キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 20609 - 20640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セトラーズ 6】S○FMAPの積みゲーを華麗にプレイ 17 【プレイ動画】
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|● ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_) ミノ ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ ノ● ● i::::::::::
{ヽ,__ )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ / ヽノ ,ノ::::::
ストホ→mylist/17267211 セトラーズ→mylist/17608118 Stage6 1/3→sm9729036 Stage6 3/3→sm9729463
二息歩行うたってみた【{名前思考中}】
どもです。{名前思考中}です。今回は二息歩行をうたいました。音程が来い。 ◆映像はsm9150606様をお借りしました。◇今回も原曲様と映像様にはスライディングで土下座がしたいです。 今回も不快感を持たない程度にお聞きください(・θ・) ◆マイリスト:mylist/17637339◇old:下剋上(完)歌ってみましたsm9717792
{車載動画}タエコのほのぼのドライブ。{福井県} その2
どうもタエコです^^予定が明日になってしまったので、帰る途中撮影(*^▽^*)
【腐向けAPH】眉.毛.で.死.ね.!.バ.レ.ン.タ.イ.ン.・.デ.ー.!
こ.の.動.画.は.こ.の.世.の.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.無.関.係.で.す。エ.ン.コ.と.ア.ッ.プ.ロ.ー.ド.に.手.間.取.り、日.付.を.跨.い.で.し.ま.い.ま.し.たorz(言_言){別.に.チ.ョ.コ.欲.し.く.な.ん.か.な.い.ん.だ.か.ら.な!(廿廿){初.代.不.憫.の.名.は.伊.達.じ.ゃ.な.い.で.す.ね.…… 前.作(ヘ.ラ.菊)→sm9583868
せっかくなんでバレンタイン・キッス歌ってみた@けい
≡ω≡.{ま・・・間に合ったか・・?
というわけでバレンタインとは全く無関係な
けいがバレンタイン・キッスうたいますた^p^←
が・・・・・・・
やっちまたw本家をききながら撮るが、オケが無いこと
にきずいた時はもう遅かった・・おず
でもそこでミクスの神さま戒さんがやってくれますたおっ
ありがたいーなんで音程がちがうことは見逃してくださいw
戒さんマイリスト→ mylist/17164988
ではみんな、ハッピー・バレンタインっ
【石鹸屋】紅楼朱夢 ~SCARLET DREAM【midi】
石鹸屋hellnianさんの黒歴史こと『紅楼朱夢 ~SCARLET DREAM』を思い切り打ち込む。д')<du_quantio!mylist/14941767■低音でも負けずに鳴いてくれる再生環境で爆音推奨。■ちょっと前まで音MADとか作ってたはずなのに何か知らんがmidiに手を出した。畜生最悪だ、面白れぇじゃねぇか。■出だし、妙な所にこだわる俺■原曲:東方紅魔郷『紅楼 ~Eastern Dream...』■スペサルサンスコ:マョ氏■次ウサハッピー→{sm9799101}
FEZ 今日のわんこ 34匹目inアベルFB
アベルでドーン。歩兵でろと良く書き込まれますが、今のナイト仕様に変わってから歩兵キマの前線への滞在時間はすごい低いですよ。正直相手のナイトが1~2しかださないとかじゃないと3~5分持たせるのが限界です。{コメント返信 おめでとうございます、こちらも頑張っていきますよ。敵の質といいますか誰かが警戒してるだろうととかキプ堀のやつらがキマ見つけれるだろう等の押し付け合いなんかのミスにタイミング合わせていけばFBできるのでそう見えるだけだと思います。今度ホル援軍でもいってみます。目標固めだったので文句はありませんでした}mylist/15584002
1925歌ってみた{ぴーすけ}
楽曲sm8430328はT-POCKET様からお借りしました。
初うp・・・うはっ・・・怖いなwww
mylist/17625051
東方 幻想郷の日常風4コマ~その14~
ひっそりと、しかし着実に続けていきたい{追記}張り忘れ→mylist/14846095
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{12}
せいやっ(='Д')ノ
今迄で一番グダグダな回になってしまった・・・(´Д`)ごめんなさいハンセイシテマス(*´ -`)(´- `*) でもドMな君ならきっとこの感じも好きなはず!!
