キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 20673 - 20704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】どこかで他人が死んでいる【らせを】
■らせ】≖ˇェˇ≖。){ちなみに僕は、オタク系男子です←
■こんばんわ、初投稿から1年たって最初の動画ということで数曲歌いたい曲を考えた結果、梨本Pさまのこの曲を歌いたいと思いました。
■なんかすごい深い曲のような気がしますが、何度も歌詞を読み返して、何度も曲を聴いて、そして歌った今でも、真意の理解は完全じゃない。 いつかわかるのだろうか?
エンコは歩く自己嫌悪さんにお願いしました。
■一気に惹き込まれる原曲さまはコチラ→sm9375472
■らせをの歌ってみたリスト(鼻炎との奮闘記)はコチラ→mylist/10735850
■同日うp歌ってみた
1.sm9573453
2.sm9573812
[RTS]第2回JTW Internal Tournament 決勝 2戦目「解説付き]
http://wikiwiki.jp/aulus/?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8
第2回 JTW Internal Tournament ~日本語版発売記念杯~
スウェーデンSW {WTFM}-Garret選手
VS
ユナイテッドプロヴィンスUP {WTFM}-[JTW]--ozawa--選手
mylist/17216890
falldown歌ってみた【ψフレイアψ】
ヘッドホン推奨です^^大きな声を出さずに高い声だすのがつらい><PC内蔵マイクじゃ裏声だすと割れがやばい(泣) 今回は新曲歌ってみようかと思い歌ってみましたwwいつもながらの駄声クオリティorz 台詞がなんかおかしいはず><;;素敵な本家←P様sm9382083 最初聴いたとき泣いた件← マイリストmylist/16741230 {修正版sm9594374}
殿さまが殴れない。
(`゚Д゚)<よけんな!! 誰か作るだろうと思ったけど、友人に言われて作ってみた。あんまり作った事ないから画質音質ボロボロでスマソorz 第二段『殿さまが触れない。【sm11634353】』を作りますた!でも殴れないの方が出来がいいです!(笑) 素敵なBGMはこちらからお借りしました→nm6515853 (゚Д゚)<アレッ!?
UT99 MonsterHunt MH-TGES[1-2]{Cygma-N}REINTERPRETATION その3
前半部分おしまい mylist/16416518
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-19
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
とにかくGMGMがかっこいい回。これは閃光のように生き抜いた変態の物語。
※今回動画時間が過去最高かもです、申し訳ないです。
前動画→{sm9540685}
次動画→{sm9587317}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【ファミマ入店音】またファミマ墓地前店に入ったらゾンビが歌ってた
{●}{●}DLリンク(http://www.mediafire.com/?r9x6rt830ap4hz5){●}{●}いらっしゃいませ!Lil'諭吉です。去年の9月に投稿したこれsm8168668のリミックスヴァージョンという感じな物を作ってみました。激しく今更感がありますが、聴いてやってくださいな。因みに歌詞はさつき君の有名なこれsm8167036をパクらせてもらいました。本人にも言ったので恐らく大丈夫でしょう。(歌詞は改造してありますが、普通ヴァージョンの動画の皆さんのコメントからアイディアをいただきました!)ヴォーカルは黒泉夕有です、ありがとうございます。本店様→sm8129671★マイリス→mylist/5415717★
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{8}
くぽっ(='Д')ノ
チャウネン、、、ワシが下手やからgdッテン・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
前回→sm9509874 次→sm9609981 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
佐天さんの破壊力ッ♥{とある科学の超電磁砲17話から}
佐天涙子のパンチ力測定ですw 無能力者にしては強い 中一で90って高いよねwwとある魔術の禁書目録MAD/sm9536919
{黒わさび}題名に惹かれてそれ逝けアンパンマンをやってみた part1
