キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 20097 - 20128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロでヘッドショット縛りで逝ってきますその6 アンチャーテッド2
詳細はその1{sm10694074}参照
mylist/18165769 sm10707680←前 次→sm10716731
別アカで頑張った前作エルドラドの秘法プロヘッドショット縛り mylist/10127367
LOV2 もこもこする対戦動画 2010/5/14
(。U・x・)o{ ゴールド会員なっちゃった♪
これで改行やらコメント入れたい放題だと思うと嬉しいよね。
そんなわけで、会員最初の動画はもこもこしてみました。海坊主系列じゃなくてもうしわけねっす。
画質は適当に数値上げてみた。これから少しずつ調整してみます。
今までコメントくれてた皆さん、対戦者の方々ありっす!これからもよろしくー
主(闇):雷獣、だいだら、フェアリー、タイタン、かまいたち/アウェイク/シーリング/キュアオール/
相(闇):エッジ、ノエル、チェシャ、カムラナート/リザレクション/サクリフェイス/キュアオール/
{オリジナル} Flyhigh {鏡音リン}
music/ふる~てぃ
以前投稿した曲をリミックス(ピッチやその他諸々)したものですbr>
今回も引き続きinkさんのイラストを使わせて頂きました!
他投稿作品
mylist/30520813
「太陽のしっぽ」二人で実況ー作業用だろjk!ー【5】
続きだぜ→sm10790863 前→sm10695737 二人のマイリスト→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
プロでヘッドショット縛りで逝ってきますその5 アンチャーテッド2
詳細はその1{sm10694074}参照 音鋳堵
mylist/18165769 sm10707415←前 次→sm10712807
別アカで頑張った前作エルドラドの秘法プロヘッドショット縛り mylist/10127367
プロでヘッドショット縛りで逝ってきますその4 アンチャーテッド2
詳細はその1{sm10694074}参照 短め。銃の性能にかなり助けられてる。
mylist/18165769 sm10707190←前 次→sm10707680
別アカで頑張った前作エルドラドの秘法プロヘッドショット縛り mylist/10127367
プロでヘッドショット縛りで逝ってきますその3 アンチャーテッド2
詳細はその1{sm10694074}参照 オレ天っ才。ヘッドショットばかりでプレイしてると普段聞けないネイトの台詞が聞けます。この間敵に対してネイトが、「悔しいか?」みたいな台詞を言ってました。
mylist/18165769 sm10703269←前 次→sm10707415
別アカで頑張った前作エルドラドの秘法プロヘッドショット縛り mylist/10127367
【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart33【強~神クラス】
雨の日に、うちのベランダに猫がいたので部屋の中に入れてあげたらやけに気に入ったらしく飼猫状態になってしまいました。
かわいいからこのまま飼おうと思います・・・。(´∀`*) ぬこ可愛いですね"" 名前募集中です。(黒と白のぶちです)
゙l ゙、_
うおおおぉぉぉ! .j´ . .ハ_, ,_ハ (.
