キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 20577 - 20608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女子会と称してバイオ4を実況してしまったPart1(音ずれなしVer.)
最初の何秒かを取り込めていなかったので音ずれしましたすいません!ビタミンに( ☣_ゝ☣){私何分かで見るのやめたくなったもん と言われました。ほんと申し訳ない。ところでサムネのレオン、なんかペプシネックス!とか言ってそうですよね!【Part2→sm9814269】バイオ4マイリス→mylist/17773435
女子会と称してバイオ4を実況してしまったPart3
ビタミンはお眠の時間、つられて眠くなるどいんちょふ、後輩はアレな本を読みだし、実況に参加してない方の携帯が鳴る・・・みどんはうるさすぎだろう( ◉◞⊖◟◉ ){途中音が切れているところがありますご了承ください【sm9814269←Part2/Part4→sm9829563】バイオ4マイリス→mylist/17773435
SNSD+スヨン{バナナー味牛乳、美味しく食べる方法}
・ダ、そうです・。みなはん、スヨンはぜぺん向きかと・・・。思ってあげまんもしたよん~。おいしそうですにゃん。ーかわおっさんnaおふくろ女。Su-youngでした。
THEジェットコースターパート②
sm4548409 をうpした者です!
面白いジェットコースターを作ろうと努力は一応しましたがどうもアイディアが浮かばない。
ヘッドフォンをつけて悲鳴を堪能して下さい!
エンコードミスってるので画質とかおかしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
|ω・`) {今も面白いと思われるジェットコースターを設計中です
{GG2}ヴァレンタイン大会だよカレー好き!その1@予選1{ギルティギア2}
[ver1.46]トリオラ(朝)
2/14日、GG2Friendsでのyoko45さん主催、ヴァレンタイン大会に出場してきました。
全くヴァレを使えない状態から、10日練習してとりあえず、サブのドクターくらいの強さになりました。
ヴァレンタインおもしれぇ……w
一曲目は私のお気に入り曲。ちなみに、ヴァレンタイン大会でのBGMは全て私の趣味のマニアックな曲です。
半分以上曲名が解った方、お友達になってください!
次:sm9830373
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{15}
サヴァイディ~~(='Д')ノ
シモネタ??なんですかそれは(´・ω・`)
前回→sm9756037 次→sm9903731 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【Fallout3】 実況ヌカよろこびライフ パート7
私はこの{Fallout3]というゲームが大好きです。洋ゲーアレルギー等特別避ける要因のない未プレイの方には、一度プレイしてみてほしいな~とオススメします。
前→sm9806872 次→sm9817066 マイリスト→mylist/17751299
FEZ 今日のわんこ 38匹目inルダンFB
ルダンで目が。なんか人によっては普通らしいがなんからぐる。早く直してくれないかね。後汚いな忍者汚い。BGMはsm6365007から頂きました。{コメント返信 ですね ナイトが大ランス連発だと終わってました。 ついてくる味方は正直もう慣れちゃいました。一応キルログでも名前出ちゃうので隠してます。ネタ増やしましたが結構めんどくさいので数は少なめにします。}mylist/15584002
||ω・)ノ{ソラトバズ 歌ってみた【安】
まさかのトラボルタP二連投。だって歌詞が素敵だったのだもの。 はい、ボンヤリのほほんとしていたら一般になってました。読みにくい投コメですいません。 愛らしいトリンちゃんのいる本家様(sm9293649)を拝見した時は、可愛らしい曲で私にはとても…!なんて思っていたのですが、ふにふにと可愛らしいPV様(sm9351775)と合わせてみているうちに、感情のままに歌ってしまっていました。 ピャァーな歌声ですが、よろしかったら聞いてやってください。 スペシャルサンクス★ … 動画::つかさ様(mylist/13615026) □安マイリス mylist/11306173
フ/ィッ/シュ・オ/ブ・ゲッ/ダ/ン
