
なんかマイブームなんです。AA。
前→sm10303497 次→sm10351050
mylist/16320583
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/
【音痴+へたっぴが】君の体温を歌ってみた【鬼薔】
コミュ人数100人突破記念の歌うp☆
心をこめて歌いまs((げふん
また録りなおしますorz
【追記】8月2日
100再生ありがとうございます!
*´д`*{音域が来い
*´ω`*{mix師さんきてぇぇぇぇぇ!!
本家様:sm9189786 キー-2:sm9516483
11月11日 新作:from Y to Y sm12716575
感想+アドバイスありましたら書いてくださいm_ _m
{GG2}カレー好きのソル祭り!その3{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(昼)
ソル祭り最終戦!
ソルってマス戦テキトーでも案外何とかなるもんですね!
ヴォルカの強さは異常!
私よりも遥かに為になるダンチ視点:sm10029902
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きのソル祭り!その2{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(昼)
ソルといえばトリオラ!トリオラといえばソル!
脳筋四人によるソル祭り!第二戦目!
それはともかく音楽が酷いw完全ランダムはやばいw
ああもう面倒くせぇ!ヴォルカニックヴァイパァアアアァァァッァ!!
私より遥かに参考になるダンチ視点:sm10027493
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きのソル祭り!その1{ギルティギア2}
[ver1.46]ヨモツ(夜)
ソルを殆ど使ったことのない俺が!ソル祭り!
メンバーはダンチ、やきそばさん、こじろうぽん、私です。
いきなりのお誘いで録画準備を3分で済ませたので、プレイリスト作る暇がなく、音楽超テキトー!
私よりも遥かに為になるダンチ視点:sm10026543
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【ペーパーマン】ティナ Voice A2【tomatooo】
誰も上げないようなので作ってしまいました。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 780kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【midi】デッドマンウォーキング【石鹸屋】
いっきリメイク記念に石鹸屋『デッドマンウォーキング』を思い切り打ちこむ。д')<du_quantio!mylist/14941767■DW Ver.をベースに行きたかったが途中で他の聞いたら物足りなくなってなA')結局DW Ver.HP Ver.町田ライブVer.の3つをチャンポンした上に、物足りなくなって1小節アレンジしちまってな。この上なく節操無いベースになっちまった。曲調を保ちながらカオスにするってのは、この上なく難しいな。これを弾いてみたい人は6連をドヤ顔で弾くという条件で許可。■ウゥイエェとかアッー♂とかは色々と無理■マーカー外し忘れてたな。まぁいいか。■これのモンジャとってゐ!!のJRは空耳としてしゃーないと思う。あとダンシングシェイキングUSA。■色んな面でサンクス:マョ氏■前レモン→{sm9975998}次→予定は弾丸般若。
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【26】
続きだぜ→sm10355881 前→sm10326409 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart4
(クズ川д){まずはごめんなさいm(_ _)m雑魚すぎくそワロタwwwまぁpart6から変化が…
(カス^ω^){ごきげんよー季節の変わり目色々つらい!!!ゆっくりしていってぬぇ
クズ餅がご迷惑をお掛けします(^q^){ボス戦が常にギリギリ
そして動画の大半がアクセル戦というwwww
あ、グリーンカードは集まりました!!
連続撮りで疲れた状態ですので、つまらn(ry
mylist/18339488 前回…sm10282162 次回…sm10359300
【ペーパーマン実況】ここにタイトル ニコ生&撮影部屋編 Part3【tomatooo】
今回は同じPM実況者のレミュさん(ゆっくり素人奮闘記)の撮影部屋で撮ってきました。
レミュさん視点⇒sm10335908
レミュさんのマイリスト⇒mylist/17872290
sm10068440←Part2|ニコ生&撮影部屋編|Part4→いつか
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 780kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【25】
gdgdでごめんなさいササッ((((・_・)
二人とも疲れてテンション下がってますww
続きだぜ→sm10331163 前→sm10275017 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【城前】2010TDLディズニー・イースターワンダーランド
城前がやっぱり一番見ごたえがあるので、ちょっと右ですが最前列で撮影しました。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 米老鼠 バッカス ミッキー mickey ランド シー TDR TDL TDS OLC オリエンタル チップ デール グーフィー ミニー ドナルド デイジー クラリス マックス ミスバニー とんすけ プーさん ホワイト ラビット うさぎ アリス・イン・ワンダーランド 不思議な国のアリス エッグ タマゴ イースター スペシャルイベント}
アテネ五輪 野球 3位決定戦 木村拓也タイムリー
アテネ五輪 野球 3位決定戦 {追悼動画}木村拓也コーチ(現役時代)のプレーです。ご冥福をお祈り申し上げます。私はカープの時代が好きでした・・・早すぎるよ・・・2004年8月25日 日本対カナダ 11v2
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part7【tomatooo】
今回は新たに実装されたM1014 Benelliを使ってきました。
若干威力控えめ?
sm10202381←Part6|通常編|Part8→sm10395189
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part6【tomatooo】
ん゛ん゛ーーーーーーーーー全然理解できないっ!!