─ _ ─ { (゚ω゚ ) /─ _ ─
). c/ ,つ ,l~
´y { ,、 {
OP→sm10268930 前→sm10700991 次→sm10717334 マイリスト→mylist/18425137
【歌ってみた】右肩の蝶~リン.ver~【由凪】
(・▽・){こんにちは!由凪です)
境界線?「とっくに越えてる」
狂い出した私(の不協和音)を止めて下さい
本家様⇒sm6609407
前作『なきむしのはつこい』⇒nm10403110
Mix&エンコード:ハム兵様⇒mylist/17865275
Vocal:由凪⇒mylist/20808628
プロでヘッドショット縛りで逝ってきますその2 アンチャーテッド2
詳細はその1{sm10694074}参照 重大なミスに気付きました。この制限プレイ、前の「敵を銃で撃たずに」より簡単だ。
前のより簡単なセイゲンプレイやるってどうなんだろ・・。順番を間違えましたね。まぁ実際やってみなきゃ分らない事もあるってことです。
一発録り
mylist/18165769 sm10694074←前 次→sm10707190
別アカで頑張った前作エルドラドの秘法プロヘッドショット縛り mylist/10127367
☣弱虫モンブランを歌ってみた(♥´・ω・`){よもぎこ
アタシはまだ弱い虫⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(よ´・ω・`)「こんにちわ!よもぎこと申します」
(P ゜Д゜)「ごきげんようじょ!拙者はPyuーで御座候
MIX処女作です…優しくしてくださいね////」
(よ´・ω・`)「吐息は恥ずかしいからやだって言ったのに
無理やり入れられました…もうお嫁にいけない…」
(P ゜Д゜)「ぐへへ!良い声で鳴くじゃねえか」
モンブラン大好きです
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(。・(ェ)・。)♥
Special Thanks ... ♥
本家様:DECO*27 (sm10393864)
MIX:Pyu- (mylist/19164325)
エンコ:エル (mylist/7885797)
mylist/16578171 新作*天雪ノ乱舞(sm10984182)
三国志大戦3 とりあえず、純粋に、楽しく1品を目指す part26
効率や上手さを求める方はブラウザバックをお願いします。
求心も使いたい、全突もやりたい!その一心
久々の騎馬単なので被迎撃率が半端じゃないです先生!!
まぁ、全突が新Verで速度減少、効果時間短縮と友人から聞きましたが
それで私が全突辞めるとでも思ってるの?冗談じゃないよ!!
まぁ、求心入れるならUC夏侯淵でも入れればよかったよ。(いい訳乙
しかし、毎度ながらgdgdなので面倒な方はそのまま他の上手い方の動画に移動して下さい(´・ω・`){その方がイイヨ
sm10662779←前 次→sm10852896
マイリス:mylist/14855784
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart19
(クズ♯□){リクぅぅぅぅうううううううう!!!!
(カス゜д゜){リオレウスが押入れから出てきたらどうしよう…
初っ端からキレ気味っぽいですが、
キレてるのではなく、気合を(ry
アトランティカにきたぁぁあああ!!!
追記:テストなんて消えちゃいなさいよって、実況できないじゃんよ
mylist/18339488 前回…sm10698671 次回…sm10882183
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart18
(クズД){リク!!やっと会えた………あ?あー、だめだ、動画にカオス字幕がぁぁぁぁああああ
(カス゜д゜){なげぇ…ww100エーカーなめてたわwww
やっと本から抜け出せて100エーカーの編集もおわりで
まぁ適当に編集してたのにリクったr…(・ω・´♯){ちょっと怒ってるよ!!
とりあえず、リクには負けましたwww
mylist/18339488 前回…sm10668266 次回…sm10698838
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart17
(クズω){ミニゲーム慣れてきたぜ!!そんなことより分割数が許せん
(カス゜д。){あとぅいあとぅい
プーさん飽きt(ry
それよりジャンプ機能まであるなんて
すげぇぜ!!!!(でっていう
mylist/18339488 前回…sm10668266 次回…sm10698671
我が家のにゃんこを晒してみる・その6
今更ですが、うちのねこは{タルト}って言います。途中で入る音声は旦那のものです。夫婦揃ってニコ動見てます。
「太陽のしっぽ」二人で実況ー俺たちに明日はある!ー【4】
続きだぜ→sm10709181 前→sm10555559 二人のマイリスト→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【慎重に慎重を重ねて】弱虫モンブラン@るくラビ【歌ってみた】
モンブランは甘味
ずっと弱虫じゃ居られないよね。
だからこそ、強くなるんだ俺/(。д。)\
にしても眠い…。
―――――――――
◇本家:DECO*27様【sm10393864】
◆コーラス&声調&動画調整&符号化:たか@灰鍵{mylist/13440397}※敬称略
―――――――――
るくラビ:兎小屋{mylist/14339700}
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part12【negiiii】
最近、通常編ばかりですな。
sm10646348←Part11|通常編|Part13→sm11607447
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
{ パチソン } 魔術士オーフェン & 魔術士オーフェンRevenge
我は放つ! 光のパチソン!! パチソンマイリスmylist/22852436
【こっそりと】よつばのクローバー【を歌い直してみたけど音g(ry】
||△゜)ちょうど去年の今日にこの曲をうpってたりした・・・34です!
