キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 20833 - 20864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「新作」メタルギア PEACE WALKER DEMOを実況するもの
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」3月18日発売するpspソフトの体験版の1部を実況したものです
{動画内では、2月と言っているが無視してね}
この動画は、紹介するために説明口調となっております
実際実況をはじめるとしたら4月18日からとなります
そのほかの実況パート1リンクmylist/15332540 その他mylist/16139200
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-16
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
わたしはカイになりたい。
前動画→{sm9129156}
次動画→{sm9199584}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
ニコニコ生放送 かこ 京都大学 外配信 part 4
【5000人突破記念+.゜】(・ω・){そうだ!京都大学ぇ行こう!【外配信】華順ョ・д・`){コミュ人数5000人突破記念★+.゜5000人突破!! ありがとうございます><!!12月21日(月曜) 京都大学にて 外配信!!!11時にゎ京大に侵入してますwww11時半にカフェレストラン 『カンフォーラ』にて京大の学食食べに行きます(・ω・)+.゜大学の雰囲気トカよく分かんないд・`)カラ、よかったらリアル凸きてね♪忘年会もまだ受付ちう!ョ・д・`){co146928
ニコニコ生放送 かこ 京都大学 外配信 part 3
【5000人突破記念+.゜】(・ω・){そうだ!京都大学ぇ行こう!【外配信】華順ョ・д・`){コミュ人数5000人突破記念★+.゜5000人突破!! ありがとうございます><!!12月21日(月曜) 京都大学にて 外配信!!!11時にゎ京大に侵入してますwww11時半にカフェレストラン 『カンフォーラ』にて京大の学食食べに行きます(・ω・)+.゜大学の雰囲気トカよく分かんないд・`)カラ、よかったらリアル凸きてね♪忘年会もまだ受付ちう!ョ・д・`){co146928
{くーれ}ひとりきりのメリーデイ{歌ってみた}
はじめまして くーれ と名乗らせて戴きます
今回初めて「歌ってみた」&動画投稿・・・
全く出来てない編集と下手糞な歌です
誰か助けてあげてくださいwww
歌、編集共にこれから練り上げていこうと思いま~す
よろしくお願いします
素晴らしい本家様→sm9105813
自作っ!?sm9429787
救助連絡先[email protected]
ニコニコ生放送 かこ 京都大学 外配信 part 2
【5000人突破記念+.゜】(・ω・){そうだ!京都大学ぇ行こう!【外配信】華順ョ・д・`){コミュ人数5000人突破記念★+.゜5000人突破!! ありがとうございます><!!12月21日(月曜) 京都大学にて 外配信!!!11時にゎ京大に侵入してますwww11時半にカフェレストラン 『カンフォーラ』にて京大の学食食べに行きます(・ω・)+.゜大学の雰囲気トカよく分かんないд・`)カラ、よかったらリアル凸きてね♪忘年会もまだ受付ちう!ョ・д・`){co146928
ニコニコ生放送 かこ 京都大学 外配信 part 1
【5000人突破記念+.゜】(・ω・){そうだ!京都大学ぇ行こう!【外配信】 華順ョ・д・`){コミュ人数5000人突破記念★+.゜5000人突破!! ありがとうございます><!!12月21日(月曜) 京都大学にて 外配信!!!11時にゎ京大に侵入してますwww11時半にカフェレストラン 『カンフォーラ』にて京大の学食食べに行きます(・ω・)+.゜大学の雰囲気トカよく分かんないд・`)カラ、よかったらリアル凸きてね♪忘年会もまだ受付ちう!ョ・д・`){co146928
{合わせてみた}ダブルラリアット×フリーダム{実谷なな×石敢當}
■今回は実谷なな様の「ダブルラリアット」と石敢當様の「ダブルラリアット・フリーダム」を合わせてみました。
■原曲「ダブルラリアット」 -> nm6049209
☆『ダブルラリアット』を歌ってみた★実谷なな -> sm6078248
☆【ダブルラリアット・フリーダム】 明日を目指して歌ってみた by 石敢當 -> sm9145479
■今までに製作した物 -> mylist/10855871
初音ミク なくもんか カバー
【いきものがかり】・【なくもんか】・{カバー}です。前にUPしたんですが、今聴いてみるといまひとつ声質が納得できなかったので、再々改定版を造りました。だいぶソフトに歌ってくれてると思います。聴いていただけたら嬉です。****YELL : nm8659964 *****
ゲイングランド {4/4]
