キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 20225 - 20256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らき☆すた なぞなぞ
________________
: : /: : : : : /: :/l: :/ ヽ: ト、: : :l: :l:.:. : :.:i: :
: /: : ヽ、:.:l: :/ !/ |:.l ヽ: |: :|_,.: : :.|: :
:.l:.:./: .: :`|7ー-f ヾトf‐七弋:|: : : : :l: i:
:.l: l: : : :./l/x云 ィ气ミト、.|: : : :./:/:
:.|: |: : :./r彳.ノ:.:} ト ..ノ:.:.狄: : : :./:.:
:.|/l: : / { .{:んハ| {:.んハ:} .〉: : :/、:.:
:/{ l: ∧ 辷_ノ .辷_ノ |: : / }:/
l:.从 .} ¨¨ ' ¨¨ l: /_,ノ/
∨l丁八 ‐-‐ ノ|/:./|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誰も見てないと思うけどこの動画を最後に海に飛び込んで死にます
ニコニコどうがにきてよかったと思っています。実況プレイの動画の人たちには救われました。タナカさん、西のんさん、がみさんふひきーさん、ゆっくりさん。それにほかのみなさまもありがとう。特にこの人たちにはつたえたかった。本当に勇気づけられました。ここにきてよかったとおもいます、でも僕みたいなやつは死んでもいいとおもってます。つまらないのに見てくれたかたありがとう。動画つっくてすいませんでした。遺書としてのこします。みなさん元気で。{追記} 今日四月二十八日にちかくにある崖にとびこみます。みなさんこれからもニコニコでがんばってください。さようなら追記。。。肩の骨折だけですみました。みてくれたかた心配かけました。がんばってみようとおもいます。
珍プレー 好プレー 頭脳プレー
珍プレー 好プレー 頭脳プレーおまけに阪神対巨人のヤジ合戦 ダグ{珍プレー、頭脳プレー、ヤジ、野次、ヤジ合戦}
中日ドラゴンズ 宇野勝 - 珍プレー総集編
中日ドラゴンズ 宇野勝 - 珍プレー総集編 検索ダグ{中日ドラゴンズ、中日、宇野勝、珍プレー}
【WII 実況】薄着の少女を探してPartよん!【フラジール】
マジ、ホラーゲーじゃねえかw勘弁してくれ
この動画は毎週月曜日の定期更新を心がけております
実況動画part1リンク mylist/17788858
フラジール mylist/18446320
<前=sm10446318 ∥ sm10677224=次> ブログ→http://yasukenn.blog14.fc2.com/
ツイッターはじめました{ID:yasuken_ROB}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-16
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
この世は金と知恵と見た目とナンシー
前動画→{sm10494684}
次動画→{sm10548488}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:3
弓兵´Д`){ウゼェェ
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10494257 次:sm10515953 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
{TAS}ロマサガ2バグなしPart4{WIP}
たくさんのコメントありがとうございます、反応があるのはやっぱり嬉しいですね。コメを見てるとこちらの考えを的確に把握してる人がいたりして驚いたりも。質問っぽいコメはある程度ブログにて答えてます。…ん…「マイルズは参るぜ」…( ゜Д゜)……結婚してください。 マイリスト⇒mylist/18594672 弓・小剣・ハンターシフトのみ縛り⇒mylist/18161124 ブログ⇒http://sehuraito.blog21.fc2.com/ Part1⇒sm10397982 前⇒sm10484882 次⇒sm10542597
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【30】
続きだぜ→sm10597503 前→sm10477224 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
ひょんなことからバイオハザード1実況 part20
新PCにしてからペンタブを導入するのを忘れていたので、導入して適当にカット絵を描いてみました(友人) マヴカプ3でハンターが参戦する夢を見た。{マイケル(格闘ゲームプレイヤー)} 前⇒sm10438083 次⇒sm10619855 まとめ⇒mylist/13189450
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart8
(カス・3・){赤飯食えないんだった…。相変わらずのgdgdっぷりですがゆっくり見てって下さいね
(クズД){食えないのかよwまままぁ反省して字幕を多めにしたらこうなったよね
前回はマジ眠くて字幕も薄っぺらでしたが、
今回はめっちゃ起きてる状態で編集してたので、
はい、字幕はね、多めですよ!!
ただ、戦闘シーンが少ないwww
mylist/18339488 前回…sm10509296 次回…sm10544849
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart7
(カス`・ω・){あら、そろそろパート数も2桁ですわね奥様!!!赤飯炊こうぜ!!!!
(クズД){ねねねね眠い…夜遅くに動画を編集するんじゃなかった…って、あ?
あああ、そうですわね奥様!!!赤飯買う金もないわよ!!!!