※自分絵&キャラ崩k・・・粉砕極まりない※竹/中さん率98%。しかしまともな竹/中さんは一人としていません。ちょこちょこ学/パ/ロ風だったり、小ネタ詰め込んでたり、色々とアレです。純粋に竹/中さんが好きな方は逃げたほうが良いです。「まともじゃなかろうとそれが竹/中さんなら構わない!」という猛者はどうぞ。 {リスペクト・s/m5660/110様} やらかした汚物→mylist/10979885
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-24
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
バカと仙人は高いところがお好き♪
前動画→{sm9732624}
次動画→{sm9831440}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【石鹸屋】ウサハッピー【midi】
石鹸屋東方Lv.20tr.06収録の『ウサハッピー』を思い切り打ちこむ。д')<du_quantio!mylist/14941767■若干ギター音多い?よくわかんねぇ。■中盤のフリーダムゾーンがただの秀三ソロになってる。いや、まぁある意味ではその、秀三ソロなんだが。もし御入用なら画面の前の君がセルフでフリーダムると良いと思うよ。家族に心配されない範囲で。■さてどのボタンを押せばスネアが切れるんだ?スネア オフ オア shimedaiko。■男的兎衆から何か臭い立つように務めた。■原曲:東方花映塚『お宇佐さまの素い幡』■すぺさるさんすこ:マョ氏■追記:『MSGS?』Airfont380final噛ませたTimidity++。■前紅楼朱夢→{sm9716028}次レモン→{sm9975998}■俺の桶で歌って下さった方が!感謝!!→sm12362863
炉心融解を歌ってみたぜええぇえいっ!!!{すふぃ}
どうも、ボカロ曲では初投稿、すふぃです。今回は炉心融解を歌ってみました!!耳の弱い人はご注意を!!前回歌った動画→sm9680066最新作ルカルカ★ナイトフィーバー→sm9831559フィルターを使ってみた(「a」⇒すふぃ~あ”「b」⇒ぶひーーー「c」⇒コーヒー返せぇえ!!動画と音がずれてるのはきにしないでええ歌ったモノ→mylist/17581461
FEZ 今日のわんこ 37匹目inワーグノスFB
ワーグノスでどーん。なんかやたらと鯖が重い。ステルスねずみとかやっててもラグでMAP表示余裕らしいね。{コメント返信 残念、おでんは売り切れです。FB成功率はどっかの回に書いてますよ。 最近の歩兵キマでゲージ持ち直すのはかなり召喚勝ってないときついですよ。こういうぎりぎりFBは心臓に悪いので自分としてはあんまししたくないかもw}mylist/15584002
メルトを歌った【ハピ】(Ψ゜Д゜)Ψ{下手とかいっちゃらめええ
再投稿です。メルトを歌ってみましたアドバイスください><(Ψ゜Д゜)Ψ{下手とかいっちゃらめええええええええええ
【ぽんず】celluloid【歌ってみた】
久々に歌ってみた。しっとりとな。ビブラート封印!(`・ω・´)← 無事高校生になれるよ、音楽科だなんて・・・ 忙しいらしい。はぁ。(´・д) 前回動画⇒pink monsoon(sm8845420)【コラボ】リラック魔さんと「闇のダンスサイト」sm9151013 マイリス⇒( mylist/8065068 ) 【Thanks】エンコ&うp手伝い:リラック魔さん(mylist/12673518) 素敵な本家様:( sm1204327 ) (´ー){新作→さよならメモリーズ(sm13716983)
{黒わさび}題名に惹かれてそれ逝けアンパンマンをやってみた part3
みなさん、こんにちは 今回新キャラ登場かな(^A^) part2 sm9580536 part4 sm10152480 それ逝けアソパソマソ mylist/17441006 ご意見、ご要望等がある人は[email protected]に送って下さい
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{14}
ふふり(='Д')ノ
もうイロイロ大変でしたw
前回→sm9735950 次→sm9822179 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
FEZ 今日のわんこ 36匹目inノイムFB
ノイムでドーン。今回はちょっと実験してみました。{コメント返信 皆さん結構買ってますね、自分も今日1本買いました。応援ありがとうございます。MHFはかじった程度です。短剣が諦めたらだめでしょうw。ファークリップ最小でもマクロで気付くと思いますよ。}mylist/15584002