sm9905437←Part5|番外編|Part7→sm10635582
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
カープ1安打で勝利、木村拓也の1安打だけの勝利
カープ1安打で勝利、2000年05月23日 C2-1Ys(福山) しかもその1安打が木村拓也の先頭打者アーチという究極のスミ1 {追悼}木村拓也コーチのご冥福をお祈り申し上げます。私はカープの時代から好きだったのに・・・早すぎるよ・・・{もう1つの1安打勝利の試合→sm10372450 土橋のレフトポール直撃弾でヤクルト1安打勝利} 2010年7月2日にも広島1安打勝利しましたこれを見るともう10年ぶりか・・・と思うと・・
オツカレラジオ{第22回}
皆様おつかれさまです!! 今回も長らく待たせてしまったわりにgdgdで内容の薄いラジオをお送りさせていただきますよ(o・ω・o) 内容(怖い話×3 音楽×1 フリートーク×?) いつも聞いてる方、初めて聞く方、どちらも気軽に聞き流してお楽しみくださいませませ( ´・ω・`)_且 第21回→sm9972976 第23回→ sm10547242 メールアドレス→[email protected] ご意見ご感想、質問。 怖い体験談、不思議な話。 何でもござれです、気が向いた人は送ってください(*'-'*)ノ""
[MGO]ルアルディとタイマンしてみた
ルアルディさんとタイマンしてみました。グダグダ実況はフレのピースです。途中でここいちのカレー{600g}を食べだしたそうなのでグダグダです。
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 051
クラス:B2
録画日:10/04/07
________
| |
| / ̄ ̄ ヽ, |
| / ', |
| {0} /¨`ヽ {0}, !
|.l ヽ._.ノ ', |
リ `ー'′ ',|
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
E.D.G.近影
sm10182596←BACK NEXT→sm10318637 mylist/15484885
【歌ってみた】Lonely Runner【㈱M亀】
どうも、㈱M亀でっす。
今回は尊敬すべきれれれPさんの曲を歌わせて頂きました。
この曲は、個人的に尊敬しているコゲ犬さんとふぁねるさんがコラボしていましたモノでもあります(´ω`*)
お二人のように素敵に歌えたりしませんが・・・頑張りました(;・ω・`)
カイトパートでミラクルな程音をハズシテマス…(´・ω・`)
全体的にブレテマス…(´・ω・`)
……(´;ω;`){ブワッ)
素的本家様:sm8541463
【遊戯王MAD】かわいたかいば【渇/い/た/叫/び×海馬社長】
*社長のキャラ【大崩壊】注意*名曲台無し*一部手描き*
…ただ、枯れゆくキャベツにしたかった。
(遊戯王MADは初投稿。動画内の手描きは自分(動画編集)の相方作。
川・∀川{作画崩壊で有名な人かもしれないデース。
その他はニコ動内の様々な動画様よりお借りしました。動画楽しかったです、ありがとうございました。)
【追記8/23 15:15】2000再生ありがとうございました! 秋の新作→sm12365574
マイリス→mylist/21540246
[作業用BGM] CASIOPEA {鳴瀬期}名曲集
CASIOPEAの鳴瀬喜博加入後の曲を集めてみました!その他の動画→mylist/32482436
{東方手書き}もりもり守矢
新作「みょん三郎がいた頃」ですsm12442026 マイリストmylist/10629381
初音ミク 時をかける少女 いきものがかり {カヴァー}再 GPSS
4月4日にUPしたのですが、歌詞の間違いを発見したので、
修正してUPしなおしました。
4月4日Verにマイリスして下さった方申し訳ありません。
古い曲ですが、いきものがかりが歌うと新鮮です。
さてミクが歌うとどうなんでしょうか?
GPSS
『Weak_cat』ロックマン10実況プレイ⑤(最終回)
ロックマン10実況実況五回目最終回です。オラ丸さんが私たちの絵をかいてくださったので使わしていただいています。また「はじめに~」といっているのは②のことをさしています。『weak_cat』が書いた画像→『http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9996535』&『http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9909712』コメントよろしくお願いします。実況者:ガッチャン&Weak_cat。{ロックマン10 実況プレイ=>mylist/18774874}{バイオハザード 5実況プレイ=>mylist/18774836}{バイオハザード 5 LOST IN NIGHTMARES実況プレイ=>mylist/18774903}{その他投稿動画=>mylist/18214196}{①:sm10155705。}{②:sm10265537。}{③:sm10265762。}{④:sm10282971。}{⑤(最終):sm10296031。}
【姐さん】ショタショタ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
(*・Å・*) {姐さんです☆
お友達に「姐さん、ショタ声もいけそう^^」と言われてたので、いきおいだけで歌いました ←
突発的だったので、かなりgdgd・・・・が、後悔はしてない!!!! ・・・いや、若干してる・・・。
視線をそらしちゃ、ダメダメよ★
■MIX:airking mylist/14620018
□イラスト:珍種姫さん&白皙さん
ピアプロよりお借りしました^^
24時間ルカルカフィーバータイムな本家様 sm6119955
お借りしたショタカバー様 sm7524755
姐さんの歌ってみた ⇒ mylist/17599360
前曲 ⇒ シザーハンズ sm10184765 次曲 ⇒ magnet sm10461414
{今頃}11eyes,Lunatic TeasrのショートVer.{弾いてみたつもり}
どうも!
受験も終わり、ちゃんと進学できた私ですが・・・
演奏の腕はちっとも変わりません;;orz
そんな自分が今回は11eyesのPC版opの
Lunatic Teasのショート版弾いてみたつもりです←
ソロなんてもの弾けたものじゃないので;;
お聞きぐるしいものですがご勘弁を・・・w
右が演奏になってます。
ギター→エフェクタ→午後のコ○ダで録音した物を
NMMで原曲とくっつけています。
糞演奏→mylist/17278559
AVAの道しるべ{初実況11回目}
しばらく間を空けました。道しるべです。仕事の状況が忙しくなったり、子供が春休みになったりで、なかなか撮影できないでいました(`・ω・´)今回の一戦は短いのですが、15分30秒あたりから雑談タイムです。興味ない人は別の動画とかをみてくださってかまいません(´・ω・`)帰っちゃうの?mylist/16924422 ←まいりす