ゲイングランド GAIN GROUND ゴリ押しクリア バグ無しVer(4-8クリア可能) 120秒 Round4のStage1-10 エンコードはつんでれんこ(2.28超画質)使用。前:sm9142514 1:sm9142195 他:mylist/13572059
ゲイングランド {3/4]
ゲイングランド GAIN GROUND ゴリ押しクリア バグ無しVer 120秒 Round3のStage1-10 エンコードはつんでれんこ(2.28超画質)使用。前:sm9142750 次:sm9142750 他:mylist/13572059
ゲイングランド {2/4]
ゲイングランド GAIN GROUND ゴリ押しクリア バグ無しVer 120秒 Round2のStage1-10 エンコードはつんでれんこ(2.28超画質)使用。前:sm9142195 次:sm9142514 他:mylist/13572059
ゲイングランド {1/4]
ゲイングランド GAIN GROUND ゴリ押しクリア バグ無しVer 120秒 Round1のStage1-10 エンコードはつんでれんこ(2.28超画質)使用。次:sm9142385 他:mylist/13572059
ゴエモン新世代襲名! 制限プレイ Final
ファイナルです。本編の動画はこれで最後になります。制限内容は以下の通り
・レベル2以上のメインウェポン、アイテム使用禁止
・全ステージでノーダメージ勲章を二回獲得する
・更に、二回目の挑戦時には「設置アイテム全回収」「お尋ね者撃破」のノルマを設ける(例外アリ)
今回攻略したのは
「高天ヶ原(STGパート)」(00:49~)
「高天ヶ原」(03:02~){VS清姫(04:14~)}
「高天ヶ原(2回目)(STGパート)」(06:53~)
「高天ヶ原(2回目)」(08:47~){VS清姫(10:34~)}
の2ステージです
Part13・・・sm8817354 おまけその1・・・sm9144653 マイリスト…mylist/14565330
その他UP動画シリーズリスト…mylist/11809985
【よっぺいさんを】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【キー上げ】
(ΘзΘ)ノシ「この世には早い者勝ちってあるけど・・・俺は何番目なんだろう・・・俺はツインテよりポニテ派かな・・・」 よっぺいさん→sm9128831 本家様→sm8489562 よっぺいさんのメイン→mylist/3660664 他作ったものとか→mylist/15187609 (∵){ 様のマイリス→mylist/12157802 本当に申し訳ありませんm(_ _)m
三国志大戦3 とりあえず、純粋に、楽しく1品を目指す part13
なんとか慣れてきました(゚д゚)クワッ
六品の壁がもう目の前なんですけど中々たどり着けませnorz
あ、董白兵を出すために今週はかなり頑張る予定(
( ´・ω・){そのついでに六品になれたらなぁ(甘い考え
sm9074431←前 次→sm9174587
マイリス:mylist/14855784
パガニーニによる大練習曲 S.141 第3番 嬰ト短調 ラ・カンパネラ
Youtubeから転載。演奏者はフェルッチョ・ブゾーニ(Ferruccio Busoni)です。 今回のラ・カンパネラはブゾーニ編曲版です。1915年にデュオ・アート(Duo-Art)のピアノロールに残したものと思われます。 同演奏者:同曲(ピアノロール{1905年})→sm12104323 『狩り』→sm12104159 『鬼火』→sm12104174 リストのピアノ曲→sm9695191 ポロネーズ第2番(リスト作曲)→sm12664631 いままでupしたクラシック mylist/14669870
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-15-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ギルダのツンデレっぷりに全俺が泣いた。
前動画→{sm9128993}
次動画→{sm9154143}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語」を楽しもう! Part-15-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
こうやって子供ってのは、親の知らないうちに成長するものなのですね。
※今回は二本立てでフ。
前動画→{sm9091532}
次動画→{sm9129156}
「ポポロクロイス物語」のマイリスト→{mylist/15694678}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/ 【初音ミク】歌ってみた
どうも、うといさです。mylist/17118961
最初に言っておきます、ごめんなさい┗(^o^ )┓三
最初の40秒間はとても雑です。
出だしが苦手なんでなんかもう大変なことになっています。
いやー、それにしても下手だね。
ならうpすんなよwwって話ですが。
まぁ批判中傷覚悟なんで∠( ゚д゚)/
間奏で雑音が聞こえるって??
