キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 20289 - 20320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOV2 もこもこする対戦動画 2010/4/17
(。U・x・)o{ デジカメが新しくなったので、10分越えが可能になったよ。置く位置悪くて手が写ってますが、次は気をつけるね 主(雷):バルバリ、タイタン、フェアリー、九尾、牛魔王、ジャンヌ/サクリ/シーリング/キュアオール/ 相(光):バルバリ、ダンターグ、フェアリー、Fドラ、かまいたち/サクリ/シーリング/キュアオール/
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 4Cat目{後編}
猫です。後編です。猫です。後編です。←4Cat目前編sm10426456
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 4Cat目{前編}
猫です。今回も前編後編に分かれてますが、後編は拡大“非”推奨となっております。←3Cat目後編sm10248426 →4Cat目後編sm10426508
【三日月ライダー】がむしゃらに歌ってみた【noa】
どもです(。´ω`。)ノnoaです!!
★・☪゚・゚ヤヴァイ!!歌ぃたぃ!!と思ったので急遽歌ってみました★・☽.。☪
(゚д゚){注意!!イヤホンなどでは聞かない方がよいです!!
■40㍍P様のヤヴァイくらいイイ原曲⇒sm10359628
□MIX&エンコード⇒リア友
■同時期うp作品⇒sm10425869
□noa⇒mylist/22692973
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part9【tomatooo】
前回に続き爆破をやってきました。今回は特に何の面白味もありません。
sm10395189←Part8|通常編|Part10→sm10473673
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
[10分で一発撮り]最終鬼畜弟パァスター・Iを歌ってみた[真杜]
本家様sm6567226
突然歌ってみたくなったから一発撮りでとってみた。
でも反省も後悔もしてねぇあるよ!(キリッ
・・・調子に乗っておっそれいります、すみまっせ~んw(グーパンチ
いつかまじめに取り直したいです・・・c甘;‐|‐)
マイリスおいていきます つ{mylist/18625084}
[歌うしかなかった]你好★国中[真杜]
(^し^)何で歌ったの?
c甘;‐|‐)だからウーロン茶を飲んでたらいつの間にか歌ってた
本家様{sm10169350}紹介していただきましたぁぁぁぁ!うれしくてイギリスコーン食べてきますノシ
二作目でございます、真杜です。
アイヤー、気がついたら歌ってたあるよー
だから残念クオリティだからね!覚悟して視聴してね!!
そのうちシャッフルシリーズ全部まとめて歌ってみたあげるんだからね!!
・・・来てくれるとうれしいでございますorz
マイリスト・・おいていきますmylist/18625084
JADE に I.V. と without you を取り入れてみた。
JADE と I.V. が似てる、というのはよく聞くけど・・・足してみたらどうなるんでしょうかっ! ということで作ってみました。 without you も JADE にピッタリなのでMIXしました。また、その他細かい所色々アレンジしてますのでご了承ください。画像はテキトーですがテキトーなりにちょっとだけ演出入れたり。 {追記}どうやら動画アップ時に再エンコされ音質劣化されてます・・・orz
ピアノソナタ 第17番 ニ短調 作品31-2 『テンペスト』
ヴィルヘルム・ケンプ(Wilhelm Kempff)が弾くピアノソナタ 第17番 『テンペスト』です。音源は1951年のものです。 0:00~ 第1楽章 Largo-Allegro 6:19~ 第2楽章 Adagio 13:40~ 第3楽章 Allegretto いままでupしたクラシック mylist/14669870 グールドのテンペスト→sm10414672 動画版(1969年パリ{他人がUp}) 第2楽章→sm6560682 第3楽章→sm3511374
{GG2}二次世紀末大会カレー三杯目@二部予戦{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(昼)
またトリオラかよ!
世紀末第二部予選、今度はカイでいきます!
前回の雪辱を晴らすことが出来るのか!
カレー好き、メインキャラで世紀末!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【ゆっくり実況】トマトアドベンチャー Part1?
GBA用ソフト『トマトアドベンチャー』
ゆっくり(SofTalk)実況です。
たいした力を持っていないくせに、作ってみました。
お見苦しい場面があると思いますが、見ていっていただけたら嬉しいです。
※動画内のアンケート?に答えてくださると、嬉しいです。
Part2⇒{sm10495161} トマトマイリス⇒{mylist/18727352} その他実況⇒{mylist/19766863} コミュ⇒{co574310}
ご意見・ご感想はこちらに⇒[email protected]
{GG2}二次世紀末大会カレー二杯目@一部最終戦{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(霧)
世紀末二戦目!