皆さん、こんにちは黒わさびです。今回は、それ逝けアンパンマンをやりたいと思います。このシリーズの他に2本同時にやっているので、更新は3日に1日程度になると思います。楽しんで見てくださいpart2 sm9580536 それ逝けアソパソマソ mylist/17441006 実況part1リンク mylist/17441016 ご意見、ご要望等がある人は[email protected]に送って下さい
[RTS]第2回JTW Internal Tournament 決勝 1戦目[解説付き]
http://wikiwiki.jp/aulus/?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8
第2回 JTW Internal Tournament ~日本語版発売記念杯~
グレートブリテンGB {WTFM}-[JTW]--ozawa--選手
VS
スウェーデンSW {WTFM}-Garret選手
mylist/17216890
FEZ 今日のわんこ 27匹目in始まりFB
始まりでピンポン。始まりは柵あり橋ありであんまし行きたくないんですよね。後、勝敗ですがキマFB+敵の強気オベ2本食って勝ちました。{コメント返信 山岳MAPは決めやすいですけど、その分警戒多いです><。キマなんて出る人限られてるので安心して、でちゃいましょう。部隊で訓練場に集まってもらってキマのルートなんかを練習するのもありですよ、いつも部隊にはお世話になってます}mylist/15584002
コメントアート練習場【七色のニコニコ動画ver】
☆コメント練習用なのでブラックボードです☆
改行の仕方が変わりました→「Ctrl+ピリオド」
オススメな空白文字 Unicode 00A0推奨→「 」Unicode 3000『 』
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐ ░ ▒ ▓ ♠ ♡ ♢ ♣ ♤ ♥ ♦ ♧ ♨ ♩ ♪ ♫ ♬ ♭ ♮ ♯
﹖ ﹗ ﹙ ﹚ ﹛ ﹜ ﹝ ﹞ ﹟ ﹠ ﹡ ﹢ ﹣ ﹤ ﹥ ﹦ ﹨ ﹩ ﹪ ﹫
☰ ☱ ☲ ☳ ☴ ☵ ☶ ☷ ◢████████████████████████████████◣
音源&偉大なる本家様→sm7233711
{GG2}カレー好きの世紀末その2@一部決勝{ギルティギア2}
[ver1.46]イリュリア(夜)
世紀末決勝戦だぜヒャッハァー!
相変わらずのチキン戦法ですが、それでもよければご覧ください。
エリートの強さは異常
次:sm9551225
前:sm9549530
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{GG2}カレー好きの世紀末その1@一部予選{ギルティギア2}
[ver1.46]ガニメデ(朝)
yoko45さんの主催する第一回・ポイントマッチ大会に出てまいりました!
六人しか出場者がいないので予選では、一人だけ落ちます。
何というプレッシャー。
ちなみに私の行動は安定行動が多いので、ハラハラするような動画ではございませんが、ご了承ください。
次:sm9551225
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
ショタコンの私がわがまま王子を(ry (*・A・){3。
次回から永久指名突入です(*´ω`*)b*注:この動画は実況動画です。初見の方は始めの注意事項を理解した上でご視聴お願いします。【2⇒sm9528383 4⇒sm19963498】 *(*・A・)⇒mylist/13952730 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684
。君。が。笑。う。だ。け。で。。。
...久。々。ま。d...ぶ。る。さ。n。の。乙。女。率。が。更。に。4。割。増。な。の。で。注。意。で。す。´А`*。そ。し。て。お。決。ま。り。の。低、低、低、低、画。質;△;。(失、笑)←...{追.記}。あ。た。た。か。い。コ。メ。&。歌。詞。あ。り。が。と。う。ご。ざ。い。ま。し。た.+。><。・.!。kinki
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-18
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
お待たせしました!!今回の動画からまた実況プレイ再開します。よろしくお願いします。
※前回のパートでたくさんのコメントがあったので、今回は僕の声とゲーム音楽の音量の比率少し変えてみました。聞き取りにくい等のご指摘がなければ、次回からもこれくらいの音量でやっていきます。
前動画→{sm9199584}
次動画→{sm9568306}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【こっそりと】magnet 歌ってみた【恥子×34】
初コラボ!絵は34さま担当 ||△゜)ノよし、おれこっそり隠れたんじゃね?本領発揮だぜ!(こっそり的意味で 恥子{篭ってる声のほうですwお久しぶり!深夜のマンションで頑張った、よ!