前回→sm9664699 次→sm9735950 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
{GG2}カレー好きの世紀末その4@二部決勝{ギルティギア2}
[ver1.46]ベルカ(霧)
決勝戦で私の糞箱がフリーズしてしまい、仕切りなおし(/-\*)ウゥ…
マジかよ糞箱売ってくる!んで糞箱エリート買って来る!
第二部決勝戦!始まるよ!
花束の雨が降る……このベルカの谷で
前:sm9633409
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
iM@S5 BELIEVE【比較版】
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 再現はトレスするだけだから楽……
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
人数多いとめんどくさすぎワラタ
■sm9681816
■mylist/5349562
■http://nppn.blog33.fc2.com/
iM@S5 BELIEVE【再現MAD】
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; このMADを雪歩誕生祭に出す……
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
■比較版sm9681828
■mylist/5349562
■http://nppn.blog33.fc2.com/
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-22
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
CMYKの「K」がBLACKの「K」ではないことを最近知りました。
前動画→{sm9619638}
次動画→{sm9732624}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
オツカレラジオ{第20回}後編
後編の再生ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ前編と同じ感じで低クオリティですが、作業用BGMなり怖い話の参考にするなり、寝る前のひと時のおともにするなり、それぞれリスナー様の好きな設定でかるーく聞き流しながらお楽しみくださいε=ε=(*b´∀`)b 第20回前編→sm9684176 第21回→sm9972976 第19回→sm9244611 メールのあて先は [email protected] でございます。怖い話、不思議な話の体験談を絶賛募集中でございます。あ、あとご意見ご感想も待ってます、気が向いたら送ってやってください∩( ´∀`)∩
オツカレラジオ{第20回}前編
どうもお久しぶりです!新年初のオツラジは2時間スペシャルでございます(;´д` ) いつものように気軽に聞き流して下さいませませm(_ _;)m <ラジオ内容>この番組は、怖い話(残念な感じの朗読)と音楽(うp主の好きな曲)とフリートーク(gdgd、カミカミ、ゴニョゴニョ)そしてリスナー様からのメールで構成されています。 後編→sm9684309 第21回→sm9972976 第19回→sm9244611
【ヘタリア】恐れ入みます、すりません。【歌詞シャッフル】
ぎりぎりだけどお爺ちゃん誕生日おめでとー! ■みかん弾幕すげぇ! ■何故歌おうと思ったのか→sm9928993 ■流石にマイリス作った。→mylist/24289706
【イラク】 EFP(自己鍛造弾)攻撃でハンヴィー炎上
EFP{自己鍛造弾)による攻撃は、ある意味大掛りなIED(即席爆発装置)に比べ 小型であるため設置が容易で、駐留軍からは発見されにくくまた破壊力も上です 参考記事:http://asyura.com/07/war88/msg/979.html
ぼけたお爺ちゃんとひきこもり娘のLeft4Dead フィナーレ
ようやくフィナーレうp!!おまたせいたしました(づД`,)
今回はお爺ちゃんによる「ぽりたんくたん火の海地獄」から抜けてようやく最終章です!!!
一縷の望みをかけて必死に脱出を試みようとする生存者、
生きているものは全て潰し、死者が蔓延る世界にしようとする感染者、
最後の戦いが今、始まる・・・!!(`・ω・´)キリッ
難易度=NORMAL
前回→sm7798128 次回→++ マイリス→mylist/13483734
+ぽかりの余談+
L4D2買いました^q^{フライパン無双!)
あと、なんとなくコミュ作りました。いつか生放送を・・・!