・・・・・・一周年って365日後?それともうpった当日??・・・・わかんないー><
あ、音はやっぱりなんとも言えません!
【去年の今日が初投稿で歌ったの:sm7008617】
{素敵原曲:sm1994140}
≪今までうたったまいりすー!:mylist/14460457≫
動画数・・・実は・・・投稿で言えば32曲目、歌ったので言えば34曲目だったりするwww゜△゜b
【男がロリ声】ロミオとシンデレラ【頑張ったけど・・・】
どうも、 壁|・ω・` ){ちゃんと下についてるもん付いてます。] 今回から名前を「味のり」と名乗ります。男です。この前のは声変わりじゃなかったみたいです・・・。声戻りました。今回はイラストを描き手をやっている姉に描いてもらいました。友達の描いてと言ったので俺がイメージではないです。残念。 ●マイリスmylist/18685773
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【36】
続きだぜ→sm10750483 前→sm10665079 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart29【強~神クラス】
●キャラの設定についてなんですが、皆さんのコメを見てそれぞれ変更しようと思います。(2部1周勝ち抜けキャラに限る)
指摘してもらえれば設定変更もしていきます。 今後も皆さんのコメにはお世話になりそうです、不甲斐ないうp主で申し訳ない""
{具体的には、ダルクの調停者モード(AIレベルは元々MAX10です)} 《追記》再戦は行いません。Part30より変更します。
●キャラの大幅な更新を行いました。ver.の更新・ボイスパッチの適応(RSP2nd・犬咲夜)です。
OP→sm10268930 前→sm10657890 次→sm10687827 マイリスト→mylist/18425137
*フレ×フレ*まったりヴァイスシュヴァルツプレイ実況 part 0
どうも、初投稿です(*・・*)初投稿でトークもプレイも結構gdgdかもしれません^^; 投稿するにあたってもなかなかうまく進まずかなりかかりましたが^^; なんとかうpすることができましたw カメラや、場の照明関係で周りが暗くて、どんなカードを出してるかわかりづらいのと、トークの盛り上がりに欠けてるとおもいますm(__)m part 0というテストも兼ねた動画なので、おおめに見てください; {左サイド ゆう 右サイド がっちゃん うp主 かすみ(霞)}こんなメンツでやってます('_')それではテストもかねて撮ったpart 0 お楽しみください。
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart16
(クズ^p^){フヒヒww下手くそサーセンwww会話自重wwww
(カス’;;^o^){プーさん回だから面白くないと思われww
クズ餅のミニゲームの下手さがとてもわかるorz
こんなはずじゃなかtt(ry
そんなことよりはやく進めたい(^p^)
にしても前回のヴィクセンはよかった、
また登場すんのかや?
マールー(ry
mylist/18339488 前回…sm10660441 次回…sm10698411
LOV2 もこもこする対戦動画 2010/5/9
(。U・x・)o{ いっそハンドクリームを買って綺麗な手になるよう努力する方がいいのかもしれない 主(雷):バルバリ、タイタン、フェアリー、九尾、牛魔王、ジャンヌ/サクリ/シーリング/キュアオール/ 相(闇):スカルミリョーネ、クジンシー、ドラキュラ、モルガン、ジャンヌ/サクリ/シーリング/キュアオール/
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-7-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
自分の行動に責任持つって難しいよね。毎日が見切り発車だよ、全く。
前動画→{sm10666926}
次動画→{sm10727369}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-7-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は長いので二本立て~♪ん、ん~♪
前動画→{sm10642507}
次動画→{sm10667071}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
サイレントヒル3を二人で初プレイ実況するぜ.【35】
続きだぜ→sm10675784 前→sm10636865 マイりすと→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【ゼルダの伝説のオカリナ】俺ゲームしない.9
次→ 前→sm10650828 時オカリスト→mylist/17900597
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
