キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 20161 - 20192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユンディ・リが弾く『ラ・カンパネラ』
YouTubeから転載。ユンディ・リ(Yundi Li{中国語:李雲迪})が弾く、リスト(Liszt)作曲のラ・カンパネラです。 省略しているところがあるので演奏時間は短めです。 いままでupしたクラシック mylist/14669870 ノクターン Op.9-2(ショパン生誕200周年メモリアル・リサイタル)→sm10640113
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart13
(クズ∀){カステラさんが絵を描いてくれたから、うpしましたよ!!!動画の最後です、お楽しみにぃぃいいいい
(カス;・`д・){暑い…SAIむずい…暑い…
やっとうpw
動揺した人たちが実況するといまいち面白くないから
編集に困りながらも必死で編集して完成させましたww
サwムwネwwww
mylist/18339488 前回…sm10602977 次回…sm10649636
【実況】BAD狙いでスクイズ実況してみた2話(後編)【女三人】
笑い声が半端なく五月蠅いので、音量注意でお願いします!
Σ(゜д゜||;)≡(||´Д`){ヒィーッッ!!!
あ、サムネは横顔しか選ばないコトにしたんDA!!←
1話→sm10516577 2話→sm10614636
パラジクロロベンゼンを歌ってしまった
(t--;){すいやせん、帯人じゃなくて歌い手でっす。]
室長です。おふろあがりでこえがでないよぉぉ;;
(t--){GWで一泊二日室長が遊びに来たんで調子づいて何個か投下したんですよ。まあアカペラですが純チョコ家紫音(右)と俺んちの冷音さんが途中まで僕と一緒に頑張って練習してくれたおまけもあるのできいてやってくだせぇ。俺ハ前座だぜ!]
うん。確かに調子づいたけどなぎがソロをうpしたのは室長命令だから!!
(t--;){半強制的だったけどな!]
ひょんなことからバイオハザード1実況 part21
更新が滞ってました。だが私は謝らない。今回は二人でカット絵を描いてみました。さてどっちがどっちを描いたでしょうか?(友人) 最近知ったんですが、僕の誕生日がマイケル富岡と一緒でした。{マイケル(格闘ゲームプレイヤー)} 前⇒sm10512492 次⇒sm10734109 まとめ⇒mylist/13189450 【追記】前回、今回とまとめどりなんですが、その時部屋の外では掃除機をかけていたので、マイクの音を小さくしていたんですが、見事に裏目に出て、声が小さく、掃除の音まで拾うということになっています。申し訳ございません…
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【33】
続きだぜ→sm10636865 前→sm10602561 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
[Fateゲーム]CRUCIS Fatal+Fake 07{Ily:Assn vs Kot:Gil (冬木大橋)}
桃太郎vs金太郎。自己満足動画。同人ゲー。スペック上げた。i5-750 ram4g vram1g hd5770 ssd40g win7 32bit 評価7.2frapsで音ズレ発生。fps設定はすべてのパターンで試した。スペックは充分足りてるのになぜだ?fate mylist mylist/9296175 次 前sm5456163
【大神】犬好きな後輩がしっとりプレイpart.3【わんわんお】
ここへ来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _)m
とりあえずpart.3まであげちゃいました。
なかなか話がすすまない・・・wでもそこが面白い!!w気長にみてくれればいいなーってな感じです^^
part.2コチラ⇒sm10608936
part.4でけたー♪⇒sm10666404
(´・ω・){キャプ…コメ増えたね…
………うん}(・ω・`)
( ゚∀゚)ノシ☆{……嬉しいね
………………うん}(・ω・`)
ヽ(`Д´)ノ{いつまでもワンピース読ヨンデンジャネェ!!
【ぽんず】Sing_my_Loveをもう一度歌ってみた。
春の眠気には勝てません・・・どうも、ぽんずです。
今回は40㍍PのSing_my_Loveを歌ってみました!