【今更だけど】No_Logic【なの。】
どうも、こんにちは。
(=゚ω゚){滑舌さんと音程さんの消失・・・
(=ФωФ){大体それでいいんじゃないの。
いや、よくないんです(´・ω・`)
今更ですが、ジミーサムPさんの No_Logic を歌わせていただきました。
MIXが上手になりたいです(・ω・`)
●とっても素敵な本家様→ sm8228650
●マイリスト→ mylist/17430467
(゚ω゚=)
FEZ 今日のわんこ 33匹目inクノーラFB
クノーラで仏滅。たぶんあのままでも勝てただろうけど、私ががおーと切れちゃいました。クノーラ東は準主戦らしいけど主戦放棄で責められるとね・・・。後歩兵キマのリクエストhttp://zoome.jp/beyond101/diary/80。一番長生きなの用意したけど参考にならないかも。{コメント返信 いつもご視聴ありがとうございます。アム16秒だと結構きついですよ?アム入ってナイト2が大ランス連射されるとHP3000あっても持たないので注意。はいFホルです。どっちかって言うと中央は敵の通り道なのでキルログと戦況が大事ですね。}mylist/15584002
【ペーパーマン実況】ここにタイトル ゲスト戦 Part1【tomatooo】
Bandicamの有償版を買ってしまいました(・ω・)
と、そんなことは関係なく今回はダブルオーで戦術をしてきました。
一応ゲスト戦ですが、いつも喋っているので特に新鮮味もありませんw
|ゲスト戦|Part2-1→sm10125221
ゲスト:ルドルフマイネの投稿動画⇒mylist/13245341
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【いろは】Bad Apple!! 踊ってみた。【べあ】
黒|ω・`){こんにちわ、いろはです。
白|ω゜`){べあです。今回で2作目となります。
下手過ぎて何もいえません。すいません・・|ω・`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ{え?足太い?お腹でてる??デブス???しっとります|ω`)←
振り付けはは仏だのん様(仏壇仮面様・ただのん様)の、
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】を躍らせて頂きました。→ sm7752198
いろはマイリストmylist/17339533
べあマイリストmylist/20748291三作目【いろは】まっさらブルージーンズを踊ってみた。【べあ】→nm9735375
【追加】コミュはじめました→co320358
興味がある方は是非↑↑↑↑↑↑
*注意、いろはとべあはコメントのレスはしません。
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{11}
いよーーーーーー(='Д')ノ
前々回、前回と続きでやってお酒の量も増えてイロイロうざくなっております(テヘッ ゆるしてちょ(*´ -`)(´- `*)ポッ またファイルサイズの関係で泣く泣く最後約1分をカット…。最後の1分が腹よじれるぐらい笑えるギャグを言ったのに残念だなぁ(ハハハ…
前回→sm9630624 次→sm9696073(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
UT99 MonsterHunt MH-TGES[1-2]{Cygma-N}REINTERPRETATION その6
ラスボス戦。この後03へと続きます 前:sm9662143 次:まだ 他:mylist/16416518
UT99 MonsterHunt MH-TGES[1-2]{Cygma-N}REINTERPRETATION その5
最深部地下水路エリア 前:sm9642227 次:sm9662322 他:mylist/16416518
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part4【tomatooo】
続きです。
sm9624809←Part3|番外編|Part5→sm9905437
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
1月3日 中野TRF 北斗の拳 ひげvs徳光 ガチ撮り Part2
|||||||||
||||||/\/\/\/\
||||< うそですっ!!>
||||||\/\/\/\/
|||||||||
|||||Y/ ̄ ̄\
||||||/ 丶
|||||{0} /~丶 {0}
|||||| 丶_ノ i
|||||リ `ー′ |
|||||/ /⌒ |
(~丶」」L/ ノ |)
\___/ ノ
||||| /
/ ̄~\ イ
( |
\ \ |
||\ \_ノノ
||||〉ヽ||/
||/ _ノ||
|(_/|||||
||||||||||
その3⇒sm9655764
【HL2DM】[MGO]Co-op {Zombies|Custom Content} Fast/DL Part3
IP:174.34.140.69:27015
【HL2DM】[MGO]Co-op {Zombies|Custom Content} Fast/DL Part2
IP:174.34.140.69:27015
【HL2DM】[MGO]Co-op {Zombies|Custom Content} Fast/DL Part1
IP:174.34.140.69:27015