まあ、タイトルで前回の勝敗のネタバレしちゃまずいとか思って最終戦とかかっこつけた書き方してますが
早い話、決勝戦してる間負けた人は暇だから世紀末こっちでもやろうぜ!ってことです。
負け犬どもの晩餐が、今、始まる……!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}二次世紀末大会カレー一杯目@一部予選{ギルティギア2}
[ver1.46]HKF(夜)
yoko45さん主催の世紀末大会にまたまた参加させていただきました!
みんな!gg2friendsに入ろうぜ!
今回はヴァレで世紀末!
前回の覇者として恥ずかしい戦いは出来ない……
ガトースキンでガン攻めや!
結果は……見てのお楽しみ。
ちなみに曲は弟の「eckari」がリクエストした曲です!サンホラです!
弟もgg2やってて初級者くらいだからみんな!遊んであげてね!
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
one performance with strings/AIR
one{2004.1.10 yokokhama arena}からのライブ音源。音質をかなり向上&1曲増やしました。
1925【歌ってみた】
(・3・){Good morning!! タッパーと申します(∵)ノ 3度目の投稿です☆ 今回は1925を歌わせてもらいました! ■素敵な本家様⇒sm8430328 ■タッパーの前作⇒nm9825666 / nm10060344 まだまだ未熟者ですが、温かく見守ってくださいoyz
{パチソン}赤い光弾ジリオンOP「ピュアストーン」
実家にあった20年以上前のテープからサルベージしてきました。音質が悪いのは勘弁してください。こんなのでもアニメ放送が少なかった地方の子供にとっては貴重な情報源だったんですよ・・・
うちのMEIKOに「天使の絵の具」を歌って踊ってもらった【MMD】【MEIKO】
MikuMIkuDanceのモーションはsm10330687{[MMD]天使の絵の具(音声:初音ミクVer)}で配布されているデータをお借りして調整しています。
音源は、こみぱね事業福祉会様にて配布されているMIDIデータから作りました。
ステージはケージ、モデルは、MEIKOアノマロver(sm7715488)とSDF-1(sm8200149)を使用しています。
ツンデレンコでエンコードしました。
【歌ってみた】なきむしのはつこい【由凪】
(・▽・){こんにちは!由凪です)
EasyPop様の「なきむしのはつこい」を歌わせて頂きました!
音割れやズレなど、うまく編集できず、Mixの難しさを痛感しています(><)
お聴き苦しくて申し訳ございません(><。)
本家「なきむしのはつこい」⇒nm9777334
動画編集&エンコード:リア友・むぅ
Mix&Vocal:由凪⇒mylist/20808628
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツ2を実況してみたオマケ
(クズ^ω^){うち1人で実況だからgdgd感が一気に増した…どうやらうちは1人じゃだめなようだ
今回のおまけ版ですが、
ただ単に2を実況するためではなく、
画質をみてもらうためにうpしたので、
戦い方はいつもどおりgdgdなので、
スルースキルを上手く活用してください(^ω^;)
mylist/18339488 本編COM part1…sm10214999 次回のおまけ…sm10819605
[何故歌った]いトいし☆トマおのうた[真杜]
妹(^し^)<何で歌ったの?