歌うの2度目なんですけど・・・・どうしても歌いたかったんです・・・(曲のレパートリーが無いだけ
そんな訳で、何か愛のあるリクエストをしてみませんか、みなさn(黙れ
前回⇒透明水彩(sm9902678)合唱参加⇒Smilling(sm10040687)
マイリス⇒(mylist/8065068)
感謝∀原曲さま(sm8423936)エンコ・うp⇒リラック魔さん(mylist/12673518)(´ー){新作→さよならメモリーズ(sm13716983)
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】俺このゲームクリアしない.6
次→sm10638128 前→sm10598027 時オカリスト→mylist/17900597
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart12
(クズ;;゜Д゜){今回はやばいw編集係でサーセンwwwいや、それにしても容量がぱねぇww
(カス^ω^){やっちまった。今回色々やっちまった。痛い発言ばかりやっちまった。
SEEDとベジータらへんが混ざっちゃいました☆(Д(○≡
ジャスティスがインフィニットだって?キノセイキノs(ry
このあとのpart13がシュールすぎて困るんだが
mylist/18339488 前回…sm10583083 次回…sm10625378
追記:なんだ?このコメント数wwwwwwコメ>>再生じゃんよwww
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【32】
続きだぜ→sm10617151 前→sm10597503 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-18
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
七不思議と言われると、学校の怪談思い出しますね。「4:44。誰も知らない授業が始まる。」←今考えるとワロスですね。
前動画→{sm10548488}
次動画→{sm10648423}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-5
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
それにしても、このチャンドンゴンはノリノリである
前動画→{sm10544033}
次動画→{sm10642507}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】俺このゲームクリアしない.5
次→sm10603509 前→sm10579478 時オカリスト→mylist/17900597
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【31】
続きだぜ→sm10602561 前→sm10514008 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
ポケモン好きがポケモン無知な友人とポケモンコロシアムを実況 Part1
やさい{これでもプレイヤーは自分です。凄くわかりにくいでしょうが。編集は友人任せですw}ゆ~れい{ポケモン無知な「ゆ~れい」と言いますこの実況動画の編集は私がしています。面白くないですが感想とか欲しいです。現在マイクが無いため、デジカメで音声を拾って動画に付けていますなので、多少の音ズレはあります。画質も悪いです。ご了承ください…}パート2:sm10625130 こちらも見てくださいな。 スーパーマリオRPG パート1:sm10610262時オカ→sm11427534 マイリス:mylist/19700253
{イナズマイレブン} 照美様神手最強伝説
おろっ?こっちは1500回突破だと?・・テレってってってー♪ アフロさんの手力は800にUPした。
『Weak_cat』バイオハザード5実況プレイ⑥
ライフル+ナイフ縛り&スタンロッド縛りでプレイしています。今回はアフレコに初挑戦です。画像については{⑤:sm10562768}をごらんください。ご感想などのコメントお願いいたします。プレイしている人:ガッチャン&Weak_cat。{ロックマン10 実況プレイ=>mylist/18774874}{バイオハザード 5実況プレイ=>mylist/18774836}{バイオハザード 5 LOST IN NIGHTMARES実況プレイ=>mylist/18774903}{その他投稿動画=>mylist/18214196}{①:sm10433078}{②:sm10435208}{③:sm10438711}{④:sm10541493}{⑤:sm10562768}{⑥:sm10590407}
{TAS}ロマサガ2バグなしPart7後編ラスト{WIP}
今回でWIPは終わりです。でもルートは沈没船無視になるので、もう一回練り直しだ/(^o^)\とりあえず大雑把なルートは考え付いてるけど、ボクオーンがちょっと時間かかることになりそうかなぁ、後は戦闘回数が減る影響でHPが変わる可能性もあるから、冷防御に優れてる装備を後二つ取ることも視野に入れておく必要があるか…。総追記:32680 最終キー入力フレーム:407280(1:53:08) マイリスト⇒mylist/18594672 弓・小剣・ハンターシフトのみ縛り⇒mylist/18161124 ブログ⇒http://sehuraito.blog21.fc2.com/ Part1⇒sm10397982 前⇒sm10577618 新版→sm13173388
{Phun} ロケットで惑星探査ミッション。 <SR-11号>
久しぶりにphunに触れたので、ロケット作ってみました。ついで、惑星探査ミッションという面白そうなものがあったので、やってみました。
超反発ってムズカシイネ・・・・まぁ埋め込みのときよりは軽いかな・・。
のちに調べたところウィンドウズ7では倍速できないそうですね。
はやぶさミッション鋭意製作中ですが、、間に合いそうにないです。。( マイリスト mylist/18730949 )
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part4
パート4です。鬼畜なステージでした^^; 次回は来週の土曜日予定です 前sm10567435 マイリスmylist/19158530 次sm10651462
{すてむ杯}マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイPart16
今回は普通に実況していますが、
我に返りテンションがものすごく下がっていますw
sm10539730←part15|マイリス=mylist/17082490|part17→sm10631758
ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
[鏡音レン] 詭弁/青春シンパシヰ [オリジナル伊達メガネロック]
誰かが棄てたメガネを拾って早数年。皆さん如何お過ごしでしょうか?