すみません、本当に眠くて
字幕はほとんどありません…
たまには楽しても、いいよn(д(○≡
mylist/18339488 前回…sm10471683 次回…sm10509695
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
やっちまったなぁ!\(^^)/
前動画→{sm10500481}
次動画→{sm10542821}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
「太陽のしっぽ」二人で実況ー俺たちに明日はある!ー【2】
続きだぜ→sm10555559 前→sm10489213 二人のマイリスト→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
初プレイ実況としてやらせていただきます!ポポロの実況は4作目になりますが、全力で楽しんでいきまっせ(^^)これからよろしくお願いします☆
※この実況は、2010年11月15日にクリアをもって終了しました。
次動画→{sm10503152}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-15
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
予定より早くあげてしまいましたが、ストーリーはほとんど進んでないので、大丈夫でしょうwww
ちなみに、今回は「バカ」発言多いで><注意☆
ちなみにちなみにポポロⅡの実況ハジメマシタ→{sm10500481}
前動画→{sm10489943}
次動画→{sm10519239}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【歌ってみた】ヴィーナスとジーザス【初投稿】
初めまして!HNはまだありませんっ! ひょんな思いつきから「歌ってみた」に投稿させて頂きました。 なにせ投稿するにあたってすべてが初めてでして( ゚д゚)ポカーンな状態です。 音源の方はsm10421461様からお借りさせて頂き、おいしく使わせて頂いてます。 (´・ω・){勝手に借りちゃって良かったのかな?もしアレだったら削除しますー。それでは、よろしくですー。ノシ
BUMPOFCHICKENのvoyagerを弾いしてみた
(´・ω・){下手でごめんぬ}(・ω・`)
ギター:はじめ(僕)
キーボード:トモダチ
□弾いてみた→mylist/16969257■オリジナル曲→mylist/36849058
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-14
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
孤独な科学者に 作られたロボット 出来栄えを言うなら 奇跡
前動画→{sm10443872}
次動画→{sm10494684}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
「太陽のしっぽ」二人で実況ー俺たちに明日はある!ー【1】
おいー耳たぶさんよ、こんなんでいいのだろうか笑WW
続きだぜ→sm10502560 二人のマイリスト→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~ラストバトル~
ここまでご視聴下さいましてありがとうございました。お恥ずかしながら開幕の隠し部屋(?)の存在は最近知りましたw{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~11面(後半)~
ボスラッシュ。1体目のベリガンは普通に強いですな・・・。2体目のギャイボンはここでは最弱だとは思いますが長期戦に持ち込むと厳しいです。最後のデスは・・・、確か安全地帯があったはずなんですが忘れたので真っ向勝負を挑んでます。ラストバトル→sm10485853{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~11面(前半)~
即死オンパレード面その2。ここも慣れちゃえばどうって事ないです。11面後半→sm10485270{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
{TAS}ロマサガ2バグなしPart3{WIP}
何でこう改善案を上げた後に思いつくんでしょうね/(^o^)\乱数も表示してくれると嬉しいと言うコメを頂いたので画面上に表示したかったのですが…やり方がわからず/(^o^)\追記⇒表示の仕方がわかりました、これ旧版を使えば表示できるのか\(^o^)/ 総追記回数:22128 マイリスト⇒mylist/18594672 弓・小剣・ハンターシフトのみ縛り⇒mylist/18161124 ブログ⇒http://sehuraito.blog21.fc2.com/ Part1⇒sm10397982 前⇒sm10441946 次⇒sm10513289
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~10面~
ここまで奇跡的に一度も死なずに来られましたが、ここで計4回死にますw11面前半→sm10485176{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~9面~
何故かスケルトンまで純金製の成金ステージ。この前の8面で反省したのかそこまで難しいステージではありません。そういえば伯爵様を除けばここのボスだけノーダメージで倒せた記憶がないですねぇ・・・。10面→sm10484886{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~8面~
即死トラップオンパレードステージ。が、こういうステージは大抵パターン化し易いものです。このステージもその例に漏れず、慣れれば普通に一度も死なずに通過出来ます。あとステージ自体の難易度に反してボスが妙に弱いですw9面→sm10484633{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
MHF 特異固体ヴォルガノスを観察してみた
/⌒ヽ
/ ゚д゚)
/ j、 我輩の実力の10%を御見せしよう
_, ‐´ \ / `ー、_
/  ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
い ヾ`ー〜´ ̄__っ八 ノ
ヽ、 ー / ー 〉
/ `ヽ-‐´ ̄`冖ー-く
もはやモンハンのラスボスはヴォルガノス(◉◞౪◟◉;)
録画ソフトとエンコソフト変えてみたのでテストも兼ねてうp
前回⇒sm9767902
次回⇒sm11109543
マイリス⇒mylist/12567716
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~7面~
一風変わった曲調のステージ。後半のやたら血色の悪い顔の女性の肖像画が良い味出してます。これまた後半に出て来る赤いムカデみたいな敵はまともに相手をすると非常に面倒なので画面をスクロールさせて消しちゃいましょう。8面→sm10484398{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~6面~
私の一番好きなステージ。当時ここのボスは衝撃的だったなぁ・・・。まあそんなに強くはないんですけどw実はここからやっと悪魔城城内です。7面→sm10484246{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~4,5面~
5面は道中が非常に短い上にボスも居ないため4面と併せて御覧下さい。個人的には4面より3面の方が難しいかな。6面→sm10483836{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