私c甘;‐|‐)<ウーロン茶を飲んだ勢いでつい・・・
本家様で紹介いただきましたぁぁぁぁ!お礼にイギリスコーンとカレンダー送りつけます!! つ{sm9596828}
歌ってみた初進出\(^p^)/音小さいwww
皆様生暖かい目でさげすんでくださいましorz
マイリス・・・アイリス・・・キツネリス・・・ つ{mylist/18625084}
{TAS}ロマサガ2バグなしPart1{WIP}
ロマサガ2のバグなしのTASでWIPです。バグの定義については人それぞれになってしまうので、設計ミスと思われるものとリセット技(というかリセット)などのグレーな所も全面的に禁止という事にします。正し、例外として陣形、こちらの技の選択に影響が出るバグ、普通に進める上で回避不能なバグはありとします。追記回数:9419 総追記:32680 マイリスト⇒mylist/18594672 弓・小剣・ハンターシフトのみ縛り⇒mylist/18161124ブログ⇒http://sehuraito.blog21.fc2.com/ 次⇒sm10441946 追記:旧・更新→sm13173388 新・更新→sm13482245
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part8【tomatooo】
今回はちょっと一般で撮ってみました。
sm10385670←Part7|通常編|Part9→sm10425534
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【28】
続きだぜ→sm10477224 前→sm10355881 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【ペーパーマン実況】ここにタイトル リクエスト編 Part2【tomatooo】
こ れ は ひ ど い 。
動画内で通常編も撮ると言ってますが、結局撮らなかったので明日にでも撮ろうと思います。
sm10355529←Part1|リクエスト編|Part3→リクエストがあれば。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
(こっそり) 全てが僕の力になる! / くず (うたってみた)
ちょっと期間が空いてしまいましたが、性懲りもなく4度目の投稿でございます♪なんかだんだんはじめのころのパンチがなくなってきているような気もしますが、今回は気を取り直して歌ってきました!もしよかったら聞いてやってください。よろしくですーm(..)mあ、ちなみに、歌詞やらリズムやら音程があやしいのは仕様です(汗)|柱|_・){ワンナイよ、もういちどっ!!! sm10066813←バラード歌ってしまったorz(前回)
棒人間さんのワールドイズマインをピッチ変更してみた。
3作品目はワールドイズマインを変えてみました(´・ω・`)
{世界は私の物よ!!}
ん~と 今回は悪戦苦闘しながらも作ってみました・・・(○;;´┏ω┓`;;)ゞ
皆さん 声が高すぎて男声にするの無理だぉぉぉぉぉ。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。
使用動画
素敵な本家様→〝sm3504435〟
使用させてもらいました棒人間様のワールドイズマイン→〝nm3550509〟
UP作品リスト【mylist/18567953】
棒人間さんのブログで紹介されていた・・・・・だと゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
http://yaplog.jp/stick_man/
【アイドルマスター】お祭「ミックステープの贈り物」の告知
P「參加者増えろ―増えろ―」律子「告知いまさら!」 ★ すでに、參加作品は集まつてをります。 mylist/18345606 か[ミックステープの贈り物]タグをご覽ください。★ 詳細、質問はhttp://d.hatena.ne.jp/Mobnoboka/20100623#1269528944 まで ★ Lola dans la nuit des {gentils} sauriens / Klimperei ★ mylist/9424075
おっさん女子二人でおばけ屋敷かんた編をあばばbbふじこpart5
sm10333758←前回
詰んでます。
U・ω・U{このパート…要らなかったんじゃw 次→sm10398356
まとめ:mylist/18499035
【歌ってみた】脱げばいいってモンじゃない!【奏夢×Oz】
にゃお(´ω`)ノ奏夢です。
奏夢(´ω`){こんなの合わせてみたんだけど、うpっていい??)
Oz(@ω@){いいy(´ω`){ありがとう!!!)(@ω@;){・・・)
というわけで、Ozの歌った脱げばいいってモンじゃない!男性視点verと、アタシの歌った女性視点を混ぜ合わせてみました(*´∨`)ノ
イヤホンで聞くと左耳が死にますorz 奏夢がいっぱい喋りますorzあぁぁぁスイマセンorz
デPの本家様■sm8532252■ 男性視点ver本家様□nm8588770□
優しいOzのマイリス(@ω@)っmylist/14819043 ツンデレ奏夢のマイリス(´ω`)っmylist/17670970
デルターズ■□mylist/17718824
動画はアギさんのイラストを使わせていただきましたhttp://piapro.jp/holic2007
[CoD:MW2] kitkatのTMD in Underpass {PC}
はじめましてkitkatです。これから少しずつ更新していこうかなと思ってます。ノートPCでplayしているので少しラグかったりしますorzそれに解像度もMAXに下げてます。デスクトップがほしい・・・あとマイリスの作り方わかんねwだれか教えてみけろ
{MAD} ハルヒ×コードギアス 情報連結解除開始-BGM差し替え(修正版)
少々修正を加え、BGMのタイミングを変更しました。
土橋のレフトポール直撃弾でヤクルト1安打勝利
土橋のレフトポール直撃弾でヤクルト1安打勝利、ミュレンの四球、土橋のホームランで2-0 1995年4月26日 ヤクルト対横浜1回戦 ダグ{プロ野球、ヤクルトスワローズ、土橋、斉藤隆、横浜ベイスターズ、駒田徳広、宮里}もう1つの1安打勝利動画は→sm10315538 木村拓也の先頭打者アーチという究極のスミ1