メガネロックの伝道者曰くメガネロックとは"メガネ者にまとわりつく裏や負の情が逆ギレとして発露したもの"との事だったので
最近あまりに森見作品ばかりに漬かっていた私はそんな空気で伊達メガネロックなるものを作ってしまいました。
数式的に現すと {(森見風+メガネ風+鏡音レン)/雷鳴P} 後悔も反省もしていません。
有象無象よ覚悟せよ!模倣の声は覚悟の上!これから吐くは詭弁なり!
歌いたい者は一歩前へ! > http://bit.ly/bpUin6
□イラストは青野あじるさん:mylist/14766707
□投稿作品:mylist/14552504
{くーれ}嘘つきのメリーゴーランド{歌ってみた}
ルカVerでやってみました
宴ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
素晴らしき原曲様→sm8366677
素晴らしきルカVer→sm10242501
まさかの2曲同時UP!?→sm10584517
前回→sm10283327
{くーれ}二息歩行{歌ってみた}
またまた歌ってみました
素晴らしき原曲様→sm8061508
まさかの2曲同時UP!?→sm10584668
前回sm10283327
{TAS}ロマサガ2バグなしPart7前編{WIP}
うわああああああ/(^o^)\前回の沈没船はまるまるロスだったことに気がついた/(^o^)\それに伴って人魚薬もいらないしギャロンもいらないし橋もいらないしうわああああああああ/(^o^)\とりあえずエンコ殺しな所を先にエンコしてあげました。動画終了後、自動で後編に飛びます。 マイリスト⇒mylist/18594672 弓・小剣・ハンターシフトのみ縛り⇒mylist/18161124 ブログ⇒http://sehuraito.blog21.fc2.com/ Part1⇒sm10397982 前⇒sm10573806 次⇒sm10588518
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart11
(クズ;^Д^){あぶねぇ…100MB1回超えてうpできなくなるところだったwww
(カス^ω^){やっちまった。今回色々やっちまった。痛い発言ばかりやっちまった。
はい、これ99MBで、ギリギリでしたwww
パート11だからって騒ぎすぎ(笑)
11ですってよ!!!ひゃっふー\(^O(
mylist/18339488 前回…sm10558347 次回…sm10602977
シャドウ400にキャリアを付けてみた。
愛車のHonda シャドウ400 に純正キャリアを付けてみました。
作業時間 2.5h{掃除1h, 装着1h, 後片付け0.5h}
相変わらず「でっていう」動画ですがご視聴いただければ幸いです
前作「シャドウ 400を撮影してみた。」-> sm7475413
次作 -> 未定
{[MHF] ビショップハンター 剛ナナとの戦い 2/3
2,3分間が開いてると思いますが、状況は変わってません、多分。次sm10580642 マイリストmylist/18890717
パデレフスキが弾く『英雄ポロネーズ』
イグナツィ・パデレフスキ(Ignacy Paderewski)が弾く『ポロネーズ 第6番 英雄 変イ長調 作品53』です。映像は1936年頃です。音が悪いですがご了承ください。 いままでupしたクラシック mylist/14669870 同演奏者:メヌエット(自作)+月光ソナタ→sm10567024 ハンガリー狂詩曲第2番→sm9513275 同曲(ピアノロール{1906年})→sm12104177
【ゼルダの伝説時のオカリナ】俺このゲームクリアしても告白しない.4
次→sm10598027 前→sm10567952 時オカリスト→mylist/17900597
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