GONZOアニメのop集(2004年)
GONZO(ゴンゾ)がアニメーション製作したことで知られるアニメのopを自分なりに集めてみました。2009年版にガンツのopのうp要請があったのでうpしました。コメの方、あざーっスです!!その他、edの要請があり次第うpします。追記:スマソです。爆裂天使のedが入ってました。検索用 GANTZ(ガンツ) 巌窟王 爆裂天使samurai7(サムライ{侍}7) 砂ぼうず
ショタコンの私がわがまま王子を(ry (*・A・){2。
めちゃめちゃ久しぶりです!!本当に申し訳ありません!!><;*注:この動画は実況動画です。初見の方は始めの注意事項を理解した上でご視聴お願いします。【1⇒sm7860664 3⇒sm9549313】 *(*・A・)⇒mylist/13952730 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
【実況おしゃべりパロディウス】縛り(メガホン)プレイ STAGE6
おしゃべりパロディウスの縛りプレイです。動画が終わるとSTAGE7(ボスラッシュ{仮})へ飛びます。 ステージ1から見ていただいた方が面白いと思います。多分→sm9526010 ステージ選択はこちら→mylist/17354125
EWET【素人がEL GOLAZOな試合展開を目指して】Part9
初のダービーマッチだよ(*´∀`)ノ*{わーいw)。
対ヘタフェ戦
Next→sm9640393
マイリスト→mylist/16910876
EWET限定コミュ→co212457
サカつく04第一部→mylist/12131867
黒歴史→mylist/15862034
【東方】Bad Apple!! feat. nomicoと合わせてみた
ブームを過ぎていても気にしない そして何個目の便乗になるのやら もういいよと言う人はそのまま戻るボタンをクリックしてください ヘッドホン推奨です この動画は本家様{sm8628149}の音 と 【東方】Bad Apple!!【弦楽合奏風ピアノ連弾風金管合奏風を合わせt(ry・改{nm8818636} と 歌ってみた『Bad Apple!!』全部俺{sm8651357}歌なしを合わせてみただけです PV?なにそれおいしいの?
【MHF】 長女を盗撮してみた 【ピンクバケツ】
┌──┐
|━ ━|
|___| <もうすぐ春だな・・・
_, ‐'エ \ / `ー、_
/ ' ̄`Yエ ̄`Yエ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'エ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'エ ̄`冖ー-/
リクエストにお応えして長女を盗撮してみた
お借りした曲m(_ _*)m → sm1249317 mylist/7995191
[RTS]第2回JTW Internal Tournament 準決勝 左グループ2戦目[解説付き]
http://wikiwiki.jp/aulus/?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8
第2回 JTW Internal Tournament ~日本語版発売記念杯~
スウェーデンSW {WTFM}-Garret選手
VS
ユナイテッドプロヴィンスUP SoG-tenjp選手
mylist/17216890
【シムピ】遊べ働け連合国☆その4【ヘタリア】
初お仕事。 前→sm9508222 次→sm9523712 マイリスト→mylist/17304310
{くーれwithよーつ}旅立ちの日に{何故か歌ってみた}
友人「暇だからコレ歌おうぜ。」
くーれ「よし、やろうか。」
こんなことから歌ってみた・・・
はい、ただの事故です。本当にありがとうございm(ry
前作sm9429787
教えて編集!!→[email protected]
{GG2}カレー好きの俺が録画対戦その14withダンチ{ギルティギア2}
[ver1.46] HKF(昼)
今更うp。遅くてサーセンw
言い訳させてもらうと、体調がアレなんですよ
見捨てないでね!
それにしても酷い試合だ。ダンチの手助けをやってないし攻めるのも遅すぎる。
焦ってもしょうがないのでゆっくりうまくなっていこうと思います
私より遥かに為になるダンチ視点:sm9215909
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
{MAD}YAMAHA YZF-R1 2004PV BGM BUCK-TICK ver
YAMAHA R1の販促用PVのBGMをBUCK-TICKの夢魔-The Nightmareに差し替えてみました。mylist/11697927
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{7}
ふぇふぇふぇふぇふぇーーーい(='Д')ノ
ちょま・・・実況乗っ取らないでよ;;
前回→sm9464116 次→sm9562170 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