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画40
なかなかの嫌われっぷりですね。キーツ君。
エレンだとちょうど19回目の時ですねぇ。
{前→sm9329888 次→sm10072805}◆mylist→mylist#/8208506
No Logic歌ってみた{ぴーすけ}
今回はおお真面目に歌ってます。
癒される原曲様sm8228650
mylist/17625051
you歌ってみた{ぴーすけ}
あの有名なyouを歌ってみました。
なんか一発録りですが聞いてやってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
mylist/17625051
MintJamのVictimsをうろ覚えで歌ってみた。ら・・・
惨敗しました。とりあえずAメロやら数箇所間違えまくりwでも、何度も聴くうちに間違え箇所がわかっていき次回からは気をつけようと覚える事ができましたd(^O^){という事でごめんなさいwMintJamの中でもこの曲が聴いててお気に入りになりつつあります。最近知った歌い手さんですが曲調が好きで少しづづ覚えていこうと思います^^皆さんも機会があれば聴いてくださいね~♪ヽ(´∇`)ノ{間違えまくりのビリブレDでしたぁ~w
{車載動画}タエコのほのぼのドライブ。{福井県} その3
どうもタエコです^^ 用事ついでに撮影(*^▽^*)b助手席座っちゃいなYO!
[ BMS ] 蒼空に舞え、墨染めの桜{A}
GORIRA譜面はきっついんで今回は穴。後40でAAAだったんだけど…残念OTL mixi,blog 引用 専用動画
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{13}
フォゲーーー(='Д')ノ
やってしまった、初見バイバイ級お調子動画、音量注意!!(´Д`) これUPしようかどうか悩みました。。w 次回から気をつけます(´・ω・`)・・・・。でも・・・・・・楽しかったのよイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
※なぞのエンコミスで1分ほど最後空白があります;;
前回→sm9696073 次→sm9756037 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【バイオハザード3】イロイロと初心者な男が実況【part4】.com
(;@A@){センパイアンブレラー? 今回はなんとイケ面(後のトグサさん)が登場!? スケート銀・銅メダル?おめでとう。 part3⇒sm9729803 part5⇒sm9756990
【いろは】まっさらブルージーンズを踊ってみた。【べあ】
べあ|ω゜`)ノ{へい、皆の衆。三作目は、まっさらブルージーンズをおどりまひた。今回も遠近法使ってますが何か??
いろは|ω・`)ノ{・・・お目汚しですみません。gdgdgdgdですみません。あうあうぅ。
一緒にラミラミしてくださーい✧ฺ(✪ฺω✪ฺ)✧ฺ
|振付参考動画|真琴様の、
【まっさらブルージーンズ】を踊ってみた *馬琴→sm7882224
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ{え?足太い?お腹でてる??デブス???しっとります|ω`)←
いろはマイリストmylist/173395334
べあマイリストmylist/20748291【追加】コミュはじめました→co320358
興味がある方は是非↑↑↑
*注意、いろはとべあはコメントのレスはしません。
FEZ 今日のわんこ 35匹目inウェンズデイFB
ウェンズデイでドーン。FB講座の改訂版作成でちょっと忙しいよ。{コメント返信 ナイトいなければ結構決めやすいですね。3つのどれか一つ欠けても成功しないと私は思ってます。キマ見たらまずアムと考える人が多いですし仕方ないんじゃないですかね?}mylist/15584002
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-23
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ヨド○シカメラのポイントカード失くした~~~~!!!!
1万ポイントくらい貯まってたのに><。
前動画→{sm9686002}
次動画→{sm9799672}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
東方 守矢異変②
こちらも地道にこつこつとやっていきたいです♪{追記}よかったらこちらも→mylist/14846095