あは。君、耳鼻科へGO(´・ω・`)←
【こえ部】http://koebu.com/user/thexthree/
音源は作者様HPにて配布されていた音源をお借りしました
{http://home.n05.itscom.net/garuna/}
ありがとうございました(^ω^)
友達を強引に誘ってroloをしてみた{第2回part2}
第二回
roloの実況
タイトル通りです。またroloは全く関係ない話が多いです。
一発どりでカットもしてないのでgdgdです。
第一回:sm9095190
パート1:sm9127480
花映塚:sm9127766
参加者
・pioa(ぴおあ):投稿者 ・enokabo(えのかぼ):協力者
友達を強引に誘ってroloをしてみた{第2回part1}
第二回
roloの実況
タイトル通りです。またroloは全く関係ない話が多いです。
一発どりでカットもしてないのでgdgdです。
第一回:sm9095190
パート2:sm9127603
花映塚:sm9127766
参加者
・pioa(ぴおあ):投稿者 ・enokabo(えのかぼ):協力者
FEZ 今日のわんこ 18匹目inアンバーステップFB
アンバーでどーん。宣言どおりクリスマスキマを引っ張ってきました。講座の方が情報局やノートに掲載されてて! 掲載ありでした。{コメント返信 PTメンバーの補助は毎度お世話になってます。 そうですね 撮影始めてから結構回数こなしてますが、今のとこ50後半だったはずです。 緊張する人は練習あるのみです 自分も最初は心臓バクバクでした}わんこ一覧mylist/15584002
【期間限定】ドラゴンクエスト8をだらだら実況6日目【冬休みSP】
皆さんこんにちはゲームスキーだお
いや~皆さん録画したものとうp物の速度が追いつかない
録画はしてるんですがエンコードが長いもので新しいものが後々に
そこで思いついた俺{そうだ全部うpするまで撮らなきゃいいんだ}と
だから全部うpするまで撮りませんでは
ほな☆ねん
【5日目】sm9116737|【旅日記】mylist/13779413|【7日目】sm9131476
ドヘティーナ・Newスーパーマリオブラザーズwii その20 {おまけ}
『ステージ9もやってくれ』という数少ない声援に答えて挑戦しました!!とても数少ない声援だったよ!
クロックタワー2初プレイ実況してやんよ.【最終回?】
次→未定 前→sm9092767 クロックタワーマイリスト→mylist/15031036 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】友情愛!!テイルズオブリバースに挑戦!! part7
(´∀`*){カクコトガナイ・・・・
part6→sm9083089
part8→sm9125987
マイリス→mylist/15118876 他実況→mylist/11504585
さよならライコネン先生{来年からWRC参戦}
普段シーズン中では聞けないような事まで私が聞いてまいりました。どうやらライコネンは赤ワインの方が好きなようです。
{作業用}二律背反~Mutually Exclusive Dichotomy~{BGM}
KOF2002UMより、クローンチームの曲です。こっちのチームにESAKAで、日本チームをtearsにしてほしかったなと思いますが、案外この曲もサビで盛り上がるので好きになりました。画像は適当なのがなかったので、闘劇やってた頃の仙台の動画の静止画を使いましたw mylist/16631415
{作業用}KD-0079+{BGM}
KOF2002UMより、K'チームのロングBGMです。02UMではこの曲が一番好きです mylist/16631415
【二人で】双(凱・ω・)人(・ω・傍)色【歌ってみた】
傍「最初に言っておく・・・・!!」
凱・傍「「う た っ て ご め ん な さ い」」
凱「曲に惚れたんだ!!」
傍「衝動が抑えられなかったんだ!!」
凱「だから、もう一度言っておく・・・」
(凱・Д・){ う た っ て ご め ん な さ い !!! }(・Д・傍)
※大事なことなので2回言いました。
エンコードは自己嫌にやってもらいました。
ありがとうございますww
素晴らしすぎる本家様=>sm7795829
